ドッグラン劇場~その1 ぴこちゃんとの時間♡

今回も22頭のボロちゃんが集合していろんな出来事がありました。数回に分けてご紹介しますね~。(なぜかスマホでは見られない写真があります・・・。どうしてか??です(+o+))

先ずは・・・なんと言ってもボクとぴこちゃんとの事。前回ぴこちゃんから熱烈ラブコールを受けたボクでしたが今回はさてさて?どうでしょうか??



ぴこちゃん到着~!と同時にボクの事、思い出してくれたようです。

b0151893_1736297.jpg
「今日も宜しく!♡」と囁かれているのかな??何やら密談中?









b0151893_1737686.jpg
体勢を変えてもぴこちゃんの眼差しは常にボクに向けられています。










b0151893_17372819.jpg
そんなに見つめられるとちょっとボク、硬くなっちゃってます~。


イタリア生まれのイタリア育ちのぴこちゃん。日本に帰国してから初めて会ったボロちゃんがボクだったらしいです。そんな事も関係しているのか??た~~くさん他にもボロちゃんがいるのに、なぜかボクだけを愛してくれちゃってます。ふ・し・ぎ!!^^





ドッグランに場所を移しましょう~。今度はどうかな??

b0151893_17381716.jpg
最初は離れたところにいたけれど・・・










b0151893_17384519.jpg
「フィード君見つけたよ!」・・・ニッコリ笑顔のぴこちゃんでした。








b0151893_1740242.jpg
「ボクの事、置いてっちゃだめだよ~!」












b0151893_17405010.jpg
ぴこちゃんのニコニコは続きます♪













b0151893_17393615.jpg
ボクに気を遣って下さったぴこままさん~一時強制休憩タイムとなっちゃったぴこちゃんでした。



ちょっと時間が経過しました。強制休憩から解き放たれて・・・


b0151893_17411668.jpg


ぴこちゃん、軽い足取りでボクを捜索中♡ルンルンルン~~♪






b0151893_17413842.jpg


「えーっと・・・キミはフィード君じゃないし~~」




ママは試しにボクと似ているそら君の方に誘ってみましたが・・・その違いを直ぐに見抜き、くるっと方向転換。ぴこちゃんのボク探しは続きます。そして~









b0151893_1716619.jpg
 「ようやく~フィード君発見!!」ぴょこんとしたお耳が可愛い~♡












b0151893_17163729.jpg

 おやつに群がる中に居たじゃありませんか!背後にそ~っと・・・♪






ぴこままさんのご都合で午後早くに帰っちゃう事になったぴこちゃん。

b0151893_17171068.jpg
「ボクはまだ帰りたくありません~~」後ろ髪ひかれる思い・・ってこんな表情なのかな?


こんなにボクの事を愛してくれる可愛いぴこちゃんでした。ぴこままさん~かえって気苦労をおかけしちゃってすみませんでした(^_^.)。ぴこちゃんとは又近々会えそうなので、楽しみです~♪♡2人っきりだと意外とシラーっとしてる事もあるし、面白い関係は今後も見逃せません♪
Commented by ぴこまま at 2013-06-04 17:48 x
今回もお世話になりました!
短い時間でしたが、ふわふわのかわいいボロちゃんたちとご一緒で来てハッピーでした♪
相変わらず、ぴこはフィード君大好き♡大好き♡が全開でしたね。
余りにしつこくて、フィード君に嫌われないかとヒヤヒヤでしたが、どうか懲りずにまた遊んでくださいね。
近々、再会できますね~♪
その時は、どんなリアクションになるかしら?
楽しみにしています。
楽しいイベント開催、本当にありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2013-06-04 21:00
☆ぴこままさんへ☆
お疲れさまでした~^^
今回はお時間短くって~淋しかったです!
でもフィードとぴこちゃんの面白い光景は
十分満喫させてもらいました~♪
なぜにフィードだけにこんなにラブを送ってくれるのか?お口がきけたらぴこちゃんに聞いてみたいですよね。ホントに不思議!
フィードもぴこちゃんの事、気になって気がつけば傍にいるのですから~これも又面白いですよね。
近々の再会の時はどうなるでしょうね~?
ワクワクです♡^^
Commented by チロルママ at 2013-06-04 21:48 x
フィードくんを見つめるぴこちゃんの目、キラキラ輝いていますね~☆
フィードくん発見!!の時はお耳もピ~ンと立ってうさぎさんのよう^^
フィードくんに対するぴこちゃんの熱い想いが伝わってきます。
次に会った時にはどんな様子か、今からブログが楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2013-06-04 21:55
☆チロルママさんへ☆
ね~~ホントにぴこちゃんに愛されてて
それに対してつれない態度のフィードで
何だか申し訳ない感じです。
ぴょこんとしたお耳のぴこちゃん、可愛いですよね。
次回のおデート、さてさて??

今PCの前に居ました。オンタイムでしたね~♪
by fidokunn | 2013-06-04 11:20 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn