ちょっと早めのバースデーイベント♪♪

ボク、もう直ぐ6歳になります!この間の日曜日、早めのお楽しみバースデーイベントがありました♪


場所はいつものあそこ♪山中湖woofです^^

b0151893_1202343.jpg
げげげ!雪が多い~!フィード地方はもう先日の大雪の名残はありませんので~全くこの状況は予想していませんでした。





なので~室内ランで遊びます♡


メンバーは
ボクのガールフレンド&フィード地方の親善大使
b0151893_12434.jpg
お目め隠れてしまっていますが、チロルちゃん







b0151893_125544.jpg
車庫入りスタイルが定着したボクの同胎君のそら君









b0151893_1264381.jpg
ママさんの抱っこが大好きベスちゃん。









b0151893_1273193.jpg
ボクのパパにお試し抱っこされてるチェロット君。






そして~

b0151893_1215527.jpg
ボク。どんなドラマが始まるか?楽しみ楽しみ♡




このメンバーだと多分何の絡みも無く終わる?と予想はできましたが、見事に予想的中!!ほとんど動きはありません。


b0151893_12175043.jpg
ベスちゃんは大好きなママさんの傍。




そら君は
b0151893_12185845.jpg
パパさんの付き犬ちゃんです。











b0151893_12213457.jpg
このメンバーだと一番のノリノリちゃん?と思ったチロルちゃんがボクに遊ぼう!って誘ってくれています。












b0151893_12231653.jpg
ボクは全くヤル気無し!。ボクは傍でチロルちゃんの笑顔を見ているだけで幸せなので~~♡♡(^_^.)









b0151893_12244373.jpg
意外と活動していたのが引っ込み思案なそら君。パパさんとママさんが離れていると、その間をピタピタ歩き回ります。気がつくとあら~?そら君意外と動いてるよね!と笑われてました。






エンジン掛かるのが遅いそら君、段々その場の空気に慣れてきて
b0151893_1227157.jpg
チロルちゃんにそそーっと近づき








b0151893_12283357.jpg
なんとボクにもこうして近づいて来てくれました。やった~!同胎兄弟2ショット撮れました♪







b0151893_12294214.jpg
チェロ君もうろうろ歩いていたけど気がつくと・・・








b0151893_12303248.jpg
隅っこで一人お休み中。マイペースチェロ君でした。









b0151893_12312846.jpg
チロルちゃんはいつものアクロバット足上げを披露中。







b0151893_12321629.jpg
「チロルちゃん、凄過ぎ!!・・・・」







お楽しみのオヤツタイム~~♪
b0151893_1233613.jpg
フィード地方のお二人さん、ちょっと・・・ちょっと・・・(+o+)








b0151893_12343957.jpg
ベスちゃんチェロ君はボク達の余りの凄さにおののき、近づけません(+o+)








b0151893_1236714.jpg
唖然・・・・・









b0151893_12371041.jpg
今日の男組集合!







そして~全員集合♡
b0151893_12381157.jpg
これは成功写真♪






そしてこちら暴れん坊君たちの写真。
b0151893_12401367.jpg
モザイクかかってますが、実はチェロパパさん&ボクのパパがすご~い苦しそうなお顔してますよ。ボク達、そんなに重いかな?ママたちは大笑い!もう~楽しい!そして良く見るとそら君だけは涼しいお顔して澄ましてますね。パパさんは苦しそうなのに・・・(^_^.)





b0151893_12431733.jpg
寒くてお外ではとても遊べる状態ではないので、ここでランチタイムにしましょう♪




b0151893_1244166.jpg
ボクはおNEWのカートに乗ってスタンバイ♪






b0151893_13172013.jpg

b0151893_13173836.jpg
どちらもベスちゃんかな?チェロ君はこの時どうしていたのかな?床に伏せしてお利口さんに待っていたのですね。お写真なくてゴメンね!







b0151893_13192096.jpg
そら君は会心の笑み♪嬉しそう♡







b0151893_1320521.jpg
チロルちゃん、見えてる~?こちらもママさんに抱っこでご機嫌さんです。





b0151893_13205830.jpg
ボクは・・・カメラの横で気にせず爆睡~~!







最後に恒例のワフでの記念撮影♪

b0151893_1322132.jpg
ママたちのお楽しみタイム。可愛い~♪









b0151893_1323527.jpg
そして~何とか5ワンズ、揃って撮れました。




チロルちゃんはおうちの事情でここでお別れです。残りのみんなで今日の宿泊ホテルに向かいますよ~♪


つづく♪♪
Commented by そらパパ at 2014-03-18 17:51 x
あはは~。楽しいひと時をありがとうございます。
みんなの個性がばっちり見えてきます。
今年のバースデイイベントも楽しかったです。

Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:34
☆そらパパさんへ☆
ほんとに・・・ワンコといえど個性がそれぞれで
面白いですよね。
そら君の個性も・・・毎回笑えます~♡♡
来年も又楽しい時間が過ごせるとイイですね。
Commented by そらママ at 2014-03-20 07:24 x
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
かわいいみんなと、あたたかいパパさん、ママさんたちにお会いできて、たのしい時間を過ごさせて頂きました。
みんなそれぞれだけど、楽しんでいたよね。
お会いできないかもと思っていたチロルちゃんとチロルママさんにもお会いできて…素敵なサプライズ、ありがとう。
ベスチェロママさんのおいしいものに集まるまゆだまちゃんたち、とってもかわいかったです♪
Commented by fidokunn at 2014-03-20 08:47
☆そらママさんへ☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
和やかで暖かい皆さんに囲まれて、可愛いもこもこちゃんを
見ながら素敵なバースデーイベントになりました。
同胎ちゃんがこうして集まれるって凄いことですよね。^^
ダメになっちゃうかも?と思っていたので、
尚更参加できて大満足の2日間でした♪
チロルちゃんもね~サプライズ参加♡可愛かったですよね♡
また機会を作って楽しみましょうね~♪
オヤツに群がる姿、ほんとほんと可愛い~。何度見ても可愛いです!!

by fidokunn | 2014-03-18 11:56 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn