恒例の~~♡

オフ会というと・・・恒例の~
b0151893_942327.jpg
美味しい物に群がるこの光景♪







b0151893_883944.jpg
待ってました!!ワタチの出番ですね♪チロルちゃん、気合い入り過ぎ(^_^.)でもボクも頑張らなくちゃ!!










b0151893_8111288.jpg
何とか我先に貰おうと必死・・・








b0151893_8121328.jpg
あっ、一番手前のぴこちゃんは・・・ちょっと目的違うかも(^_^.)
b0151893_8152895.jpg









可愛い~~~♡♡
b0151893_817673.jpg
みんな上手に並んで立っち出来ました~♡真ん中は多分ボク♪ボクってこうして見ると結構長身ね~



毎回ひなた嬢の棒切れ運びを見るのが楽しみの1つなのですが・・・タイミング悪く棒切れが1個も落っこちていません。それでも棒は無くても華麗な走りを披露してくれました~。


b0151893_8533754.jpg
b0151893_854573.jpg
楽しそう♪

b0151893_8543822.jpg
素敵ですね・・・・







お昼前・・・ドルチルちゃんはまだ到着していませんが~9頭で恒例の記念撮影♪
b0151893_8194262.jpg
あらら・・・9頭しかいませんが~いまだかつて無いバラバラ・・(^_^.)ママより当然のごとくダメ出し。もうちょっとリードをくっ付けてみましょう~♪








b0151893_8223785.jpg
今度は少しマシになったでしょうか?









b0151893_8234529.jpg
超マイペース軍団ボロニーズちゃん達なので、これでOKにしましょう♪皆さん頑張りましたね。









ママ~個別に記念撮影は無しですか??
b0151893_8262648.jpg
ワタシたち、準備万端!後から美味しいもの頂けるならいつでもOKですよ~♪









b0151893_8281790.jpg
なんで今さら~?のお顔のチルちゃん。











b0151893_831811.jpg
ぴこちゃん、しっかり乗っかれました♡









b0151893_8343062.jpg
そら君、うんうん・・・そら君らしくていいですね♪








b0151893_8353674.jpg
なかなか記念撮影に応じてもらえないドル様にも最後は入って頂き~♡楽しかったwoofでの時間はこれでおしまい~♪









b0151893_8374557.jpg
暗くなる前に~今回初めてお泊りするお宿、河口湖に向けて出発します。
Commented by チロルママ at 2013-11-25 16:12 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
オフ会の記事がたくさんアップされていて、うれしい~♪
↓↓情熱的なぴこちゃんとフィードくんチルちゃんの三角関係(どっちが浮気やら~?)のお話を思い出して、改めて笑っちゃいました^^
ぴこちゃんとチルちゃんの姿を寂しげに見つめるフィードくんの表情、そして何気なく二人の近くを歩くフィードくん、何もかもが面白かったです(*^_^*)
↓元気いっぱいのファーファくん&パーチェくんに追いかけられて必死で走るそらくん、本当に可愛かったですね♪
こんなスピード感のある走りをばっちりカメラに納められるフィードママさん、さすがです!
おやつを求めて横一列に並ぶ姿、見事ですね~^^
今回もチロル、たくさんの方からおやつを誰よりも早く誰よりもシツコク頂いていました^^;
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
記念撮影も毎回予測できない状況で笑えます(*^。^*)
みんなかわいい~^^
いよいよお次はお泊り編ですね。
私の未知なる世界、楽しみです(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2013-11-25 18:24
☆チロルママさんへ☆
はい~お帰りなさい!!
毎日ちょっとずつ記事を更新してますよ~。段々記憶も薄れていくし、早めにアップしてしまいたいのですが
結構写真もあり、長々ブログになってしまっています(^_^.)。
ドッグランでは色々ありましたね。
本当はチロルちゃんの走っている姿も載せたかったのですが
又この先にそれはたっぷり~という事でね☆
どの子もみんな可愛くって何度も写真選びと称して見てしまいます。11頭しかいないけど、ドラマは今回も沢山ありましたね~。食いしん坊チロルちゃんも相変わらず可愛かったです♡
はい~次はいよいよお宿編です。ご一緒出来ず残念でした。
未知なる世界・・・又ご覧になって下さいね♪
by fidokunn | 2013-11-25 09:27 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn