バースデーイベント最終回~♪

写真撮影も終わりレジーナ最後のお楽しみはお部屋に付いていたミニドッグランでのお遊び♪

さあ~!遊んでいいよ!ママたちはカメラ構えてヤル気満々だけど、う~ん、このメンバーだとね(^_^.)それほど動きないのですよね~。



b0151893_21372473.jpg
先ずはボクが先発隊!ママ、行ってもいいの??










b0151893_21381371.jpg
恐る恐る下りてみます。






先ず最初のお仕事はやっぱりこれ♪
b0151893_21391823.jpg
すっきりした~~!






ボクの後にみんなお外に出てきました。

b0151893_2140269.jpg
そら君とドルチルちゃんの見つめ合い♡
注:ドルチルちゃんの違いはリードの色でいつも判断しています。それを取っちゃうとママは判断不能(+o+)なので表記はドルチルちゃんにさせて頂きます~(^_^.)。








b0151893_21422641.jpg
ドルチル姉妹の縦列散歩。息もぴったり~。







b0151893_21432021.jpg
ベスちゃん、可愛い~!









b0151893_21452326.jpg
チェロ君とドルチルちゃんかな??だんだんみんな慣れてきましたね~。





慣れてきたというと、このお方♪そら君。

b0151893_21471395.jpg
普段はこうしてママさんorパパさんに引っ付いていますが、お友達にも環境にも慣れて来たのか?活動開始!







b0151893_21485790.jpg
ボクとドルチルちゃん達がボーっとしてると






b0151893_21494882.jpg
音もなくドルチル姉妹に近づき・・・・







b0151893_21503466.jpg
今度は反対側のドルチルちゃんに(すみません、書き方が分かりづらくて!)静かに近づいていきます。







b0151893_21515728.jpg
どっちがいいか?ドルチル姉妹の間を行ったり来たり・・・そして迷いに迷って







b0151893_21525099.jpg
結局・・・去っていきました。








b0151893_21582215.jpg
ボクの食い気は相変わらず(^_^.)






b0151893_21592238.jpg
最後部にそら君。控えめにお手当配給に加わります。がっつくボクとは大違いね~。







b0151893_222560.jpg
お外にはまだこんなに雪が残ってます。こちらはまだまだ寒いのですね。








b0151893_2225945.jpg
チェロ君ベスちゃんはもうお部屋に入りたそう(^_^.)これでお開きにしましょう~~。







b0151893_2272263.jpg
チェックアウトまでノンビリ~充電中。




充電が完了して~
b0151893_229053.jpg
チェックアウトも終わり、いよいよお宿を後にします。ドルチルちゃんファミリーとはここでお別れ(+o+)。念願の甘々パパさんにもお初にお目にかかり、この目でパパさんの溺愛ぶりを思いっきり拝見出来て光栄でした♪パパさん、これに懲りず又遊びにいらしてくださいね~!







そら君ファミリー・ベスチェロファミリーとはまだ珍道中が続きます。先ずは河口湖畔にあるママの好きなパン屋さんへ♪それからその近くにある大石公園へ!



b0151893_2213989.jpg
霞がかかった富士山。綺麗でした。





その後、御坂峠を3軒連なって走り、一路甲府盆地に向かいます。ママの車の先導が下手で(+o+)皆さんを変な道に連れていったり・・・失敗だらけの先導役でした。


途中県立の広い公園内にあるドッグランに寄り道しました。

b0151893_22172863.jpg
ドッグランとは言うものの、な~んにも無い、ただ囲ってあるだけの所。お水も蛇口が故障してて使えません。まっ、我慢我慢(+o+)






b0151893_22253496.jpg
う~ん、暖かい!風も無く穏やかで気持ちイイです♪






ママがさあ、遊んで遊んで!というけれど、なかなかエンジンかかりません。

b0151893_22265652.jpg

b0151893_22272034.jpg
えっちらおっちら・・・





b0151893_2228777.jpg
そら君もしょぼ~ん。尻尾が下がっててやる気無し!





そんな時は
b0151893_22285328.jpg
甘々パパさんの抱っこが待ってます♡






b0151893_22302834.jpg
ボクたち以外、誰もいません~






b0151893_22313273.jpg
可愛いトライアングル。









b0151893_22294771.jpg
ベスちゃんはイイ笑顔です。これはもしかしたらヤル気かも??





b0151893_22333853.jpg
チェロ君もお姉ちゃんに釣られてヤル気、出てきましたね。





b0151893_22342820.jpg

b0151893_22344693.jpg
可愛い姉弟の走り。ほのぼのしててイイ味出してますね。






ここから甲府市内に向かいます。着いた先は

b0151893_22354463.jpg
武田神社。ボクのお家から車で15分くらいのところです。近すぎて、ここ20年、行った事ありませんでした。何だか新鮮♪





b0151893_22381368.jpg
何とも厳かな空気が立ち込め、背筋がピシッとなる思いがしました。






そして最後は腹ごしらえに~いつもの赤いカフェ。
b0151893_22392018.jpg
ここしか無いので選択の余地、ありません。お気兼ねなくいられるのでね、お気に入りです。






b0151893_22403317.jpg
疲れました・・・・。





b0151893_2241070.jpg
爆睡チェロ君。






b0151893_22412824.jpg
ボクは意外と元気♪





そら君&パパさんママさん、ベスちゃんチェロ君&パパさんママさん、最後までご一緒出来て嬉しかったです。あとちょっと行くとボクのおうちがあります。又機会がありましたらボクのお家にも遊びに来て下さいね~。皆さんの優しさに触れて心もほっこり♪の1日でした。又の機会を楽しみにしています。ありがとうございました!

これでボクのバースデーイベント全て終了です。ブログをご覧になって下さった皆さんも長々お付き合い下さりありがとうございました。
Commented by ロンママ at 2014-03-20 05:30 x
みんな、フワフワモコモコで可愛い。ベスチェロちゃんたちはお揃いだからか?似てきた(笑)固まると子羊軍団みたいで、むちゃくちゃ可愛いです。偏見かもしれないけど、こんなんだからついつい可愛がっちゃうわよね(笑)みんな仲良く遊んで楽しかったねーいいな~うちも参加して大暴れさせたーい(笑)

Commented by fidokunn at 2014-03-20 08:39
☆ロンママさんへ☆
ベスチェロちゃんたち私もそう思ってました~♪
写真見ながらあれ?これベスちゃん?チェロ君?って。
違ってるのあるかもしれません(^_^.)。
そしてやっぱりベスちゃんとロン様が似てて
皆さんであの場で話してましたよ♪ロン様を思い出しました!
どの子も愛情をいっぱいもらって幸せそうでした。
ロン様の大暴れ見たい~~!連れてきて~~!
Commented by チロルママ at 2014-03-20 09:26 x
この日もお楽しみがた~くさんでしたね!!
河口湖から甲府まで、いろんなスポットを訪れ、なんだか私も一緒に観光しているような気がしてきました。
この日、用事がなかったら合流できたのに~、ホント残念でした。
大石公園からの富士山もきれいだし、武田神社の空も真っ青、最高のお誕生イベントになりましたね♪
Commented by momsa at 2014-03-20 11:17 x
素敵なバースデーイベントでしたね~♪
きょうだいで集まれるっていいですね^^
みんなほわほわしてて動きが少ない様子もまた微笑ましいです
雪はまだ残っていてちょっぴり寒そうですがとっても楽しそうですね( *´艸`)
楽しそうなわんこを見ていると人間も幸せになれますね♪
Commented at 2014-03-20 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エクレール at 2014-03-20 13:30 x
またまた遊びに来てしまいました(^^)
フィード君、ちっちをしてる姿まで可愛い!
ウーノのちっちをしてる姿も可愛いです♪
(親ばかですみません、笑)
今回お泊りになったホテルは以前にもフィードママさんの
ブログに出てきたところでしょうか?
犬連れOKでこんなに素敵なホテルがあるのですね。
しかもドッグランまで付いて!
飼い主さんとずっとそばにいられるホテルは、
わんこにとっても幸せでしょうね。
夫が帰国して落ち着いたら、ウーノと三人で行ってみたいな♪
犬連れOKのホテルと言えば、
蓼科にある「テラス蓼科リゾート&スパ」というところも
とても良いそうで・・・犬連れでは行ったことはありませんが、
そこもいつかウーノと一緒に行ってみたいな(^^)

Commented by みっちゃん at 2014-03-20 16:14 x
楽しく拝見しました\(^o^)/
綿菓子のようなもふもふちゃんがいっぱいで可愛い♪♪
ベスちゃんとチェロット君はお揃いのお洋服を着てキュートです(^^♪
雪が結構残っていて寒そうですが楽しいバースディイベントでしたね!!
胴体ちゃんと一年に一回?会えるのは嬉しいですね(^^♪
フィード君、もうすぐ6歳になるのですね。私の中ではまだ、4歳のままなのですが・・・。一年が早い!!


Commented by fidokunn at 2014-03-20 17:41
☆チロルママさんへ☆
そうなんです!思いがけず私たちのデートスポットもそら家ベスチェロ家とご一緒しました。チロルちゃんが居ないのが不思議な感じ(+o+)チロルママさん、あの日は大忙しでしたものね。残念でした。
武田神社、ず~~~~っと行った事がなくて
とても新鮮でしたよ。観光気分で歩きました♪
Commented by fidokunn at 2014-03-20 17:47
☆momsaさんへ☆
はい~こじんまりな同胎ちゃん集合のイベントになりました。
本当にそうですね~
同胎ちゃんがわかっている事、そしてこうして
会えるということは本当に嬉しい事です♡
もこもこちゃんの遊ぶ姿を見ると、こちらも優しい気持ちに
なりますね~。
又クオレ君ともご一緒できますように~♪
Commented by fidokunn at 2014-03-20 17:54
☆鍵コメさん(2014-03-20 12:01 )へ
は~い!了解で~す!
Commented by fidokunn at 2014-03-20 18:02
☆エクレールさんへ☆
またまた遊びに来て下さり嬉しいです!いつでも大歓迎で~す♡♡
そうです~。こちらのホテルは以前ボロちゃんのお友達と泊まった新しめのホテルです。ウーノ君地方からはちょっと
遠いでしょうか?パパさんいつごろ帰国されるのかな?
待ち遠しいですね、ママもウーノ君も♪きっとウーノ君
大喜びで大歓迎でしょうね~。
機会があれば皆さんでいらしてみて下さい。夏には同じ系列で強羅に又オープンするらしいですよ♪
蓼科のホテル、へぇ~~初めて知りました。チェックチェック♪
我が家からは蓼科は行ける距離なので。
親バカさんはみ~んな同じですので大丈夫です!^^
だって可愛いですもんね!



Commented by fidokunn at 2014-03-20 18:06
☆みっちゃんさんへ☆
そうなんですよね~
私も正直フィードがもう6歳なんてぴんとこなくて(^_^.)
でももう直ぐ6歳になっちゃいます・・・^^
こうして毎年お誕生日イベント出来たら最高ですね。
今年はタイミングがバッチリ合って~幸せでした。
もこもこちゃんの集まる姿は何度見ても楽しいです。
ベスチェロちゃんのお洋服は人気のお店のみたいですよ。
とっても可愛くてお似合いでした^^
Commented by ベスチェロパパ at 2014-03-21 08:47 x
おはようございます。
この度は大変お世話になりました。
フィードくんご一家、チロルちゃん、ママさん、ドルチルちゃんご一家、そらくんご一家ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。ワンちゃんも人様も、みーんな元気で個性的で、いっぱいいっぱい和ませていただきました。
また、最終日は、観光にまでお付き合いいただき申し訳ありませんでした。
フィードくん、そらくん、チルチェちゃんのプレバースデイパーティーにふさわしく奇跡的に絶好のお天気でしたね。
その翌日からのお天気は台風さながらの強風日だったり、真冬並みの寒さだったり@@
それを思うと、まるでお天気が真っ先に3ワンちゃん+4わんちゃんの6歳を前にして祝ってくれていたんですね。
いつもいつもフィードくん地方の皆さんにはお世話になりっぱなしです。
これからもきっと図々しくお邪魔すると思います。
よろしくお願いしまーーす。
Commented by fidokunn at 2014-03-21 09:22
☆ベスチェロパパさんへ☆
おはようございます!
こちらこそ先日はお世話になりました。
道案内の下手さに・・・後から思い出して一人で赤面していました。特に公園から武田神社に向かう道なんて~甲府盆地に住みだして20年以上経つのに、初めて通る道でした。パパにその後話したら、それほど変な道でも無かったようですが。皆さんを引きつれてドキドキでした(^_^.)
ほんとに~みんなそれぞれ個性的で、どの場面も和みましたね。いつもよりゆっくり1頭1頭観察できましたし~。
公園ドッグランの最後の2枚の姉弟さんの写真は、なんだかとってもほのぼのしていて気に入っています。可愛いですね~。
そら君と我が家でこじんまりの予定が
ベスチェロちゃんも合流してくれることになり、
急遽ドルチル姫も来てくれて~チロルちゃんもお祝いに駆けつけてくれて・・・最高のバースデーイベントになりました。
はい~また是非ご一緒して下さい!
こちらこそ宜しくお願いいたします~^^
Commented by そらママ at 2014-03-21 23:42 x
ママさんのお部屋での撮影会は、盛り上がりましたね。みんなかわいいー♪
そらは、そーっとみんなにくんくんして去って行ってたのねー(笑)
ドルちゃん、チルちゃんは、そばにいてもどちらの姫かわからなくなっちゃうほど、似いていましたね。
ベスちゃん、チェロくんも、おだやかな雰囲気がとっても似ていて。
ブログの写真を選ぶ時に、フィードくんとそらは、すごく似ててむずかしかったです。
そして、私達だけでは、なかなか行けない、いろいろな所にご案内頂いて、楽しませて頂きました。
フィードくんご家族と会えたら嬉しいなからはじまり、チロルちゃんとママさん、ベスチェロちゃんご家族、ドルチルちゃんご家族とお会いできて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
素敵なバースデーイベントでしたね。
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日をたのしみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-03-22 08:24
☆そらママさんへ☆
あはっ、ホントに~あのお部屋での撮影会
親バカさん丸出して、大盛り上がりで楽しかったですね。
そら君、イイキャラですね、存在感ないようで
実は大有り!!可愛いです~~。
私もフィードとそら君を見分ける時に
そら君の胴輪が見分けポイントです。体にあるかないか?
とっても似てますよね♪似てるというとチェロ君とベスちゃんも。
写真選ぶときに悩んでしまって・・・お耳の長さを一応基準に選びましたが自信ありません~(+o+)
大したことろをご案内出来ず申し訳なかったです。それも
怪しげな道ばかり(+o+)。案内人としては失格ですね。
最初はそら君ファミリーだけのお楽しみイベントが気が付けば
チロルちゃんも炒れて5軒もの集まりになって、とっても楽しい時間になりました。まだまだご案内したいところ、ありますので
又フィード地方に遊びにいらしてくださいね~。
お世話になりました!!
Commented by もこママ at 2014-03-23 11:53 x
フィード君お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもキュートで可愛いふわふわ王子のフィード君♪を楽しみにしています(^O^)

同胞犬が集まり、楽しそうなイベントが盛り沢山で、素敵なお誕生日の思い出になりましたね(*^^*)
チロルちゃん♪ドルチルちゃん♪そら君♪ベスチェロちゃん♪み〜んな本当に可愛いです(^^)/~~~
可愛いお顔や姿も良くにていますね♪
パパさま達も溺愛してしまいますね☆
たくさんのふわふわもこもこちゃんの可愛い行動とレジーナ〜甲府の観光旅行へ行った気分になり、こちらも楽しく拝見させていただきました(^O^)
Commented by fidokunn at 2014-03-23 18:16
☆もこママさんへ☆
もこママさん~お祝い頂きありがとうございました!
気がつけばもう6歳!早いです~♪
この間1歳とか2歳とか言っていたような・・・。
お誕生日イベントも見て下さってありがとうございました!
沢山のもこもこちゃんたちと共にお誕生日を祝えて
幸せな2日間でした。どの子もみんな可愛いです。
はい~溺愛パパさんたち、多かったです。それだけ
みんな愛されて幸せオーラいっぱいでした。
これからも元気で楽しく日々を過ごしていけるように!と
願っています。
by fidokunn | 2014-03-19 22:55 | オフ会 | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn