ドッグラン劇場~食いしん坊さん&ハイポーズ♪^^

ようやくここまでたどり着きました(^^)vホッ・・・。


先ずはボクを中心とし食いしん坊さんの様子をちょこっと♪


b0151893_8551720.jpg
ボクにはおやつ探知機が付いているようで、真っ先にガサガサ音に反応します♪







b0151893_856766.jpg
そうするとなぜかチロルちゃんがすっ飛んできます。フィード地方のお子様たちはどうも・・・(^_^.)がっつき根性全開です。









b0151893_857715.jpg
ボクのこの直角スタイルはだいたい要求吠えの時。ただ可愛らしく待てしてる訳ではありませんよ~。










b0151893_8572166.jpg

b0151893_857473.jpg
毎年恒例のドルママさんの犬つかいシーン。今年はママがお願いしてこのシーンを再現してもらいました。やっぱり絵になる~。










b0151893_8593764.jpg
ビアンコママさんに狙いを定めて待ってます。ビアンコ君は遠慮して遠くからお上品に待っているというのに・・・図々しいボク。











そして恒例のお楽しみ記念撮影タイム~♪最初、ここに乗って・・・を試みましたが・・・。
b0151893_93057.jpg
基本、自由を愛するボロちゃん軍団。てんでバラバラでなかなかうまくいきません~。







b0151893_94193.jpg
どうも無理みたいね~・・・










場所を変えて、リードで固定する方法に変更してみました♪

b0151893_962055.jpg
やっぱり~バラバラしてる。でもそこが可愛いのですよね♡







今度はどうかな??

b0151893_974048.jpg
気合い十分だった割には
数を数えてみたら・・・どう数えてみても18頭しかおりません。早帰りのぴこちゃんを除いても21頭いるはずなのに・・・ガーン!!さくらちゃん・ビアンちゃん・みゆきちゃんがいない・・・ごめんなさい!








b0151893_9394160.jpg
ビアンちゃんとさくらちゃんはこんな所にいたのね~~。








みゆきちゃんもごめんなさい!

b0151893_9105891.jpg
こんな哀愁を感じる後ろ姿・・・ここで1枚載せさせて頂きます。











b0151893_9175312.jpg
b0151893_918330.jpg
b0151893_9182083.jpg
可愛い~~。
b0151893_9184716.jpg
b0151893_9191171.jpg
どの子もホントに可愛いです♡


そしてこちらの写真はシオン君の所から頂いた、ちょっと面白いお写真。

b0151893_9125266.jpg
ボクたちを必死で撮るお付添いの皆さんのお姿・・・。こんな苦労をして~頑張って一瞬を狙って頑張っています♪





仲良し写真も撮りました♪

b0151893_9202026.jpg
ちょっとシラーっとしたフィーチロ(^_-)






b0151893_925571.jpg
そら君が加わりました~。そら君、苦笑い??








b0151893_9254662.jpg
今度はチルちゃん♡










b0151893_9261865.jpg
「ママ達、しつこいじゃないね・・・・」









b0151893_9265153.jpg
そら君、再挑戦!わ~~イイ笑顔じゃありませんか、ナイス~♪









b0151893_9273618.jpg
ボクに寄り添ってくれるチルちゃん(よね??)なかなかイイ感じ♡ドルちゃんも加わりました!(すみません、基本的に最初の所からドルチルちゃんの表記が逆かもしれません、ドルママさん、そうだったらごめんなさい!)








b0151893_9305276.jpg
そら君、またまた復活!









b0151893_9314227.jpg
そら君と入れ替わってかのんちゃん登場。










b0151893_9324236.jpg
そして最後はクオレ君の一人舞台♪可愛い~~!


ずっと見ていたいような、楽しい記念撮影会でした♪色々あったドッグラン劇場、これで終わりです。次回はその後の様子をお伝えします♡
Commented by チロルママ at 2013-06-06 10:57 x
フィーチロコンビのおやつに対する反応の良さはすごかったですよね^^;
以前のオフ会の時のように走らなくなってきたけれど、ガサガサ音がすると、すっ飛んで行ってましたね(@_@;)
フィードくんの直角座りと要求吠え~かわいかった~♪
また見たいなぁ^^(な~んていけないオバサンですね^^;)
集合写真、白いふわふわに三つの黒いお丸(お目目とお鼻)が、た~くさんこっちを向いていて、なんて可愛いんでしょう!
シオンくんのお宅からのお写真、笑えます~^^
そらくん、満面の笑みを浮かべてますね~。
ナイスショットです!
Commented by fidokunn at 2013-06-06 16:46
☆チロルママさんへ☆
ホントホント・・・凄すぎ~~!
普段は走らないのに、ガザッて音がすると
猛スピードで走ってきますよね~~。
チロルちゃんも獲得競争の時は押しが強いというか・・
常に最前列キープですもんね。
いつものニコニコ笑顔で押しのけるから
もう~可愛過ぎです♪
フィードの要求吠え、チロルママさんに推奨してもらってフィードもその気になってるかも(^_^.)
シオン君のお宅からの写真、珍しい1枚ですよね。
良~く見ると、私もちゃんと最前列キープして
チロルちゃんと同じポジションをキープしちゃってます。なのにちゃんと撮れてなくて・・・涙
Commented by yumico_san at 2013-06-06 20:06
きゃーきゃーきゃー!集合写真~!!
パソコンの壁紙にしたいですー。かっわいーい!楽し~い!
パパさんママさん達の奮闘ぶり、とっても面白いです。
大変そうだけどきっと笑いが絶えなかったのでしょうね(*^^*)
それにしてもフィードママさん、あの集合写真中でお留守に
していた子が誰ちゃんってよくわかりましたねー。すごい。
Commented by fidokunn at 2013-06-06 20:30
☆yumiko-sanへ☆
ね~~~可愛いでしょ~~!
ホントに可愛いんです!!♡
あの後ろからの写真、面白いですよね。
音声も取ってあったらきっともっとリアルに
面白いかも~です♪^^
あの写真の不在っ子ちゃん、多分そうじゃないかと思います。私じゃなくても皆さん、きっとお分かりになると思います。yumikoーsanもその場に半日いらしたら絶対見分けがつくと思いますよ~♪
by fidokunn | 2013-06-06 09:48 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn