桜、桜・・・♪

今日は嬉しいお出かけの日、先日悪天候でキャンセルになったチロルちゃんとのお花見デートです。今日は最高のお天気に恵まれて~♪9時前にはお家を出発しました。



b0151893_19331766.jpg
朝から素晴らしい青空♪わくわくです~。今日のお花見、実は盛り沢山の計画です♪




先ずはおうちから高速道路を使い30分ちょっとで到着した本日1か所目のところ056.gif。去年もチロルちゃんと来た県内随一の桜の名所です。10時の待ち合わせでしたが、随分早く着いちゃいました。チロルちゃんが来る前に公園の下見♪



b0151893_19352137.jpg
とっても綺麗です~。








b0151893_20264518.jpg
背筋を伸ばして~パチリ。









b0151893_20272214.jpg
その横では雑誌に載せるためにベストショットを撮りに来た・・・と言う方やら~多くの方がカメラを向けていました。






ママの腕だと良く撮れないのですが

b0151893_20282375.jpg
桜の隙間に富士山が臨める・・・というベストスポットらしいです。う~ん・・・イマイチうまくいきません(+o+)







b0151893_20493831.jpg
ママが目を離したすきに・・・お得意のゴロン!ちょっと~~今日のお出掛けはまだ始まったばかりですよ!!・・との事でママよりダメだし。






b0151893_20512657.jpg
お顔もこの通り!油断も隙もありません。








b0151893_20523134.jpg

b0151893_20525644.jpg
素晴らしい景色を眺めながらお散歩を続けます。うっとり~。








b0151893_20534356.jpg
気持ちイイねぇ~。









b0151893_224245.jpg








そこへチロルちゃん&ママさんが到着しました。
b0151893_20552889.jpg
感動の再会シーン・・・というほど絡みもなく・・・淡々と再会終了。








b0151893_20542270.jpg
本日1枚目のショット。う~ん、なかなかイイ感じです。






b0151893_20595229.jpg
あっ、ここでも去年2ショット撮りましたね。今年も~








b0151893_2105761.jpg
今日は平日、去年はここで撮るのも一苦労でしたが、今日はするするっと・・・撮れました。






b0151893_2124448.jpg
今日の1か所目のお花見、楽しめました。






b0151893_2214598.jpg
お祭り会場でお昼を買って・・・2か所目の所056.gifに移動しま~す♪




b0151893_9592177.jpg
車で20分くらいで到着しました。









b0151893_2222712.jpg
こちらはチロルちゃんの行きつけの公園♪最近ドッグランもオープンしてチロルちゃんが毎日の様に遊びに来ている公園でもあります。どんな所かワクワクします。先ずは・・・ボクの登録!チロルちゃんの1番からスタートして~さてさて?ボクは何番になっているでしょう??




16番でした♪






早速ドッグラン!と思いましが、先ずはママたちの腹ごしらえ♪・・・・そうしたら~ここから驚きの出来事が!!

なにやらニコニコしながらママに手を振る美人さんこちらに近づいてきます。「こんな所に知り合いもいないし!!」と最初は知らんぷりしていたママですが、やはりママに手を振ってくれています。横を見ると男性が白いワンコを抱っこしています。えっ??




よ~~く見ると・・・何と何と!RINDAさん&D様&ひなたちゃんではありませんか!!!




何たる偶然!もうビックリし過ぎて・・・何を話したか覚えていないほど~興奮しまくりのママたち。まさかまさか??ここでお会いするなんて~~。嬉し過ぎて・・・・写真を撮るのも忘れるほど。でも最後に1枚記念撮影。




b0151893_21121764.jpg
本当にここでお会いできたなんて奇跡です。あ~~ん!嬉しかったです。まるで芸能人の方にお会いしたかのように、お別れした後も2人で興奮冷めやらず~のママ達でした。







ひなたちゃんとお別れして~いよいよドッグランへ!

b0151893_21374551.jpg
その前にここでも1枚パチリ!風が強くて・・・・ちょっと大変。ヘアーも乱れちゃうし・・・(^_^.)。そして~あれれ?チロルちゃんのお目め、若干△かも?








チロルママさんの先導で車でドッグラン近くに近づきます♪
b0151893_21401952.jpg
このお山を上れば!!いよいよ!!ボク達も張り切ります♪








b0151893_21422490.jpg
お~~ここがあのチロルちゃんの運動場のドッグランですか!





周りは~
b0151893_2143163.jpg
こんなに綺麗に桜が咲いています。なんて素晴らしい所でしょう~!ママも感激!!







b0151893_21445431.jpg
早速散策開始!!











b0151893_21452978.jpg
こんな桜満開の綺麗な所でこうして遊べるなんて~幸せです。これは楽しくなりそう♡♡♡


長くなりそうなので、この続きは次回に♪
Commented by そらママ at 2014-04-08 09:59 x
鮮やかな青空と美しい桜、絶景ですね。
素晴らしいお天気で、最高のお花見デート日和でしたね。
笑顔あふれるフィーチロちゃんの2ショット、かわいいなあ♪
そして、嬉しいびっくり!にはこちらもすごくびっくり!
ママさんの気持ちが伝わってきます。
RINDAさん、Dさん、ひなたちゃんに、会えるなんてねー。嬉しい再会でしたねー♪
ドックランの様子、次回も楽しみです。
Commented by あみあみ at 2014-04-08 10:18 x
とっても良いお天気で桜もきれい♪ 最高のお花見日和でしたね~♪
チロルちゃんとの再会を前にフィードくんはゴロンとお化粧~(笑) フィーチロちゃんも嬉しそう~♪
RINDAさんFamilyにお会い出来たなんて、びっくりですね~(@_@;)
同じ日の同じ時間に同じ場所!? 偶然とは思えない嬉しい偶然ですね~(@_@)
風が強かったのかな?ドッグランも楽しみにしています♪
こんな所が近くにあるなんて、羨ましいです~
Commented by チロルママ at 2014-04-08 11:46 x
昨日は盛りだくさんのデート、ありがとうございました♪
フィードママさんのお写真きれい~!!
それに、ブログの記事も読んでいて再びワクワクしてきます^^
ひなたちゃんファミリーと偶然に~!!あの広い公園であの時間にちょうど!!というのはまさに奇跡ですよね(@_@)
思い出しても興奮してしまいます。
あれあれ、チロルの△お目目、久しぶりに復活~(笑)
続きも楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2014-04-08 12:15
☆そらママさんへ☆
いや~~昨日は本当に良いお天気で桜も満開♡
最高のお花見日和でした。
チロルちゃん地方は自然豊かで同じ桜でも
又違って見えました。
チロルちゃんが明るくノビノビ成長しているのも
あの素敵な環境の影響かもしれません。
そして~ビックリな再会のお土産付き♪
忘れられない1日になりました。又続きもアップしますので
見て下さいね~!^^
Commented by fidokunn at 2014-04-08 12:23
☆あみあみさんへ☆
RINDAさんファミリーとの信じられないような出会い、
本当にビックリビックリで
又こうして話題にしてても興奮してきます。
あちこち動いていたので、知っていたとしてもなかなか
見つけられない事だと思うのですが~~♡
お天気にも恵まれ~
嬉しい事もあり!最高のお花見でした。
素晴らしいドッグランで本当に羨まし限りでした。
チロルちゃんも私のお庭よ!って感じで嬉しそうでしたよ~。
Commented by fidokunn at 2014-04-08 12:53
☆チロルママさんへ☆
昨日は1日お世話になりました。
最後まで色々あって飽きない?一日でもありましたね(^_^.)
大法師公園は何度か行っていたので想像していた
通りでしたが、あの公園の桜、&ドッグランは予想以上に
素敵な所で感激しました!又遊びに行きたいです。1時間かからない位で行けるかも♪その時はお付き合い下さいね~。
それにしてもひなたちゃんとのあの出会い・・・・
思い返しても興奮してきます。お昼の味も覚えていないくらい~。チロルちゃんがワンワンしてくれたおかげですね。チロルちゃんに感謝しなくちゃ~~♡^^
Commented by RINDA at 2014-04-09 10:41 x
いやいや~本当にビックリの奇跡的な偶然でした~~!
少し遠くから何か白いモノが?と思いつつ(←この時は全然気づかず)散歩しながら少しずつ近づくと・・・フワフワしている?ボロニーズっぽい?・・・ま・まさか~!でした!!
「チロルちゃんの公園」驚く位広くて~管理が行き届いていてとても綺麗でしたよね♪
ドッグランでのフィーチロコンビの様子、楽しませてもらいました(笑)
どぉ~~ん!遮る笑顔のチロルちゃん♪行く手を遮られて困るフィード君、どちらもホント可愛いなぁ♪
Commented by fidokunn at 2014-04-09 16:34
☆RINDAさんへ☆
ほんとに~~月曜日は奇跡的な出来事・・・・・
本当にビックリしました。
皆さんから頂いたコメントのお返しを書きながら
あの瞬間を思い出し~またまた興奮してしまっています。
まさか~あのニコニコ手を振って近づいていらした方が
RINDAさんだったなんて!暫く分かりませんでした。
失礼しちゃいましたね~。
あれから直ぐにドッグランに移動して~そこがまたまた良い所で綺麗な所でした。素晴らしい公園ですよね。
ドッグランではもう笑ってばかり!このコンビは不思議なドラマがありますね~。
by fidokunn | 2014-04-07 22:10 | 近場の綺麗スポット | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn