またまたお花見♪

素晴らしいお天気に恵まれた今日は嬉しいお出かけの日~フィード地方は桜を追いかけるように桃の花があっという間に咲き出し、それもほぼ終わりになってしまいました。でも~~場所を選ぶとまだ最後の桜が楽しめます♪という事で今日は河口湖にやってきました♪



b0151893_2025120.jpg
こちらのホテル、ママは初めて来ました。さてさて・・・楽しみです♡








b0151893_2082773.jpg
予想通り満開の桜♪期待出来そうです。







b0151893_20594669.jpg
しばし観桜・・・








直ぐに待っていたあの子が到着しました♡お花見と言えば・・・やっぱりお供はチロル姫です♡

b0151893_20101280.jpg
来たばかりなのに~既にお腹を冷やし始めました(^_^.)。







b0151893_20113658.jpg
今日は暑くなりそう!チロルちゃん大丈夫かな??







散策前にママ達のおトイレタイム。チロルちゃん、ママさんが居なくなって・・・ママさんの向かった方を、ジーっと見て動きません。ママはちょっと車に忘れ物を取りに行くつもりが・・・テコでも動かない雰囲気。
b0151893_2013949.jpg
食いしん坊チロルちゃんなので、美味しい物を見せて釣ろうと企みましたが、これが意外や意外全く動こうとしません。またまたチロルちゃんの頑固な一面を見たママでした。






b0151893_20163210.jpg
こうして、ひたすらママさん待ち♪ママさんの事大好きなのね~チロルちゃん♪







b0151893_20175636.jpg
ホテルの敷地内はとっても綺麗♪人もまばらでの~んびり散策出来そうです。








そこへ・・・もう1組の待ち人&ワンちゃんが到着!!




b0151893_20202443.jpg
ボクのマブダチのぴこちゃん、到着!!!わぁ~ぴこちゃん元気そう!!去年12月に会って以来4か月ぶりですね。



思い起こせばその時にぴこままさんが「春になったら富士山と桜を見に行きたいです~!」とのご提案があり、その日を狙っていました。でも世界を飛び回りお忙しくされているぴこままさんのご都合と桜の開花状況、そしてお天気がうまくマッチするか??かなり心配しましたが、何とか今日の日が実現出来て嬉しい~~♪







b0151893_20282299.jpg
ぴこちゃんとボクとは今までも色々なドラマを繰り広げてきました。東京で会う時は何故かシラ~としてるぴこちゃんですが、フィード地方に来ると、特に舞台がこの富士山地方になるとどうも様子が違ってきます。(その様子はこちらからご覧いただけます)今日はさてさて?どうでしょうか??








b0151893_20343062.jpg
最初会った瞬間はボクの方からぴこちゃんに「遊ぼう!遊ぼう!」とちょっかいを出しました。あら?もしや?今日は形勢が逆転してる?









b0151893_20372159.jpg
サービス精神旺盛なチロルちゃんが足を上げてご挨拶。ぴこちゃんも満更でもなさそう。もしかしてボクは忘れられた男??







b0151893_20381383.jpg
ボクの事は気にせず歩き出すぴこちゃん。あ~~やっぱり・・??








b0151893_20391272.jpg
ホテルのお庭から湖畔も見えます。桜、今が満開でとっても綺麗♪









b0151893_20401083.jpg
「みなさ~ん、ぴこちゃんとフィード君の様子、気になりますね~~。お楽しみにね!!」Byチロル♪^^




b0151893_20435256.jpg
こちらホテルの中庭です。下は芝生で周りには桜が植わっていて、綺麗です。






b0151893_20472594.jpg
こんな所ボクたちも歩いて良いのかな?と心配になりホテルの方に確認しましたが、あっさりOKでした。有難いですね~。








b0151893_20455227.jpg
仲良しフィーチロ写真撮ってみました♡








b0151893_20465091.jpg
「あの~~~ボクの事、お忘れじゃ~ありませんか??ボクも仲間に入れて下さい!!」







との事で・・・3ショットに挑戦♪でも~~~


b0151893_20485324.jpg
何だかバラバラ・・・(^_^.)




仕切り直し~~。

b0151893_20493734.jpg
フィーチロとぴこちゃんとの隙間が気になるけど、大先輩のぴこちゃんには注文は付けられません。これで良しとします。





と、あらら~~!!
b0151893_20513086.jpg
やっぱり~今日もぴこちゃんより愛を受けてます。








b0151893_2105239.jpg
愛されるって嬉しくもあり~辛くもあり~~(^_^.)






b0151893_213443.jpg
「ボク、フィード君の事が好きで~す♡♡♡」









b0151893_2114710.jpg
チロルちゃんは1人リラックスしてますね♪












b0151893_215271.jpg

b0151893_2152882.jpg

b0151893_215531.jpg







桜をバックに3ショットにチャレンジしま~す♪

b0151893_2162338.jpg
ぴこちゃんは完全にボクの虜に・・・。熱烈ラブ♡を受けてます♪








b0151893_21115786.jpg
ぶふふ・・・ぴこちゃんのこの位置・・・去年のオフ会を思い出しますね~♪完全にあの立ち位置です(^_^.)





仕切り直し!!



b0151893_21125412.jpg
う~ん、なかなかほのぼのしててイイじゃないですか!!







b0151893_2116353.jpg
愉快な3人組の珍道中、まだまだ続きます♪
Commented by ロンママ at 2014-04-25 11:43 x
あっ、ぴこちゃん、久しぶり!相変わらずフィードラブ(笑)続きはいかに?
Commented by ぴこまま at 2014-04-25 12:12 x
フィードままさん、チロルままさん、昨日は素敵な桜スポットにご案内してくださってありがとうございました!
今年桜の開花の時期、不在にしていたために、やっとのお花見♪が実現して、とてもうれしかったです~~
相変わらず、フィード君への熱い想いがスパークしていたぴこの行動には呆れちゃいましたが、とはいえ、素敵な景色と楽しいおしゃべりに時間を忘れるハッピーな一日でした。
続き・・・楽しみにしています☆☆☆
またね♪
Commented by fidokunn at 2014-04-25 15:11
☆ロンママさんへ☆
はい~ちょっとお久しぶりのぴこちゃんでした♪
最初は一瞬忘れてる?感のあったぴこちゃんでしたが
直ぐに愛を思い出してくれて、熱烈なアピールを受けてました。
チロルちゃんには関心ないのよ~、あんなに可愛いのに
不思議です(^_^.)
Commented by fidokunn at 2014-04-25 15:15
☆ぴこままさんへ☆
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
お天気が予想に反して後半はさっぱりでしたが
見事な桜を沢山満喫できて良かったですね。
ぴこままさん、そうでしたね!今年最初で最後のお花見に
なりましたね。何とか時期が合って良かったです。
それにしても~~ぴこちゃんには毎度笑わせてもらえますね。
楽しかったです。
どこに行っても方向指示器のように、ぴこちゃんはフィードを指示してくれて・・・笑えます♪フィード地方の空気がぴこちゃんをその気に?させちゃうのでしょうか?(^^)v
又続き~見て下さいね♪
by fidokunn | 2014-04-24 20:23 | 近場の綺麗スポット | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn