翌日の朝♪

おはようございます♪今回のママの睡眠状態・・・今回は、こま切れ睡眠でした。12時半就寝→2時半・目が覚める→暫く眠れない→寒いから?エアコンを入れてみる→今度は暑過ぎ!→消しに行く→3時半再びベッドへ→5時半起床~~と言った感じ(すみません、どうでもいい話題で!(^_^.) )とにかく朝になってくれてホッとしたママでした。6時半過ぎにお散歩に出かけました。どうもママ同様ボクも神経質みたいで、場所が変わるとおトイレがなかなかスムーズに出来ません~。



b0151893_21353445.jpg
河口湖の朝はメチャメチャ寒いです。身も引き締まる氷点下の朝!








b0151893_21362949.jpg
こちらのホテルにはウッドチップの敷かれたドッグランもあります。ボクのお仲間は誰も遊びませんでしたけど(^_^.)










b0151893_21373792.jpg
ホテルの敷地内にあるお池・・・・。よ~く見ると










b0151893_21383056.jpg
表面が凍ってます。初氷、今季初めて見ました。やっぱり寒いんですね。








ホテルの前庭・・・紅葉が綺麗♪

b0151893_21393138.jpg

b0151893_21401938.jpg
b0151893_21403846.jpg
b0151893_2141619.jpg
見とれちゃいます~^^











b0151893_21434362.jpg
ボクは紅葉には関心ありませ~ん。イマイチ不機嫌ちゃんです。



b0151893_21445091.jpg
それより早くお部屋に戻ってボクの朝ごはんにしましょうよ!張り切ってます♪



お部屋で早めの朝ごはん♪その後テラスで軽い運動です^^


b0151893_21454251.jpg
お部屋からの景色・・・








b0151893_21462084.jpg
よいしょ、よいしょ・・・お散歩開始♪










b0151893_21465881.jpg
朝日も差して来て気持ちがイイです。









b0151893_21474390.jpg
記念撮影♪






今度はママたちの朝ごはん。朝も和食♪

b0151893_214852100.jpg
美味しく頂きました。









b0151893_21493022.jpg
朝はボクも元気♪爆睡・・・じゃ~ありませんよ^^







b0151893_21502033.jpg
ベスちゃんチェロ君と一緒にパチリ。その後荷物をまとめて~ホテルを後にします。









b0151893_2152340.jpg
初めてのこちらのお宿、すっかりリラックス出来て居心地が良かったです。新しいのでワンコ臭がまだなくてそれも良かったし♪ご飯も美味しく大満足のお宿になりました。今度はパパも一緒に来れるとイイね。



都合が付かず残念ながらお泊り出来なかったチロルちゃんが今日も来てくれました。さあ~これでメンバー勢ぞろい!又今日のお楽しみ、スタートです♪長々ブログですみません。が、もう少し続きます(^_^.)
Commented by ロンママ at 2013-11-26 09:18 x
ベスチェロちゃんたちも今回はお泊りだったのね~そうそう、うちも場所が変わると、PU~しないの。素敵なお宿ですね~朝ごはんもおいしそう・・・いいな~
Commented by fidokunn at 2013-11-26 09:28
☆ロンママさんへ☆
早速コメントありがとうございま~す♪^^

そうなんです、ベスチェロちゃん達と今回初めてお泊り、ご一緒しました。楽しかったですよ~。ロンちゃん、ね!今度は頑張ってお泊りで出てきて~♪待ってます!^^
ロンちゃんもやっぱり場所が変わると・・・(+o+)なのですね。
見ていてこちらもすっきりしませんよね~(^_^.)
Commented by チロルママ at 2013-11-26 22:54 x
あら~、睡眠はまたまた細切れだったのですね(-_-;)
池が凍っていたのですね~。
最近、天気予報で、あちらは最低気温マイナスのことも~ですものね。
泊まれなくて残念でしたが、おかげさまで一緒にお泊りしたような気持ちになってきました(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2013-11-27 17:43
☆チロルママさんへ☆
朝まで・・・長かったです(^_^.)
どんなに良いベッドやお部屋でも~関係ないみたいで。
河口湖は寒いのですね。池が凍っていて驚きました。
お泊り、残念だったけれどこれから機会は沢山あるでしょう~♪次回に期待しましょう♡
by fidokunn | 2013-11-26 09:15 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn