おまけのお楽しみ♪

ベイピコちゃんとお別れして~フィーチロだけで寄り道しました。先ほどの広場から車で10分ほど。ランチ場所への途中の道にある公園に寄りました。初めての所です♪








b0151893_8434390.jpg
またまた芝生ですね~~。








b0151893_23491117.jpg
はい~こちらの芝生の公園にやってきました。広々してて・・・なかなか良さそう♪






わ~い!
b0151893_8452867.jpg

b0151893_23501131.jpg

b0151893_846739.jpg
ルルル~ン♪♪♪











b0151893_23504126.jpg

b0151893_23505292.jpg
先ほどの広場でスイッチオンして~まだそのまま元気いっぱいのフィーチロ。








b0151893_935924.jpg
ワタチもノリノリよ~♡
b0151893_941793.jpg

b0151893_943237.jpg
チロルちゃんもご機嫌さんに走り回ります^^








b0151893_8532128.jpg


b0151893_23523359.jpg
最高~~♪











b0151893_843541.jpg



b0151893_23535980.jpg



b0151893_23542424.jpg



b0151893_8572092.jpg
こちらの公園、先ほどの公園と違って街中から近くて行きやすいのが利点です。こちらも隠れた穴場かも??^^















b0151893_235564.jpg
今日はホントに良く走ったね~。







b0151893_23553542.jpg
ずっとニコニコスマイルのフィーチロでした♡









ランチはいつものこちら♪

b0151893_23561075.jpg
この間東京のぴこちゃんとチロルちゃんと3人でランチしたよね~。







b0151893_2358728.jpg
いつもの様にお揃いバッグに入ってお利口さん出来ました♪











チロルちゃんと駐車場でお別れして~

b0151893_2359234.jpg
ボクとママとで最後の散策!湖畔に出て富士山を拝みに行ってみます。見えるかな~?









b0151893_003686.jpg
雲があってすっきり!という訳にはいかないけれど・・・かろうじて全景が見えました♪







b0151893_012736.jpg







b0151893_014311.jpg
この日のイベント、ベイピコちゃんとの嬉しい出会いから始まり、〆はママの大好きな富士山。これで全て終わりです(^^)v。楽しい事が盛り沢山の1日でした♪チロルちゃん、ママさん~1日お付き合い頂きありがとうございました♪次回こちら方面に来るのはいよいよ・・・月末ですね♪楽しみで~す♪
Commented by チロルママ at 2014-05-21 22:13 x
こちらの芝生広場もいいところでしたね~♪
ベイピコちゃんと一緒に走った余韻やパワーが残っていたのか、よく走ってましたね(^.^)
それにしても、ワンコ連れで行けるスポットをたくさんご存じのフィードママさん、頭が下がりますm(__)m
これからも、素敵な場所にどんどん案内して下さいね。
最後に富士山、きれいに見えましたね。
イベントの締めくくりにピッタリです!
私は帰りに、芝桜を見に行く車の渋滞にはまってしまって、
ヨッシーの迎えにギリギリセーフでした^^;
ひと足早く失礼して、良かったです。
こちらこそ、楽しい一日、ありがとうございましたm(__)m
次なるお楽しみは月末ですね。本当に楽しみです~^^
Commented by fidokunn at 2014-05-22 08:24
☆チロルママさんへ☆
ね~結構綺麗で良い公園でしたね!
いつものフィーチロならここでも十分ですよね♪
又隠れスポット、見つけておきますね~。
ベイピコちゃんの元気さ、見ていて惚れ惚れでしたね~。

あの帰り道・・・あらあら~~
芝桜渋滞に巻き込まれてしまったのですね!あの渋滞半端じゃないらしいですね(+o+)。
はい~月末はいよいよ♪♪楽しみです。
チロルちゃん、又その笑顔でホスト役宜しくお願いしま~す!
Commented by モモ♂母 at 2014-05-22 19:16 x
石川からのベイピコちゃんと仲良く遊んでる4ワン姿を
ニマニマしながら見させて頂きました ^^
あんなに走り回っていたのに、フィーチロちゃん 
まだこんなにパワーがあったのですね。スゴイ!
スマイル走りもカワイイけれど、ふたつ並んだ お尻は最高にgood!です。
Commented by fidokunn at 2014-05-22 23:10
☆モモ♂母さんンへ☆
そうなんですよぉ~~!
ベイピコちゃん達とずっと走りっぱなしだったのに
次なる公園でも元気いっぱいのフィーチロでした。
いつもはふらふらしているだけなので
ビックリでした!!
この時期は一番快適できっと負担なく走り回れるのでしょうね~。特に富士山近くなので、風もまだ心地よくって最高でした♪
私もあの2つのお尻の写真、気に入っています♪
何ともキュートで♡♡
ワンコの後ろ姿って本当に可愛い♪
Commented by ベイピコママ at 2014-05-23 21:33 x
前日は、お世話になりました。あの後があったのですね!元気!!こちらも素敵な木があって良い広場ですね。(^-^)お洒落なレストランも行きたかったです。
フィード君と、チロルちゃんも元気ですが、最後に富士山の写真も撮ってるフィードママさんのパワーが、一番びっくりでした。素敵!
クッキーもとっても、美味しかったです。ありがとうございました(*^▽^*)
Commented by fidokunn at 2014-05-24 09:02
☆ベイピコママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました♪
しばらくあの日の余韻に浸っておりました~(^^)v
そうそう、あの後寄り道しましたよ♪
お時間が許せばランチもご一緒したかったです。
カラスがなぜかクッキーには目もくれなかった事に
感謝でした!!
私のパワーは見かけ倒しです(^_^.)。翌々日くらいまで
その後の疲れが・・・(+o+)でも楽しい事の後の疲労なのでね~。
又是非皆さんでお越しくださいね~♪石川県のボロちゃんとの交流、楽しみにしています♡^^
by fidokunn | 2014-05-21 09:11 | 近場の綺麗スポット | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn