追記あり!5月31日ランチの件♪

山中湖オフ会のランチの件で慌てて更新しています。4月22日の記事でランチのメニューの件でお知らせ致しました。何人かの方から既にオーダーを頂戴していますが、先ほどwoofのHPを何気なく見たところ、デイナーメニューが、先日とはかなり変わってしまっているようです(汗)。woofの運営会社の担当者さんから連絡を頂ききちんと確認してのメニューでしたが・・・・。明日再度確認してお知らせいたします。又すでにご連絡いただいている方で、夜のメニューからお選びいただいた方にはこちらからあらためてご連絡させていただきます。混乱させてしまい申し訳ありません。





b0151893_0504715.jpg
あら?っと思われた方、すみません!確認取れ次第、又お知らせしますので~~。宜しくお願いします♪


以下♪追記です!!

本日確認が取れました。土日のランチメニューに加えてディナーメニューの中からもお選びいただけますが、前回お知らせした通りのメニューの提供が出来るそうです。ただ・・・私が機械音痴のため、PDFファイルをこのブログに載せる事が出来ません(+o+)。すみませんが、下記にメニューを羅列させていただきます。写真が無くて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

前菜
1、チーズの盛り合わせ    900円
 イタリア産パルミジャーノチーズとフランス産ブルーチーズを盛り合わせたワインにぴったりなおつまみで   す。

2、「山梨県特産甲斐サーモン」の自家製マリネ  900円
 特産の甲斐サーモンを、シェフ自慢のマリネ液で仕上げました。

3、春野菜のアーリオ・オーリオ  900円
 風味豊かな春の野菜を、ペペロンチーノに仕上げました

4、鹿肉のローストと鹿肉サラミの盛り合わせ サラダ添え  1100円
 鹿もも肉の柔らかい部分を、じっくりとロースト致しました

5、和洋のオードブル5点盛り合わせ  1500円
 シェフが選んだ日替わり特選素材のオードブルです。
 ※お二人で召し上がっていただける盛り合わせです

6、ムール貝の香草パン粉焼き  900円
  新鮮なムール貝を香味豊かなパン粉をのせ焼き上げました。

サラダ
7、地元高原野菜の盛り合わせ  650円
 地元でとれた新鮮な高原野菜の盛り合わせです

スープ
8、本日のスープ 600円
 シェフが選んだ旬の素材を使った日替わりのスープです。

パスタ料理(大盛りは200円up!)
9、あおさと桜海老・白シメジのぺペロンチーノ  1,000円
 新春のアオサと桜海老を組み合わせ。桜海老の香りと共にお召し上がりください。

10、空豆と生ハムのクリームパスタ (タリアテッレ)  1,100円
 きしめん状のパスタ「タリアテッレ」、イタリア産パルミジャーノと生ハムを使った、クリームパスタです

お魚料理
11、桜鯛の蒸し煮1,500yen春アサリ風味スープ仕立て  1500円
 春が旬の桜鯛を、あさりのコクと風味豊かなスープで蒸し上げました。

12、 旬魚の塩麹焼きアイヨリソース添え  1500円
 春を呼ぶ魚「鰆(さわら)」淡白な白身を自家製塩麹で漬け込み、焼き上げました。ニンニク風味のソース
 でお召し上がりください。

お肉料理
13、山梨信玄鶏」のロースト岩塩とハーブの香り  1,500円
 山梨特産の信玄鶏、数種類のハーブと岩塩でマリネし、じっくりとローストしております。


14、牛ロース肉のステーキ ビネガー風味マスタードソース 2,500円
 酸味と辛味のきいた粒マスタードのソースです。牛ロース肉との相性はピッタリです。

15、牛フィレ肉のグリル 岩塩と柚子胡椒添え  2,500円
 じっくりと網焼きにした牛フィレ肉を、岩塩と柚子胡椒で、シンプルにお召し上がり頂きます。

16、黒毛和牛のビーフシチュー  2,500円
 じっくりと煮込んだ柔らかな和牛をご堪能ください。

17、「山梨県産桜肉」の網焼き  2,500円
 赤身の桜肉を香ばしく網焼きにしております。山梨名物の辛味・山葵醤油風味のパウダー・
 山椒塩の三つの味をお楽しみください。

パン&ライス
18、パン   250円
19、ライス  250円

デザート
20、シャーベットとバニラアイスの3種の盛り合わせ  500円
 さっぱりしたシャーベットとアイスクリームの盛り合わせです

21、本日のデザートの盛り合わせ  1000円
 シェフ自慢の日替わりデザートをアラカルトで


以上になります。


woof・HPのデイナーメニューのアラカルトとは違っていますのでご注意ください。(イタリアンフェアになっています)。紛らわしいですが宜しくお願いいたします。



又ドリンクメニューは以前のご案内通りです。こちらから




取りまとめの関係上お決まりになられた方は早めにお知らせ頂けると助かります。不明点はお気軽にお聞き下さいませ。
Commented at 2014-05-02 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-10 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-05-10 09:34
☆鍵コメさん’2014-05-10 01:19 )へ
ご連絡ありがとうございました!
確認したい事がありましたので、メールさせていただきました。
ご確認下さいね~♪
Commented at 2014-05-12 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2014-05-12 08:19
☆鍵コメさん(2014-05-12 )へ☆
ご連絡ありがとうございました!!(*^_^*)
by fidokunn | 2014-04-28 23:49 | お知らせ♪ | Comments(5)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn