初めてのお宿♪

woofから河口湖に向けて車を走らせること30分くらい・・・。ちょっとだけ迷ったものの何とか真っ暗になる前に今夜のお宿に到着しました。



b0151893_1085332.jpg
今日から1泊でお世話になるのは11月1日にオープンしたばかりのこちらのお宿♪今回のお泊り組はひなたちやん、ドルチルちゃん、ベスちゃんチェロ君、ぴこちゃん、そしてボクの計7頭6人です。どんな一夜になるでしょう~♡







b0151893_10141179.jpg
ワンコのお宿とは思えないようなスタイリッシュな外観です♪こちらの建物がフロント&レストランになります^^










b0151893_1015843.jpg
只今ドルチルちゃんたちがチェックイン中。並んでママを待ってます。






ボクとママもチェックインが終わり・・・ここからはちょっとだけ歩いてお部屋に向かいます。お荷物沢山のママは(^_^.)先にカートでお部屋までお荷物は運んでいただいてあります。



b0151893_10163974.jpg
不思議な異次元みたいな空間。素敵です~♪これは期待が膨らみます。









b0151893_10185055.jpg
お泊りするお部屋は2階になります。階段を上りきって~これからボクがお部屋をご紹介します♪



b0151893_102035100.jpg
広いテーブルの置かれたリビング。奥にセミダブルの小さめのベッドルーム♪







b0151893_10214329.jpg
反対側にももう1つベッドルーム。こちらはダブルサイズのベッド1台。家族連れには3人でお泊りするのに最適かも。う~ん・・・ママは今夜はどっちで寝ようかな?思案中。








b0151893_17595525.jpg
ボクはまだ入室できません・・・。おトイレをセットしないと、もしかしてあちこちでチーしちゃうかもしれないからって・・・(^_^.)。信用されてません。早く入ってお部屋探検したいな~。








b0151893_182761.jpg
お風呂は温泉を蛇口から溜められるようになっています。ガラス張りのドアなので、ボクはママがお風呂の時はここでママを見ながら安心して待ってられましたよ~。










b0151893_1841072.jpg
外には広めのテラスが付いていました。まあボクにはあんまり関係ありませんでしたけどね~(^_^.)









b0151893_1845495.jpg
お部屋にはワンコグッズが完璧に常備されていました。










b0151893_186174.jpg
床暖が入っていて心地よい暖かさ。フローリングはワンコが滑らない材質が使われていて、ボクにも安心。まだオープンして間もないので新しくて気持ちの良いお部屋でした。







b0151893_1873836.jpg
先ずはお先にボクがお夕飯タイム♪そしてその後皆さんで一緒にレストランでお食事タイムになしました。









b0151893_189791.jpg
カロリー控えめの嬉しい和食。とっても美味しかったです♪







b0151893_1810290.jpg
ベスちゃん、ママさんの横で箸の動きを敏感にチェック♪









b0151893_18105361.jpg
ひなたちゃんは静かにニコニコしながら待ってます。








b0151893_18115538.jpg
ボクは爆睡~♪









お食事の後は下のバーでお喋りの仕上げ。

b0151893_18123833.jpg
笑い声の絶えない楽しい時間でした。





b0151893_181383.jpg
チェロ君、さすがに眠そう・・・









b0151893_18134462.jpg
チルちゃんもさすがにオネムですねぇ・・・。








こうして楽しい1日がようやく終わりそれぞれのお部屋に分かれました。何とも中身の濃い充実した1日でした♪^^






b0151893_18152489.jpg
ボクとママは結局狭い方のベッドルームでこんな感じで寝ることにしました。








b0151893_1816688.jpg
おやすみなさい・・・・。果たしてママは今夜は熟睡できるでしょうか??(^_^.)
Commented by チロルママ at 2013-11-25 23:48 x
わぁ~、いよいよお宿編ですね。
オープンしたてのピカピカなホテル☆スタイリッシュな建物に内装も素敵、温泉に床暖とは寒い季節も大丈夫そうですね~。ワンコグッズも充実してますね♪
それになんとおいしそうなお料理!!
あ~泊まりたかった~!!
フィードママさん、今回はよく眠れたかしら??
バーでのお喋り、とても盛り上がったとか・・^^
そこだけでも参加したかったです(*^。^*)
Commented by bianco-cresce at 2013-11-26 00:54
素敵なお宿ですね~のんびり気分を満喫できそう~♪
お部屋でも温泉が楽しめるのは、ワンコ連れには、
とてもありがたいですね~
 充実した一日、皆さんの楽しそうな様子が
伝わってきました。
Commented by fidokunn at 2013-11-26 09:04
☆チロルママさんへ☆
長々ブログで・・・すみません。
はい~いよいよお宿編です。新しい所はワクワクですよね。
ワンコのお宿としてはとっても良かったです。
床暖も嬉しいですよね。お料理も和食でヘルシーで
美味しかったです。お近くなのでチロルママさん、是非ちさるちゃんやパパさんといらしてみて下さい♪バーのお喋り・・・私的には面白くもなんともない話しなのですが、皆さん笑ってくれて(+o+)。まあ良しとしましょう~(^_^.)
私の夜は・・・相変わらずでした(+o+)
Commented by fidokunn at 2013-11-26 09:07
☆ビアンコ母さんへ☆
はい~新しくて気持ちの良いホテルでしたよ~。
本当は大浴場で~温泉♡が一番良いのですが
ワン連れだと(特に1人だと)それも無理なのでお部屋で
温泉を楽しめるのはとってもリラックス出来て良かったです。
ビアンコ君ファミリーにも是非お勧めのお宿です~♪
Commented by 桃ママ at 2013-12-04 17:10 x
はじめまして!
10ヶ月のボロニーズ桃のママです。
以前ぽもさんのブログでコメントをさせて頂きました♪
桃と暮らしはじめてから時々フィード君の可愛い姿を拝見させて頂きもこもこもふもふのコートに憧れていました☆

レジーナリゾート富士。
実は今月、桃と一緒に宿泊予定なのです♪
まだ新しくてホテルの情報が少なかったので
フィード君のブログを見てとても嬉しくなり
コメントをさせて頂きました。

素敵なホテルでますます宿泊が楽しみになりました♪
貴重な情報をありがとうございました<(_ _)>ペコペコ
大先輩ママさんの素敵なブログこれからも楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2013-12-04 22:32
☆桃ママさんへ☆
桃ママさん、初めまして~コメントありがとうございますた♪
とっても嬉しいです。ぽもさんのブログでもコメントありがとうございました(^^)/
桃ちゃん10か月ですか!!^^さぞかしコートも柔らかくて
ふわふわで可愛いでしょうね~。フィードは来年3月で6歳になっちゃいます。もうこれ以上年をとらなくていいのですけどね。
さて~レジーナリゾート富士・・・今月行かれるのですね。
楽しみですね!!少しはお泊り情報の参考になったでしょうか?桃ちゃん、初めてのお泊りですか?
あちらはワンちゃんも安心して泊まれるワンにも人にも優しい
ホテルで居心地良かったですよ~。新しいので気持ち良いですしね!是非期待していらしてください~♪(あっ余計なお世話かもしれませんが、河口湖はかなり寒いと思われます。暖かくしていらして下さいね♪^^)
桃ママさんもブログなさっているのですね!又ゆっくりお邪魔させてくださいね~。
拙いブログですけど又良かったら遊びにいらして下さい~♪
by fidokunn | 2013-11-25 18:44 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn