もこもこちゃん、今年も集合~♡

6月1日土曜日、かねてから計画していた山中湖でのオフ会、た~くさんのボロちゃんが集まってくれました。

b0151893_2112213.jpg
今年は例年より梅雨入りが早くてお天気が心配されました。でもこの通り~富士山は見えるし~暑くないし~最高のオフ会日和になりました。


写真をいっぱい撮ったつもりが・・・帰宅して写真をワクワクしながら見てみたら・・・かなりの偏りがありました。全然登場しない子も多数あるかと思います。ごめんなさ~い!最初に謝っておきます(^_^.)


それではいつもの様に、恒例の参加犬紹介です♪


b0151893_18415919.jpg
クオレ君。堂々とした風格は変わりません。おっとりお坊ちゃまで振り幅の広い尻尾ブンブンがトレードマークです。







b0151893_1845955.jpg
パーチェ君。クオレ君と同胎の兄弟。今回ちょんまげ姿に変身したらクオレ君とそっくりになっていてビックリ!!元気いっぱいの男の子。毛量の多さはクオレ君と共に横綱級!









b0151893_18462337.jpg
ぴこ君。正真正銘のイタリアンボーイ♪11歳とは思えない若々しさ。毎年ぴこ君とボクとはドラマがあるのですが・・・その様子は後ほど♡









b0151893_1849075.jpg
ひなたちゃん。今回最年長の先輩ボロちゃん。12歳ですって!!見えませんね~~^^このゴージャスコートは見とれちゃいます~。











b0151893_18514488.jpg
そら君。ボクとは同胎の兄弟です。ボクと益々似てきたような??内気キャラでそら君のお傍にはほぼパパさんママさんがいらっしゃいます。ですが、たま~に思わぬ展開もあったりして~♪











b0151893_18534921.jpg
ファーファ君。明るく陽気なファーファ君は今回も見ていて楽しかったです。元気いっぱいなファーファ君の様子は特集号に出来そうです。











b0151893_18555181.jpg
ベスちゃん。チェロット君のお姉さん。大人しそうだけどしっかり者の一面も。すっかり大人の女性になりましたね~。









b0151893_1913772.jpg
チェロット君。年齢と共にどっしり落ち着きが出てきました。ニコニコとして心優しい男の子。









b0151893_1922061.jpg
ビアンコ君。ヘアースタイルが変わりイメチェンしました。でもカッコ良さ&堂々とした風格は変わらず~♪








b0151893_19285661.jpg
みゆきちゃん。もの静か~~~な女の子。一瞬白いぬいぐるみ??と思っちゃうほど。ちっちゃく見えるけど・・・実は結構・・・・あります(笑)^^






b0151893_19303345.jpg
ラテちゃん。今回初参加、そして最年少のおこちゃまです。来月1歳になります~。活発で遊び上手!元気いっぱいのラテちゃん、オフ会初めてなんて思えない活動的な女の子です。









b0151893_19322887.jpg
ビアンちゃん。今年も会えましたね~♪毎年欠かさず参加してくれています。








b0151893_19332747.jpg
さくらちゃん(ビション)。ビアンちゃんのお姉さんになります。仲良し姉妹さんです~。











b0151893_19361226.jpg
かたくりちゃん。今回一番遠方から参加してくれました。会うたびに美人度がアップしてる~♡おしゃまな女の子。








b0151893_19382034.jpg
シオン君。初めての参加になりました。でも堂々とした振る舞いはとても初参加とは思えません。フレンドリーで活発な男の子。









b0151893_19381585.jpg
煌人(きらり)君。こちらもフレンドリーな男の子。ワンにも人にも友好的でとっても可愛いです~。小さな体であっちこっち楽しそうに走り回ってました。







b0151893_1941383.jpg
らにー君。去年はお相撲をとったり活発な一面を見せてくれましたが、今年は遊び相手に恵まれず(^_^.)~静かモードのらにー君でした。来年またお相撲さん、見られるかな?









b0151893_19424326.jpg
かのんちゃん。初参加です~。ご覧の通りの美人さん。これぞ女の子!♡って感じの可愛らしいかのんちゃんでした。









b0151893_20344486.jpg

b0151893_20351119.jpg
ドルチェちゃん・チルチェちゃん。実は今回殆ど見分けがつかず・・・この写真もドルちゃんなのか?チルちゃんなのか?分かりませんが2枚載せてみました。どちらか一方のお写真かもしれません。いつもなら首輪とリードの色やカットの感じで大体見分けがつくのですが、今回は似すぎてて・・・ママさん、ごめんなさい!









b0151893_20394261.jpg
チロルちゃん。この明るくて人懐っこい性格はみんなに愛される幸せキャラ。抱っこ大好き、ナデナデされるの大好き~♪のチロルちゃんです。








そして最後は~
b0151893_20405415.jpg
ボク、フィードです。お子ちゃまだと思っていたのに~早いもので5歳になりました。フレンドリーさはすっかり影を潜め、一人ふらふら孤独をこよなく愛する男に成長しました。


こんなメンバー・・・・ボロちゃん22頭お付添いの皆さん32人での山中湖オフ会、始まりましたよ~♪(お名前その他間違いがありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね~♪)
Commented by RINDA at 2013-06-03 23:00 x
フィードママさん 大変お世話になりました~~!
ひなたは相変わらずな感じでしたが(^^ゞ飼い主はMAX楽しませて貰いました~(^^)/
心配だったお天気も、最高の犬連れ日和♪オフ会日和♪になったし、フィード家を通して、沢山のボロちゃん達と出会えて、ホント幸せ~♪♪♪
これだけ大勢のふわふわもこもこちゃんに会える事はまず無いので、本当に楽しい時間でした♪ありがとうございます~~♪
続きも楽しみ~~!
Commented by momsa(クオレ) at 2013-06-04 02:50 x
今回もまたまたお世話になりありがとうございました~!
お天気にも恵まれたくさんのもふっこにも恵まれ楽しいオフ会でしたね♪
ほんとにフィードママさん・チロルママさんのおかげですっ!
記録のお写真も上手だし素敵に加工してるし~
続きも楽しみです♪
Commented by そらママ at 2013-06-04 08:48 x
ママさん、フィードくん、お世話になりました。ありがとうございました。
暑すぎず、涼しすぎず、お天気に恵まれ、雄大な富士山のながめも最高でしたね。
オフ会、とっても楽しかったです♪
初めましてののボロちゃん、1年ぶりのボロちゃん、かわいいかわいいいっぱいのボロちゃんたちに会えて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
続き、たのしみです♪
Commented by らにーママ at 2013-06-04 08:58 x
土曜日は本当にお世話になりありがとうございました♪
フィードママ様とチロルママ様のおかげで今年も夢のような時間を過ごさせて頂き最高の1日になりました~!
暑くもなく寒くもなく、富士山もきれいで~フワフワちゃんに囲まれ幸せMAX♪でした♪
今回らにーは遊び相手が見つからず?(笑)カートINが多かったので、皆様とたくさんお話できて、私的にはとーっても楽しかったです♪♪♪
お疲れなのに早々のUPありがとうございます!
続きも楽しみにしていますね~♪(^^)♪
Commented by カフェラッテ at 2013-06-04 09:56 x
お疲れ様でーす!念願の初オフ会!めちゃ楽しかったです!
こんなにたくさんの白モフ軍団に会えるなんてそうありませんよね!
ボロ飼いさんはみなさんボロちゃんずにとっても甘い理由がわかりました!(笑)
だってこんなかわいらしいんですもん。メロメロなりますよね!
ブログ、頑張って更新したいと思いますが、休んだ分、仕事が立て込んでいて、ちょっと先になるかもしれません。気長にお待ちください。

翌日のラテさんはほとんど一日中寝てました(笑)。
朝も起きなくて、ごはんだけ食べに起きてきて、またすぐ寝る、みたいな!とっても楽しかったけどくたびれたんでしょうね。
また来年!ぜひお会いしたいです!ありがとうございました!!
Commented by チロルママ at 2013-06-04 11:21 x
暑くもなく寒くもなく、ホント絶好のオフ会日和でしたね^^
今回も大変大変お世話になりました~。
いつも段取りの良さ、交渉術に脱帽してます。
おかげさまで大勢のボロちゃんやパパ&ママさんたちと
楽しい時間を過ごすことができました^^
(皆さま、私は名ばかりで、何もしてないのですよ~^^;)
写真も参加者の紹介も、さすが~です♪
続きも楽しみです^^
Commented by あみあみ at 2013-06-04 11:32 x
今回もたくさん集まりましたね~♪
お天気も良くてよかったです~(^○^) やっぱりOFF会って雨が降りませんね~(@_@)
続きがすごく楽しみです♪ 行きたかったなぁ~
フィードママさん、毎回毎回お疲れ様です!!
Commented by fidokunn at 2013-06-04 18:54
☆RINDAさんへ☆
は~い、先日はお疲れさまでした~♪
最後までたっぷりご一緒できて、最後はひなた嬢の可愛いお写真沢山撮れて大満足です。楽しかったですね。ひなたちゃん、ホントに若々しくって・・・あやかりたいです。
それにしても涼しくて、富士山は見えて~これ以上ない!ってくらい最高のオフ会日和でしたね。
とりとめのないブログが続きますが又
ご覧になってくださいね~(^^)v
Commented by fidokunn at 2013-06-04 18:59
☆momsaさんへ☆
こちらこそ楽しいひとときをご一緒できて
ありがとうございました!
クオレ君とパーチェ君の、風貌はそっくりなのに何とも対照的な様子が微笑ましくって~可愛くって~たまりませんでした。おリボン、同じのを付けたらきっと全く違いが分からないと思います。
気候もワンにも人にもベストでホントに良かったです。
又ブログ、しばらく続きます~ご覧になって下さいね!
Commented by fidokunn at 2013-06-04 19:04
☆そらママさんへ☆
お疲れさまでした~~。
オフ会疲れ、もう取れましたか?翌日もご一緒出来ていっぱい楽しめましたね。
そら君、もうユニークキャラでたまりませんね~!♡
色んな場面、写真を見ながら思いだしてはニマニマしています。
又ブログでお写真紹介させて下さいね。
パパさんのブログの更新も楽しみにしていま~す^^
Commented by fidokunn at 2013-06-04 19:08
☆らにーママさんへ☆
先日はお疲れさまでした~!
1年ぶりのらにー君、今年はちょっと大人しめでしたね。お相撲シーンが見られず残念でしたけど
又それは今後のお楽しみ!って事で!!^^
ホントに素晴らしいお天気に恵まれて1週間前から天気予報とにらめっこして心配していたのでホッとしました。
又ちんたらブログ、続きます~。引き続きご覧になっていただけると嬉しいです♪
Commented by ベスチェロパパ at 2013-06-04 19:18 x
お世話になりましたー。
フィードママさん、チロルママさんの細やかなご準備のおかげで今回もとっても楽しく過ごさせていただきました。
もちろんフィーチロコンビさんのホストホステスのお役目も完璧でしたよ。
例年になく早く現れた梅雨前線も、可愛い白い軍団の前にタジタジ退散だったのでしょうか、奇跡的な好天でしたね。
うす曇りなのにくっきりの富士山が、・・全てを楽しめました。
ワンちゃん達はいつ会っても元気いっぱい。
ことに、フィード君にご執心のぴこ君、そら君を先頭に3ワンの直列野光景などなど見ていて飽きませんでした。
続きのアップも楽しみです。
実は仕事で昨夕からあずさに乗って上諏訪に行ってきました。車窓から景色を眺めながら、週末の事が昨日のことの様に・・(本当に昨日までのことでした。)
また会いたいね。フィード君。
Commented by fidokunn at 2013-06-04 19:19
☆カフェラッテさんへ☆
先日は遠い所からはるばる~本当にありがとうございました!最後の最後までたっぷり遊べて
ラテちゃんの可愛いお写真もた~くさん撮れて
大満足の締めくくりになりました。(パパさんにあれこれ注文つけて、すみませんでした~汗)
ホントに活発で明るいラテちゃん、可愛いですね~。
初めてのオフ会とは思えない堂々とした走りっぷり
でしたね。
又これに懲りず山中湖目指してお出かけ下さい~!
ラテちゃん、翌日はそうでしたか~~あれだけハッスルすれば疲れますよね。フィードもぐったりしていたけど、ようやく普通の感じになりました~♪
Commented by fidokunn at 2013-06-04 20:47
☆チロルママさんへ☆
先日はご苦労さまでした!
もうチロルちゃんもママさんもお疲れ取れましたか?
大変だったけれど、お天気にも恵まれ本当に良い2日間になりましたね。
事前の打ち合わせのおデートも楽しかったしね♪
いえいえ~~チロルママさんの存在は欠かせません~♪優しい癒しの存在に助けられてますよ!
交渉術はおばさん度が強いだけです(^_^.)
きっと色々ご迷惑おかけしてると思いますが
これからも宜しくお願いしま~す^^
Commented by fidokunn at 2013-06-04 20:50
☆あみあみさんへ☆
はい~お陰様でお天気に恵まれてとっても楽しい
ひとときになりました(^^)v
アロエちゃんがいなくて、皆さん、ファーファ君&パーチェ君が追いかけっこしている姿をみながら
アロエちゃんがいればね~~!と話していました。
りんごちゃんも加わり、4ワンでダッシュだったかな?
と想像していました。
又是非お出かけ下さいね~^^お初のりんごちゃん
会ってみたいです~^^
Commented by fidokunn at 2013-06-04 20:55
☆ベスチェロパパさんへ☆
先日はお疲れさまでした~~。
暑くないし~富士山も見られたし~申し分のないお天気にに恵まれて、いっぱいのもこもこちゃんに囲まれて幸せなひとときでした。
が・・・チェロ君とベスちゃんのお写真が・・・極端に少なくて~ごめんなさ~い!!ちゃんと平均して撮っていたはずが・・・申し訳ないです。
ほかの子ばかりの続きのブログになりますが
良かったら覗いて下さいね~♪

あら~~あずさに乗って、フィード地方を経由して上諏訪でしたか!パパさん相変わらずお忙しいですね。
又お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by かのんママ at 2013-06-04 22:16 x
先日はお世話になりありがとうございました。梅雨入りしたばかりでお天気も心配でしたが、見事なオフ会日和!雄大な富士山の麓で真っ白なふわもこ集団と楽しい時間を過ごせてまるで夢のよう・・・。フィードママさんの細やかな心配りとご準備のお陰です。かのんにとってはドッグランも初体験でしたが、ワンコ苦手な彼女にしては追いかけっこを仕掛けてもらっても怖がらずに楽しんでいる様子を見られたのはとても新鮮でした♪
もう、今から次回のオフ会を楽しみにしております。
フィードママさんもフィード君もお疲れは取れましたか?
また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております^^
Commented by fidokunn at 2013-06-04 22:35
☆かのんママさんへ☆
先日はお疲れさまでした~!
遠い所をご参加くださいましてありがとうございました。
初めてのオフ会、かのんちゃん最初は少々戸惑い気味だったようですが、気がつけば結構楽しそうに
走っていましたね。遊び上手、誘い上手のワンちゃん達にうまくのせられて、あらあら??といった感じでしょうか?
又是非フィード地方に遊びにいらして下さいね♪
年齢のせいか疲れが即、取れず気分的にゴロゴロとしたここ数日でした。でもこうして思い出に浸りながらブログを更新するのも楽しいです~^^
Commented by yumico_san at 2013-06-05 09:37
きゃー!(*^▽^*)大役お疲れさまでした。
萌え萌え萌え~です!
お天気に恵まれて良かったですね♪
やっぱりフィードママさんも晴れ女なのでは!?
すごい、22頭。

そうそう、聞いてください。先日フィードくんとご対面した話を友人にしていて、
その友人が「ボロニーズの画像」と検索したんです。
するとたっくさんのボロちゃんが出てくるのですが、ブログなどに使われて
いる写真も一覧に出てくるんですよね。
私、その中でも「あ!これフィードくん!」と指さしてその画像を
開くとやっぱりこちらのブログに辿り着くんですよ~。いくつもv(^^)v
フィードくんを見分けられるのよ私、というちょっと自慢でした。

でも、そら君とはさすがの私も見間違えそうです~~。似てる!!
この先のレポートも楽しみにしていまーす!
Commented by fidokunn at 2013-06-05 13:57
☆yumiko-sanへ☆
はい~お陰様でワンちゃんにとって最高のコンディションの中楽しいオフ会になりましたよ~♪
残念ながら私は晴れ女?ではありません~♪
でもあの日も予想外にお天気も良くなったし
この所、調子いいです(^^)v

yumiko-san、しっかりフィードの事、頭の中に刷り込んでくれたようですね♡フィード見分け鑑定士?の認定、お授けします^^
そら君は一番の難問かも??実際に会ってみるとそれぞれ個性があり、一目瞭然かもしれませんけど。
レポート、まだまだ続きます(^_^.)
by fidokunn | 2013-06-03 21:13 | オフ会 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn