元気で賞♪

ドッグランで一番元気いっぱいだったのは、事前の予想通り、このお二人。

b0151893_1956615.jpg
メチャメチャ陽気なファーファ君とパーチェ君。リードが解き放たれると直ぐに、こんなアクティヴな姿を見せてくれました♪







b0151893_19575414.jpg
気持ちがすっきりするような豪快な遊びっぷり。楽しそう~。










b0151893_19585971.jpg
チェロ君も遊びたいのかな?傍で2人をジッと見ています。











b0151893_19594622.jpg
ほら、こちらでもやっぱり!チェロ君が入りたそうな感じで遠くからジッと見ています。あまりに遊び方が激しくて、ちょっと気後れしているのかもしれません。








b0151893_2011488.jpg
入~れて!って言って混じっちゃえばいいのですが、おっとりチェロ君、あと一押し、出来ないようです。








b0151893_202191.jpg
ファーファ君には勇気を出してアタックしてみたようです♡






b0151893_20264072.jpg
ボクも一緒に遊んでイイ?いいとも!♡








そんな中、戦々恐々としながら息を潜めてこの状況を見つめている男の子が1人・・・・




b0151893_2043554.jpg
そら君です。








いつもはパパさんを隠れ蓑にボーっとしているのがお好きなそら君ですが、どういう訳か?パーチェ君ファーファ君のノリノリに巻き込まれてしまうケースが多いのです。

b0151893_2073029.jpg
気がつくとパーチェ君に追いかけられて必死に逃げるそら君の場面多々(^_^.)







b0151893_2083460.jpg
尻尾が垂れ下がったまま大慌てで逃げまくり。ママたちは面白がって笑ってます♪助けて~!









b0151893_20102487.jpg
パーチェ君、余裕の高笑い♡






b0151893_20114895.jpg
ワタチは何気なく見てるだけ~楽チンです。








b0151893_20122816.jpg
ひなたちゃんも涼しいお顔で若者の様子を見てるだけ~♪








b0151893_2016211.jpg
ベスちゃんは自分の世界に入り込み~一人楽しんでいますね☆





その時ボクは勿論♪
b0151893_2034224.jpg
ぴこちゃんから愛情いっぱいもらってました♡



b0151893_2019774.jpg
そら君、ママさんの所に逃げ込んでホッとひと息~♡でも気を許していたら・・・





またまたパーチェ君に追いかけられちゃってます~
b0151893_2018435.jpg
だから・・・ボクの事は忘れて!って言ってるのに~。







b0151893_20203533.jpg
尻尾だらり~んのまま逃げるのみ!!^^









b0151893_20213750.jpg
でもこうしてよ~く良くみると、そら君、ちょっと微笑みながら走ってる?






b0151893_20225216.jpg
かけっこも悪いもんじゃないでしょ~。







b0151893_20234849.jpg
結構イイお顔して走ってるよ、そら君!今回のオフ会の『元気で賞』はファーファ君&パーチェ君+一生懸命走ったそら君に進呈しま~す♪








b0151893_20354480.jpg
ようやくパパさんに抱っこしてもらいホッとした表情のそら君。頑張ったね!!






そんなそら君ですが、唯一心惹かれるお友達も~♡

b0151893_20373378.jpg
チェロ君です。おっとり君はおっとり君に惹かれるようです♪






b0151893_20382118.jpg
おっ、こちらも愛の劇場風ですね~♡





b0151893_20341481.jpg
ファーファ君がパーチェ君の上に乗っかってうっとりしています。これを反対側から見ると・・・








b0151893_2035510.jpg
こうなっちゃいましたよ。合体して一体化してます~♪








b0151893_2051647.jpg
まだまだ続きます♪(登場人物に偏りがあり、すみません!)
Commented by あみあみ at 2013-11-24 09:55 x
たくさん集まりましたね~♪
フィードママさんのたくさんのお写真を楽しみにしていました(^O^) 楽しい雰囲気がバッチリ伝わって来ます♪
思いっきり遊ばせてあげられるのっていいですね~
我が家もりんごを鍛えて!! いつかは参加したいなぁ~
続きが楽しみです~(^O^)
Commented by fidokunn at 2013-11-24 12:50
☆あみあみさんへ☆
はい~急な計画&平日だったのでどうかな?と思いましたが
予想以上にたくさんで、とっても楽しかったですよ~。
あみあみさんも・・いつか!と言わず、来年はこちらにお出かけ
下さい~♪りんごちゃんに会ってみたいです。
気候もお天気もばっちりでみんなすっごく楽しそうでした。
飽きちゃうと思いますがまだまだ続きます。またご覧になって下さいね~♡
Commented by テンちゃんママ at 2013-11-24 16:37 x
お天気に恵まれ楽しい時間が過ごせてよかったですね♪男の子のはしゃぎぶり、よくわかります!見ていてあきない、面白いですよね(笑)? 続き楽しみにしています♪


Commented by maxmomdad at 2013-11-24 17:08
素晴らしいお天気、美しい富士山、素敵な仲間たち! よかったですね~! 私もWOOFさんに久しく行ってないなあ。 また行きたいけど、これからしばらくは冬だからね~。 春のお楽しみかな? ほんとにみなさん、とっても似てるのにそれぞれ個性的で面白い! ママさんたちの笑顔が見えるようです~!
Commented by デアちゃんママ at 2013-11-24 17:58 x
皆さん、ご無沙汰しています。久しぶりに遊びに来たら、オフ会のお写真。みんな生き生きしていて輝いていますね~。まっしろふわふわ軍団が元気に走る姿は見ていて癒されます。こんな時間を皆さんと共有出来るって素敵ですね。オフ会があると、デアちゃんの子ども達や送り出した子ども達、親戚さんが登場して幸せ一杯な姿を拝見出来て私もとっても幸せです。ありがとうございます。デアちゃんも来年早々10歳です。時間がたつのってはやいですね~。
Commented by fidokunn at 2013-11-24 20:57
☆テンちゃんママさんへ☆
お陰様で素晴らしいお天気に恵まれてとっても楽しい時間になりました♪又ご一緒いたしましょう♡^^
男の子たちの様子・・・ほんと、楽し過ぎて飽きませんね~。
エネルギッシュで明るくて~こちらも元気になりました!
Commented by fidokunn at 2013-11-24 21:01
☆マックスママさんへ☆
はい~そうなんです。急に話が盛り上がり・・・気がつけばミニミニオフ会に発展していました。
それにしても素晴らしいお天気で、朝から晩まで富士山も
くっきり♪なかなかこんな良いお天気に巡り合えないのでラッキーでした。み~んなそれぞれでホントに可愛かったです。
フィードは又不思議な個性?を再確認でした♪
Commented by fidokunn at 2013-11-24 21:11
☆デアちゃんママさんへ☆
ご無沙汰しております~。皆さんお元気ですか?
明るく可愛いお母さん・デアちゃん、来年には10歳ですか!ビックリ!早いですね。
デアちゃんが命がけで頑張って生んでくれたおかげでフィードもこうして元気に楽しく暮らしています。感謝です。
デアちゃんの子供たち、そして関係している子たち・・・
みんな元気でした。ご覧になって下さいね^^
Commented by そらママ at 2013-12-06 08:24 x
遅くなり、失礼しましたー。
楽しかったなーと、あらためて思い返しています。
そらもいっぱい走って、みんなに会えて、本当に楽しいしあわせな時間でした。ありがとうございました。
お宿も、とっても素敵な所でしたね。
二日目のみんなの様子も、ほほえましくって、楽しくみさせていただきました。かわいいー♪連発です。
この前お会いしたばかりですが、あいたくなっちゃいます。
またお会いできるのをたのしみにしています。
Commented by fidokunn at 2013-12-06 20:22
☆そらママさんへ☆
いえいえ・・・遅いだなんて~とんでもない。
お忙しい中コメントありがとうございました!
こうしてコメント頂きあらためて又写真を見て
あの日の楽しかった一コマ一コマを思い出しています。
おっとりそら君の可愛いキャラに一同笑わせてもらいました。
ホント幸せな時間でした~♡み~んな可愛いですよね。
そうですね~この間の事なのに又会いたくなっちゃう♡
おんなじ気持ちです。
又機会を作って楽しい時間を共に過ごしましょうね~♪
by fidokunn | 2013-11-24 08:00 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn