楽しかったね~♪

ママの趣味でダラダラと続いたオフ会ブログ、いよいよ今回で最終回になります。

広場を後にして、今度はチロルママさんの先導で・・河口湖湖畔に場所を移動します。目指すは11月の間開催されている『河口湖紅葉まつり』。ママもチロルママさんも実は初めてです。


平日にも関わらず大勢の人で大賑わい。大型バスも沢山!


b0151893_18152512.jpg
こちらが紅葉回廊。う~ん・・綺麗ですね。








b0151893_1816642.jpg
振り返ると・・・富士山が見えます♪(あ~~レンズトラブル・・・。例のブーメランがくっきり(涙)  )










b0151893_18172091.jpg
こうしてみんなでノンビリお散歩♪^^









b0151893_18181250.jpg
もみじの紅葉は格別に綺麗ですね~。









b0151893_18191782.jpg
紅葉回廊を一周して~これから湖畔をまたまたお散歩。そして~ランチ時間になりました。



b0151893_18203922.jpg
実はこのお昼場所だけちゃんとリサーチしてなくて・・・どうしよう??と心配でしたが・・・湖畔に面した富士山を見ながらお食事できるこちらのカフェを偶然見つけました。汗ばむくらいのお天気だったのでテラス席がぴったり。良い所が見つかりました♪





b0151893_18224462.jpg
朝ごはんをしっかりいただいたので、軽くケーキセットとお茶にしました。色々とフルーツが乗っていて美味しかったです♪






b0151893_182437.jpg
ドルチル姉妹が・・・片時も視線を外さず、ママさんのお皿を凝視しています。こんだけ見られたら・・・あげたくなっちゃう~(+o+)。







b0151893_18254590.jpg
ひなたちゃんは~欲しがりません。涼しいお顔で静かに座って待ちます。







b0151893_18263474.jpg
チロルちゃんは隣のテーブルから身を乗り出して見てますよ♪









b0151893_18272481.jpg
チェロ君、くたびれ果てちゃったね~。お疲れさま!^^








b0151893_18281680.jpg
今回最後のフィーチロ♡








b0151893_1829647.jpg
お名残惜しいけれど、これで今回のイベントは全て終了です。









b0151893_1830164.jpg
さよなら・・・富士山♪
b0151893_18303384.jpg
2日間ホントに楽しかったね。








駐車場までみんなで又てくてく歩いて向かいます^^

b0151893_18312082.jpg
ぴこちゃんとボク♪woofの魔法はすっかりとけ・・・こうして平行に並んで歩けるようになりました。







b0151893_18322078.jpg
ぴこちゃん、今度会う時まで東京にはいっぱい誘惑もあると思うけど、ボクの事絶対忘れないでね~。





急な企画にも関わらず多くの皆さんがwoofでの日帰りオフ会、そしてお泊りもまたいで翌日までご一緒して下さりありがとうございました!これ以上ない!っていう素晴らしいお天気に恵まれて本当に楽しい時間でした。今度は又恒例の来年6月かな?多くの方々とお会いできる事を願っています~。本当にありがとうございました♪



そのまま帰路につくはずが・・うっかり者のママ、ホテルにボクのワンコバッグ、忘れました~(+o+)

b0151893_18374880.jpg
皆さんとお別れしてから、またまたホテルに戻ってきました。








b0151893_18383020.jpg
紅葉を再び楽しみ・・・









b0151893_1839071.jpg
ボクが最後の〆になります。本当に長々ブログになりましたが見て下さった皆様、ありがとうございました~♡
Commented by チロルママ at 2013-11-27 23:10 x
地元なのに「紅葉まつり」初めて行きました~^^
きれいでしたね~♪
フィードママさんのお写真、本当にお見事です!!
富士山や河口湖を眺めながらのランチも最高でしたね~。
フィードママさんのおかげで、とても楽しい2日間でした^^ ありがとうございましたm(__)m
寒くならないうちに、またお会いしたいです♪
Commented by fidokunn at 2013-11-28 08:37
☆チロルママさんへ☆
毎年行ってみたいな~と思っていましたが
今回一緒に行けて良かったですね。
あのランチのお店、今までどういう訳かスルーしていましたけど、最高の場所にあって~ワンも可なので又行きましょう^^
室内もOKだと尚嬉しいけど、無理かな?^^
今回の企画、チロルママさんのメールが無ければきっと実現しなかったでしょう~♪ありがとうございました。
そうですね~。ママさんの足の状態さえ良ければ
又お出かけしましょう~♪引き続きリハビリ頑張って下さいね(^^)v
Commented by ロンママ at 2013-11-28 10:06 x
楽しそうな2日間、それに、これよ、これっ、こういう紅葉と撮影したいのよーーーー(笑)2日目のお昼となると、みんな眠そう?で、これまた可愛いね~なんだか、うちまで参加したみたいな気分になって楽しかったです。こんな時間は最高に幸せだぞ~いいな~
Commented by あみあみ at 2013-11-28 10:46 x
たくさんのお写真ありがとうございます~(^○^)  
おかげで私も参加した気分♪ 
本当にお天気はいいし、富士山がきれいに見られて紅葉もきれいで、みんなが楽しそうでよかったです~♪
↓のフィーチロちゃん!かわいい~♪
OFF会でこんな姿が見られたのは初めてじゃないですか~?(@_@) 見たかったなぁ~ 
お疲れさまでした!!
Commented by モモ♂母 at 2013-11-28 18:05 x
最高の2日間になりましたね~
ロンママさんじゃないけれど、フィードママさんの写真は
「こういう撮影したい」という物ばかりで、最終回の
「紅葉まつり」もバッチリです!
↓の フィーチロコンビも最高♪♪ですね。
フィーチロママズ様 2日間の企画・運営ご苦労様でした!
Commented by fidokunn at 2013-11-28 21:52
☆ロンママさんへ☆
そうですね~♪ホントにみんなの可愛い笑顔が見られて
幸せな2日間だったと思います♡
紅葉の写真・・・そんなそんな~お恥ずかしい
なかなか難しくて・・・(^_^.)あら隠しのフィルターは外れて無くなっちゃうし~ガッカリしちゃいました。
Commented by fidokunn at 2013-11-28 21:56
☆あみあみさんへ☆
しつこいブログでごめんなさい~。沢山撮り溜めしてきたので
つい長々ブログになってしまいました。
お天気が良くて2日間本当に恵まれていたと思います。
アロりんちゃんにも又会える日を楽しみにしています。
チロルちゃん、ね~~凄い元気いっぱいでしょ~♪
確かにここまでのチロルちゃんは初めてかも。ママさんのお怪我で暫くおうち生活が続いていたので、お外で思いっきり走れて嬉しかったのかもしれませんね~♡
Commented by fidokunn at 2013-11-28 22:02
☆モモ♂母さんへ☆
まあ~ロンママさんといいモモ母さん~そんな!そんな!
お褒めのお言葉・・・恥ずかしいですよぉ・・・(^_^.)
(ほぼお任せモードで撮っているので・・・)
紅葉まつり・・・もっとノンビリ撮れれば良かったのですが
結構人が多くて~(+o+)驚きました。
ハイ~チロルママさんのほんわかなお人柄に助けられ楽しいひと時でした。
Commented by もこママ at 2013-11-29 23:00 x
フィード君ママさん

ミニオフ会の様子、楽しく拝見させて頂きました♪
ふわふわモフモフの可愛いボロニーズちゃん達が集まって圧巻です~(*^^*)
ボロニーズちゃんとは、もこと同じくらいの月齢のパピーちゃん達としかお会いしたことがなく、フィード君ママさんのブログで先輩ワンコちゃんの素敵な可愛い姿を、うちのもこもこんなに可愛くなるのかしら~と思いながら微笑ましいお写真を眺めております♪
みんな本当に楽しそうに遊んでいますね♪
素敵なホテルに、広~いドックラン!
河口湖の紅葉祭りもとても綺麗ですね(^^)
紅葉の回廊歩いてみたいです~
毎回素敵なお写真に癒されていま~す♪
Commented by fidokunn at 2013-11-30 19:54
もこママさんへ☆
もこママさん、長々のブログ、見て下さったのですね~♪
ありがとうございました。
こじんまりでしたけど11頭集まりました~。
私は逆に最近はパピーちゃんにあまり出会う機会がないので、もこちゃん他お友達のパピーちゃん達・・・とっても新鮮です。
コートも益々立派になって、色々なスタイルが楽しめますね。どんな風に成長していくのか?本当に楽しみですね~。
河口湖や山中湖は又そちら側とは違う富士山が楽しめます。
来年6月、ここ数年恒例になっているオフ会を企画できそうならブログで広くお誘いしようと思っています。ご都合が付けば是非お出かけ下さい~♡お会いできるのを楽しみにしています♪♡
Commented by カフェラッテ at 2013-12-06 00:53 x
なんとぉ〜!とっても楽しそう!!
全然ミニオフじゃないですね!!
記事を読んでいると6月のことを、思いだし、
映像が頭に浮かぶので、
ついつい吹き出しながら楽しませていただきました!
来年の6月、楽しみにしてまーす!
Commented by fidokunn at 2013-12-06 20:17
☆カフェラッテさん☆
はい~こじんまり楽しんできましたよ~。
もうちょっとお近くだったらお誘いしたいようでした♪
そうでしょ~。それぞれのワンちゃんのキャラを一度見ると
場面が想像できますよね。楽しんで頂けて良かったです。
そうですね~。いつもの様に6月計画できるように
頑張ります。ちょっと距離ありますけどその際は
お出かけ下さいね~。元気っ子ラテちゃん、又会いたいです♪^^
by fidokunn | 2013-11-27 18:55 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn