そしてフィナーレ♡

オフ会のフィナーレは時間に余裕のあるワンちゃんたちとひと遊び。


b0151893_93558100.jpg
何て言ってもこのお天気!遊んで行かないのは勿体ないですもんね♪





b0151893_937468.jpg
その辺をくっ付いてわらわら・・・




居残りメンバーは

b0151893_9384437.jpg
みゆきちゃん♪






b0151893_9394694.jpg
ひなたちゃん♪









b0151893_9401794.jpg
ぼくちん♪









b0151893_9405156.jpg
ラテちゃん♪










b0151893_9412511.jpg
チロルちゃん♪










b0151893_942126.jpg
そら君で~す。











ドッグランの中にある絶景ポイントに上ってみました。

b0151893_1030761.jpg
富士山も見えて最高♪











b0151893_10324291.jpg
見晴らしイイ!!










b0151893_10333595.jpg
チロルちゃんと途中合流♡










b0151893_1034217.jpg
おやつに釣られて再度山登り!










b0151893_103513.jpg
さあ、降りますよ~。ママカメラの用意イイかな?









b0151893_10354431.jpg

b0151893_1036899.jpg
降りました。








b0151893_10371494.jpg
ひなたちゃんとラテちゃん。










b0151893_10381077.jpg
恐る恐る下山開始・・・









b0151893_10384815.jpg
どんな時も可憐な立ち振る舞いのひなたちゃんです~。








b0151893_10402453.jpg
ラテちゃんはお山の上でも動きが俊敏。カッコイイ!!







b0151893_10412918.jpg
ひなたちゃんと合流。みんな頑張りました♪




b0151893_10423282.jpg
日が高くなってきてだんだん暑くなってきました。





b0151893_10431242.jpg
みゆきちゃん、大好きなバッグの上で引き続きお休み中。










b0151893_10435464.jpg
チロルちゃんもさすが!涼しいところ、分かってますね。








b0151893_10435915.jpg
ボクもひと休み中。











b0151893_10461521.jpg
ラテちゃんの可愛いおちり。何を探しているのかな??








b0151893_10465963.jpg
ひなたちゃんが棒運びを披露してくれました。華やか~♡こういう芸があるといいな。羨ましい~。






ボクと言えば・・・最近どうも要求吠えがトレードマークになってきています。

b0151893_10493731.jpg
ほらね、この体勢、危険です。



・・・・という事でしつけの上手なRINDAさんより指導をうけてます(^_^.)




b0151893_1051710.jpg
RINDA先生は毅然としつつも優しくて・・・本物のトレーナーさんみたい。ボクも思わずマジ顔。







b0151893_10524940.jpg
お利口さんに出来て先生より褒めていただきおやつもゲット♪今度みんなに会う時まで、この悪い癖、直すぞ~~!!









b0151893_1153473.jpg
ボク、頑張ったです!







b0151893_10545478.jpg
チロルちゃんはこれまたひなたちゃんの得意技、ぴょん!・・・とお膝に乗っかる技を練習中。お膝の高さが問題?とかいろいろ試行錯誤して・・・







b0151893_10552812.jpg
見事成功しましたよ♪









b0151893_10561692.jpg
ワタチも頑張ったです♪得意顔のチロルちゃん。









b0151893_1143693.jpg
ラテパパさんにナデナデしてもらって気持ち良さそう♪










b0151893_1101841.jpg
みゆきちゃん、場所を変えてまたまたノンビリ!





・・・・と思ったら
b0151893_111553.jpg
走る姿も披露してくれました。









b0151893_112144.jpg
そら君もひょこひょこ散策中。









b0151893_1131394.jpg
みんなでふらふら・・・










b0151893_1135245.jpg
楽しいね~~♡








b0151893_1162283.jpg
最後の最後までたっぷり楽しめて最高でした♪これで山中湖オフ会全て終了です^^みなさん、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。









b0151893_1181240.jpg
お天気も最高で今年のオフ会もとっても楽しかったです。皆様本当にありがとうございました!沢山のボロちゃんと飼い主さんにお会いできて幸せでした。
(何もなければ?)又来年チロルママさんと力を合わせてこの時期に企画したいと思います。遠くの方もお近くの方も良かったら是非いらして下さいね~。またお会い出来る日を楽しみにしています。ではまた~~♪
Commented by ロンママ at 2013-06-07 12:07 x
あ~面白かったです。楽しく読みながら、画像も見てました。懐かしいお顔や、初めましてのお顔、みんな可愛い!可愛い、可愛いとしか言いようがないけど(笑)こんなにたくさんのコたち、みんなそれぞれのカット、色んなお名前、性格もみんな違って楽しいですね~またみんな、ママのおかげで楽しい時間が過ごせたね~う~ん、ふわふわ軍団、可愛すぎ~
Commented by fidokunn at 2013-06-07 17:15
☆ロンママさんへ☆
ロンママさん、長々ブログ、見てくれてありがとう~♪
まだ続くの!!?って感じだったでしょう(+o+)
写真沢山撮ってきちゃって・・(^_^.)

そうですね!懐かしい子、お初にお目にかかる子
それぞれで、本当に楽しいひとときでした。
性格もカットもそれぞれ違うし、どの子もどの子も
とっても可愛かったです♪
ロンちゃんも又一緒に遊びましょうね~♪
Commented by モモ♂母 at 2013-06-07 19:36 x
不参加組としては、この盛大なオフ会、毎回楽しみなんですよ (^^)
なので、長々 大歓迎でした。
フィナーレ編で、それぞれの子 認識出来ました (^^)
けど、やっぱりフィード君とそら君、そっくりだわ~
フィード君と そら君は、ちょっと自信ないですぅ~~ (^^;
Commented by みっちゃん at 2013-06-08 00:20 x
大変お世話になり有難うございました!(^^)!
オフ会ブログ終わってしまったんですね!
悲し~い(>_<)もっと見ていたかったです。
上手く写真が撮れていてさすがフィードママさん♪♪みんな可愛いです。
まだ、行っている気分になっちゃいました。
あれから一週間早いですね!!
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by チロルママ at 2013-06-08 00:26 x
ブログもフィナーレに・・お疲れさまでした。
フィードママさんのお写真、コートの一本一本までくっきり写っていたり、宙に浮いた瞬間をブレずにカメラに納めたり、ホントすごいです(*^^)v
オフ会の時もだけど、改めてブログでも楽しませて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
またお時間ある時に、お会いして、オフ会でのあれこれ、お話ししたいです(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2013-06-08 08:04
☆モモ♂母さんへ☆
あら~~♪嬉しいコメントありがとうございます!^^
半ば家事そっちのけでブログ作成してきたので
そう言って頂けると頑張った甲斐があります(^^)v
そら君とフィードはかなり似てます。
ただその場に居ると多分直ぐに分かりますよ~♪
フィードは一人ひょこひょこ・・・そら君はパパさんママさんのお傍にほぼいるので~(^^)v
Commented by fidokunn at 2013-06-08 08:17
☆みっちゃんさんへ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございました!
一番遠い所からはるばるお出かけいただき
感謝しています~~。楽しかったですね!
オフ会ブログ、長々でえっ?まだ続くの~?
・・・という感じだったので、そんな風に言ってもらうと
嬉しいです。頑張った甲斐がありました♪
仕上げちゃわないとどうも落ち着かなくてここ何日かはPCとにらめっこ状態でしたので~。
今度はみっちゃんさんのブログ、楽しませていただきますね~♡
は~い、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Commented by fidokunn at 2013-06-08 08:22
☆チロルママさんへ☆
はい~ようやく完結しました(^_^.)
先を行くチロルママさんのブログを励みに~
なんとかかんとか・・
家事もいつも以上に手抜きのここ5日間でした。
一瞬をとらえるのは一眼のお蔭です。その差、だけですので~~(^_^.)
来週のトリミングデートの時にいつもの様にオフ会後記のオシャベリ出来るでしょうかね~?
又楽しみにしています。
お疲れさまでした~^^
Commented by あみあみ at 2013-06-08 10:49 x
楽しく拝見させていただきました~
いろいろお疲れさまでした!お写真もいっぱいで大変だったでしょ? でもまだまだ続いてほしい位です~(^^ゞ
みんな楽しそうでかわいい~♪

来週はトリミングデート!? いっぱいおしゃべりしてお疲れを取って下さいね~ お写真楽しみにしています~♪
来週はりんごが美容院デビューの予定、じっとしていられるのやら?(~_~;)
Commented by yumico_san at 2013-06-08 13:00
あー面白かったーーー!
そして終わってしまうのちょっと寂しいです(^^;)
きっと解散の時は皆さん名残惜しかったことでしょうね。
私も、このフィナーレまで見て、行ったわけでもないのに
既に来年が楽しみですもの。
フィードママさん臨場感たっぷりのレポートありがとうございました!
おつかれさまでした(^^)
Commented by fidokunn at 2013-06-08 17:27
☆あみあみさんへ☆
ようやく完結できてホッとしています。
みんなとっても楽しそうでしたよ。
アロエちゃんがいたら絶対走りっこ組のリーダーで
先頭を突っ走っていたと思います。
見たかったな~。
次回は是非りんごちゃんの山中湖デビューも兼ねて
お出かけくださいませ♡
来週はりんごちゃん、トリミングデビューですか。
どんなでしょうね~?又ブログ、楽しみにしています。
フィーチロもトリミングデートです♡
Commented by fidokunn at 2013-06-08 17:33
☆yumiko-sanへ☆
楽しかったですか~?
そう言って頂けて嬉しいです~。
解散の時はそうですね~時間が許せばずっと見ていたいような感じでした。
来年はどんなドラマになるでしょう?
まだまだ先の話ですけどワクワクしてきます。
何なら生ボロちゃん軍団を見に山中湖までいらっしゃいます~?
きっとyumiko-san、可愛くって卒倒しちゃうかも~♪♪
Commented by maxmomdad at 2013-06-10 13:02
フィードママさん、こんにちは。 ひさびさにパソコン開いてブログにお邪魔させていただきました。 ビッグイベント、無事終了したのですね、おめでとうございます。 お天気にも恵まれ良かったですね~! 今回もたっくさんのモフモフちゃんたちが集まりましたね。 すごいです! フィードくんもたくさんのお友達と会えて楽しんだことでしょうねえ。 フィードくんをいつも見せていただいているのですぐ見分けがつきますが、そらくんってやっぱりフィード君にとっても似てますね。 みんな真っ白で可愛い~! 私は最近ホントに仕事が忙しくて、ブログもままならず・・・です。 旅行もなかなか行く元気がありませんが、またWoofさんにも行きたいな!
Commented by fidokunn at 2013-06-10 16:37
☆マックスママさんへ☆
こんにちは!!
ママさん、お仕事お忙しいのですね~。
余裕がないとブログどころじゃ~ありませんよね。
分かります・・・(^_^.)
はい~オフ会はお天気にも恵まれて沢山のモフモフちゃんが
集まってくれました。
フィードも明るい表情が見られたので楽しかったと思います。
そら君が一番似てますね~(当然って言えば当然ですけど)
マックスママさんも見分けつきますか~?ご立派です♡
又ブログ楽しみにしていま~す♪♪
Commented by そらママ at 2013-06-13 08:40 x
フィードママさん、オフ会ブログ、楽しませていただきました。
フィードくんはじめ、たくさんのかわいいボロちゃん達と、愛情いっぱいのパパさん、ママさんたちにお会いできて、とっても楽しい、幸せな時間を過ごさせていただきました。
それも、フィードママさん、チロルママさんのお心くばりのおかげです。本当にありがとうございました。
同胎の兄弟なのでーだけど、フィードくんとそら、似ていると言っていただけると嬉しいです♪
女の子でコートも違うけど、おかおは、やっぱりチルちゃんも似てると思うし♪
まだオフ会から10日しか経っていないけど、すぐにでも会いたくなってしまいます♪
またおあいできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2013-06-13 18:27
☆そらママさんへ☆
そらママさんもお疲れさまでした~♪
帰宅してからもしばらくはオフ会の余韻にどっぷり浸り
家事もいつも以上に手抜きで1週間を過ごし、
ようやくいつもの日常に戻りました。
そら君とフィードは益々似てきましたね。
フィードは体は最近カットしていないので、その辺が違いでしょうかね~。頭のカットはどちらも真ん丸。私も似ているといわれると嬉しいです。チルちゃんもフィード&そら君ともに
性格があっさり目でそこが似ているように思います。
な~んて話していたら又私もそら君&ママさんパパさんに
会いたくなってきちゃいます。又びゅ~んとこちら方面に
お出かけ下さい。
by fidokunn | 2013-06-07 11:29 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn