初めまして~♡のお友達♪

晴天に恵まれた昨日♪

b0151893_8405952.jpg
こちらの見覚えのあるホテル駐車場にやってきました^^








b0151893_8435134.jpg
新緑が眩しい~~!










b0151893_845581.jpg
ママ~今日はいったい何があるんですか??









待ち合わせ完了!ホテルから5分くらいの所にある、ボクとママのお気に入りのこちらに到着しました♪

b0151893_8471245.jpg
時々遊びに来る芝生の広場です。残念ながら今日は富士山が良く見えません~。








b0151893_10145517.jpg
とは言えだ~れも居ませんよ。ボク達の貸し切りランって事です♪









は~い、ここで今日の初めまして~♡のお友達の紹介です!

b0151893_849478.jpg
はるばる石川県からお越しのベイ君(4歳)とピコちゃん(2歳)の兄妹ちゃんたちです。パパさんママさんの愛車のイベントが山中湖で開催され、土曜日から山梨入りされていました。ブログにコメントを頂き、親善大使のフィーチロでお目にかかってきました♡ベイ君のお母さんはボクと同胎の九州のみるくちゃん。ボクにとっては甥っ子君です。ピコちゃんといえば、同じお名前で東京の貴公子、ぴこちゃん♂がお馴染みですが、この度お初のお友達は女の子のピコちゃん。偶然同じお名前ですね~。石川県にはベイピコちゃんを含めて車で20分圏内に11頭ものボロちゃんがいるそうです。皆さん家族ぐるみで仲良くされていて、時間を見つけては楽しいミニミニオフ会を開いているそうですよ~♪羨ましい!








あの~~
b0151893_8592715.jpg
すでにハーハーしちゃってますがワタチもおもてなし、頑張ります!!









いつのこの広場に来てもマッタリちゃん達が多くて、こんなに広いのに殆どママ達の傍でわらわらしてるのが常ですが・・・今回はちょっと様子が違いますよ~。





と言うのも・・・なんてたって元気元気のベイピコちゃん。

b0151893_903491.jpg
力強いベイ君の走りっぷり♪








b0151893_982361.jpg
後ろに蹴り上げる姿もパワフルです。








b0151893_991092.jpg
ピコちゃんもお兄ちゃんに負けじともの凄いスピードで走ります。ここ最近こういうスピーディーな場面に遭遇していなかったので、ママもカメラの扱いにあたふた・・・・(+o+)。スピードについていけない・・・。









そんなベイピコちゃんに影響を受けて、普段はふらふらしてるだけのフィーチロもエンジン掛かりました♪

b0151893_91114100.jpg








b0151893_9113629.jpg









b0151893_10192072.jpg
4ワン揃って走り出します♪








b0151893_9152230.jpg

b0151893_9185718.jpg
急にチロルちゃんだけ猛スピードで走ってきました。他の子たちはわらわらしてます^^






ここからは3ワンの世界。
b0151893_9205717.jpg

b0151893_9214267.jpg
ね~何して遊ぶ??

b0151893_9225084.jpg
何やら3ワン、凄く楽しそう♡





b0151893_9241870.jpg

b0151893_9253222.jpg






b0151893_926142.jpg





b0151893_9351736.jpg
チロルちゃんの可愛い後ろ姿。







b0151893_936149.jpg
ベイピコ兄妹の~








b0151893_9364095.jpg
ボクも♡









b0151893_9371385.jpg
定番、いきなりゴロンのボク。そばでドン引きピコちゃん。







b0151893_9382350.jpg
そりゃ~ね~、引いちゃうよね(^_^.)









b0151893_9391811.jpg

b0151893_9394949.jpg

今日はエンジン全開のフィーチロです♪楽しい~!








b0151893_9413222.jpg
仲良し兄妹♡気持ち良い走りっぷりにママも惚れ惚れ~。ウサギちゃんみたいで本当に可愛い!








b0151893_942596.jpg

b0151893_9431513.jpg
ボクとピコちゃん。なかなかイイ感じじゃありませんか♡









b0151893_9435428.jpg
あの・・・ワタチもお忘れなく!!







b0151893_9495956.jpg
美味しい物に群がる姿はメンバーが変わっても同じ同じ♪^^







みんなで遊んでいたら荷物をカラスに狙われてます!!(そーいえば前回も!!)

b0151893_9525010.jpg
それは大変!!出動!!パパさんと3ワンが慌てて駆けつけます。








ふと見ると・・・

b0151893_9544184.jpg
なぜか出遅れてボーっとお座りしてるボクでした。








b0151893_1052722.jpg
えへへ・・・




カラスの被害覚書♪未開封ガムシロップ10個入り1袋、全滅!おやつ用にチンしてきたキューブ状のサツマイモ、タッパー入り・・これにはかなり執着した気配。上からガンガンつついたようで、入れ物ごと破損(+o+)。コーヒーミルクは一袋未開封が袋ごと存在無し!(+o+)。カバンの中の物は殆ど外に出されて散乱!!ですが・・・ママ作のお茶菓子クッキーは全くもって無事でした♡クッキーには興味が無かったようで・・・。良かった~!





b0151893_955348.jpg









b0151893_1002436.jpg
楽しかったね~~♡親善大使のお役目果たせたかしら??






みんなで記念撮影♪

b0151893_1011147.jpg
可愛い~~!でもベイ君と3ワンの隙間が気になりママよりダメだし!






b0151893_102383.jpg
はい~今度はイイでしょう(^^)v







可愛い女の子チーム♪
b0151893_1025368.jpg










b0151893_1032080.jpg
甥っ子君とおじちゃん♪










b0151893_103513.jpg
いっぱい遊んでヘロヘロのみんな♪お疲れさまでした!




ベイ君ピコちゃん、そしてパパさんママさん・・・お声を掛けて下さりありがとうございました!お目にかかれて楽しいひとときが過ごせて楽しかったです。ちょっと距離はありますが又是非石川県のお友達ボロちゃんもご一緒にフィード地方に遊びにいらして下さいね。お待ちしております~♪
Commented by ベイピコママ at 2014-05-20 15:31 x
フィードママへ
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、プロ級の写真をたくさん撮ってくださり、感動です。今まで、こんな生き生きとした表情のベイピコの写真は1枚も見たことがありませんでした。これは家宝になりました。カメラも技術も、そして編集も素晴らしいです。
ありがとうございました。
来年のオフ会に参加させていただきたいです。フィードくんママ、チロルくんママ、ありがとうございました。
フィードくん地方の皆さま、よろしくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2014-05-20 15:51
☆ベイピコママさんへ☆
こちらこそ昨日はお世話になりました!
もうお疲れは取れましたか?遠路はるばるだったので、お疲れになったでしょう!あの3日間、最高のお天気に恵まれ、富士山も思う存分お楽しみ頂けたようで本当に良かったです。お話したいこともまだまだ尽きませんでしたが時間切れで残念でした。
ベイ君ピコちゃん、とっても元気で可愛らしかったです。
私の写真・・・そんな~~お恥ずかしいです。なかなかフィーチロだとこんなにパワフルに動いてくれないので、写真の撮り方が分からなくなり(^_^.)あたふたでした。でも凄く勉強になりました♪
はい~~来年は是非是非オフ会に石川県の皆さんでお越しください!楽しみにしていますね♪こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
Commented by チロルママ at 2014-05-20 21:50 x
楽しかったですね~(*^_^*)
ありがとうございました。
あの芝生広場、いつもは、まったりしたフィーチロですが、昨日はベイくんやピコちゃんのおかげで、広場全体をいっぱい走り回ることができて、本当に楽しそうでしたね♪
それにしてもカラスの被害大きかったですね(-_-;)
サツマイモのタッパーの蓋の破壊やミルクを丸ごと持って行ってしまうなんて・・・(@_@)
でもクッキーが無事で何より!とてもおいしかったです♪
フィードママさんのブログで昨日のことを改めて楽しませて頂きました。
私は・・また忘れた頃のアップになりそうですが、気長に待っていて下さいね♪
Commented by fidokunn at 2014-05-20 23:43
☆チロルママさんへ☆
ほんとに~~楽しかったですね。
お天気もワンコたちにはちょうど良い気温だったし♪
あんなに元気に走り回るフィーチロは久しぶりでしたね。
ベイピコちゃんのパワーがフィード達にも
伝わったのかしらね~??^^
カラス・・・以前皆さんで行った時も!でしたよね。
あの破壊力には驚きました。ミルクはいったいどこに行ってしまったんでしょうね~~(+o+)。
でもあのクッキーだけ荒らされずに残っていたとは!!
良かったです♪
チロルママさんの時間差ブログ、2度楽しめるので大歓迎です!はい~気長に待ってますね♪
Commented by もこママ at 2014-05-21 00:14 x
うわ~♪♪4ワンコ皆して走ってる~(^0^)
みんな活き活きしたお顔して可愛いです~♪
お天気にも恵まれて、気持ち良さそうで楽しそう♪♪
なんと石川県のベイピコちゃんのお宅の車で20分圏内には、11頭のボロちゃんがいるとは凄いです~~ボロニーズ率高しです~いいな♪
素敵なお写真です(^0^)走っているワンコの後ろの樹木は白樺でしょうか?白樺はこちらでは育たないので憧れます♪♪
Commented by ロンママ at 2014-05-21 05:16 x
えーっ、甥っ子ちゃん?凄い!そして可愛い4わん。本当に楽しそう!またまたボロ仲間が増えて、フィーチロも良かったね~走ってる姿から、楽しさが伝わってきます。
Commented by fidokunn at 2014-05-21 08:19
☆もこママさんへ☆
そうなんですぅ~~みんなとっても楽しそうでしょう♪
フィードはいつもは一人ふらふらしている事が多いので
この日は意外な嬉しい展開で、私も撮影に力が入りました~。
石川県のベイピコちゃんの周りに・・・そうなんですって!
ご親戚さんのお宅に3頭、まあそれで5頭になりますけど
その他に6頭ですものね~~。やっぱり凄いですよね。
白い樹木・・・余り気にしていませんでしたが(^_^.)
もこママさんち方面だと・・・白樺って育たないのですね。
私は北海道でいつも見慣れた木なので普通の光景で
気にしていませんでした。冷涼な地の樹木ですね、確かに!
多分そうだと思います~♪♪♪
Commented by fidokunn at 2014-05-21 08:22
☆ロンママさんへ☆
ベイ君、そうなの!甥っ子君でした!
ビックリですよね~。どことなく似ている気がします♪
気温も快適で4ワン、とっても楽しそうでした!
いつもはマッタリのフィーチロもエンジンかかって
楽しい時間を過ごせました!こういう姿を見ているとこちらも嬉しくなります♡^^
Commented by RINDA at 2014-05-21 18:35 x
わぁ~♪元気イッパイのボロちゃん:ベイ君&ピコちゃんですね~~!
フィード君&チロルちゃんもホント楽しそう♪
・・・と、カラス被害といえば・・・例の芝生かしら?
ご一緒させて頂いた時は、どのボロちゃんも半径5m位に放牧状態だったけど、今回は広~~い芝生をめいいっぱい使って正しい使い方をしていますね(笑)
ぴこちゃんとピコちゃん、もこちゃんにモコちゃん・・・最近同じお名前のボロちゃんが多いですね!
石川県のボロニーズ率高いですね~~!散歩中バッタリなんて事もありそうだわ♪
Commented by bianco-cresce at 2014-05-21 20:17
4ボロちゃんの走る姿は、とっても素敵ですね~☆
ベイくん&ピコちゃんは、元気元気♪ 可愛い兄妹さんですね。
石川県には、沢山のボロちゃんがいるのですね~楽しそう♪
 それにしても、カラスのイタズラはすごいですね。
油断禁物!って感じでしょうか?
ビアンコがいたら、きっと追いかけていたと思います~
何しろ「天敵」ですから…
Commented by fidokunn at 2014-05-22 08:12
☆RINDAさんへ☆
RINDAさん~そうそう、あの時の・・・あの広場です。
あの時はちょっとナビに逆らってご案内してしまいましたが
今回、ナビ通りに行ってみたら、ホテルからもとっても
近かったです♡
あの時そうでしたね!半径5メートル、せいぜい10メートルも
あればあとは必要なし!(^_^.)って感じでしたが
元気なベイピコちゃんが一緒でフィーチロも
ビックリな頑張りぶりでした♪楽しそうでした。^^
石川県のボロちゃんたち、集合!ってなると即!・・・と皆さん仲良しさんなんですって!そのノリでいつかフィード地方にも遊びに来ていただけるといいな~と思っています♡
Commented by fidokunn at 2014-05-22 08:19
☆ビアンコ母さんへ☆
ベイピコちゃんとフィーチロで、本当に楽しそうに走っていました。久しぶりにフィードの思いっきり走る姿を見られて
嬉しかったです~。
あこそのカラスは・・・もう慣れているようで~(+o+)。
楽しくってつい荷物の事が頭から抜けてしまって・・
それにしても凄いものですね!
上から金づちで叩いたような破損状況でした(+o+)
ビアンコ君、そうなのですね~。居て欲しかったです。
こちらビアンコ君はまだでしたね!又今度ご一緒しましょう!
by fidokunn | 2014-05-20 10:43 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn