楽しかったね~♡

ダラダラと取りとめのないオフ会記事、今回で最終回です。もう少しだけお付き合い下さいね♪




オフ会会場では・・・ふと見ると??あれ?芸能人?いえいえ??モデル犬登場??と思わせる光景も♡

b0151893_6325236.jpg
自然と始まった桃ちゃんの撮影会でした♪さすが~~!絵になりますね♡皆さん桃ちゃんの可愛らしさにメロメロでした。





お昼ご飯の後はドルママさんが考案して下さった楽しいゲーム大会♪ドルママさんがお忙しい中色々材料を調達して制作、準備して下さいました。何から何まですみません!!そしてこのゲームのために桃ちゃんママさんがこんな素敵なお手製ワンコメダルを作って来て下さいました!

b0151893_6361884.jpg
きゃ~~!可愛い!良くみると1位は金色のおリボン、2位は銀色、3位はオレンジのおリボン!になっていますよ♪さあ皆さん~、このメダル目指して頑張りましょう♪


最初の種目は『障害物競争』

b0151893_0303280.jpg


b0151893_0322247.jpg


b0151893_0422660.jpg


b0151893_0332657.jpg
エントリーした子が一生懸命頑張りました♪





b0151893_17335478.jpg
さすが~のドルチルちゃん。しっかり飛んでます♪お見事お見事♡^^



一番の好タイムをたたき出したのはラテちゃん♪

b0151893_0473348.jpg
運動神経抜群のラテちゃんの走りの素晴らしさは勿論ですが、このパパさんとママさんの連携プレーも又見事だったですね~♪ラテちゃんの前に付いて一緒に走って動画撮影されるパパさん、凄い!三者一体となっての見事な優勝でした。




そしてボクですが・・・
b0151893_0481692.jpg
実は・・・午後から参加のパパの初仕事?見事なほどの(^_^.)インチキナビゲーターのお蔭で障害物競争2位に!!なっちゃいました。。素敵なメダルをゲット~~!でも・・・いいのかな?(^_^.)皆さん~許して下さいね♪^^









次の種目は『じっと我慢の子』

b0151893_0364529.jpg
こ~んな感じで輪の中でジッと目の前のオヤツを見ながらマテしてます。みんなとってもお利口さんでビックリ!ボクは途中まで頑張っていたけど、最後の最後の詰めが甘くて(^_^;)初戦敗退でした~。






b0151893_0375985.jpg
予選を見事勝ち抜いた決勝戦は全て女の子、それも小さい子ばかりでした♡どの子も頑張りました~♡





さて~~ママの大好きな全員での記念撮影。今回は色々とカメラに不備があり思うように撮れずガッカリ。ちょこっとだけ・・・

b0151893_9164179.jpg

b0151893_17364067.jpg
b0151893_9202160.jpg

b0151893_17331947.jpg

うまく撮れていないのでさっさと通過しま~す(+o+)。





可愛いお写真♡

b0151893_1737232.jpg

b0151893_173847.jpg






b0151893_17392112.jpg
お馴染みの食いしん坊さんたち♪勿論ボクも真ん中にドーンといま~す♪







b0151893_1740955.jpg
かたくりちゃんのママさんに1人おねだり・・・(+o+)こういう時は誰でもどんどん行きます。






オフ会名物、ドルママさんによる名トレーナー姿♪

b0151893_17501137.jpg
なぜか、みんな群がってきます。







b0151893_17505614.jpg
ママさんのプロ並みの手の動きと可愛らしいお声にみ~んな魔法にかかったかのようにぞろぞろ・・・♪^^






こちらも可愛いお写真♪

b0151893_17414636.jpg
女の子に囲まれてご機嫌さんで~す♡









b0151893_1743101.jpg
あれ~これも黒一点!今回は女子率高いのでね~。








b0151893_17441730.jpg
メンバーがちょっとずつ変わってもやっぱり周りは女子ばかり♡









b0151893_17455453.jpg
カリーノちゃんを抱っこさせてもらってご満悦のボクのパパ♪







b0151893_17463911.jpg
逆にカリーノママさんに抱っこしていただいて~~のボク♡ちょっと恥ずかしぃ...








b0151893_17482256.jpg
最後にカリーノちゃんと2ショット♡♡♡なかなかお似合いでしょ~♪





楽しい名古屋オフ会もこれで終わりです。お世話係を一手に引き受けて下さったドルチェママさん~本当にお世話になりました。お陰様でとっても楽しい時間でした。感謝の気持ちでいっぱいです。又今回ご一緒した皆様も、ありがとうございました!又是非お会いできますように~♪





感激のオフ会を後にして~新幹線で帰路につきます。15分くらい早くホームに着き乗り込むこだま待ち。先発ののぞみがホームに入る直前に・・・なんとママたちの直ぐ横に自民党政調会長・野田聖子さんが何人かのSPさんに囲まれて立ってらっしゃいました。間近で見ると、まあ~凛とされてて・・・当然ですがしっかりした感じの方でした。パパとママが軽く会釈すると会釈されて新幹線に乗りこまれました。あ~ビックリ!!地元に帰られていたのですね。


b0151893_17585082.jpg
発車するまでこうしてSPさんが警備されてピリピリしています。物々しかったです。

とまあ、最後はちょっと刺激を受けて~あとはフィード地方に向けてまっしぐら。相変わらずのノロノロこだま号でした。新富士からマイカーに乗換え7時半過ぎにお家に到着しました。前日からの名古屋入り&ドルチルちゃんとのおデート、そして翌日の名古屋オフ会、本当に楽しかったです。又パパのお仕事、名古屋であるといいな~♡♡♡と楽しみにしているママでした。
Commented by ロンママ at 2014-04-17 11:39 x
いやいや、相変わらず素晴らしい腕前のショットです。いや~みんな可愛い!ママのブログを見て、やはりまた被毛を伸ばそうと決意(笑)可愛すぎ!ママも元気で羨ましい。楽しそうなプチオフ会でしたね~
Commented by fidokunn at 2014-04-17 14:52
☆ロンママさんへ☆
ロンママさん~~強い決意!感じました~~♪(^^)v
ロン様、是非伸ばして下さいね!
この時は楽し過ぎて元気だったけど
帰ってきたらなかなか疲れが取れずにいます~。(-"-)
明日は復活しないと!
ロン様にも会いたいで~す!いつかおデートして下さいね♪
Commented by チロルママ at 2014-04-17 15:42 x
いつもながら見応えのある記事でした~m(__)m
よくこんなに動きのある写真が撮れるなぁ~って感動です!
それに記事を読んでいても、あの日の楽しさが改めて蘇ってきて・・・(*^^)v
お帰りには有名人との遭遇(@_@)のおまけもあったのですね♪
復活したら、またデートしてくださいね(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-04-17 16:45
☆チロルママさんへ☆
いえいえ~~苦し紛れの記事でお恥ずかしいです(+o+)
完結してようやくホッとしています。
帰りは・・・私はボーっとしてて全く気がつかずパパに
小声で言われて~~周りがSPさんだらけ(+o+)。
貫禄十分で、カッコ良かったです。
本当に楽しいひと時でしたね。
今度は来月下旬♪フィーチロにはホスト役頑張ってもらいましょう♪
その前にもおデートしましょうね。宜しくお願いしま~す!^^
Commented by かのんママ at 2014-04-17 23:18 x
フィードママさん
先日はオフ会でお世話になりありがとうございました!
ミニオフ会どころか大盛況でしたね。
とても楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました!
今回も、素晴らしい写真の数々!
「あら、こんなことあったの?」というようなシーンを
見事に切り取っておられて
ゲームに参加したかのんも、まるで優等生わんこのように撮って頂いて感激です。結果は初戦敗退でした~^^;
フィードくん、ママさんパパさんにまたお会い出来る日を
楽しみにしていま~す♪
Commented by もこママ at 2014-04-17 23:52 x
たくさんのモフモフちゃん達の可愛い様子のお写真の数々!⊂((・x・))⊃
本当に皆さん可愛い〜〜(≧∇≦)
楽しそうなゲームも盛り沢山ですね(^o^)
凄いです〜〜♪♪♪
同郷の子に会えたり、姉妹ちゃんと会えたり、ブログを通じてお会い出来たり、ご縁を感じますね(*^_^*)
山中湖は参加できますので、憧れのフィード君を始め、たくさんのボロニーズちゃん達にお会いするのが待ち遠しいです(*^^*)

Commented by fidokunn at 2014-04-18 09:14
☆かのんママさんへ☆
こちらこそお世話になりました~!
ダラダラオフ会ブログ、最後までご覧になって下さり
ありがとうございました♪
ホントですね~。ミニミニオフ会のつもりが
嬉しい誤算?大盛況の楽しいオフ会でしたね。
約1年ぶりのかのんちゃん、相変わらずの美人さんで
見とれちゃいました♡
ゲーム大会では、いえいえ~十分優等生ちゃんでしたよ。
今回は小さいお友達が多くてかのんちゃんが凄くお姉さんぽく感じました。
又ご一緒出来る日を楽しみにしていま~す♪♪
Commented by fidokunn at 2014-04-18 09:18
☆もこママさんへ☆
は~い!とっても賑やかで和やかなオフ会で
楽しかったです。
ブログやコメントでやり取りさせていただいている方も
多く、何だか初めて?って気がしませんでした。
ワンコを通じての出会い、本当に感謝です。
モコちゃんの姿を見ながら鎌倉もこちゃんの姿を
想像していました。
来月は生もこちゃんにも会えますね♪とっても楽しみ~♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す!(^^)!
Commented by そらママ at 2014-04-19 18:44 x
ドルママさん考案のゲーム、とっても楽しそうですね♪素敵なメダルをゲットのフィードくん、ママさんにだっこで、いいおかおです。
記念写真もみんな素敵な写真ばかりで、楽しませて頂きました。ありがとう♪
Commented by fidokunn at 2014-04-20 16:44
☆そらママさんへ☆
そうなんです!
ドルママさんって凄いですよね。
私はさっぱりこういう知恵が浮かばず、実際の様々な
お道具を見てただただ感心するばかり!!
とっても楽しいゲーム大会でした。
そら君だったらどんな反応だったかしら??想像するだけでも
楽しい~~♡
抱っこ嫌いなフィードですがイイお顔してますか??嬉しいです♪又ご一緒しましょうね~♪
by fidokunn | 2014-04-17 08:43 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn