おはよう~~♪

一夜が明けました。


b0151893_202199.jpg
カーテンを開けると嬉しい光景が!!富士山がすっかり眺められます。毎日富士山を見ているのに・・・毎回woofに来ると迫力ある富士山に感動するママ。あ~幸せです♡



昨夜は12時、1時、2時・・・と寝られず4時過ぎからもう起床体制に入っていた相変わらずのママでした。やっぱり枕が変わるとダメです。夜中のドスの効いたワンちゃんのワンワンや、朝方のワンワンやら、ママは何でも知っています。聞いています・・。旅行先でぐっすり寝てみたい・・・・しみじみ~(^_^.)







b0151893_2045129.jpg
ボクは、すっきりしたお顔しています。夜も起きることなく6時半まで熟睡でした。羨ましい~~(^_^.)








b0151893_2055740.jpg
7時に一足早く朝ごはん!そして食べたら又~









b0151893_2064861.jpg
睡魔に襲われ、ママたちの朝食時間まで一眠り。またまたママは羨ましい~~(^_^.)








朝ごはん前に中庭でお友達に会いました。

b0151893_209151.jpg

ビアンコ兄ちゃんじゃありませんか~~!








b0151893_2095424.jpg
昨日はぴこちゃんにモテモテのボクでしたが今朝はなぜかビアンコ兄ちゃんにモテモテです。










b0151893_20105422.jpg
どうも女子には相手にされないのですけど、男子には秘かに人気者だったりして??不思議です。









b0151893_20105882.jpg
おはよう~かのんちゃん。あなたは今朝も美人さんですね~!!











朝食後に記念撮影をしました。

b0151893_20115992.jpg
かたくりちゃん、今日は黄色のおリボンですね。一番遠いかたくりちゃんは一番先にwoofを後にしました。又来年会えるかな?会いたいね~~^^








b0151893_2014453.jpg
そら君~視線下さい!!










b0151893_20143614.jpg
おっ、視線頂きました。やった~♡ボクはやけに上を向いてますね~。









b0151893_2019840.jpg
最後はニッコリ3ショット♡





こうして楽しい楽しいオフ会もお開きになりました。時間の許す面々は最後のお遊び・・・そして長丁場のオフ会ブログも次回最終回になります~♪
Commented by チロルママ at 2013-06-06 22:28 x
う~ん、今回もそうだったんですね(-_-;)
朝食間際まで爆睡していたちさると代わってあげたい・・^^;
私はオフ会初参加の頃はチロルがいつ「ワンワン!!」と騒ぎ出すのではないかとヒヤヒヤで眠れませんでしたけど、回を重ねるにつれ、外から聞こえる「ワンワン!!」にも、それほど反応しなくなってきたので、睡眠時間も長くなってきました。
フィードくん、不思議~(@_@) 男子に大人気ですね(*^^)v
もちろんチロルにも大人気ですけど~^^
いよいよ最終回ですか・・・。
楽しみでもあり、淋しくもあり・・・です。

Commented by テンちゃんママ at 2013-06-07 00:18 x
寝つけないのってなかなかつらいものがありますよね? 私は今回眠れましたが、寝られないときは、気にしないでそのまま起きてます(笑)。みゆきちゃんには、前回同様ケージをお借りしました。有料ですが、助かります。中に持参したマットを敷いて、バッグを入れておいたら、バッグの上で寝ていました。バッグの場所はすごく気にしていたみたい。そして、テンちゃんと違って、マーキングの心配がないので、ケージのドアは思い切って開けっ放しにしておいたところ、そのまま朝まで寝てました…楽チン♪
Commented by fidokunn at 2013-06-07 08:13
☆チロルママさんへ☆
そうなんですよね(+o+)ちさるちゃんが羨ましい。
気がついたらあらら・・・朝!急いで支度しなくっちゃ!・・・というのにホント憧れてます(^_^.)
男子に人気者のフィード~不思議ですよね。
どうせなら女子にモテモテだと良いのに~♪
チロルちゃんとは兄妹みたいな感じですよね~~。
長々ブログ、お付き合い頂きありがとう~。
残りは最終回。ホッとしています。これが終わらないと
落ち着かなくて・・・(^_^.)
Commented by fidokunn at 2013-06-07 08:19
☆テンちゃんママさんへ☆
寝れない時も横になって目を閉じているだけで
いい・・と聞いたので、一応そうしているんですけど、だんだん眠らなくちゃ!・・・と焦りも出てきて。
そうならテンママさんのように起きちゃったほうが
良いかもしれませんね~~。毎回、悩みます。(笑)
バッグの上でみゆきちゃん、寝ていたのですね。
お得意の場所だから安心して寝られたのかな?^^
フィードもテンちゃん同様マーキングが心配でしたが
今回は大丈夫でした~(^^)v
みゆきちゃんのお写真少なくてごめんなさい!最終回でちょっと挽回しま~す♡
by fidokunn | 2013-06-06 20:31 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn