楽しいドッグランラン①♪

ノーリードは楽しいよね♪ドッグランに放たれてそれぞれ活動するもこもこちゃん達の様子をリポートします。ですが・・・ママのうっかりで写真がかなり偏ってしまいました。全く写真の無いお友達やら、た~くさんあるお友達やら様々です。どうかお許し下さいね。





さてさて・・・やっぱり気になるのはぴこちゃんとの絡み。

b0151893_12175457.jpg
毎度ボク探しに忙しいぴこちゃんですが、今回もどうやら探している模様♪







b0151893_12184075.jpg
どこかな?どこかな?ウロウロしながら捜索中。今回ももこもこちゃんがいっぱいなので、捜索活動も難航している模様(^_^.)。








b0151893_12194815.jpg
見~つけた!!でもそれほどの喜びようもなく・・・スルー。あれれ?今年は様相が違ってますね。






と言うのも・・・ぴこちゃん以上にボクにラブ注入してくれるお方が出現して!!さすがのぴこちゃんも遠慮気味!


b0151893_12225763.jpg
は~い!パーチェ君です。今回とにかくボクの事が大好きになってくれて・・・ボクの体はぼっさぼさに!。その決定的写真を・・・ママ、撮り損ねました(^_^.)。そんな訳でぴこちゃんとは今回はそれほど絡まず~ママ的に言うとつまんない結果に(+o+)。





それより元気いっぱいに走り回っている子達をご紹介しましょう♪

b0151893_1231680.jpg
イチゴの首飾りを付けたもこちゃん。こういうの付けててくれるとどの子か?判別作業の時に助かります♪とっても似合ってますね。こんな可愛いもこちゃんですが・・・ひとたびスイッチ入ると~






b0151893_12333492.jpg
こんなドヒャ~なお顔で思いっきり走ります。









b0151893_12344265.jpg
お兄ちゃんのぽんちゃんも何やら楽しそう♪









b0151893_12352962.jpg
元気に走り回ってますね~~。









b0151893_12362156.jpg
太郎君はみんなの様子を抱っこしてもらって観察中♪







b0151893_1237961.jpg
抱っこしてるのは、ワタチのママかも??








b0151893_1238334.jpg
そら君は面白い形でママさん抱っこ中。







b0151893_0161189.jpg
ドルチルちゃんもふ~らふら・・・楽しそう♪







b0151893_12391222.jpg
ティアモちゃん、走る姿も美しい~!絵になる!!








b0151893_12401534.jpg
ちびっ子アンジェロ君もみんなに負けじと走り回ってます。シャンパンカラーが初々しいこと♪







b0151893_12472867.jpg
トニー君も元気に活動中!









b0151893_12411411.jpg
えっと~君はフィード君じゃありませんよね!・・・のぴこちゃん。






b0151893_1242049.jpg
ボクはここです~。只今パーチェ君が接近中であります!








b0151893_12434898.jpg
ラテちゃんとレオ君のにらめっこ♪若者同志、気が合いそう♡






b0151893_13173934.jpg
追いかけっこ、楽しい!







b0151893_1245149.jpg
これはもこちゃんとレオ君かな?こちらも若者コンビですね。






b0151893_12482674.jpg
毎度おなじみ・・おじさんのオヤツタイム~♪♪号令かけた訳じゃないけど・・・集まってきます。






b0151893_13183097.jpg
可愛いオチリ♪

b0151893_12493283.jpg
こちらでも~~♡ボクってこういう時は必ずメンバー入りしています。









b0151893_1251094.jpg
ベスちゃん・チェロ君はママさんから頂いていますね。




でも活動する時はちゃんと走りますよ~
b0151893_13192267.jpg
貫禄十分のチェロ君の走り!





b0151893_13202454.jpg
負けじとベスちゃん♪








b0151893_131587.jpg
ボクのがっつきぶり~お恥ずかしい。ビアンコ兄ちゃんはやっぱり待ち方もお上品ねぇ・・・。








b0151893_133116.jpg
こちらは何やら相談中かな?








b0151893_1335777.jpg
ぽんちゃんとシンディーちゃんは同じシェルティ同志楽しそうねぇ。







b0151893_1345475.jpg
私も楽しんでおりますわよ~♡ルルちゃんでした。









b0151893_1354118.jpg
同じ白犬ちゃんとも遊びます。






b0151893_136694.jpg
桃ちゃんと大吉君かな?






b0151893_1391456.jpg
大福コンビ♪







b0151893_1395428.jpg

b0151893_13103469.jpg
走る足並みも揃って楽しそう♡




b0151893_13224250.jpg
大福ちゃんたちとシオン君かな?






b0151893_1327720.jpg
あっちい~です・・・。








b0151893_13113375.jpg

b0151893_13115681.jpg






一番ハッスルしていたのが・・

b0151893_13124830.jpg
スマイル君・ジャック君兄弟。本当に楽しそう♪
b0151893_13134194.jpg
猛スピードで追い駆けっこしてます。いいな~仲良し兄弟♪

b0151893_13143736.jpg
こんなお顔して遊んでくれると嬉しいですね~。






b0151893_13212093.jpg
みゆきちゃんはギリギリ端っこでお休み中♪






b0151893_1321503.jpg
テンちゃんもカートから出て、気分転換してます~

ランでの様子、もう少し続きます~♪
Commented by モモ♂母 at 2014-06-03 20:07 x
待ってました~♪
↑↓ とも 読ませていただいて いただきました (^^)
それにしても、覚えきれないほどのメンバー
皆それぞれカワイイですわぁ~
ママさん、皆 名前覚えていらっしゃるなんてスゴイです!
そして相変わらずの名カメラマン、掲載されてる写真
本当に躍動感あふれていたり、表情が良かったたり素敵です。
Commented by ベイピコママ at 2014-06-03 21:24 x
モモママさんと、全く同じ感想です。
お疲れさまでした。暑さと寝不足の中、責任感持って頑張られたことと思います。お身体、大事になさってください(^。^;)可愛い過ぎですね。何回も見て少し覚えましたよ!赤リードの福ちゃんは、伊勢名物ので、覚えちゃいましたヽフィードママうける
(^0^)ノビアンコくんも、ハンサムです!また、何度も拝見して、覚えますね!お疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by もこママ at 2014-06-03 22:28 x
フィード君ママさん
何から何まで本当にありがとうございました。
とても楽しいオフ会で、沢山の可愛いボロニーズちゃんと素敵な飼い主様とお会いすることができました。
フィード君ママさんとチロルちゃんママさんのホスピタリティーのおかげで、新参者の我が家も楽しく夢のような時間を過ごすことができました。
本当に深く感謝しています。ありがとうございましたm(--)m
そしてこんなに綺麗な写真をいつの間に撮られていたのだろう~と、また写真をみて余韻に浸っております♪♪
全員の写真とお名前も一致されていて本当に尊敬してしまいます(^0^)
とても思い出残る素敵な一日をありがとうございました♪
Commented by fidokunn at 2014-06-04 17:58
☆モモ♂母さんへ☆
は~い、お待たせしました(笑)^^
今年も大勢のワンちゃんと楽しい時間を過ごしてきました~。
私は事前に皆さんとやり取りしていたので
何とかお名前は頭に入っていましたが
きっと皆さん、当日名簿を渡されても最初は??だったと
思います♪でも数時間ご一緒していると段々~分かります♪^^
写真、褒めていただきお恥ずかしいです。
毎回思います~イイ写真を撮るってホントに難しいです(+o+)
Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:04
☆ベイピコママさんへ☆
寝不足は覚悟していましたが・・・暑さは~~全く想像していなかったのでね~。でも朝晩は涼しいんですよ♪
お顔と名前、段々きっと分かってくると思います。
福ちゃんの覚え方、イイでしょ~♪毎回えっと、どっちだっけ?
と迷いながら『赤福、赤福』と唱えていました(笑)
ビアンコ君はフィードとお父さんお母さんが同じです。ね~ハンサム君ですよね!憧れのお兄ちゃんです。
来年はベイピコちゃんも是非いらして下さいませ~。パパさんのお車イベントはあっちにおいて!こちらメインで是非是非!
Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:09
☆もこままさんへ☆
もこままさん~~先日はありがとうございました。
もうお疲れは取れましたか??
初めてのオフ会、いかがでしたでしょうか?
色々行き届かない点もあったと思いますが、これに懲りず
又是非参加して下さいね♪
ぽんもこちゃん、とってもパワフル~!!そしてフレンドリーで
誰とでも楽しく遊ぶことが出来ますね。
追いかけっこして遊ぶ姿は見ていて惚れ惚れしました。
もこちゃんも元気いっぱいのお嬢さんで、可愛かったです。
又ご一緒出来ますように~♪楽しみにしています!!
by fidokunn | 2014-06-03 13:30 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn