まとめのお花見♪

ママ達のランチは河口湖の北岸にあるワンコテラスOKのお店です。以前何度か訪れた事があります。デザートがママのお気に入りです♡



b0151893_18581510.jpg
道路沿いの桜・・・今まさに満開、とっても綺麗です♪








b0151893_1858547.jpg
みんなとってもお利口にママたちのランチにお付き合いしてくれました。










b0151893_18594499.jpg
ママ達、ワンコ話しに大盛り上がり。すっかりここに腰を落ち着かせ、3時間余りのガールズトークに花を咲かせました。寒い寒いといいつつソフトの乗っかったデザートもしっかり頂きました♪美味しかったです♪






ママ達が席を外すと・・・心配そうに待ってます。
b0151893_1951070.jpg
あっ、ボクはママがそこにいるので平気顔ですよ~。チロルちゃんは気が気じゃありません!









b0151893_1955611.jpg
ぴこちゃんも落ち着いて待ちます・・。さすが大人~♪





お喋りばかりしていて肝心のお花見、すっかり忘れていました!気がつけば三時を過ぎています(^_^.)さあ、再開再開!!午前中は見事な青空でポカポカ陽気でしたが、お昼くらいから曇ってきて、寒いくらい。はたして富士山は見えるかな??





b0151893_21231666.jpg
あ~~残念!桜は綺麗だけど・・・肝心の富士山、雲がかかっていてすっきり見えません。散策している間に晴れると良いけど♪








b0151893_21241979.jpg
湖畔には芝桜も咲いていてとっても綺麗!








b0151893_21245632.jpg
桜並木もこんなに綺麗です。










b0151893_21253693.jpg
ここで大騒ぎ写真会その2♪♪風がメチャメチャ強くて・・・大変です。この写真一見すると2ショットのようですけど、良く~見るとリードが3本。ぴこちゃんも実は後ろにいますよ♪







その上、通行される方が多くて、なかなかボクたちだけにはなりません。そして皆さん、つい立ち止まってボク達をご覧になります。
b0151893_2127491.jpg
ママはつい「すみません!!!どいて下さい!」な~んて言っちゃいました。撮影隊のこちらも足場が急こう配で必死で(^_^.)。通行人の皆様、失礼いたしました!!








b0151893_8474714.jpg
とまあ、大騒ぎして~何とか3ショットは撮れました。(^_^.)変顔だけどね♪









b0151893_8483652.jpg


b0151893_849591.jpg
富士山、やはり・・・まだちゃんと見えませんね~。










b0151893_852587.jpg










この先にベンチがありました!ベンチ=ボク達の撮影!!にすっかりなりました。ここで大騒ぎ撮影会その3♪これで最後になります♪


b0151893_8553244.jpg
ここは遊歩道のハズレなのでママ達、誰にも遠慮なく親バカさん、出来ました♪ママとチロルママさんはいつもの事ですが、段々ぴこままさんも感化されたみたいで・・・ママたちのお仲間入り(^_^.)。親バカさん3人さんでした♡♡





b0151893_859588.jpg
「可愛い~~!」








ボクとチロルちゃんは下りちゃいましたが、ぴこちゃんだけは最後までモデルさん♪

b0151893_8594834.jpg
やっぱり可愛い~♪♪









b0151893_924424.jpg
残念ながら富士山の先の雲は晴れませんでした。風も冷たくなってきて、ぴこちゃんの帰る時間になってしまいました。








b0151893_944968.jpg
揃って歩きます♪でも~この頃はぴこちゃんからのラブが薄くなってきていて・・・普通の関係性になっていました。午前中のあの熱いラブは冷めてしまったようです・・・(^_^.)








b0151893_963062.jpg
一体化して歩きます♡









b0151893_971629.jpg
ぴこちゃん、ママさん~今日は1日ありがとうございました!河口湖の桜、思っていた以上に素晴らしくてご一緒出来て良かったです。ぴこちゃんからのラブラブ攻勢!いつもの見慣れた光景とは言え、笑わせてもらいました。来月・・・またまた楽しみです♡








b0151893_984934.jpg






フィーチロのお花見、まだ~続きます♪
Commented by チロルママ at 2014-04-26 14:35 x
わぁ~、一気にアップされましたね~(*^^)v
一日一緒にいると、ぴこちゃんとフィードくんの関係が時間とともに変化していき、お花見とは別にそちらも楽しめました~(*^_^*)
あと、おなかが痛くなるほど笑った撮影シーン!!
風を受けてのあの変顔のところです。
「どいてくださ~い。」と叫びながらの撮影、今思い出してもおかしくて・・・。
おかげさまで楽しいお花見となりました^^
Commented by fidokunn at 2014-04-26 17:52
☆チロルママさんへ☆
はい~頑張りましたよ♪^^
あの変顔のところ・・通行人の方々も驚いた事でしょう!(^_^.)
でもこちらも一瞬しかないその時を狙って
必死ですもん!!でもおばさん根性丸出しでしたね。
思い出すと赤面してしまいます(^_^.)。
ワンコ達も可愛いし~♪ドラマもあり~何だかんだ言って撮影シーンが一番色々あって
面白かったですね♡
又来年も遊びに行けるとイイですね♪♪
by fidokunn | 2014-04-26 09:24 | 近場の綺麗スポット | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn