名古屋オフ会スタート~~♪

ホテルを後にして、いよいよ今回の名古屋遠征の一大イベント・・・名古屋オフ会スタートです。先ずはいつもの参加者紹介です♡

かたくりちゃん

b0151893_9321978.jpg
8歳の女の子、今年7月で9歳になります。この毛量、羨ましい!!ご立派です。真っ白もこもこです♪ボクのおうちとかたくりちゃんちは結構遠いけど、パパさんママさんのフットワークの軽さのお蔭で、ちょこちょこ会えてます。嬉しい~♪









b0151893_9344756.jpg
パパさんに抱っこされて、べろりんちょ。お愛嬌たっぷり・・・・でもシャイな女の子。








パーチェ君

b0151893_938474.jpg
ボクの弟分の4歳のパーチェ君、今年も会えたね♪こちらも毛量の立派さは半端ありません!









b0151893_94086.jpg
そしてなんてったって元気印NO1♪カメラ2台持ちのママには一番の嬉しい被写体になってくれました。パーチェ君のハッスルぶりは又後で~~♡








チロルちゃん

b0151893_9434219.jpg
ボクの彼女的存在のチロルちゃん。5歳の女の子♪電車でこんなに遠くまで初遠征、頑張りました!








b0151893_9455612.jpg
こうしてお澄まししてるけど、ボクと甲乙付けがたい相当な食いしん坊さん。オフ会の時はおやつのある所には必ず出没します(^_^.)。今回はさてさて??








ひなたちゃん

b0151893_9475452.jpg
今回参加犬の中で最年長の大御所ひなたちゃん、今年3月で13歳になりました。6日前にフィード地方で偶然会いました。またこうして会えて嬉しいです。







b0151893_9495671.jpg
おしとやかで静かなイメージがあるひなた嬢だけど、今回意外なドスの効いた?(ゴメンね、ひなたちゃん!)お声を披露してくれました。大先輩だものね~、存在感出さなくっちゃね、ひなたちゃん!!










ドルチェちゃん・チルチェちゃん

b0151893_9544412.jpg

b0151893_9552822.jpg
ドルちゃん7歳、チルちゃん6歳の仲良し姉妹さん。実は・・・この姉妹の見分けが全くつきません。上のアップ写真も~自信無し。リードが無くなると見分け方法がなくなり・・・ママ撃沈(+o+)。どちらか一方の写真2枚かも。







なので~~
b0151893_9583690.jpg
こういう写真が一番安心♡ママさんが大忙しの1日で、静かにこうしてお利口さんに待ってます。最後の最後に大好きなパパさんがお迎えにいらして~大喜びのドルチルちゃん達でした。父娘の絆。バッチリ♡






☆かのんちゃん

b0151893_10213838.jpg
去年山中湖のオフ会以来2回目のご対面。う~~ん、やっぱりかなりの美人さんです。3歳の女の子、今年7月に4歳になります。








b0151893_10225614.jpg
なかなかカメラ目線をくれません・・・難しい~。楚々としてお嬢様風のかのんちゃんです。









ラテちゃん

b0151893_1025653.jpg
ラテちゃんも去年山中湖で会って以来2度目になりま~す。1歳の女の子、この7月で2歳になります。去年の山中湖の時は一番若手だったけど、今回は後輩ワンちゃんも多数♪お姉さんラテちゃんになりました。








b0151893_10273793.jpg
元気いっぱいラテちゃん。運動神経抜群で午後からのゲーム大会で大活躍♪










☆カリーノちゃん

b0151893_11311335.jpg
2歳の女の子。この7月で3歳になるんだね~。前回の名古屋ミニミニオフ会の時に初めてお会いして、今回が2回目になります。前回より益々美人さん度がアップしててビックリしました。








b0151893_11322978.jpg
大好きなパパさんに抱っこされて安心しきったお顔のカリーノちゃんです。









アロエちゃん・りんごちゃん

b0151893_11353116.jpg
チロルちゃんと同胎姉妹さん。今年11月で6歳になります。こうして会うのはお久しぶりかも♪以前より大人になったアロエちゃん。








その妹りんごちゃん♪

b0151893_1138196.jpg
ボロ×トイPのミックスさんです。今年6月で2歳になりま~す!メチャメチャ明るい女の子。初めまして~♡







b0151893_11392242.jpg
どんな時も笑顔いっぱい♡パーチェ君の楽しい遊び仲間。初めてのオフ会とは思えない元気いっぱいのりんごちゃんでした。








b0151893_11411529.jpg
アロエちゃんはすっかりお姉さんらしく成長しました。




☆ビアンちゃん・さくらちゃん

b0151893_11425220.jpg
オフ会皆勤賞のビアンちゃんさくらちゃん。ドルママさん情報で今回は申し込みが無い事を知り、実は飼い主さんのおじさんがご病気???な~んて心配していましたが、取り越し苦労でした(^_^.)。前日12日は東京代々木に遠征され~、そして今回まさかの超・緊急参戦となりました。






b0151893_11454961.jpg

b0151893_11461092.jpg
おじさんのフットワークの良さは~~凄過ぎ!!でもお元気で何よりでした(^_^.)。心配性のママでごめんなさい!!









☆あずきちゃん・そら豆君

b0151893_11475331.jpg
あずきちゃんには2年前に山中湖でお会いしました。お久しぶりで~す。そしてそれから新しく家族に迎えたトイPのそら豆君、初めまして~♪







b0151893_11511019.jpg
あずきちゃんは御年12歳の大先輩ボロちゃん♪今年10月には13歳になりま~す。元気に参加してくれました。






b0151893_11525491.jpg
そら豆君はやんちゃ盛りの1歳4か月。怖いもの知らずでどんどん遊びを仕掛けます。こちらもパーチェ君の楽しいお仲間です。






そしてここからはワンちゃんも飼い主さんも全く初めての方たち♪

☆ミルちゃん

b0151893_11555830.jpg
お利口に新幹線に乗って名古屋入りしました。まだ8か月のパピーちゃんです。今回の参加者の最年少ちゃんかな?







b0151893_1157163.jpg
おっとりしててマイペースなお嬢さん。初めてのオフ会だけど、堂々としてて意外と存在感あり??^^








☆パスタ君・エルモ君

b0151893_120657.jpg
こちらパスタ君、オフ会前日の12日にひなたちゃんと同い年の13歳になりました。こうやって先輩ボロちゃんが元気でいてくれる事は嬉しい事ですね♪









b0151893_1215931.jpg
弟のエルモ君、先月で1歳になりました。落ち着いていてもっと年が上?と思っていました。





エルモ君・・・人懐っこくて
b0151893_1243330.jpg
カメラにもどんどん向かって来てくれます♪おかげでこんなド・アップ写真撮れました♡可愛い~♪









桃ちゃん

b0151893_1254982.jpg
ブログで拝見していた通りの可愛い可愛い桃ちゃん!溺愛パパさんに抱っこされて~~安心しきっています。ピンクのおリボンが良~くお似合いです。1歳3か月の女の子です。








b0151893_1282449.jpg
走るとこれまた可愛い~~!身軽でぴょ~んとダッシュします。あ~ん・・・可愛い!!!♡ママ、可愛い!連発です。







☆ロク君

b0151893_12101024.jpg
初めまして~のロク君、5月で3歳になりま~す。いつもニコニコ、でも何でもこなすロク君です。






b0151893_1212059.jpg
カリーノちゃんと偶然お散歩の時に出会ったそうです。ビックリの出会いでしたね♪そしてその繋がりでこうしてお会い出来て嬉しいです♪









モコちゃん

b0151893_13174597.jpg
モコちゃんもブログで拝見していた可愛い女の子。実際に会えて嬉しい~~~♡来月で1歳になりますね。初めてのオフ会にちょっと緊張気味の様子でした。そうよね、こんなに大勢の・・・・ビックリよね~。








b0151893_1216458.jpg
シャイなモコちゃん。傍にはほぼ?ママさんがいらしゃって・・・もしかすると?ボクの同胎兄弟のそら君の女の子版?か~もしれません。今後の成長が益々楽しみです。









長々ご紹介しました。写真違い、年齢等大幅に違っていたらお知らせ下さいね~。多少のミスはお許し下さい~(^_^.)



最後はボク、フィードです♪

b0151893_138758.jpg
遊び好きなママのお蔭で、オフ会参加も数知れず、あちこちお出かけしています。その割には社交性は無いのですが・・・・







b0151893_12241736.jpg
ボクの特徴は一言・・・食いしん坊です。おやつの匂いを瞬時に察知してねだります。その時は誰構わずかなり図々しいです(^_^.)。こんなボクですが皆さん宜しくお願いしま~す。



以上22ワンズの名古屋オフ会~続きます♪
Commented by RINDA at 2014-04-15 18:40 x
先日はお世話になりました(^^)/
沢山のボロちゃん達に囲まれて~楽しい時間でしたね♪
私にとっては・・・若いフィード君というイメージなのですが、今回はとっても若いボロちゃんがイッパイで、フィード君がお兄さんに見えました♪
ひなたは・・・オバちゃんと通り越して・・・おばあちゃんだわ(笑)
その上姉さん直伝のドスの効いた声まで披露するしね(^^ゞ
前日は、華麗なるドルチル姉妹とおデートだったのですね~♪
楽しいお散歩&両手に花で・・・フィード君ニコニコ満面の笑みですね(^^)/
Commented by チロルママ at 2014-04-15 21:31 x
さすがフィードママさん、どのコもみんな可愛いく撮れていますね~♪
改めて参加者(参加ワンコ)の紹介を読んで、楽しかったオフ会の日を思い出しています。
私もそろそろアップ頑張らないとね~^^;
Commented by 桃ママ at 2014-04-15 23:26 x
先日はオフ会初参加の桃ファミリーを温かく迎えて下さり本当にありがとうございました(o_ _)o
皆さまのおかげでとても楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました♪♪
桃もはじめての場所やたくさんのもふもふちゃんの中でどのような行動をするのかしら?と興味津々のママでしたが(笑)
お友だちが少ない時には楽しそうに走る姿も見られブログにも飛行犬になって走る桃を載せて下さり、とても嬉しく我が家の溺愛パパも『可愛い~♪』大喜びでしたヾ(≧∇≦)
写真やブログの綴り方もとても参考になります♪
またブログの続きを楽しみにしていますね(^ー^*)
Commented by カフェラッテ at 2014-04-16 01:18 x
さすが!のお写真の数々〜!
うちはやっぱりいいの無いです。
パパのカメラが頼みですが、立山に旅立ちました。
帰宅するまでお預けです。
フィードママさまとチロルママさまのお二人は、前回にお世話になったせいか、
まるてわ親戚のような親近感でした!
2回目とは思えない(笑)!
また5月もよろしくお願いいたします!
Commented by ベスチェロパパ at 2014-04-16 05:51 x
フィードくん、2回目の名古屋遠征楽しかったですねー。ママさんの完璧詳細リポートを拝見させて頂いいると、まるでその場にいたかのように臨場感いっぱいです。逢ったことのある子もない子もいっぱいでしたね。みんなと会いたいです。お疲れ様でした。
Commented by fidokunn at 2014-04-16 08:16
☆RINDAさんへ☆
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
ひなたちゃんのあのレアな?お声・・・何だか新鮮でした♪
あのお声はまだまだお若い証拠です♡ひなたちゃん、これからも若者にいっぱい喝を入れてね!ご指導お願いしま~す。
私も今回初めてフィードの事を中年のおじさんに思ってしまいました。いつもどちらかと言うと若者の部?と思っていたので
(^_^.)。食い気は若者並みですけど。
前日はそうなんです~。両手に花で嬉しくってたまらない
フィードでした。分かりやすい子で~~♡^^
Commented by fidokunn at 2014-04-16 08:19
☆チロルママさんへ☆
先日はお疲れさまでした!
ママさん、勇気を出して思い切っていらして本当に
良かったですね。ヨッシー君の特別参加にも助けられましたね~。チロルちゃん、やる時はやる子ですね♪
これからどんどん行動範囲、広がっていくとイイですね。
ブログ~はい~楽しみにしています。
時間差があると又後から楽しめるので
ご無理のないようにね☆
Commented by fidokunn at 2014-04-16 08:28
☆桃ママさんへ☆
先日はお疲れさまでした!!こちらこそお目に掛かれて嬉しかったです。
ブログでいつも拝見していた桃ちゃん、実物も変わらず(それ以上?)可愛くって・・・感激でした♡
桃ちゃん、初めてのオフ会とは思えない位マイペースで
楽しそうにしていましたね。きっと桃ママさんも色々と
興味津々だった事でしょう。わかりま~す♪
オフ会の後、皆さんのブログを拝見するのも又楽しいですよね。同じところでご一緒していてもお写真も違うし捉えるポイントも違うし~。そこが又楽しくって♪
又来月ご一緒出来ますね♡楽しみにしていま~す。
まだしつこく続きますが又ご覧になって下さいね(^^)
Commented by fidokunn at 2014-04-16 08:39
☆カフェラッテさんへ☆
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
去年の初対面の時より少し大人になったラテちゃんに
会えて嬉しかったです♪
パパさん、あらあら・・・お忙しいですね。
ブログはゆっくりアップして下さい♪楽しみにしています。
そうそう、そうですよね~。
オフ会等で何度もお会いしているとまるで親戚さんのような
感覚になってきますよね。
来月又お会いできますね。又ラテちゃんの元気な走りっぷりが見られるでしょうか??わくわく♡
ちょっと遠くて大変ですがお気をつけていらして下さいね♡^^
Commented by fidokunn at 2014-04-16 08:44
☆ベスチェロパパさんへ☆
はい~~2度目の名古屋遠征、行ってきました~!
お馴染みの方々、そして初めての方々にも沢山お会いできて
楽しいひとときでした。若者と思っていたフィードですが、今回はすっかり中堅以上でした。又ベスちゃん・チェロ君もご一緒出来るといいですね♡
まだしつこく続きますので、又オフ会の様子、ご覧になって下さいね~♪
Commented by ベイピコママ at 2014-04-17 10:53 x
はじめまして、石川県金沢のボロニーズ会のベイ・ピコママです。いつも楽しいブログ拝見しております。名古屋のオフ会、楽しそうでうらやましいです。
5月に、山中湖で行われる車のイベントに出かける予定です。お近くですか?5月18日、お会いできるボロ友はいらっしゃらないでしょうかと・・・?突然すみません。
Commented by fidokunn at 2014-04-17 14:48
☆ベイ・ピコママさんへ☆
初めまして~♪
コメントありがとうございました!
金沢のボロちゃんズ、ブログ拝見したこと、あります~。
結構石川県にボロちゃん、いるのですね!!(^^)!
それで・・5月18日ですが私は終日用事が入ってしまっていて残念ながら伺えません。我が家から山中湖までは1時間半くらいです。31日のオフ会と日が重なっていたらご一緒できたのに、ちょっと残念です。
又いつかお目にかかれますように~♪♪
Commented by ベイピコママ at 2014-04-17 17:17 x
突然のメールにさっそくお返事ありがとうございます。石川ボロズのオフ会は4月29日を予定しています。現在12ボロズです。その模様はボス・ピナ・プリ家のブログを見てくださいね。先ほど、皆さまがお誕生会で行かれてた、レジーナリゾート富士に電話したら1部屋だけ空いていたので予約しました。(情報ありがとうございます。)とても楽しみです。いつか皆さんとこちらのボロズも交流だきたらと思います。よろしくお願いします。
Commented by fidokunn at 2014-04-17 19:20
☆ベイ・ピコママさんへ☆
わ~~レジーナ、予約されたのですね!
1部屋空いていたとは、ラッキーでしたね。
ワンコ連れには有難いお宿です。ゆっくり出来るとイイですね。
ママさんのアドレス、良かったらこちらに非公開コメントでお知らせ頂いても宜しいですか?又何かの折にご連絡できるかと・・・。宜しくお願いしま~す♪
Commented at 2014-04-17 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-04-18 09:54
☆鍵コメさん(2014-04-17 20:47 )へ☆
先ほどメールをさせて頂きました。ご確認下さいね~♪
Commented by そらママ at 2014-04-18 21:42 x
みんなかわいいねー♪かわいすぎるー♪
みているだけで、幸せになります。
そして身近で見かける光景が。。。車庫入りしているモコちゃんですね。
いつかオフ会でお会いできたら、一緒に車庫入りしてるかな。
Commented by fidokunn at 2014-04-19 08:51
☆そらママさんへ☆
はい~~本当に可愛かったです♡♡
あれだけワンちゃんがいても全然もめ事も無く、
和やかで楽しい時間でした♪
モコちゃんはそら君を彷彿させる感じでママさんの足元に
いつも車庫入り♪♪メチャ可愛かったです。
来月はいらしゃれないようでそら君とのW車庫入りは今後のお楽しみに取っておきましょう(^^)v
それまでにそら君、卒業してるかもしれませんね??
by fidokunn | 2014-04-15 13:30 | オフ会 | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn