もこもこちゃん達の様子♡

ランでのもこもこちゃん達の様子、つらつらと観察してみま~す♪

b0151893_16463097.jpg
ボクとミルちゃん。お若いパワーにちょっと逃げ腰のボクです。









b0151893_16472333.jpg
桃ちゃんとロクちゃん、優しい雰囲気が似てますね♡
b0151893_16482963.jpg
桃ちゃんからのオチリのご挨拶・・・まんざらでもないお顔のロクちゃん♡







b0151893_16492692.jpg
カリーノちゃんとボク。カリーノちゃん少々引いてます(^_^.)








b0151893_1650834.jpg
ミルちゃんとアロエちゃん。最年少のミルちゃんですが、全く物おじせずどんどんご挨拶を交わしに行きます。







b0151893_1651997.jpg
ドルチルちゃん(判定不能のためこういう表記になります、ごめんね~(+o+))とモコちゃん。モコちゃん、ちょっと緊張してる??







b0151893_16521858.jpg
あずきちゃんとボク。先輩にはご挨拶に行かなくちゃ!!








b0151893_16541447.jpg
おや??パーチェ君もご挨拶?これはご挨拶じゃなさそうですね~~(^_^.)








b0151893_1655737.jpg
かたくりちゃんとボク。何事かあるかな?って期待したけどスルー。な~んにも絡まないボク達です。








b0151893_16555713.jpg
ラテちゃんと桃ちゃん。ラテちゃん、ちょっと戸惑い気味の表情かな?








b0151893_16583244.jpg
チロルちゃん・・単身でおじさんにおやつをおねだり中。ボクも行けば良かったかな~。







b0151893_16592524.jpg
女子3人組・・・わらわらと遊んでま~す♪









b0151893_1701279.jpg
ミルちゃんとりんごちゃん。おもちゃの取りっこ??








b0151893_171299.jpg
アロエちゃんとかのんちゃん。おっ、かのんちゃんの視線、ようやく頂けました!♡








b0151893_1724033.jpg
さくらちゃんは我関せずで、一人お休みしています。








b0151893_1732958.jpg
ビアンちゃんはおじさんのお膝でコートを綺麗にしてもらっています。まったりしてますね~~。








b0151893_1755868.jpg
かのんちゃんが棒っ切れに興味津々。ひなたちゃんの2代目になれるかな??







b0151893_1771215.jpg
大好きなパパさんがいない!!桃ちゃん、心配で心配でたまりません~~の後ろ姿。







b0151893_17262524.jpg
カリーノちゃんとミルちゃんは後ほど行われるゲーム大会に備えて事前練習中♪ヤル気満々です♪






そしてこちらのお方も~~

b0151893_628738.jpg
さすが!!スポーツ万能ドルママさんご指導の賜物~!これは期待出来そうですね♪





b0151893_1745377.jpg
飼い主さんたちはこんな感じで思い思いに楽しみます~。








b0151893_1784095.jpg
おや??あちらの方が賑やかですぞ・・・

b0151893_1791456.jpg
ボクも気になる~~。でも巻き込まれないように・・・ここで離れて見ています。







b0151893_17122038.jpg
私も若者たちの動向はチェックさせていただきますよ!!ひなたちゃんも注目!!♪








その賑やか軍団は・・・・こちら♪

b0151893_17134633.jpg

b0151893_1714934.jpg
どのシーンにも必ず登場するのがパーチェ君です。







b0151893_17144922.jpg
最初はラテちゃんも交じって遊びたそうにしてたけど・・・ちょっと躊躇して~これっきり。





その後は~~
b0151893_17155777.jpg
パーチェVSそら豆
b0151893_17165030.jpg






b0151893_17171449.jpg
そこにりんごちゃんが参戦!
b0151893_17175778.jpg







b0151893_17181991.jpg
アロエちゃんも交じって楽しそう♡


オフ会の様子・・・あと1回続きます♪
Commented by ロンママ at 2014-04-16 11:17 x
うわ~可愛い!もこもこちゃんたち、たくさんいるね~楽しそう!あたしは絶対、名前覚えられませんが(笑)ボロちゃんて、こんなにいるのね~ママもチロルちゃんとの遠征だったら、車中も楽しかったね~最年長さんは13歳?あやかりたい(笑)みんな楽しそうで、見ているあたしもほのぼのしちゃいます。何回か参加してるコたちは成長振りが面白いです。初めまして組もみんな可愛いね~あ~いいな~
Commented by モコママ at 2014-04-16 12:38 x
フィードママさん♪
オフ会おつかれさまでした。
そして色々参考になるお話をしていただきありがとうございました。モコも私もこのようなオフ会は初めてで、ドキドキの参加でしたがみなさんがとても優しく話かけてくださりとてもうれしかったです。モコは予想どおり私の足元やみなさんの足元にひっそり隠れていましたが(..)モコにとってもとてもいい経験ができたと思います。5月のオフ会は参加できませんが、またこのような機会があったらぜひ参加したいと思います。続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by fidokunn at 2014-04-16 18:44
☆ロンママさんへ☆
は~い、とっても楽しいオフ会でした♪
私も最初名簿を見た時は、絶対覚えられない!って
思ったけれど、ブログをこうして作っていると、段々
みんなの違いが分かってきて、今はしっかり覚えましたよ♪
チロルママさんとは行きも帰りも別々でした。
チロルままさんはひかり、私はこだま・・・住んでいる所が
実は結構離れているので、ルートも違うんです(^_^.)
ロンちゃんも名古屋なら新幹線があるからどうかな?と思っていました。又ご一緒したいで~す!!
Commented by fidokunn at 2014-04-16 18:48
☆モコママさんへ☆
先日はありがとうございました!
ブログでやり取りしていると、初めてお会いしても
初めて!って感じがしませんよね~。
色々お喋りも出来て嬉しかったです。
シャイなモコちゃん、メチャメチャ可愛かったです。必ずママさんの所に車庫入りしてて、少し緊張気味のお顔が又可愛くって!♡
又是非ご一緒したいですね~。山中湖は、ハイ、又ブログを
ご覧になって楽しんでいただけたら~と思います。
Commented by ミル母 at 2014-04-16 19:21 x
初めてコメントさせていただきます(^^)
オフ会の記事をアップしてくださってありがとうございます♫
可愛い可愛いモフモフちゃんたちにテンションが上がりっぱなしの1日でした。
最近物忘れの激しい私ですが(^_^;)
ブログに記事をアップしていただいたおかげで
何とかおぼえていることができそうです。
山中湖には残念ながら参加できませんが
またの機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
Commented by fidokunn at 2014-04-17 08:27
☆ミル母さんへ☆
わ~初コメありがとうございました♪
先日はお世話になりました!楽しかったですね~~。
ミルちゃんとっても落ち着いているのに・・・
何と最年少さんだったのですね。驚きました♪
アップした写真、間違えていませんか?
実はモコちゃんと迷ったのがありました(^_^.)
もこもこちゃんに会ってしまうと可愛い魔力にかかって
又直ぐに会いたくなってしまいます。本当に可愛いですよね。
山中湖、了解です。又機会がありましたら是非こちら方面にもお出かけ下さい~♪
こちらこそ宜しくお願いします。こんなブログですが又良かったら遊びにいらしてくださ~い!(^^)!
Commented by 桃ママ at 2014-04-18 11:52 x
フィード君ママさん♪
桃の事を可愛いく記事にして下さりありがとうございます┏○ペコッ
そしてメダルまでも載せて頂きお恥ずかしいやら嬉しいような気持ちです(^.^)
フィード君ママさんのブログはお写真はもちろんの事、記事の描写や1人ひとりのわんちゃんへの着眼点が素晴らしく、きっとその場にいらっしゃらなかった方が読んでもわかりやすいのではないかと思いますo(^▽^)o
私はブログのタイトルを『おはなし♪』にしているので桃の目線や私の感性でストーリーを描いていますが。。。
本当に同じ場所にいてもそれぞれ視点や感じ方が様々なので、オフ会が終わってからも色々なお楽しみがたくさんありますね♪♪
桃もきっとたくさんの先輩ボロちゃんからがオフ会でのルールやマナーなど、日頃ようちえんでは学べない事を色々と教えて貰えたのではないかな?と思います(〃'▽'〃)
飼い主では教える事の出来ないわん社会のマナーはあるようなので、これからも様々な事をフィード君達に伝授して頂けたらと思います(≧∇≦)b
またたくさんのもふもふふわふわちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますね♪♪
Commented by fidokunn at 2014-04-18 16:40
☆桃ママさんへ☆
いや~桃ちゃん可愛過ぎてついつい話題にしてしまいました。
ママさん手作りのメダルは外せません。さすが!です。
お忙しいのにありがとうございました。
本当に・・・オフ会の後の皆さんのブログ、とっても楽しみです。
当たり前ですけど一つとして同じ内容は無いし、それぞれ違った感覚で編集されているので勉強になります。写真も又さまざまで楽しいですよね。
桃ママさんのブログもとっても楽しく拝見していますよ~。
優しい語り口調と楽しい話題にいつも今回はどんな内容?とワクワクしています。又お互い頑張り過ぎずブログ更新、しましょうね♪
フィードも小さい時は怖い物知らずでどんどん先輩わんちゃんに行ってしまい冷や冷やしました。でも段々勉強し過ぎてか?臆病になってしまい今ではほとんど他のワンちゃんに絡むことがなくなりました。何だかちょっと淋しいような・・・。
又来月お会い出来ますね。楽しみにしていま~す。^^
by fidokunn | 2014-04-16 09:09 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn