楽しいドッグランラン②♪♪

楽しいランでの様子・・・あと少し続けます♪


後半の一番の盛り上がりは~らにー君とパーチェ君のお相撲さん♪可愛くってみんなお二人さんに釘付け♪

はっけよい、残った!
b0151893_14164294.jpg
声も出さずひたすら取り続けます。本物のお相撲さんは激しさがありますが、らにー&パーチェ相撲はいたって静か。組み合ったら見つめ合います。







b0151893_14182949.jpg
お相撲プラス、時々レスリングも交じります。パーチェ君がバックを取りました。ポイント加算されました!^^







b0151893_14194284.jpg
はい~取り直し♪







b0151893_14202034.jpg
こちらは白樺の木の陰で愛の囁き?にも思えますが・・・。







b0151893_14211610.jpg
どっちも真剣です♪

b0151893_14215379.jpg
子供たちが遊ぶ紙相撲みたい・・・。

b0151893_14222671.jpg
今度はバックをらにー君が取りました。ポイント加算!


b0151893_1423980.jpg
延々と続くらにー&パーチェ相撲、ママ達涙流して笑わせてもらいました。楽し過ぎ~~!




そう言えばらにー&パーチェ相撲は既に昼食時のテーブルの下で繰り広げられていたそうです。

b0151893_14281431.jpg
声はやはり全くなく、テーブルの下で静かに黙々と・・・だった模様。あ~楽しかった!!






b0151893_14291081.jpg
飼い主さん達もすっかりリラックスして~ノンビリしてます。日頃の慌ただしさも忘れられますね。






こちら可愛い2ショット♪ひなたちゃんと太郎君。年齢差ほぼ13歳!

b0151893_1430329.jpg
最初は何も知らずに太郎君を見ていたひなたちゃん。






b0151893_14324549.jpg
思わぬ懐っこさにちょっとビックリ!







b0151893_14334693.jpg
「太郎君、随分積極的ね・・・」唖然・・・。







b0151893_14343659.jpg
結局もうこれ以上離れられません!ってくらい離れて自衛するしかありません~。ちびっ子は疲れます(+o+)。




午後早めに帰ってしまうぴこちゃん。

b0151893_14354732.jpg
子犬ちゃんみたい~可愛い!!






最後に2ショット撮りました♡

b0151893_14362430.jpg
今日は余りドラマが無くって物足りなかったです。又遊んでね!ぴこちゃん♪









b0151893_14372541.jpg
ニコニコ同胎コンビ♪クオレ君&パーチェ君。ホントにご立派なコートですね~。






b0151893_14382417.jpg
ルルちゃん・ビアンコ君・ボク♪





b0151893_1444126.jpg
ファーファ君・らにー君。みんなとっても可愛いです♡







おまけ~

b0151893_14572421.jpg
食いしん坊コンビ(^_^.)









今回の記念撮影です!ほぼ全員入っているはず♪

b0151893_1445960.jpg
こうして見ると本当に素晴らしお天気に恵まれました♪








b0151893_14461212.jpg
こちらワンコだけ写真♪頑張りました!よ~く見ると左端の太郎君もちゃんと笑顔で前を見てます!これは将来大物かも??









b0151893_14482914.jpg
ファーファ君、チェロ君と。このメンバーって珍しいかも??







b0151893_1455343.jpg
フィーチロコンビ、センター頂きました♪




楽しかったオフ会、第一ラウンドはこれでおしまい♪皆さん暑い中お疲れさまでした!







時間のある方でカフェでお茶タイム~♪

b0151893_15141313.jpg
(お写真無い方すみません~!今回はホント、ママがちゃんと網羅してなくて・・・(+o+))







b0151893_15203440.jpg
今日のwoofお泊り組は11軒。皆さんでお夕飯も揃って頂き、ワンコ談議に花が咲きました。一日お疲れさまでした♪




翌日の様子は続きでまた~♪
by fidokunn | 2014-06-03 15:26 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn