ドッグラン劇場~その3 楽しそう♪♪♪

お昼ご飯を食べた後はドッグランの貸し切りタイム♪


b0151893_1539211.jpg
涼しいし、富士山はご覧の通りすっきり見えるし・・・・最高のロケーションの中ワンちゃん達も快適そう^^







そんな中、かっ飛ばしちゃんたち・・・ご覧頂きましょう~♪


先ずは毎年のかっ飛ばしの常連君、ファーファ君とパーチェ君。このお二人の豪快な遊び方は見ていて、惚れ惚れしちゃうくらいです。



b0151893_15411799.jpg
「そんじゃ~遊びましょう~!!」










b0151893_15421110.jpg
b0151893_1542239.jpg
いきなりお相撲さんが始まりましたよ。







b0151893_1543464.jpg
b0151893_15431660.jpg
豪快~!












b0151893_15454192.jpg
そこへきらり君も加わりそう。








b0151893_154781.jpg
お相撲さんの行司さんしてるのかな?











b0151893_15474092.jpg
しっかりパーチェ君たちに混じって楽しんでますね~。きらり君遊び上手です。









b0151893_15491455.jpg
これはおリボンから判定するに・・・もしや?クオレ君?きらり君と楽しそう♪









b0151893_1551445.jpg
こちらはきらり君とファーファ君。あとからのティータイムの何気ないお喋りの中で、なんとこの2ワンは血縁関係がある事が分かりました。クニちゃんというボロちゃん繋がりでした。









b0151893_15501130.jpg
「ワタチも走っております~♪」







b0151893_15552444.jpg
ボクもいちおう・・・・










b0151893_15554365.jpg
とっても美人さんのかのんちゃん。これだけ可愛いんだもの・・・








b0151893_15562795.jpg
ファーファ君が早速アプローチしています。かのんちゃんも嬉しそう♡






ここまで元気いっぱいファーファ君・パーチェ君・そしてきらり君を中心にお伝えしました(^^)v




もう1組の元気っこ・・・・それは~

b0151893_15593840.jpg
初参加のこちらの方々。シオン君とラテちゃんです。






このお二人さん、とっても気が合うようで直ぐに遊びが始まります。


b0151893_1633035.jpg
b0151893_1635123.jpg
若いだけあってスピード感いっぱい。











b0151893_1645136.jpg
そこへ先ほど大活躍のフレンドリーきらり君が又また登場♪若者から中堅どころまで誰とでも遊べる本当にフレンドリーなきらり君です。








b0151893_1652283.jpg
ラテちゃん、絶好調♡









b0151893_167469.jpg
とてもお初のオフ会なんて思えませんね~♪









b0151893_1682774.jpg
シオン君ちょっと一休み^^










b0151893_1694537.jpg

b0151893_16113178.jpg
こちらは飛び入り参加のビションのクレール君とラテちゃん。さすが若者、いつまでも元気いっぱい!








b0151893_16121653.jpg

b0151893_16123575.jpg
シオン君も又復活!ホントに若いってイイね~^^




b0151893_1612559.jpg
楽しかったね!!






ちょっとほのぼの君も・・・




b0151893_16201474.jpg
ビアンコ君は見えない敵に向かってか?ワン!!






・・・と思ったら
b0151893_16213416.jpg
いきなり走り出した~^^







ママさんが急にいなくなって淋しかったようです。
b0151893_16215878.jpg
ママ~~!の後ろ姿、可愛い♡








b0151893_16375520.jpg
「私、ちょっと暑くなってきました・・」








b0151893_16384824.jpg
らにー君はノンビリカートイン。








b0151893_16394577.jpg
さくらちゃんもマッタリ~。








b0151893_16402360.jpg
そら君はボーっとどこかを眺めています。








b0151893_16405232.jpg
わたちもおりますわよ~♪








b0151893_16243363.jpg
しつこいですけど、まだドッグランの様子、続きます♪
Commented by チロルママ at 2013-06-05 20:51 x
すご~い!躍動的な写真ばかり~(@_@)
あちこち気を配りながら、オフ会の運営をしつつ、ランでの様子もしっかりカメラに納めて、フィードママさん凄すぎ~(*^^)v
走っているワンちゃんたち、画面から飛び出してきそうなほど迫力あります^^
Commented by みみ&ファーファ at 2013-06-05 21:51 x
フィードママさん、オフ会では大変お世話になりました。
あの重いカメラをちゃんと使い分け、素敵なお写真をたくさん撮っていらしたのですね!カメラはもちろん良いけど、撮影の腕もなかなかのものとお見受けしました(^^)v
楽しい時間が思い出されます。。。続きも楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました★
Commented at 2013-06-05 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テンちゃんママ at 2013-06-06 00:40 x
先日は何から何まで大変お世話になりました。たくさんの方とわんちゃんにお会いできて、すごく楽しい週末でした♪ ありがとうございました。 フィード君も元気そうで^^。躍動感のあるお写真も素晴らしく、レポート楽しく拝見しています。私もアップがんばりますね!
Commented by fidokunn at 2013-06-06 08:16
☆チロルママさんへ☆
ありがとうございま~す^^
た~くさん撮った中の数枚です(+o+)
難しいです~~。
それにしても元気いっぱいの走りっぷり、こちらも
楽しくなってきますよね。以前はフィーチロもこんな時ありましたよね~。懐かしい^^
Commented by fidokunn at 2013-06-06 08:20
☆みみさん&ファーファ君へ☆
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
ファーファ君の見事な走りっぷりは去年同様、素晴らしかったですね~。ここにアロエちゃんがいたら
又パーチェ君と元気っ子トリオで走り回っていたのかな??
きらり君との事も、ビックリでしたよね。感動的でした。
又是非ご一緒しましょうね~~♪あっ、場所を変えての再会も楽しみにしています^^
Commented by fidokunn at 2013-06-06 08:22
☆鍵コメさま(2013-06-05 21:53)☆
いえいえ~
喜んでいただけて良かったです!
又お会いしましょう~♪
Commented by fidokunn at 2013-06-06 08:26
☆テンちゃんママさんへ☆
先日はお疲れさまでした。
いっぱいのボロちゃんに囲まれて楽しい時間でしたね~。でもテンちゃん不在の旅でみゆみゆ、調子出なかったでしょうか??
すみません・・・・みゆみゆのお写真がなくて・・・
後から写真整理してたら~~ごめんなさい!
次回はみゆみゆ特集が組めるくらい
た~くさんパチリしたいと思っています。
テンママさんもお忙しいと思いますが、ブログ
楽しみにしていますね~♪
Commented by シオンママ at 2013-06-07 23:40 x
フィードママ様へ
   (初登場させていただきます)
オフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
シオンはもっと楽しかったでしょうね。
こんなに走り回ったのは、初めてじゃないかしら。
心臓爆発しないでよかったです。
そして、オフ会終了後にまたまたブログを見せていただくという、なんとも贅沢な楽しみ方があって、これまた感謝です。
いつもブログで拝見していたアイドルボロニーズたちに直接会えて感激していましたのに、同じブログにシオンも載せていただき、本当に感激です。
今度お会いするときは、みんなとおやつに群がれるようになってるかしら。
週末は、ゆっくりブログを見せていただき楽しい時間を思い出してま~す (^。^)v 
Commented by fidokunn at 2013-06-08 08:11
☆シオンママさんへ☆
初コメありがとうございました~。嬉しいです♪
先日はこちらこそありがとうございました。
思いがけない出会いでとっても楽しかったです。
シオン君、存在感たっぷりでしたね。
あの素晴らしい走りっぷりは見ていて惚れ惚れしちゃいました。ブログにアップしていない楽しげで
元気なお写真が沢山ありましたよ~♪
そしてママさんに抱っこされてるシオン君は小熊ちゃんみたい・・。いろんな表情があって表情豊かなシオン君でした!(^^)!又一緒に遊べると良いですね~。
それと~アングルの違ったお写真、ありがとうございました!パパママたちの奮闘ぶりが垣間見られて
貴重な1枚になりました~。
by fidokunn | 2013-06-05 16:44 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn