明日、〆切です??

ご無沙汰しています。大雪の影響で北海道の実家に足止めされていましたが、ようやく中央線も再開して、明日フィードと帰ります。その顛末は又ゆっくり!


明日は5月31日の山中湖オフ会、宿泊を伴う参加希望の〆切日になっています。お考え中の方でまだご連絡頂いていない方はお知らせ記事にある必要事項を忘れず明日までに御連絡お願いします。



b0151893_2264758.jpg
ママの実家でのんびりこのボクです。明日8日ぶりに戻ります!すっかりボサボサになりました。



こちらのパソコンが調子が悪くiPadでブログ作成中。慣れないのでここまで打つのが精一杯です。帰宅できたら又ドタバタ帰省旅行記アップしますので♪^o^良かったらご覧下さいね〜
Commented by ベスチェロの母 at 2014-02-21 17:19 x
やっと電車も全線開通でしょうか。
ネットで山梨日日新聞を読んで、被害の大きさ驚いております。
こちら埼玉も、道路の雪が溶けずに危険がイッパイです。お気を付けてお帰りください。
フィード君、頑張ってね。
Commented by あみあみ at 2014-02-22 10:21 x
本当に大変な事になりましたね。
大きいお兄ちゃんは無事帰宅されたでしょうか?
まだ雪が残っているでしょうから、フィードママさん、フィードくんもいつもより時間がかかるのかもしれませんが、お気を付けてお帰り下さい。
お家に帰られてもいろいろ大変でしょうから慌てず気を付けて下さいね。落ち着いたらゆっくりでいいのでブログを再開して下さい~♪
フィードくんも一緒にお里帰りしていてよかった♪
逆さまのフィードくんもかわいい~♪
Commented by ロンママ at 2014-02-22 11:21 x
ママのこと、心配してたよ~どちらも大雪だね~なのにオフ会の心配、いい人だ~。
気をつけてね~
Commented by チロルママ at 2014-02-22 19:32 x
お帰りなさい~♡
お疲れ様でしたm(__)m
移動前のお忙しい時にオフ会の案内まで・・本当にありがとうございます。
お疲れが取れたら、ゆっくりブログアップしてくださいね♪
Commented by fidokunn at 2014-02-23 11:31
☆ベスチェロの母さんへ☆
ご心配いただきありがとうございました!
昨日無事帰り着きました。
フィードも飛行機頑張ってくれました。昨日は気流も安定していて行きよりか揺れず良かったです。
こちらに帰ってきてまだまだ雪の影響がありますね。渋滞が酷いようでパパも毎朝6時半には家を出るようです。
Commented by fidokunn at 2014-02-23 11:35
☆あみあみさんへ☆
昨日無事帰宅しました!
長男は予定していた火曜日に長野新幹線経由で帰り昨日は2人だけの旅でした。宅配便もまだ再開されていなかったので
手に沢山荷物を持って・・・大荷物でそれが大変でした。
ホントにフィードが一緒で良かったです。
実家では殆どお出かけせずにいたのでブログネタも無いのですが又アップしますね~。♪
さかさまフィード・・・家に帰って来てみて分かりました(汗)
Commented by fidokunn at 2014-02-23 11:37
☆ロンママさんへ☆
ご心配いただきありがとうございます!
昨日無事帰ってきました♪お騒がせしました!
フィードも旅疲れはあるもの、元気にしていますので~。
Commented by fidokunn at 2014-02-23 11:39
☆チロルママさんへ☆
怒涛の1週間でしたね。チロルママさん、お疲れさまです。
私は実家で申し訳ないくらいノンビリの生活を送っていて・・・。
無事帰ってこられてホッとしています。
そちらは交通状況いかがですか?我が家の方はまだまだ道に雪があり渋滞が凄いみたいです。
Commented by ベスチェロの母 at 2014-02-23 16:16 x
お帰りなさい、ママさん&フィード君。
旅慣れたママさんでも、今回は試行錯誤されたでしょう。
宅急便はまだだったのですね。
翌日配達の北海道発の航空便も欠便でしたか?お困りの方が多いでしょうね。
Commented by fidokunn at 2014-02-23 17:32
☆ベスチェロの母さんへ☆
はい~~ようやく帰ってきました。
半ば無鉄砲な強行プランだった今回の帰省ですが
何とか無事フィード共々元気に帰って来られて良かったです。
宅急便、帰る日はまだ×でした。山梨・・・というと、お店の方も顔が曇りました。でも今は大丈夫になったようです。
何もかもがまさかまさかの今回の大雪騒動でしたね!
ご心配ありがとうございました!^^
Commented by もこママ at 2014-02-24 12:47 x
ニュースでの報道を見まして、大雪の被害の多さに驚きました!
フィード君共々、ご無事にお帰りになられましたようで何よりです(^-^)/
まだ雪も残っていて大変だと思いますが、早く復旧されますように願っております。
Commented by fidokunn at 2014-02-24 15:14
☆もこママさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
びっくりの大雪だったようで、私もパパから詳細を聞き
ただただ驚いています。
道を埋め尽くしていた雪もようやく撤去されいつもの日常に戻りつつあります。普通の何気ない日々に感謝しています。
私たちも無事帰ってこれてホッとしています♪
by fidokunn | 2014-02-21 14:09 | お知らせ♪ | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn