あつ~い!!~2014年ボロニーズオフ会 in山中湖♪♪

先週末の5月31日土曜日、待ちに待ったフィーチロ主催の山中湖オフ会、予定通り開催しました~♪皆様遠路はるばるご参加いただきましてありがとうございました!お陰様で和やかで楽しいひと時を過ごす事ができました。


b0151893_14424694.jpg
途中の河口湖より~♪




今年は参加ボロちゃん29頭、その他のワンちゃん7頭、計36頭、参加人間さんは44人の史上最高!ワンちゃんいっぱい、お付添いの人間さんいっぱいの熱気ムンムンあついオフ会になりました!そして数日前からビックリ仰天の猛暑でこちらも暑い暑い!!(+o+)北海道育ちのママは写真を撮る気力も失せて・・・オフ会ブログも期待薄ですが、とりあえず参加してくれたワンちゃんの紹介、始めますね~♪


前日に今年もこんな参加犬名簿を作成しました。^^


b0151893_15111494.jpg
これがあれば・・・何となく安心♡ではではこの順番にご紹介しますね♪





♪ベスちゃん・チェロット君

b0151893_14452653.jpg
前日からチロルちゃん地方にお泊りでした。





b0151893_14472670.jpg
3月半ばのバースデーイベントでご一緒して以来です。今日も仲良し姉弟さんです♪








みゆきちゃん・テン君♪

b0151893_14484773.jpg
今回最年長のテン君、お久しぶりです~!RINDAさん号に乗せていただき快適な山中湖までのドライブだったようです♪元気に到着しました♪





b0151893_14504211.jpg
おっとり癒し系のみゆきちゃん♪

b0151893_14512628.jpg
テン君もしっかり立って・・・気持ち良さそう♪







ビアンコ君

b0151893_14521874.jpg
ポーカーフェイスのビアンコお兄ちゃん。でも時々あれれ??って事があるのでお兄ちゃんの動向は要チェック!




b0151893_1454993.jpg
今回も翌日に面白い事があったよ~♪









ひなたちゃん

b0151893_14561617.jpg
テン君に次ぐ年長さんのひなたちゃん。ふわふわ~としてて可憐なお姉さん~。




b0151893_14575287.jpg
翌日、さあ、そろそろ帰りましょ~!って頃に急に遊ぶき満々になりました。お茶目なひなたちゃん♪










♪初めましての大吉君・福助君

b0151893_14593931.jpg
とっても可愛い同胎の兄弟ちゃんです。ママさんのお話によると大・福ちゃんを飼うきっかけになったのが、ママのブログでボクとチロルちゃんを見て!!との事でした。そう言われると~~とっても嬉しいですぅ♡感激のご対面!!




b0151893_15132955.jpg
大・福ちゃんたち、そっくりでなかなか見分けがつきません。赤いリードが福助君!ママはお伊勢名物「赤福」・・・で覚えることにしました♪









ドルチェちゃん・チルチェちゃん♪

b0151893_15164356.jpg
第1回目の清里オフ会から数々のイベントをご一緒しています。いつもながらママさんのフットワークの軽さに感謝です!3月、4月、5月・・・とよ~く考えたらこの所毎月会ってますね~♡




b0151893_1519589.jpg
え~っと・・・これはどっちかな??チルちゃんかな??











♪ファーファ君

b0151893_1522186.jpg
こちらも初回オフ会からご一緒してますね。毎回会うたびに若返っていくような可愛いファーファ君。





b0151893_1523101.jpg
今回はパーチェ君との絡みは不発に終わりました。残念!!










そら君

b0151893_15243394.jpg
3月のバースデーイベント以来の再会です。ボクの同胎ちゃん!





b0151893_15255648.jpg
パパさんママさんの間を行ったり来たりするのが定番ですが、今回は??









クオレ君

b0151893_15274479.jpg
ゴージャスコートは健在です。ちょっとスリムになったそうですよ~~♪うん、確かにそんな感じがしますね。




b0151893_15285669.jpg
おっとり君です~^^あっ、今回はふり幅の大きい尻尾の観察をママ、怠りました!(+o+)。あの尻尾ブンブンがすっごく可愛くて毎回楽しみにしてるのですが・・・。残念!








パーチェ君

b0151893_15295855.jpg
クオレ君の同胎君のパーチェ君です。今回も元気いっぱい!!




b0151893_15305279.jpg
あっちこっちにふ~らふら。今回どういう訳かパーチェ君より熱烈な求愛を受けたボクです(^_^.)









♪ぴこ君

b0151893_15314980.jpg
テン君、ひなたちゃんに次ぐ3番目の年長さんです。毎回ボクへのラブで話題の主ですが・・・今回ボクとの愛は深まるか??




b0151893_15332160.jpg
「ワフに来ると・・・ボク、性格変わります!」さてさて?






ラテちゃん

b0151893_15343324.jpg
去年は確か最年少ちゃんだったラテちゃんですが、今回は後輩ちゃん達がどんどん増えました。





b0151893_15353721.jpg
今年はすっかり落ち着いて・・・大人っぽくなったラテちゃんです♪





♪ビアンちゃん・さくらちゃん(ビション)

b0151893_15415818.jpg
こちらも初回清里オフ会に飛び入り参加してくれて以来、毎回欠かさず参加してくれています。


b0151893_1543111.jpg
b0151893_15433042.jpg
どちらもとっても元気です。






シオン君

b0151893_15443557.jpg
去年のオフ会以来1年ぶりの再会です。去年はラテちゃんと猛スピードで走っていた印象がありますが・・・後輩ワンちゃんも増えて少しお兄さんになりました♪



b0151893_15453521.jpg
多分この写真がシオン君だと・・・。そら君を一回り小さくするとシオン君になります。そっくりなお二人さんです。もしかするとそら君かも?いやいやシオン君でしょ~♪








♪らにー君

b0151893_15484771.jpg
去年以来の再会ですね~。おっとり君ですがエンジン掛かると結構面白いらにー君です。



お世話になっているトリマーさんとその愛犬ちゃん・ピーチちゃん&アンジェちゃんと参加してくれました。
b0151893_15491755.jpg




b0151893_1550315.jpg
後ろ姿も可愛いピーチちゃんとアンジェちゃん。(カニンヘンダックスブラックタン)








桃ちゃん・太郎君

b0151893_15522568.jpg
先月の名古屋オフ会で初めましての桃ちゃん!相変わらず可愛い~!そして弟君の太郎君とは今回初めて!!勿論今回最年少君です。今回はまだ小さいので抱っこ&リボンリボンの保育器みたいな可愛いバッグインが基本でしたが、今度会う時は元気に走りっこしてる姿が見られるかな??



b0151893_15553625.jpg
う~~ん、可愛過ぎ!!



b0151893_15594797.jpg
お姉さんになった桃ちゃん。お目めくりくり可愛い♪









♪もこちゃん・ぽん君(シェルティ)
b0151893_1605337.jpg
こんな素敵なカートに乗って登場してくれたお二方。初めまして~♪パパさん手作りのカートですって!!愛情いっぱいですね。




b0151893_1623787.jpg
とっても元気で仲良し兄妹さんです。ボール遊びが大好きです!










♪スマイル君・ジャック君(シェルティ)

b0151893_1643341.jpg
前述のぽんもこちゃんと同じくボロ&シェルティ兄弟です。珍しい組み合わせの様に思いますが、ぽんもこちゃんと同じなんて!ちょっとビックリ!!こちらも元気元気!!






b0151893_16114039.jpg
同じくボール遊び大好きです♪元気に走り回る姿が印象的でした。









♪ルルちゃん・アンジェロ君・トニー君(チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ)シンディちゃん(シェルティ)

b0151893_1614355.jpg
ルルちゃん&トニー君。去年の山中湖オフ会で偶然お会いして~今年嬉しい再会を果たしました。




b0151893_1616846.jpg
そして今年新たにアンジェロ君を迎えたそうです。太郎君に次ぐ年少君です。可愛い~~!


b0151893_16173536.jpg
ハワイからお里帰りされている娘さん&お孫ちゃんたちの愛犬ちゃん、シンディちゃんも一緒に参加してくれました。







♪レオ君 ←※ブログされてます~♪

b0151893_16185388.jpg
とっても元気なレオ君です。こちらも初めましてのお友達です。




b0151893_16195180.jpg
ランをいっぱい走って、ちょっとバテバテのレオ君。レオ君地方には沢山ボロちゃんがいるようなので今後又楽しいイベント、期待出来そうですね♪





♪ティアモちゃん

b0151893_1622231.jpg
遠くから初参加のティアモちゃんです。とっても美人さんですね。なんとボクの姪っ子ちゃんになるそうですよ。この間お会いしたベイピコちゃんと石川県のボロちゃん仲間だそうです。今度はティアモちゃんがフィード地方に来てくれました。来年はベイピコちゃんや他のお友達もお誘いしていらして下さいね♪


b0151893_16231729.jpg
颯爽とランを走っています。楽しそう♪







♪最後はホスト役♡チロルちゃん

b0151893_16252166.jpg
ご挨拶はこの脚上げぴよ~んです。



b0151893_16265999.jpg
誰にでもこうしてニコニコお愛想たっぷり!ホスト役には最高のチロルちゃんです。ですが・・・突然苦手な犬種のワンちゃんを見かけるとワンワン~~!の意外な一面も♪でも基本可愛いから許しちゃう~♡







♪そして最後はボク・フィードです♪

b0151893_16293671.jpg
ふぅ~~ママ、ワンちゃん紹介、ようやく最後までたどり着けましたね。36頭って凄い!!




b0151893_16314255.jpg
お愛想者のチロルちゃんとは対照的に、こうしてニコニコしてますが近づくとスルーしちゃうお愛想無しのボクです。ホスト役を担いながらちっともお役を果たせずすみませんでした!


以上のメンバーで楽しいオフ会開催しました。今回は暑さに負けたママ、撮影にも力が入らず~軽めにリポートします♪アップしたお写真間違っているかもしれません!その時はこっそり教えて下さいね♪今回もブロガーさんがた~くさんいらっしゃるので皆さんのブログを拝見するのもとっても楽しみです♪わくわく♡
Commented by みっちゃん at 2014-06-03 10:06 x
楽しみにしてました。
暑かったでしょう。
こちらもとっても暑かったです。
紹介のお写真を見ながらワクワクしています\(^o^)/
沢山のワンちゃんと人で大賑わいだったのですね♪
続きがとっても楽しみです♪♪
楽しいイベントが終わり、
お体にお気をつけくださいませ。
Commented by あみあみ at 2014-06-03 10:33 x
やっぱり暑かったのですね~ お疲れさまでした!!
でもたくさんのわんちゃん達!!(^○^) 続きが楽しみです♪
早く見たいですがゆっくりUPして下さいね~♪
Commented by ロンママ at 2014-06-03 11:44 x
だめだ、覚えられない(笑)でも、とっても盛況だったみたいで、うーん、みんな可愛い過ぎ!フィードママの尽力で皆さん、楽しい時間を過ごせたようで、いいな~しかし、可愛い!本当に可愛い!覚えているお顔も、新しいお顔も可愛い!
Commented by モコママ at 2014-06-03 11:46 x
うふふ♪
私もブログアップ待ってました(^^)
晴天でオフ会日和でしたね!
今まで拝見したことのないボロちゃんやお友達もたくさんの参加で楽しいオフ会だったことでしょう。
みんなの楽しそうなお顔が見れて、私も参加している気分です。
次回はぜひ参加したいですo(^_^)o
Commented by fidokunn at 2014-06-03 16:20
☆みっちゃんさんへ☆
は~い、無事終了しました♪
季節外れの猛暑になってしまいましたが
体調を崩すワンちゃんもなく木陰にみんな集まって
マッタリしていました。
太郎ちゃん可愛かったです~。こでまりちゃんを思い出していましたよ。あと少しだけ続きます。又見て下さいね^^
Commented by fidokunn at 2014-06-03 16:21
☆あみあみさんへ☆
はい~暑かったです。
富士山の麓なので多少は楽だと思いますが
それでもね~~(+o+)
そちらも暑かったでしょう!?
もう少しだけ続きますので~♪ご覧になって下さいね。
Commented by fidokunn at 2014-06-03 16:23
☆ロンママさんへ☆
はい~大盛況でしたよ~♪
ね~覚えられないでしょ!私も名簿作ったりしてやっとです。
でもこうして又ブログ作りながら整理できるようになってきました。ロンママさんも出ておいでよ~!!ロンちゃんを思いっきり又走らせてみたいです♪
Commented by fidokunn at 2014-06-03 16:25
☆モコママさんへ☆
待っていて下さってありがとうございます!
オフ会日和過ぎて・・・(+o+)ちょっと暑かったです。
でも雨よりはこちらの方が良いですね。
もこもこちゃんがいっぱいで~本当に可愛かったです♪
又お出かけ下さいね!!^^
Commented by らにーまま at 2014-06-03 18:12 x
先日のオフ会では本当に本当に、夢のような時間をありがとうございました!
こんなにもたくさんのボロちゃんや皆さんに会えるなんて、楽しくて嬉しくて、これもフィードママさんとチロルママさんのおかげです~!
年々参加も増えて、取りまとめも本当に大変でしたでしょうに、あたたかいお心配りにいつもいつも感服です・・・!
本当にありがとうございました

お写真もさすが!です
どの子も本当にいいお顔でかわいい~!
らにーは1年に1度しか皆と会わないのに、ちゃんと覚えているようで、シッポふりふりしながらご挨拶、楽しそうにわらわらしてたのが印象的でした~!
続きも楽しみに読ませていただきますね♪
またコメントしまあす♪
Commented by fidokunn at 2014-06-04 17:53
☆らにーままさんへ☆
こちらこそ、お出かけ下さいましてありがとうございました!
らにー君に今年も会えてとっても嬉しかったです♪
何もノープランのオフ会ですが
もこもこちゃんの姿をただ見ているだけで
幸せな気持ちになりますよね~~。
取りまとめなんて大したこと無いのよ。あとはチロルママさんや
皆さんに助けていただき、何とか!という感じです。
らにーままさん、お忙しいとは思いますが、これに懲りず又お出かけ下さいね!
写真は、今回は暑さに負けて、皆さんを網羅する!という大切なことを忘れていました(^_^.)なのでかなり偏った感じになってしまい反省しています。らにー君は例のお相撲さんのシーンが沢山あって楽しませてもらいましたあ。お茶目ならにー君に又会えますように♪
by fidokunn | 2014-06-02 19:18 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn