晩秋の富士北麓 ミニミニオフ会♪

去る11月20日水曜日・・・今日は朝からママとボクとでお出かけ~♪行き先は・・・


b0151893_1781446.jpg
どど~んどド迫力の日本の名峰・富士山方面です。毎日見ているこのお山ですが、こうしてこちらに来ると今回も・・・感動!そしてあらためて「わたし、このお山大好き!!♡」と実感したママでした。




これ以上ないでしょ!・・・ってお天気に恵まれて~やってきたのはいつものあそこ♪

b0151893_17104996.jpg
山中湖のドッグリゾートwoofです。6月の賑やかだったオフ会以来の訪問・・・。あれから5か月も経ったんだね~。





思い起こせば先月の半ばくらいに急にお遊びの計画が持ち上がり~最初はボクとチロルちゃんと~他に数頭で・・・と思っていた企画。諸々の都合で平日になってしまったので~皆さん無理よね?と考えていましたが予想していたより大勢のミニミニオフ会となりました♪




いつものように参加メンバーのご紹介です♪


b0151893_17181338.jpg
先ずはこの子。この写真の構図を見れば誰か分かりますね。ボクの同胎の兄弟そら君です。そら君の傍にはパパさんが共にいらっしゃいます^^





b0151893_17203986.jpg
そら君、結構楽しそうに走っているじゃ~ありませんか?







「いえいえ~ボク実は必死なのですよ・・・」

b0151893_1721399.jpg
この続きは後日たっぷりお届けいたします~。






さてさてお次は
b0151893_17223865.jpg
この姉弟さんたち・・・。







b0151893_17232648.jpg
あちこちからスリムになったと評判のチェロット君。真実は??(^_^.)








b0151893_17242233.jpg
そしてベスちゃん。軽快にランニング中。






お次はこの子。
b0151893_17265270.jpg
この後ろ姿は誰でしょう??^^





ぴこちゃんでした♪
b0151893_1727533.jpg

b0151893_17283237.jpg
今回話題を沢山提供してくれたぴこちゃん。





b0151893_17302457.jpg
ボクとぴこちゃんの愛のドラマは・・・勿論特集号でお届け予定です♪







b0151893_17312314.jpg
この可愛い男の子はファーファ君。元気印は健在でした♪





ファーファ君の遊び相手は~
b0151893_1733846.jpg
パーチェ君。毛量たっぷり、元気もたっぷり~の男の子。







ファーファ君とパーチェ君がくっ付くと~
b0151893_1735165.jpg
直ぐに意気投合!









b0151893_17343441.jpg
そして追いかけっこが始まります~。この2人の様子も後日たっぷり!







b0151893_17541513.jpg
そしてドルチェちゃん。今回一番遠くから来てくれました~。






b0151893_1755784.jpg
妹のチルチェちゃん。そら君と共にボクと仲良し同胎トリオ♡






b0151893_1756890.jpg
ひなたちゃん。気品高い美人さん。






b0151893_17573877.jpg
走る姿は神々しくて・・・見とれちゃうくらい^^






b0151893_1833411.jpg
そしてチロルちゃん。いつもニコニコちゃんです。






b0151893_1842138.jpg
可愛いけど~食いしん坊さん。勿論この中にもいます~。







b0151893_1852516.jpg
そして最後はボク♪








b0151893_186017.jpg
楽しかったです~。










b0151893_189845.jpg
この素晴らしいお天気のもと男子6頭女子5頭計11頭でのミニミニオフ会♪始まりました。


続きはまた~
Commented by RINDA at 2013-11-22 19:20 x
先日は大変お世話になりました<(_ _)>
2日共お天気に恵まれ、完璧な位のオフ会日和でしたね~♪
いつもの光景やら意外な展開やら・・・オフ会は毎回色々あって楽しいですね~~(^^)/
セレクトして下さったお宿もとても素敵でした♪
続き、楽しみにしています!
Commented by パ―チェママ at 2013-11-22 20:15 x
いやぁ~良い天気で楽しいオフ会になりましたね(*⌒3⌒*)
しかし冷たい空気にビックリ(*_*)カイロとても助かりました、ありがとうございましたm(__)m
帰りはパ―チェも満足そうな顔で爆睡でした。
1人で日帰りは辛いかな?と思いましたが、全然楽勝でした(^^)d
大変お世話になりましたm(__)m
早くも春が楽しみです♪


Commented by チロルママ at 2013-11-22 20:54 x
本当に本当にいいお天気で、この上ないオフ会日和でしたね。
いろいろお世話になりました。
た~くさん、お写真撮られていたのに、もうアップされていてビックリ!!
笑える出来事、満載でしたよね♪
続きも楽しみです^^
Commented by ベスチェロパパ at 2013-11-22 21:12 x
お世話になりましたー。
不思議とお天気に恵まれる会ですが、今回はまた格別でした。
雲一つないお山を背景に、この季節にしては柔らかい日差しの下、ワンちゃん達は皆伸び伸びと楽しんでいましたね。
いつも思うのですが、一頭一頭個性豊かで、見ていて本当に飽きません。
あっという間の楽しい二日間でした。
平日でしたが参加させていただいて本当に良かったです。
フィード君、チロルちゃんの完璧モデルも生で見れたしねー。
第2幕を楽しみにしています。
Commented by momsa at 2013-11-22 22:08 x
お天気にも恵まれてとっても素敵なオフ会になりましたね~♪
クオレも行きたかったなぁ^^
続きも楽しみにしていま~す(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2013-11-22 22:59
☆RINDAさんへ☆
こちらこそお世話になりました!
ホント、素晴らしいお天気で完璧なオフ会日和でした。
そうですね~いつもの展開、あららの展開、色々あって
本当に楽しかったです。毎回この醍醐味にはまっています。
お宿・・・良かったですね!リラックスできましたよね。
又行けるといいですね~。
Commented by fidokunn at 2013-11-22 23:04
☆パーチェママさんへ☆
日帰りでお疲れさまでした。
そうですか~良かった!ヘトヘトで体調崩されていたら
何だか申し訳ない感じですので(^_^.)。
富士山方面は寒いのですよ!!パーチェ君地方は温暖だから
あの寒さ、想像付かなかったでしょう。
パーチェ君の元気っぷり・・・頼もしい感じですね。
又たっぷり記事にします~。ファーファ君とのコンビは最強ですね!
Commented by fidokunn at 2013-11-22 23:08
☆チロルママさんへ☆
お疲れさまでした~。
今回も楽しかったですね。チロルママさんも足もだいぶ良く
なられてご一緒出来て本当に良かったです。
あの素晴らしいお天気も最高でした!!
チロルちゃんのスマイルも輝いていましたね~。
写真・・1台のカメラにアクシデントがありちゃんと写っていなくてショック!!です。
Commented by fidokunn at 2013-11-22 23:12
☆ベスチェロパパさんへ☆
楽しい2日間をありがとうございました!
これ以上ない!ってくらいの好天に恵まれて
良かったですね。チェロ君ベスちゃんも楽しそうでしたね。
本当にそうですね~~。
1頭1頭ワンといえどちゃんと個性があり~みんなノビノビ
育っていて・・・見ていて飽きませんね。オフ会の一番の
醍醐味でしょうか??
又直ぐにみんなに会いたくなっちゃいます。
Commented by fidokunn at 2013-11-22 23:15
☆momsa さんへ☆
はい~クオレ君、ご一緒出来ずちょっと淋しかったです。
平日なのでね~(+o+)
元気いっぱいのパーチェ君を見ながらお顔そっくりの
クオレ君の事を思い出していましたよ~。
お天気が最高で何をしても楽しかったです。まだまだ続きます~♪
Commented by そらママ at 2013-11-23 10:49 x
オフ会、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
かわいいお写真いっぱい♪
みんな、楽しそうに元気いっぱいで遊んでいましたね♪
今回もいろんなドラマがあって…続きも楽しみです。
Commented by fidokunn at 2013-11-23 12:52
☆そらママさんへ☆
こちらこそありがとうございました(^○^)
最高のお天気に恵まれてとっても楽しかったです!
そら君、予想できた展開とはいえ
本当に笑わせてもらいました。
焦って走るそら君、とっても可愛かったです。
そら君のドラマも又アップしますね~。お楽しみに♪^^
by fidokunn | 2013-11-22 18:17 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn