今夜のお宿は・・・♪

今日のお泊りは、去年11月に初めてお世話になった河口湖のお宿。
b0151893_1457062.jpg









b0151893_14513499.jpg
わ~~こちらはまだまだ雪が残ってますね(+_+)ビックリ!フロントレセプションでチェックインして、今日のお部屋に向かいます。









b0151893_14524355.jpg
雪国に来たって感じですよ。





b0151893_14535929.jpg
今日はメゾネットタイプのお部屋にしてみました。どんなかな~?







b0151893_14544665.jpg
玄関を入ると直ぐ右手に2階に上る急階段。左手がリビングルームになります♪







b0151893_14555025.jpg

b0151893_14561632.jpg
広々しています。





b0151893_14573165.jpg
1階のベッドルーム。







b0151893_1458829.jpg
ミニキッチンもあり便利です。







b0151893_14584429.jpg
ドッグランもついてますよ~。ボクが遊ぶかは??ですケド(^_^.)








b0151893_14593682.jpg
ボクもソファーでちょっと一休み~♪








b0151893_1503131.jpg
2階に上がるとメインのベッドルーム&バスルーム、露天風呂(冬期で使用出来ず)、パウダールーム、おトイレがあります。おトイレは1階にもあります。







b0151893_1533159.jpg
早速ドッグランに出てみますが、それほど走り回るでもなく・・・






b0151893_1542347.jpg
もうおうちに入りたいです・・・。開けて下さい・・・・。







b0151893_1552582.jpg
ママは前回行かなかったスパ(温泉大浴場)に行ってみました。ちょっと混み混みだったけれど気持ち良かったです。






帰ってきたら~ボクのお楽しみお待ちかねタイム!

b0151893_158247.jpg
どこに行ってもボクの食欲は変わらず旺盛!あっという間に平らげます。





食べたら
b0151893_1591656.jpg
食休み・・・








b0151893_1594916.jpg
ママたちのお夕飯タイムまでこうして待ちます♡




さてさて・・・今日のお夕飯時からサプライズ参加のお友達がありますよ~。それは!!!



b0151893_15182516.jpg
な~んとドルチルちゃんがバースデーイベントと言う事で急遽参加してくれる事になったのです。それも・・・ドルママさんのブログで度々登場する噂の?デレデレ溺愛パパさんも初参加!ご一緒です。嬉しい~♪





ママの真ん前にドルパパさんがお座りになられましたよ♪という事は・・・誰よりも間近にそのデレデレぶりをこの目で観察できるって訳です♡

b0151893_15203641.jpg
早速!これがあのお裾分けタイム!の実際の光景。ママさんがちゃんとこのお裾分けを計算して、普段のご飯も調整されているようです。さすが!!!ドルチルちゃん2時間以上のお食事時間の間中、ずっとずっとパパさんの方を見てその瞬間を待っています。本当に健気!寝ちゃうなんて事ありません。





b0151893_15233035.jpg
ボクは最初こそこうして起きていましたが、直ぐにめげてしまい(+o+)






b0151893_15243041.jpg
爆睡!!







b0151893_152511100.jpg
チェロ君もネムネム・・・・








b0151893_15254851.jpg
そら君もボーっとしてます。お昼間頑張ったもんね。






b0151893_15263443.jpg
こちらはベスちゃんかな?






みんながボーっとしている時も
b0151893_15283892.jpg
ドルチルちゃんは真剣そのもの。







b0151893_15291050.jpg
ドルパパさんのお箸の動きに集中します。あっ、この時はボクも遠くから反応しています・・・(^_^.)







b0151893_15302157.jpg
とっても可愛らしいパパさんでした♡♡♡ドルチルちゃん、こんなに愛されてて幸せね~♪







b0151893_15471488.jpg
そして今回意外な発見!そらパパさんが結構なデレデレパパさんである事が判明しました。関東地方のデレデレパパさんにエントリー決定しました!今回は珍しくお泊り組すべてがパパさんもご一緒でしたね。ぼくんちも珍しくパパも一緒だったしね~。親バカワンコ談議はホントに奥が深く?尽きることがありません。とっても楽しいお食事タイムでした。今日はこれにて解散します♪






b0151893_15364387.jpg
さすがに疲れた~。気がついたらおトイレをベッド代わりに使って寝てしまいました。







b0151893_15373550.jpg
今夜はクレートを2階に運びここがボクのベッドになります。お休みなさい・・・(^^)/
Commented by そらパパ at 2014-03-18 17:39 x
お疲れさまでした~。描写が的確すぎてその場に戻ったようです。しか~し、デレデレパパにエントリーされたのにはちょっと困惑しています。そうでしたかね~、いつそんな対応していたのか全く身に覚えがありません!! 
また、皆さんと楽しいお食事をできる日を楽しみにしています。
Commented by ベスチェロの母 at 2014-03-18 19:12 x
またまたお世話になりました。
フィード君のお部屋は、お二階と露天風呂があったのですね。お庭も有って、楽しいお部屋でしたね。
百聞は一見に如かず、ドルチルちゃんパパはワンコにも人間にも優しい素敵な紳士でした。そして、そら君パパもフィード君パパもね!!
Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:31
☆そらパパさんへ☆
お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせて幸せでした。今年もバースデーイベントを共に過ごせて良かったですね♪
ハイ、そらパパさんエントリーしましたよ。うちのパパじゃありえない!!の行動を多々ウオッチしました。大体皆さん身に覚えがないのですよ~(笑)そら君幸せですね、こんなに可愛がってもらっていて。
又お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:48
☆ベスチェロの母さんへ☆
こちらこそお世話になりました!またまた楽しかったですね。
ベスちゃん、チェロ君もそれぞれの個性で楽しませて
いただきました。又是非ご一緒しましょうね~。
今回のお部屋は2階に色々ありましたが、露天風呂は使えず~あまり有難味がありませんでした。あっ、でも最後の写真撮影会には役立ったでしょうかね~?
お初のドルパパさん、本当におっしゃる通りでした♪でも他のパパさんたちもみ~んなお優しくて、ほんわか空気がなかなか良かったですね♪
by fidokunn | 2014-03-18 15:50 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn