おはよう~♡

昨夜はぐっすり!♪と書きたい所ですが、やっぱり細切れにしか眠れず朝が待ち遠しかったママです。パパは今日はお仕事!朝食を頂いてから帰りたいので30分仕事の始まりを遅らせたようです。皆さんとはご飯タイムはご一緒出来ず(+o+)ホテルに交渉して8時スタートの朝食を7時半に1人だけで頂くことになりました。さくさくっと食べてささっとレジーナを後にしたようです。ここからパパのお仕事場までは1時間も掛からず行けるので、楽チンです。


残ったボクとママ・・・お部屋でノンビリ!

b0151893_18582091.jpg
あっ、ボクもとっくにご飯は済ませましたよ~。






b0151893_18585773.jpg
食べたら眠くなるのは世の常。又眠くなってきました・・・。






さてさて~~ママたちの朝ごはんタイム♪
b0151893_18594419.jpg
おはよう~チェロベスちゃん、良く眠れたかな??






b0151893_1904035.jpg
おはよう~そら君、まだボーっとしてますね。昨夜は余り眠れなかった??






b0151893_1913022.jpg
おはよう~ドルチルちゃん。ドルチルちゃんは良く眠れたでしょう!?今回は大好きなパパさんも一緒だものね。ドルパパさんの解説によると、ネンネの時はパパさんの枕元にはチルちゃん、足元にはドルちゃんがいるそうです♡♡嬉しそうに教えて下さいました♡







b0151893_194114.jpg
ボクはいつもの事ですが・・・最初はこうで♪

b0151893_195165.jpg
その後、こうなります。







b0151893_1954056.jpg
ドルパパさんがお席を立ちました。心配そうにパパさんに行方を見つめる姫たち。






b0151893_197989.jpg
直ぐに戻ってきたパパさん。ドルチルちゃんのために牛乳を取りに行っていました。








b0151893_19101354.jpg
これは持参したというドルチルちゃん用のお手当のお品♪







b0151893_19105866.jpg
こちらママたちの朝ごはん。品数も沢山で美味しく頂きました。








b0151893_19125369.jpg
ベスちゃんの可愛いしぐさ。ご飯の時に見せてくれました。可愛い!!







b0151893_1914216.jpg
ドルチルちゃん達は相変わらずパパさんをガン見。身を乗り出して・・・見てます(^_^.)。






b0151893_1915075.jpg
さあてと・・・これからお部屋に戻ってボク達、あとひと頑張りしなくちゃね♪







これからボクのお部屋に集合して、記念の撮影会です。ママがやけに張り切ってます(^_^.)



b0151893_1917468.jpg
先ずは同胎3人組。みんな元気にここまで過ごせて良かったね♪







b0151893_19181731.jpg
「フィード君、良く動かないでいられるわね!」そら君も何だか不思議そうなお顔でボクを見てます。










b0151893_19192543.jpg
今度は同胎2人組。こちらはやっぱり少し大人っぽいです。





b0151893_19202553.jpg
仲良し姉弟2ショット。ほんわか感が伝わってきます。可愛い~!








b0151893_19212899.jpg
ドルチル姉妹とボク。年に何度も会ってるから慣れてるよね、ボク達♪







b0151893_19224524.jpg
最後は何とかかんとか6ショット♪♪大盛り上がりの大騒ぎの撮影会でした。楽しかったね~。


次回最終回です♪
Commented by RINDA at 2014-03-18 20:04 x
先日はひなたへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
同胎ちゃん達のバースデイお泊り会だったのですね~♪
そっか~!フィード君・そら君・チルちゃん組、チェロット君とドルちゃん組の同胎なんですね~~!
こうしてみんな元気に一緒に会えるのは本当に嬉しいですね♪
Commented by チロルママ at 2014-03-18 23:02 x
すごい!!どんどんアップされてる~(@_@)
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました♪
ドッグラン、雪だらけには驚きましたけど、今回は屋内のドッグランだけで十分でしたね^^ 誰も走っていなかった・・。あ、そらくんだけはパパさんとママさんの間をよく移動していましたね^^
今回も泊まれなくて残念でしたが、お写真拝見して行ったつもりになって楽しませて頂きました。
お部屋もすご~く広くて、お料理もおいしそう~♪
いつか泊まってみたいです。
撮影もばっちりでしたね。
特に同胎さんの記念撮影には、毎回感動しています。
つづきはいよいよ最終回ですか~?楽しみです!
Commented by ロンママ at 2014-03-19 06:00 x
フィード、ちょっと早いけど、お誕生日、おめでとう!みんなとお祝いして、遊んで、楽しかったね~ママの観察力は、いつも感心させられます。おかげで、この子はこうなのか~と想像できて楽しいです。みんな、楽しそうでかわいいね~フィードも遊び疲れ?で、爆睡していて可愛い。本当におめでとう。この1年も楽しく過ごしてね。
Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:38
☆RINDAさんへ☆
はい~同胎ちゃんと一緒に早めのお祝いイベント
行ってきました。チェロ君とドルちゃんも同胎組でしたしね~。
いつまでもこうして楽しい時間が過ごせるよう
願っています。
ひなたちゃん、お誕生日おめでとうございました!
ひなたちゃんは憧れの存在でもあり~目標とする存在でもあります。元気でこれからもマイペースひなちゃんでいて欲しい
です(^^)v
Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:42
☆チロルママさんへ☆
先日はお疲れさまでした!
余りにもノンビリメンバーだったので
チロルちゃんの存在はちょうど良かったです。
いつもチロルちゃんの可愛らしさに癒されます~。
ね~なかなかあそこでのお泊り、ご一緒できませんね。
あと1年は我慢我慢!でもその後は~??♡♡
時期を待ちましょう!!(^^)v
それにしてもみんな動きがなくて予想通りでしたね。
動きのある子がいればきっとチロルちゃんも
つられて走っていたかもしれませんね。
次回に期待しましょう!!!^^
Commented by fidokunn at 2014-03-19 08:50
☆ロンママさんへ☆
は~い、お祝いありがとうございます!
もう6歳なんて!早すぎます。
いつも思うけどゆっくりゆっくりでいいのにね。
元気にこうして過ごせて嬉しいです。
みんな可愛いでしょ~。ロンちゃんにも会いたくなっちゃいます。又楽しい時間を計画しましょうよ~~♡♡
Commented by ドルチェママ at 2014-03-19 18:31 x
お疲れ様でした~。
こちらこそ、楽しい時間をすごせましたよ^^)
でも、とうとう、見られてしまいましたね@@パパを!
もう、能書き多いし、皆さんにご迷惑じゃなかったかと心配していました。なんせ、オフ会慣れしていないので^^)
でも、パパもどるちると一緒ですから、ご機嫌さん^^)
思いがけず、胴体ちゃんデートに行くことができて、本当によかったです。
また、このような企画^^)計画しちゃいましょうね~。
ありがとうございました~。
Commented by fidokunn at 2014-03-19 23:01
☆ドルチェママさんへ☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
まさか、ドルチルちゃんに会えると思っていなかったので
ご一緒出来て嬉しかったです!
それに~~念願のパパさんにもめでたくお会い出来て
溺愛ぶりをこの目で見られて笑わせて頂きました。
お忙しいパパさんだからなかなか難しいとは思うけど
又パパさん共々ご一緒できますように!
ホントにね~ドルチルちゃん今回は姉妹さんのきわどい事も
全くなく良かったですね。パパさんの力は偉大ですね!
はい~集まる事には直ぐに話がまとまる私達。又計画しましょうね~。
by fidokunn | 2014-03-18 19:31 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn