知る人ぞ知る・・・♪

お宿を後にして~車6台の先導車になってママが案内したのは・・・

b0151893_15465830.jpg
こちらの広場。芝生はもう枯れていますが、広々していて景色も良くてママのお気に入りの場所。ナビでも入らない場所なので、ホテルからちゃんと皆さんをお連れ出来るか凄く心配でしたが・・なんとドンピシャのご案内ができました♪良かった~。





振り向くと~

b0151893_155072.jpg
どど~んのド迫力の富士山♪・・・と、ここで・・・(+o+)この写真、困った状態です。写真の真ん中より少し右上辺りにひゅ~っとブーメランみたいな筋が見えます。これは帰宅してから分かったのですが、woofのどこかでカメラのレンズにつけていた偏光フィルターを落っことして来たようで、もとのレンズに汚れが沢山くっ付いていてあのブーメラン他汚れが写ってしまいました。この現象は補正も効かず(+o+)お見苦しい写真も多々あります~。







b0151893_1555841.jpg
広場に着くなり、チェロ君が豪快にゴロンしちゃいました。ボクも釣られそうになってママに制止されました。











b0151893_15562540.jpg
お~チェロ君ヤバイ事になってますね・・・。











b0151893_162434.jpg
昨日はボク→チルちゃん→ボク・・・と浮気性な一面を露呈してしまったぴこちゃん。今日は世代の近いひなたちゃんに興味があるようです。









b0151893_15585176.jpg
しかし~ひなたちゃんには全く相手にされていませんでした(^_^.)現実は厳しいのです。









b0151893_1602437.jpg
本当に今日もお天気最高ですね♪












b0151893_1632823.jpg
チロルちゃん1人でこんなスマイル♡








b0151893_1641120.jpg
チルちゃんとボク♡笑顔が輝いています♪










b0151893_165274.jpg
ドル様はママさんに抱っこしてもらいお姫様状態♡







b0151893_1661186.jpg
この写真は・・・場所を移動して遊んでいたら・・カラスがみんなの荷物置き場を荒らそうとしていて・・・チェロパパさん・ちさるちゃん他数頭が走って駆けつけて下さっています~。ありがとうございました♪それにしても・・・のどかですね♡







b0151893_1675290.jpg
もっとてんでバラバラ収集つかなくなるかと心配しましたが、今日のメンバーはまったりちゃんばかり。殆ど動かずママたちの傍でふらふらしてて・・・ある意味助かりますね。








b0151893_1691136.jpg
チェロ君は先ほどのゴロンの余韻がまだ残ってますね。







b0151893_16114031.jpg
ボクも気持ち良くなって・・・1度だけしちゃいました~。



さて~ボクとぴこちゃんのこの日の関係性は?


b0151893_1618313.jpg
さあ~ひなた嬢にもフラれたし・・・どうしよっかな(^_^.)








b0151893_16191851.jpg
おっと・・・フィード君じゃ~ありませんか??^^







でも不思議~

b0151893_16201071.jpg
woofだと絶えずボクを追い駆けていたぴこちゃんですが、今日は様子が違うみたい。あっちとこっち・・・向いてますもんね。









b0151893_16215559.jpg
揃って何やらクンクン・クンクン。鹿のフンが気になるのかな?









b0151893_16232426.jpg
「ボク、今日はママを冷や冷やさせない良い子です♪」・・・woofにはぴこちゃんにとっての何か魔物が棲んでいるいる?って事かな?


芝生広場もうちょっと続きます♪
Commented by maxmomdad at 2013-11-26 17:45
こんばんは。(もう外は暗くなってしまいました~。) 早いねえ。
ここ、例のあの広場ですね。 気持ちいいですよね~。 富士山がどど~んと見えて良かったですね。 また行きたいなあ!
↓のお宿、行ってみたい。 新しくワンコOKのお宿が出来てくると嬉しいですね~。 河口湖、ますます行きたくなります~。
Commented by fidokunn at 2013-11-26 18:30
☆マックスママさんへ☆
はい~こんばんは!
日中はポカポカ暖かだったフィード地方ですが、今は強風が吹き荒れていて(+o+)ビックリです。そちらはどうですか?
ハイ~あの広場です。久しぶりだったので行けるか?心配でしたが、行けました~♪^^
新しいワンコのお宿、良かったですよ!でも・・・パパさん、お食事どうでしょう?お肉っ気は殆ど無かったです。大丈夫かしら?和食好きにはベストなお宿でしたよ。ご両親もご一緒でも良いかも♪おすすめです。
by fidokunn | 2013-11-26 16:38 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn