遊んだ後は~♪

いっぱ~いドッグランで遊んだ後は・・・さすがにワンコも人間さんも疲れます・・・。カフェでひと休み♪


b0151893_1744637.jpg
ひなたちゃん、シャキッとしてるかと思ったら・・・お目目はくっ付いていますね。






b0151893_16524899.jpg
大活躍のファーファ君。ママさんの腕の中で・・・爆睡^^







b0151893_16534847.jpg
きらり君、きょとんとしたお顔でどこ見てるの~??









b0151893_16552943.jpg
クオレ君もボーっとしてますね。









b0151893_1656255.jpg
パーチェ君もご覧の通り。









b0151893_16564635.jpg
ワタチは意外と元気です。









b0151893_16573441.jpg
ドルチルちゃんも揃ってお休み中。









b0151893_1658199.jpg
ラテちゃんはどうかな??さすがにお疲れかな?









b0151893_16583857.jpg
かたくりちゃんもボーっとしてますね。










b0151893_16591129.jpg
らにー君はニッコリ笑顔。ずっとカートインだったから体力温存してたのね♪










b0151893_171455.jpg
みゆきちゃんはいつもの様に1か所で動かず静かに待機中。









b0151893_1732527.jpg
ふと見るとひなたちゃん、さすがに撃沈~。赤ちゃんみたいで可愛い♪











b0151893_174547.jpg
同じくファーファ君も~♪お疲れさまでした!





b0151893_1763178.jpg
今日とっても気の合ったラテちゃんとシオン君の若者コンビ。可愛い~~♪








b0151893_177313.jpg
又一緒に走りっこ出来るとイイね♪









b0151893_1783079.jpg
今日嬉しい繋がりが分かったファーファ君ときらり君♡









b0151893_1792421.jpg
そしてシオン君とフィーチロ。親バカだけど・・・可愛過ぎ~♡♡♡



皆さん~お疲れさまでした。


お泊り組はチェックインして~お夕飯を皆さんで頂き、和やかな時間。みんなお利口さんでしたね。



まだパワーの余っているメンバーが今日の仕上げのオシャベリ♪

b0151893_17122770.jpg
b0151893_17124368.jpg
b0151893_1713040.jpg
b0151893_17132044.jpg
b0151893_17133332.jpg
b0151893_17134996.jpg
b0151893_1714543.jpg
b0151893_17141950.jpg
b0151893_171855.jpg



b0151893_17204377.jpg
ラテちゃん、爆睡!

b0151893_1721368.jpg
酔いどれチロルちゃんはお隣から見るとこんな感じ~。




b0151893_17215553.jpg
最後はニッコリフィーチロで〆ます~♡



長かった一日もようやく終わり・・・

b0151893_1722368.jpg
ボクの寝床です。ここで朝までぐっすり眠れるかな~~。
Commented by チロルママ at 2013-06-06 18:36 x
たくさん遊んで疲れ切った表情も皆かわいいですね~。
お疲れだったでしょうに、カフェでもよくみんなのお写真を撮ってましたね~。
さすがです~♪
カフェも夕食も、おしゃべりタイムもホント楽しかったですね。
こうして少しずつ時間が経ってくると、あ~だったな、こ~だったなって楽しさが蘇ってきて、ブログで改めて楽しめます♪
続きも楽しみです^^
Commented by fidokunn at 2013-06-06 20:25
☆チロルママさんへ☆
くたびれたカフェでのワンちゃん達も
又可愛いですね~~。
チロルちゃんは意外と元気そうなお顔していますね。
走った距離はおやつ狙いの時オンリーだったから?
フィードも同じですけどね(^_^.)
いっぱいお喋りしてホントに楽しかったですね。
ブログ、いよいよ後少しまでたどり着きました。
チロルママさんのも~楽しみです♪
by fidokunn | 2013-06-06 17:27 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn