ちょっと早めのお知らせ~♪

今日から2月がスタートしました♪ソチオリンピックも間近に迫り、プロ野球も今日からキャンプイン♡何だかワクワクします。

そして月初め早々、今年も又フィーチロよりオフ会のお知らせです♡まだまだ先の計画ですが、今年は日が例年と変更になる関係で早めのお知らせにしました♪初めての方もお久しぶりの方も皆さん大歓迎です。是非沢山のもこもこちゃんに会いにお出かけ下さい~♡


b0151893_18345714.jpg






日時:平成26年5月31日(土)11時~15時
場所:山中湖ドッグリゾートwoof (雨天決行)




例年6月の第一土曜日に開催していたオフ会ですが、今年はwoofの方で6月の土日は室内ドッグランでイベントを予定しているそうでお借り出来ません。悪天候の場合を考えて室内の確保も必須と考え、6月の開催を1週間早め5月31日にしました。既に6月をお心積もりなさっていらした方には申し訳ありません。ご了承下さいませ。



~当日の流れ~

♪11時までにフロントで受付を済ませてホテル前庭付近に集合して下さい。こちらで軽くワンちゃん紹介し合いましょう。その後お昼までちょっとひと遊び♡


♪12時~みんなでレストランまたは別会場にてランチタイム。


♪ランチ終了後~15時くらいまで貸し切りドッグランでゆっくりもここもちゃん達のドラマ観察&ナイスショット撮影♡。パパさんママさんも大いにワンコ談議に花を咲かせましょう。(雨天の場合、または外のドッグランの状態が悪い場合は室内ドッグランになります)。ここで一応お開きです。


♪お時間の許す方はカフェでお喋りタイム。お泊り組は各自チェックイン♪



~お泊りでの参加希望の方へ~

昨年同様、一般の予約より前に団体として宿泊予約を受けつけて頂けます。(一般の予約は3か月前から)宿泊希望の方は必ず2月22日(土)までに以下の①②の必要事項をご連絡下さい。ご連絡方法はメルアドをご存じの方はそちらか、ブログの非公開コメントにチェックを入れてそちらからご連絡下さい。締め切りは22日ですが取りまとめの関係上、なるべく早めにお知らせ下さると大変ありがたいです。ご協力宜しくお願い致します。

参加希望される方のお名前、ワンちゃんの頭数&お名前(♂♀・生年月日も)、ご住所、お電話番号、連絡のつくメルアド


お部屋の希望を必ず。[シングルユースorツインorトリプル/富士山側か?山中湖側か?(山中湖側から山中湖はご覧になれません)/禁煙か?喫煙か?/]この3点を必ずお書き下さい。宿泊の料金に関してはwoofHPのこちらをを各自ご覧下さい。尚過去にオフ会に参加されてお泊りされた方に関しては①は変更がなければ必要ありません。②のみお知らせ下さい。又デラックスルームは全館で1室しかございませんのでご希望がかなわない場合が多いですが、希望される方は一応お書き添え下さい。

もちろんフィーチロもお泊りします♪是非お泊りしてゆっくり楽しい時間を過ごしませんか?♪^^



~日帰りまたは他の宿泊施設にお泊りをされる方へ~

準備の関係で必ず5月24日(土)までにメールor非公開コメントでお知らせ下さい。参加される方のお名前、ワンちゃんのお名前(♂♀・生年月日も)、連絡が取れるメルアドをお知らせ下さい。部分参加も大歓迎です。ご都合によって午前中とランチだけ!午後だけ!・・もOKです。その旨お書き下さい。こちらの日帰り参加の方も出来るだけ早めにお知らせ頂けると大変ありがたいです。




~その他~

昨年同様、スムーズにお食事が出来るように、追って(5月初旬くらい?)レストランでのお昼のメニューの希望をお知らせ頂く事になると思います。ご手数をおかけしますが宜しくお願い致します。お知らせ事項については随時ブログに記しますのでご覧くださいませ。


参加のご連絡を頂いた場合、こちらから1週間以内に必ず返信のメールを致します。もしお返事が届かない場合はすみませんが再度のご連絡をお願いいたします。迷惑メール等に振り分けられてしまう事が稀にあります。宜しくお願い致します。



b0151893_22444541.jpg
みなさん~今年も沢山のもこもこちゃんに会えることを楽しみにしています♪山中湖まで・・・是非遊びに来てね~♡♡
Commented at 2014-02-01 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドルチェママ at 2014-02-01 13:05 x
わーーーいい??????
今回は、一週間早い開催なんですね。
また、沢山のもこもこちゃんに、会えるかと思う今から楽しみですーーー。
woofやレジーナや人気スポットは、シーズンによっては、混みあいますから、今からの準備必須ですね????
いつものことですが、またお世話おかけしますが、よろしくお願いしまーーーーす。
Commented at 2014-02-01 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パーチェママ at 2014-02-01 21:30 x
は~い了解ですo(*^▽^*)o
1週間早く逢えるんですねぇ~!!
今回は何頭の”もこもこちゃん”に逢えるのかしら!?
今から、ワクワク、ドキドキです~♪
何時も、お世話かけますが宜しく御願いしますo(_ _)oペコッ
Commented at 2014-02-02 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴこまま at 2014-02-02 16:03 x
フィードママさん、こんにちは!はぁーい、ご想像いただいていた通り、今フィレンツェからアクセスしています!
毎日比較的暖かくて10度ぐらいあるのですけれど、その分雨ばかりで憂鬱です!ぴこが一緒だったら、お散歩が楽しくできなくて悩むところですが・・・
早く東京に戻ってぴこに会いたぁーい!!!
さてさて、フィードママさんのブログにぴこへのお誕生日のメッセージが沢山届けられて、本当にありがたく思っています!
心優しいボロちゃん飼い主さんたちと、またまた再開できる素敵な企画、フィードママ&チロルママさん今年もありがとうございます!
短い時間であっても絶対参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
今年の愛の劇場やいかに???
ちょっと不安ですが~(笑)
Commented by fidokunn at 2014-02-02 16:07
☆鍵コメコメントを下さった方々へ☆
ご連絡ありがとうございました。メールをそれぞれさせていただきました。万一届いていない時はお手数ですが又お知らせください。
Commented by fidokunn at 2014-02-02 16:14
☆ドルチェママさんへ☆
はい~またまたこの季節になりましたね♡思い返すとまだちびっ子の時にドルちゃんママと会いたいね~!~!って言い始めて、じゃあ!って・・・結局9頭で集まったのがこの企画の始まりでしたよね。何だか不思議な気がします。
お天気良いといいけど~。楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-02-02 16:16
☆パーチェママさんへ☆
そうなんです!今年は1週間早くなりました♡
パーチェ君のあのパワフルな姿・・・今から楽しみです。
今年のお連れさんは誰かな?
ワクワクです~~!^^宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2014-02-02 16:23
☆ぴこままさんへ☆
やっぱり~~フィレンツェにいらしたんですね!^^
こうしてやり取りできるのが、いまだに不思議な気がします。
バースデーコメント、見て下さいましたね!♡良かった!
ぴこちゃん、これからも益々元気でね~♪♪
そちらは雨続きなのですね。お天気悪いと憂鬱ですよね。
ぴこちゃんに会いたいぴこままさんのお気持ち、お察しします。
帰国は今週末でしたか?待ち遠しいですね^^
オフ会、はい~~愛の劇場の続き見たいです!
ご予定の隙間に是非、加えて下さいね♪
楽しみにしています~。
Commented by RINDA at 2014-02-02 17:12 x
おおっ♪恒例の山名湖オフ会♪楽しみですね~~♪
もちろん・・・参加させて下さーーーい(^^)/
連絡やら予約やら色々ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m
②(犬1頭、人1名、禁煙・富士山側)
Commented by fidokunn at 2014-02-02 18:38
☆RINDAさんへ☆
はい~~了解です♡
お天気に恵まれると良いのですが(^_^.)
ひなたちゃんの棒っ切れ運び、又見られるでしょうか??♪
楽しみ楽しみ♪♪
Commented by チロルママ at 2014-02-02 23:03 x
出かけていて遅くなりました。
オフ会の案内、ありがとうございますm(__)m
毎年、たくさんのボロちゃんたちと楽しい時間が過ごせるのも、フィードママさんのおかげです♪
今年は例年よりちょっとだけ早くその楽しい日がやってくるのですね(^.^)
今からわくわくしています。
大勢の方々のご参加を心よりお待ち申し上げております~♡
Commented by カフェラッテ at 2014-02-02 23:41 x
はい!参加します!
昨年のオフ会終了後から、次回をすでに楽しみにしておりましたー!

②犬1頭 大人2人 禁煙 富士山側

今年は娘はお留守番です!
よろしくお願いいたします!
Commented by fidokunn at 2014-02-03 08:12
☆チロルママさんへ☆
おかえりなさい~~!♪
お土産話、楽しみにしていますよ。
気が早いようだけどもうそんな時期になりました。
チロルママさん&チロルちゃんにはお世話になります。
又力を合わせて~楽しい時間にしましょうね♪楽しみです^^
Commented by fidokunn at 2014-02-03 08:14
☆カフェラッテさんへ☆
ご連絡ありがとうございました!
あはは・・・去年のその時から!!(^_-)楽しみにして下さっていたのですね。それはそれは~。
元気いっぱいラテちゃん、楽しみにしています。お嬢さんは
~~お忙しい時期ですよね。諸々了解しました♪
Commented at 2014-02-04 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-02-04 18:46
☆鍵コメさま(2014-02-04 10:37 )へ☆
先ほどメール送りました。ご確認くださいね♪
Commented at 2014-02-22 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-02-23 11:41
☆鍵コメさま(2014-02-22 14:58 )
ご連絡ありがとうございました!
諸々了解いたしました。又その際はご連絡お待ちしていますね~♪♪
Commented by ボウ at 2014-03-02 16:57 x
遅くなりました!
今回もオフ会は参加できず、本当に申し訳ありません(u_u)★
4月より幼稚園へ行く事になり、夜泣きがまだある息子をおいて帰ることはできず、、
来年こそは息子も言葉を理解して、きっと行きたい!と言ってくれる?でしょう笑
フィード先輩にお会いできたら、ぜひ一緒に写真を撮らせてください( ´ ▽ ` )♪
時々フィードママさんの息子さんの登場に自分の息子の未来を重ねて楽しんでいるボウの飼い主より☆
Commented by fidokunn at 2014-03-02 19:45
☆ボウさんへ☆
わざわざご連絡ありがとうございました!そんな~!気になさらないでください!!^^坊や第一ですもの!
息子さん4月から幼稚園ですか!何だか早いですね!
坊やもママさんも世界が広がりますね~。最初はドキドキでしょうけれどきっと楽しくなりますよ!^^
そのくらいの時が一番可愛いですよね。我が家はもう大きくなり過ぎで(+o+)・・・。
遠いのでなかなかお里帰りといっても難しいと思いますが
又いつか状況が整ってお会いできる日が来ますように♡
楽しみにしています。又ブログに遊びにお邪魔しますね~♪
Commented at 2014-05-19 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-05-19 23:06
☆鍵コメさん(2014-05-19 21:44 )へ
ご連絡ありがとうございました!
お知らせ頂いたメルアドにメールをお送りしようと試みましたが
お送りできません。
お手数ですが再度こちらにメルアドをお知らせ頂けませんか?
宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented at 2014-05-21 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-05-21 15:12
☆鍵コメさん(2014-05-21 11:27)へ☆
ご連絡ありがとうございました。
先ほどメールをお送りしました。
ご確認下さいね♪^^
by fidokunn | 2014-02-01 10:53 | お知らせ♪ | Comments(26)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn