広場のまとめ・・・♡

晩秋の富士北麓オフ会、そろそろ終わりに近づいてきました。しつこいですけどあと2回お付き合い下さいね♪


広場のまとめは~フィーチロで〆させてください~♡



b0151893_184344.jpg
2人揃って下を向いてクンクン・・・可愛い~♡







その後一緒にダッシュ!
b0151893_185147.jpg
楽しいです♪







チロルちゃん、今日はまったりメンバーの中では一番テンション高かったようです。

b0151893_1862689.jpg
急にスイッチが入って猛ダッシュ!







b0151893_1871157.jpg
走る時も笑顔を忘れないのね~。









b0151893_188374.jpg
ウサギさんみたい!










b0151893_188508.jpg
ピンクのお洋服がとっても似合ってますね☆








b0151893_1894595.jpg
ボクも負けずにダッシュ!でもボクにはスマイル無し・・・真剣です(^_^.)









b0151893_1810482.jpg
この広場、ボク、大好き~♪






b0151893_18322969.jpg
やっぱり笑顔無し・・・チロルちゃんを見習って下さいな。







b0151893_1814662.jpg




チロルちゃんの元気いっぱいのお写真、まだまだあるので続けます♡


b0151893_181545100.jpg
b0151893_18161397.jpg
b0151893_1817188.jpg
b0151893_18172880.jpg
b0151893_18175180.jpg
b0151893_18181856.jpg
b0151893_18185124.jpg
どのお写真もみ~んなとっても楽しそう♪こんなスマイルが見られたら・・・周りも幸せになりますね。






b0151893_1821813.jpg
最後はフィーチロ2ショット♡楽しかった芝生広場を後にして・・・いよいよ長々ブログ、お次は最終回に向かいます♪
Commented by ロンママ at 2013-11-26 20:17 x
チロルママはまだお泊りは無理だったのかな?でもランランして楽しそうでよかったね~関係ないけど、またコメ1番乗りで嬉しい(笑)うちもママに沢山撮影してほしかったよん(泣)
Commented by チロルママ at 2013-11-26 23:14 x
わぁ~、チロルの写真た~くさんありがとうございますm(__)m
私の骨折以来、引きこもり生活が続いたので、この日の笑顔は格別ですね^^ (家では寝てるか、起きていても無表情でした^^;)
こんなに楽しそうに走る姿を見て、私もカメラの全消去のこと、すっかり忘れました♪
ありがとう~m(__)m
それにしても、とてもわかりにくいこの場所へ、前回とは違った方向からバッチリ先導できるフィードママさん、偉大です!!

ちょっとお借りして・・・
ロンママさん、私はお泊りできるところまで十分回復してますし、どこでも爆睡できるのですが、平日なので朝ヨッシーを学校に送り出さねばならなかったのです(-_-;)
次回はぜひロンちゃんにお会いしたいです♪
Commented by RINDA at 2013-11-27 12:00 x
う~ん♪やっぱりフィーチロコンビに勝るモノはありませんね~~(^^)/
チロルちゃんの笑顔は周りを幸せにしますよね~(^^)/
標識も何も無い林道の中の小路の先の素敵な芝生広場~犬連れには最高のスポットでしたね!・・・といってもまったりさん達だったので数メートルの範囲しか動かなかったけど(^^ゞ
広場を満喫したのは・・・カラス退治のベスチェロパパさんだったような~(笑)
Commented by fidokunn at 2013-11-27 17:34
☆ロンママさんへ☆
チロルママさん・・・そうなんですよ。事情はチロルママさんのコメントをご覧くださいね~^^。まだヨッシー君のお世話があるので平日のお泊りはなかなか難しいようで・・・。
ロンちゃんもいたらきっと広場で大はしゃぎだったと思います。
私の下手な撮影で又いつかパチリさせてね~。
いつも一番乗りのコメントありがとう。嬉しいです♡
Commented by fidokunn at 2013-11-27 17:48
☆チロルママさんへ☆
はい~チロルちゃんのお写真沢山アップしてみました。
お写真全消去・・という余りにもショッキングな出来事・・・
少しは気持ちが晴れてくれると嬉しいですけど~。
この日のチロルちゃん、すご~~く嬉しそうでぴょんぴょん
走り回っていましたね。こうして写真を見るとスマイルも
忘れず~完璧ですね。このお顔を見ていると自然とこちらも
スマイルになります。
あの場所ね~~。単なる偶然です!たまたまカフェをナビに入れてそこから仕切り直し・・・と思っていたらダイレクトに行けちゃっただけ。でもホッとしました。あの車の連隊を引きつれて迷うのだけは避けたかったので~(^_^.)
Commented by fidokunn at 2013-11-27 17:53
☆RINDAさんへ☆
ほんと、ほんと!
チロルちゃんの笑顔は~~み~んな見るとつられて笑顔になっちゃう♡スマイル親善大使です。
あらためてこうして見ると、本当に可愛いです♪
あの芝生広場~犬連れには最高ですよね。
それにしても笑えますよね。まったり屋さんばかりで広さが全然必要ないんですもの~。カラス退治の時は私を含め他の皆さんはノ~ンビリしていて・・・チェロパパさんには申し訳なかったです(^_^.)。
by fidokunn | 2013-11-26 18:40 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn