ぴこちゃん・愛の劇場♡

ドッグランで一番笑いの中心人物(犬物?)だったのは~ぴこちゃんでした。woofという場所はぴこちゃんのイタリア男子の血を掻き立てる~そんな不思議な場所なんです♪


前々回、そして前回のオフ会の時の経験から、想像はしていましたが・・・
b0151893_21501423.jpg
やはり遊びだして早々からこんな場面が始まりました♡







b0151893_2151254.jpg
ボク、表情に余裕がありません・・・。








b0151893_2152148.jpg
ほらね、必死!








b0151893_21525030.jpg
対照的に喜々とした表情のぴこちゃん。








b0151893_2154274.jpg
ボクとよ~く似たそら君がほら、そこにいるんだけど・・・眼中に入ってませんね。







b0151893_21545566.jpg
「ボクはフィード君探しに奔走中です!」








b0151893_21565330.jpg
そして最終的に・・・こんな感じになります。ボク・・・降参です。あんまりこの状態が続くとぴこママさんの「ぴこ!!」っていう厳しいお叱りの声が・・・(^_^.)







b0151893_21583117.jpg
どんなにママさんに叱られてもめげない所がまたぴこちゃんなのです♪





b0151893_21594231.jpg
リードで一時捕獲されても~ボクへの愛は変わらず!永遠です~♡







b0151893_2204318.jpg
ベンチに逃げ込んでもこの通り♪





b0151893_2211339.jpg
ボクの傍には影武者のようにぴこちゃんが控えています。






b0151893_222040.jpg
チロルちゃんと2ショットを撮ろうとしても・・・なにやら下の方に白いものが!^^








b0151893_2224728.jpg
下に控えていたのは勿論ぴこちゃん。こうなると健気に見えてきます。













b0151893_2262983.jpg
午前中はずっとこうしてぴこちゃんの愛を一身に受けて~ちょっと困ったような・・・でも嬉しくもあり~。



ランチタイム~♪

b0151893_2282556.jpg
ハッスルハッスルだったぴこちゃん・・休憩中です。





b0151893_2291419.jpg
ボクへの愛は永遠だよね~♡





ランチの途中にドルチルちゃんが到着しました。遠くからご苦労さまでした~。・・・・と、そのドルチルちゃんの出現がビックリの展開に・・・







あれほどボクだけラブ♡だったぴこちゃんでしたが・・・
b0151893_22124685.jpg
午後再びランで遊び始めると・・・ドルチル姉妹に気持ちが動き出しました。しっかり者のドルちゃんにガウゥ~~と一喝されて~ドルちゃんは諦め・・・






b0151893_22141935.jpg
チルちゃんにご執心♡








b0151893_22152236.jpg
ちょっと・・・ちょっと・・・それってありですか?






b0151893_22162936.jpg
そばを通るチロルちゃんには全く関心ありませ~ん。







b0151893_221789.jpg
チルちゃんはどこ?どこ?









b0151893_22175411.jpg
チルちゃんも時々ガウっ~と言ってみるけどぴこちゃんには効き目無し。






b0151893_22185750.jpg

b0151893_22241375.jpg

b0151893_22243660.jpg

チルちゃんラブは続きます~。







b0151893_22194894.jpg
ボクには関心が無くなった様で・・・そうなると何だか淋しいぃ!!ボクも困惑しつつ実はぴこちゃんの事、気になっていたんですよ。






b0151893_2220503.jpg
ちょっとボクも2人に近づいてみます。







でも・・
b0151893_22213049.jpg
チルちゃん探しに忙しいぴこちゃん。元気いっぱいです。完全にボクへの愛は冷めたようです。









ところが・・・・

b0151893_22233973.jpg
この気の多いぴこちゃん、最後の最後で・・・



b0151893_2226022.jpg
ボクへの愛が何と復活しました!!








b0151893_22264530.jpg
ちょっとボク、頭の中がぐちゃぐちゃです(+o+)どう理解していいやら分かりません。ボクはいったい何だったのでしょう?(汗)^^







b0151893_22274143.jpg
私もです・・・少々有頂天気味でしたわ~










b0151893_22281792.jpg
そんな事はお構いなしのぴこちゃん・・。ルンルン気分で足取りも軽そう~♡







b0151893_22293397.jpg
やっぱり写真を撮る時はちゃ~んと定位置に居てくれます(^_^.)







b0151893_22303887.jpg
そして又こうなっちゃいました~。




ぴこちゃんの愛に翻弄されたボクですが・・・

b0151893_22323039.jpg
最後はぴこママさんに抱っこしていただき~可愛い2ショット。やっぱりボクとぴこちゃんは最高の男愛だよね♡♡♡もう移り気は無しだよ!ぴこちゃん♪
Commented by みっちゃん at 2013-11-23 01:39 x
楽しみに待ってました\(^o^)/
お天気に恵まれよかったですね。
ぴこちゃんの‘愛の劇場’とっても楽しく読ませて頂きました(笑)
ピコ君 ちょっとチルチェちゃんの方へ浮気したけれどやっぱりフィード君なんですね。
続きが楽しみです(^^♪
Commented by fidokunn at 2013-11-23 08:26
☆みっちゃんさんへ☆
はい~お楽しみのミニミニオフ会、最高のお天気で
とっても楽しかったです。
すみません~~急なお話、しかも平日・・・。又ご一緒出来るといいですね♪
ぴこちゃんの様子・・・とっても面白くって皆さんで
大笑いでした。途中チルちゃんに浮気しちゃった時は
フィードも逆に寂しげで~~(+o+)それが又おかしくって
(^_^.)笑ってばかりのランでした。
まだ当分続きますので飽きずにご覧下さいね♪
Commented by モモ♂母 at 2013-11-23 18:04 x
オフ会、お天気に恵まれて良かったですねぇ~♪
フィード君とぴこちゃんの「男版愛の劇場」最高でした ^^
途中の浮気ちゃんも、なんか 微笑ましいですね~
続編も楽しみにしています ^^
Commented by ロンママ at 2013-11-23 19:32 x
ぴこちゃん、ナイスです(笑)なんか、仲間って感じで安心します(笑)ガンガンやってくれると、うちが目立たなくて嬉しいです(笑)うーーーん、楽しそう。でも、この時期集まったということは恒例の冬のオフ会は今年は中止?皆のお顔が見られるので、ママのブログは楽しみです。
Commented by fidokunn at 2013-11-23 19:48
☆モモ♂母さんへ☆
そうなんですよぉ~!^^
最高のオフ会日和で楽しい時間を過ごしてきました。
ぴこちゃんの男版愛の劇場・・・なかなか濃厚で~見飽きませんでしたよ♡楽しい笑いを提供してくれて
ぴこちゃん、最高でした♪
又色んなドラマをアップしますのでご覧になって下さいね~^^
Commented by fidokunn at 2013-11-23 19:52
☆ロンママさんへ☆
いえいえ~~ロンちゃんが来てくれたらきっと又違う明るい
話題を提供してくれていたでしょう~♪
ロンママさん、頑張って是非お出かけくださいな~!^^
ランを闊歩するロンちゃん、又見てみたいです~♪
今回散々楽しんだのでこの先は静かに冬籠りしていると思います(^_^.)可愛いみんなのお写真、まだまだ続きます♪
Commented by ビアンコ母 at 2013-11-23 20:14 x
 お天気も最高で~絶好のオフ会日和でしたね~
楽しそうな様子が伝わってきます♪
 ぴこちゃんの愛の劇場~可愛い♡
今回はチルちゃんにもラブラブ^^ フィードくんと同胎ちゃんだから?ぴこちゃんのお好みは~その世代なのかしら~?
でも、さすが生粋のイタリア紳士さん☆
愛情表現が情熱的なのですネ^^
 つづきも楽しみです♪
Commented by そらママ at 2013-11-23 20:42 x
ぴこちゃん、元気いっぱい♪
ぴこちゃんは、ほーんと、フィードくんが大好きなんだよね。ぴこちゃんのけなげさ、微笑ましかったです♪
チルちゃん登場で、チルちゃんのところへぴこちゃんが行くと、なんとなく寂しげなフィードくん、「ぼく、ここにいますよ。」って、きがつくとチルちゃんとぴこちゃんのそばにいたりして…かわいかったー♪
Commented by fidokunn at 2013-11-23 20:57
☆ビアンコ母さんへ☆
あら~~ビアンコ母さん!遠くからコメントありがとうございます♪今回はご一緒出来ず残念でした。タイミング悪すぎ!でしたね(^_^.)
今まで一番お天気に恵まれて本当に楽しい2日間になりました。ぴこちゃん、とっても可愛かったです♡
チルちゃんへの移り気もこれまた可愛くって~笑いの渦でした。この世代がどうもお好きなようで~。
生粋のイタリア紳士はこうじゃなくちゃね~。ホントにホントに
情熱的でした。
Commented by fidokunn at 2013-11-23 21:00
☆そらママさんへ☆
ね~見ていて微笑ましかったですよね。
こうしてブログ作りながら、あの日のぴこちゃんとフィードの
色んな場面を思い起こし、又思い出に浸っていました♪
不思議ですよね。追いかけられて嫌なのかと思えば寂しげでもあったり・・・。お口がきけたら本当の所を聞いてみたいです。
そら君も話題の主でしたね。只今そら君満載の新しい記事、作成中です。お楽しみに!!^^
Commented by ぴこ at 2013-11-25 12:10 x
今回もまた、素敵な企画にお誘いありがとうございました!
お天気が本当に良くて、富士山の美しい側面をたくさん見られたオフ会でした♪
woofに行くと変なスイッチがはいっちゃうぴこ。お外とでは、フィード君にしつこくしないのに・・・本当に穴があったら入りたかったぐらい恥ずかしいことを連発しておりました。
おまけに今回は、プリンセスドルチルにまで無謀なアタック!
気高い姫様たちに撃沈されておりましたが、行動パターンが全く読めないので、私、ヒヤヒヤでした。
ぴこはそんな私の気持ちを解することなく、2日間皆さんと楽しませていただいたようです。どうか、今後とも懲りずにお誘いくださいませね。
辛抱強くお付き合いしてくれたフィード君!本当にありがとう♪
Commented by fidokunn at 2013-11-25 15:33
☆ぴこままさんへ☆
本当に楽しい時間でしたね~。お天気、素晴らしかったですよね。なかなかあんな富士山、拝めません♪急な催しだったけれどちょうどぴこままさん、日本にいらっしゃって良かったです。タイミングによっては×でしたよね(^_^;)
ぴこちゃん、不思議!woofには何かがあるようですね~。
ついにはドルチルちゃんにもアタックして~でもまたフィードに
戻ってきてくれて、大いに笑わせていただきました。
ぴこままさんのヒヤヒヤなお気持ちもお察ししますが・・・
楽しかったです。
フィードも不思議ですよね。まるっきし嫌でもなさそうで・・。
ぴこちゃんが捕獲されたらくっ付いていくし~♪
今後もぴこちゃんとフィードの関係は目が離せませんね^^
はい、またダメもとでお誘いしますよ~♪
by fidokunn | 2013-11-23 08:27 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn