いよいよ今週末♪♪♪

2月初旬にご案内して~まだまだ先のお話だったのが・・・山中湖オフ会、いよいよ今週末に迫ってきました。只今ワクワクしながら最終取りまとめしています♪

今日はフィーチロよりオフ会の最終お知らせです♪ご参加される方はお読み下さいね。オフ会の詳細は2月1日のこちらの記事にあります。再度ご確認下さい。加えて何点か以下ご覧ください♪




b0151893_9353234.jpg




11時までにwoofのフロントで受付を済ませ、カフェを出た中庭?にお集まり下さい。受付を済ますと首から下げるカードを渡されます。そちらがお会計のカードになります。最後にお帰りになる際に昼食代金も含めてご精算になります。お泊りの方は翌日チェックアウト時になります。





☆ワンちゃんの予防注射の接種済証明書の提示をホテルから求められる場合があります。一応ご用意下さい。






☆午前中は軽く遊ぶ程度なので必要ないかもしれませんが午後はドッグランの貸し切りを予定しています。ランにいくつかベンチもありますが、場合によっては折り畳みのイス等ご持参頂いても良いかもしれません。(ただしランまで持ち運ぶのが億劫かもしれませんが。)毎年ワンちゃんのお休み場所や荷物置き場も兼ねてワンちゃんカートをお持ちの方も多いです。ご参考までに♪






☆当日は土曜日という事で、高速道路の渋滞も予想されます。どうぞお早目にお出かけ下さい♪フィーチロも早めに行ってま~す♪尚、途中集合時間に遅れそうな方はご連絡をお願い致します。







☆今の所オフ会数日前からお天気は良好で、ドッグランの状態も心配なさそうです♪でっかい富士山がドーンと見られるかも!!このままの予報で当日が迎えられますように♪♪



皆さんお気をつけていらして下さいね♡♡
b0151893_945755.jpg
いつもニコニコ、フレンドリーチロルちゃんと、お愛想無しのボクとでお迎えします。宜しくお願いしま~す!


※締め切りは過ぎていますが緊急参加希望の方は鍵コメでご相談下さいね♪
Commented by チロルママ at 2014-05-27 16:39 x
いよいよあと数日、お天気もばっちりですね♪
かわいいフィーチロの写真とオフ会ご案内~ありがとうございますm(__)m
たくさんの方々にお会いできるのを、チロルと楽しみにしています。
道路が混まないといいですね。
皆さまお気をつけていらしてくださいね~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-05-27 18:22
☆チロルママさんへ☆
ね~いよいよですね。今年はお天気の心配がなくて
助かりますね~~。富士山もバッチリ見られるとイイですね。
結構例年天気予報とにらめっこ状態ですけど。
この所週末はお天気続きですよね!
御坂峠の天井板撤去作業、もう!!((+_+))って感じですけど若彦トンネルにしました。よりによって今じゃなくても良いのに・・。チロルママさん、ご準備色々お願いしてすみません!
チロルちゃんホスト役宜しくね!フィードはお愛想無しだと思うので、2倍のスマイル、宜しく~~♪
Commented by シフォンママ at 2014-05-28 09:31 x
初めまして(*^^*)神戸でボロニーズの女の子シフォンと住んでいます!大阪でのプチオフ会でお話を伺い、チロルちゃんのブログから飛んできました(^o^)
フィードくんとチロルちゃんは仲良しさんですね♪
シフォンは7ヶ月とまだお子さまですが、いつかお会いできたら嬉しいです!山中湖でのオフ会、ぜひ参加させていただきたかったですが、またよろしければ次回、お願いできれば嬉しいです。
私も「ボロニーズchiffonのお嬢様ライフ」というブログを拙いながらアップしています。お時間がある時にお立ち寄りください(^o^)
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by あみあみ at 2014-05-28 10:50 x
お天気が良いといいですね~♪ あと気温も!!
フィードママさんのお写真に期待しています♪
たくさん撮って来て下さいね~!!
Commented by fidokunn at 2014-05-28 17:06
☆シフォンママさんへ☆
シフォンママさん~初めまして!!コメントありがとうございました!
私も大阪オフ会の様子拝見していましたよ♡
(すみません!ママさんのブログはまだ拝見していなくて!
後ほど伺いますね~。)
シフォンちゃん確か最年少ちゃんでしたっけ??7か月なんて
羨ましいです~フィードはもうおじさんですから(^_^.)。
シフォンちゃんまだまだ幼くて可愛らしいお嬢さんですね。
これからどんどん素敵なレディーに成長していき
楽しみですね♡
はい~ちょっと遠いですが是非山中湖にいらして下さいね。来年も!・・・のつもりで漠然とは思っていますが、まだ今年が終わっていないので
一応未定です。でもその際は是非お出かけ下さい♪
チロルちゃんとは一番安心して付き合える空気みたいな
仲良しさんです。関西には沢山ボロちゃんがいて羨ましいです。こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2014-05-28 17:09
☆あみあみさんへ☆
お天気は問題無さそうですが
今週末はビックリの暑さみたいで、山中湖ももしかしたら
暑くなるかも!!とちょっと心配しています。
雨よりかは良いのですが・・・。
写真、いっぱい撮ってきますね。でも段々パワーが無くなってきてて・・・(+o+)体力勝負になってきました♪又ご覧くださいね~。
Commented by もこママ at 2014-05-28 22:02 x
いよいよ今週末のオフ会ですね(o^^o)
オフ会準備、お知らせありがとうございますm(__)m
フィード君、チロルちゃんを始め、たくさんのボロちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪
お天気も良さそうで、絶好のオフ会日和になりますように…
我が家の野生児もこと、特別参加のぽんを連れて行きます(^o^)/
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/~~~
Commented by fidokunn at 2014-05-29 08:38
☆もこママさんへ☆
は~い!いよいよ・・・ですね♪
お天気は全く問題無さそうで
一番の心配事がなくなりホッとしています。
暑くなるかもしれませんね~。←贅沢な心配?^^
お初のもこちゃん&ぽんちゃん♪楽しみです。
いつも広々とした所を走っているぽんもこちゃん達、
ドッグランでも大喜びしてくれると嬉しいです♪
いつもの追いかけっこの様子見られるでしょうか?わくわく♡
お気をつけていらして下さいね~~!
Commented by 桃太郎ママ at 2014-05-29 09:55 x
フィード君ママさん・チロルちゃんママさん
お忙しい中オフ会のご準備や、細やかなご連絡を頂きましてありがとうございます。
憧れの山中湖のオフ会まであと僅かとなり、毎日指折り数えています(笑)
お天気にも恵まれそうなのできれいな富士山も楽しみです♪♪
名古屋のオフ会に続き、またまたたくさんのもふもふちゃんにお会い出来るのかと思うと本当に嬉しくてドキドキワクワクしています((((*゜▽゜*))))
今回はちびっこ太郎も初参加をさせて頂くので、ご迷惑をお掛けしないかとそちらもドキドキしていますが(笑)
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせるのを今からとても楽しみにしています♪♪




Commented by みっちゃん at 2014-05-29 12:28 x
山中湖オフ会!今週ですね。
行けませんが、ブログアップ楽しみにしています。
今からワクワク♪♪♪
初めてのボロニーズちゃんもいらっしゃるのかしら。
それも楽しみです。
来年はかたくりとこでまりと一緒に行きます。
少々、こでまりに不安を感じるこの頃ですが!
宜しくお願い致します。
↓フィーチロコンビ楽しそうに公園を走って気持ちよさそう(^^♪
Commented by エクレール at 2014-05-29 12:30 x
ご無沙汰しております!
名古屋OFF会の時にはメッセージをいただいていたのに
返事をお返しすることができずにすみませんでした。
しかもドルチェママさんにまでいただいていたとは・・(汗
自分に呆れます(ー ー;)
日本に帰国してからずっと不調だったウーノの
お腹の調子もだんだんと良くなってきました。
なにより、家族3人揃ったことでウーノの笑顔が増えました!
夫婦でホッと安心しています。
南仏で家族のためにがんばってくれてる夫のために
再開させたので、また最近サボり気味な
ウーノのブログですが、これからも続けて行くつもりです。
マイペ〜〜〜スなブログですが・・・
これからもよろしくお願いします。
山中湖のオフ会の日がお天気に恵まれますように☆




Commented by fidokunn at 2014-05-29 16:52
☆桃・太郎ママさんへ☆
は~い!いよいよ~迫ってきましたね♪
いつもは毎日天気予報とにらめっこですが
今年はお天気に関しては問題無さそうで
安心しきっています(*^_^*)何がなくてもお天気さえ良ければ!ですので。
欲を言うと富士山も見られると最高です。さてさて??
太郎ちゃん、いよいよオフ会デビューですね。楽しみです♪
社会化トレーニングも順調に進み
いよいよいざ本番!ですね。大物ぶり、今からワクワクです♡
お気をつけていらして下さいね~♡^^
Commented by fidokunn at 2014-05-29 17:00
☆みっちゃんさんへ☆
今年は山中湖でお会い出来ず残念です!
オフ会というと初めて会った清里を懐かしく思い出します。かたくりちゃんあの時と別犬ですよね~~。
今年は同胎ちゃんの太郎ちゃんの姿を見ながらこでまりちゃんに思いを馳せていますね♪似てますよね!きっと!
又こでまりちゃんも一緒に是非遠征して下さいね♪
フットワークの軽いみっちゃんファミリーに期待していますので~♡
Commented by fidokunn at 2014-05-29 17:06
☆エクレールさんへ☆
コメントありがとうございました!
名古屋遠征の時は・・・すみません!お忙しい時期に
ご連絡してしまい(+o+)。
でも先日のモーニングオフ会で元気そうなウーノ君の姿が
見られて嬉しかったです。
又名古屋にフィード一家が出没したら、是非お出かけ下さいね~。懲りずに又お誘いしちゃうかも!!^^
パパさんも帰国されてご家族の嬉しそうな様子が伝わってきます。やっぱりご一緒がイイですよね♪
ウーノ君もパパさんに甘えている事でしょう。
はい~~ブログ、是非是非続けて下さい♪良い成長記録にもなりますし!
可愛いウーノ君の様子、楽しみにしていますね(^^)v
明後日の山中湖オフ会、どうやらお天気に恵まれそうで
ホッとしています。室内ランもありますがやはり、外の方がワンも人間さんも開放的になって楽しいので~♪
良かったら又ブログご覧になって下さいね!!
Commented at 2014-05-30 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみ&ファーファ at 2014-05-30 21:27 x
いよいよ明日ですね♪ フィードママさん+チロルママさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。もはや毎年恒例になっているイベントですが、今年はいつになく暑さが厳しそう。。。熱中症にならない程度に熱く盛り上がりましょう(^^)v
初めましてのボロちゃんもいるのかな?楽しみです。
皆様、よろしくお願いいたします♪
Commented by fidokunn at 2014-05-30 21:36
☆鍵コメさん(2014-05-30 12:48 )へ☆
は~い!了解しました♪^^
Commented by fidokunn at 2014-05-30 21:43
☆みみさん&ファーファ君へ☆
わぁ~~みみさん、私も今PC前にいました♪
コメントありがとうございます!!
思い起こせばファーファ君とみみさん(パパさんも!)とは記念すべき?第1回目の清里オフ会からご一緒してますよね~。
歴史を感じます♪♪
今年は雨の心配がなくてホッとしていたら、今度は暑さが気になります。朝晩は涼しいのですけどね~。
そうですね~~その時は余り無理せずお茶タイム多めに!に
しましょう♡
元気いっぱいのファーファ君も今年も見られるでしょうか?
とっても楽しみです。お気をつけていらして下さいね!!^^
by fidokunn | 2014-05-27 10:11 | お知らせ♪ | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn