ちょっと一休み♡

元気いっぱいの場面からちょっと場所を変えて・・・woofのカフェでのまったり写真をご紹介♪


b0151893_10532941.jpg
カフェの棚に自ら入り込むお茶目なパーチェ君。






b0151893_17554220.jpg
ママさんに抱っこされると、やっぱり嬉しそうね~。実は甘えん坊ちゃんなのかな?^^









b0151893_17563933.jpg
ボクは・・・もう説明いりませんね~。いつものこのオレンジ縞々バッグでまったりです。








b0151893_17572212.jpg
あっ、その前にぴこちゃんと一緒に2ショットも撮ったっけ(^_^.)









b0151893_175821.jpg
チェロ君は面白い所にあごを乗っけてます。痛くないのかな??










b0151893_1759076.jpg
そら君、思わぬかけっこにお疲れさま♪








b0151893_17593662.jpg
ワタシも見てるだけ~だったけれど、何だか疲れました。








b0151893_1803334.jpg
ファーファ君も大活躍だったね~。でも結構元気そう♪






同胎ちゃん、集まれ~ってママが言いだし、渋々。

b0151893_18322973.jpg
ボクたち食いしん坊コンビはガザガザって音を聞けばお利口さんに変身♪






b0151893_18335842.jpg
食いしん坊度の低いそら君はなかなか手ごわい相手。ガサガサ音に反応薄いので~。何とかかんとかこの距離で撮れました。が、ママよりダメだし!








b0151893_18351518.jpg
1対2の間にあった隙間が少しだけ改善されてようやくOKもらえました♪そら君の何とも言えない腰の引けたポーズが可愛い♡






b0151893_20405589.jpg
ひなたちゃん、ホントに美人さん♡








b0151893_21182635.jpg
ボクはそら君パパに抱っこしてもらい中♪そら君とどっちが重たいですか??^^








b0151893_20413352.jpg
こちらすっかりバテバテのチェロ君。








b0151893_20424051.jpg
やがて~姉弟揃って~脱力中♪お疲れさま~。







そんな中ドルチル姉妹だけは・・・・
b0151893_2043453.jpg
ドルママさんの一挙手一投足を監視中。もっちろんお手当狙いです♪お疲れでしょうに~眠いでしょうに~ひたすら頑張ってます♪

以上カフェ編でした。お次はドッグランの最後になります♪
Commented by ロンママ at 2013-11-25 09:14 x
キャハ~可愛いって単語、何回言えば足りるかというくらい、可愛い面々。ベスチェロ&ドルチル組は皆勤賞?だね~違うかな~?最近やっとみんなの顔と名前が一致してきました(笑)あったことある子もない子も、みんな楽しそうで可愛いーーーー!
Commented by fidokunn at 2013-11-25 09:25
☆ロンママさんへ☆
私もブログの記事上で何度『可愛い!』って単語使った事か!!(^_^.)でも可愛過ぎてこの言葉しか浮かばない~語彙力の無い私です。やっとみんなのお顔、分かっていただけました~?嬉しいです。皆勤賞・・そうかも♡♡ですね。ロンちゃんも久々の登場、お待ちしてます~♪絶対人気者間違いなしですよ~^^
by fidokunn | 2013-11-24 21:13 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn