ドッグラン劇場~その2 意外な光景♪

先ずはボクの同胎の兄弟、そら君のお話です♪そら君と言えば・・・


b0151893_2140372.jpg
このスタイル・・・パパさんもしくはママさんの傍にぴったりくっ付いて離れない~というのが定番スタイルなのですけど・・・








なんと!!

b0151893_21482356.jpg
凄い猛スピードで走っているじゃ~ありませんか!!これはそら君を知る方々は分かると思いますが、凄いことなんです!





でもちゃ~んとこれには訳がありまして(^_^.)

b0151893_21573022.jpg
元気印のファーファ君とパーチェ君の追いかけっこ遊びが急に繰り広げられ~





気がついたらそら君の方に走ってきて・・・



b0151893_21582732.jpg
そら君も巻き込まれてしまったのです~~これには一同大笑い!^^







b0151893_215939.jpg
「ボクは違うんだってば!!」・・・というそら君の悲鳴が聞こえてきそう(^_^.)









b0151893_21595132.jpg
こんなにスピード出せるんだね、そら君。







b0151893_2211772.jpg
意外な光景を見せてもらいました♡








そして~こちらのお二人さん

b0151893_2221833.jpg
同胎の元気いっぱいパーチェ君とおっとりクオレ君。久々の再会を楽しんでいます。パパさんママさんも一瞬あれ?どっち?と悩むほどそっくりになってきました。


あらら?この軽快に走っているのは?クオレ君??

b0151893_22326.jpg
クオレ君の走る姿を見たのは初めてかも!!いつもはまったりニコニコクオレ君なのですが・・・









b0151893_224835.jpg
これ?このおリボン。間違いなくクオレ君ですよね!ビックリしました。









b0151893_229517.jpg
お兄ちゃんぶってパーチェ君に戦いを挑みましたが・・・体格・毛量・・・・どこからどう見てもボクは劣勢(+o+)







b0151893_221115.jpg
何事も無かったかの様に、その場を立ち去ります。









b0151893_2212473.jpg
そっくりさんになったクオレ君とパーチェ君。ホントに似てます~。唯一の手がかりは結んであるおリボンの違い。難しいな~。




そして最後の意外というかビックリ出来事は~

b0151893_22141021.jpg
偶然会ったボロニーズのルルちゃん。







b0151893_2215178.jpg
チャイニーズクレステットドッグのトニーくんと一緒です。しつけ教室で知り合ったお仲間と遊びにいらしていました。まさか~偶然ボロちゃんに会えるとは!!驚きました。






ご一緒だったビションのクレール君

b0151893_2220167.jpg
素晴らしい走りっぷり!直ぐにみんなとお友達になって、楽しんでいました。ラテちゃん、負けてませんよ~♪







b0151893_22212054.jpg
かたくりちゃんはジッと静観中。








b0151893_2222945.jpg
ボクもクレール君のパワーに圧倒されて傍観しています。









b0151893_22225685.jpg
チェロ君もただ見てるだけ~~。


まだまだドッグラン劇場・・・続きます♪
Commented by チロルママ at 2013-06-05 11:00 x
ドッグラン劇場・・あの時の光景が蘇ってきます(^.^)
必死で走るそらくんと、楽しそうに追いかけるファーファくんとパーチェくん^^
ブログ見ているだけで笑えてきます(*^。^*)
クオレくん、風にコートをなびかせ、新幹線のようですね~。
続きもますます楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2013-06-05 14:00
☆チロルママさんへ☆
ね~~思いだしますよね。
必死なそら君ととっても楽しそうなファーファ君とパーチェ君。対照的でそれも面白かったですよね。
そうそう、クオレ君の走る姿って私は妙に新鮮でした。

続き、これから作成します~。
でもチロルちゃんが意外と少ないのです。ごめんね。
Commented by モモ♂母 at 2013-06-05 16:20 x
ママさん、オフ会の準備&運営ご苦労様でした。
お天気に恵まれて、良かったですね。
それにしても総勢22ワンですか~ すごいですね~
ソックリさん大集合なのに、ちゃんと識別出来るなんて
これまた すごいです~
ランでは、元気な子や圧倒され気味の子、誘い上手な子
スピードランナー系の子と個性が出てますね (^^)
続きも楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2013-06-05 16:49
☆モモ♂母さんへ☆
はい~皆さんのご協力のもと、お天気にも恵まれて
とっても楽しい時間になりました。
総勢22頭・・・凄い数ですけど~みんなカットも違い
性格もそれぞれで、面白いです。
フィードも昔はスピード系だったのに、今はまったり&食いしん坊のクラス委員長さんみたいになってきました(^_^.)
モモちゃんいちごちゃんにもいつか会えるといいな~と思っています♡
Commented by そらママ at 2013-06-11 10:01 x
そら、どうしたらいいの~という感じで、走りは必死でしたー。
ファーファくんとパーチェくん、にこちゃんでかわいいのよねー。
私たちは、そらが走ってる写真が撮れてなくて、皆さんのブログで楽しませて頂いています。ありがとうございます。みんな、その子その子で、楽しんでいる様子、楽しかった時間がよみがえります。
Commented by fidokunn at 2013-06-11 11:16
☆そらママさんへ☆
いや~~あの時はホントに笑わせてもらいました♪
そら君は必死だったでしょうけど・・・ゴメンね。
あんなに走った姿、初めて見ました。
ファーファ君パーチェ君の勢いが凄過ぎて
気がついたら・・・(+o+)って感じでしたよね。
楽しかった~~♪
な~んて話していたら又シャイなそら君に会いたく
なってきます。
皆さんにフィードとそら君の見分けが難しいと言われて
何だかすごく嬉しいです(笑)^^
by fidokunn | 2013-06-04 22:28 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn