2日目のお楽しみ♡

b0151893_16483142.jpg
一夜明けました。毎度ママの寝不足が話題になりますが・・・今回も同じく、余り眠れませんでした。かなり疲れていてしかも『ドリ〇ル』を半錠飲んでバッチリ対策をとり~昨夜はお泊りワンちゃん達がとってもお行儀良くて、夜中にワンワン吠える子もいなくて、静かな夜だったにも拘わらず~やっぱりダメでした(+o+)。いつも通り朝までぐっすりという清々しいお顔をしてらっしゃるRINDAさん、羨ましいです♪一方そらパパさん、チロルママさん、大福ママさんはうちのママ同様余り寝られなかったようです。お仲間がいらして何だか嬉しいような・・・。



ゆっくり朝食を頂き、チェックアウトしてフロント前に集合♪いつものひな壇で撮影会開始ですよ♪


おっと、その前に~~
b0151893_0195644.jpg
残念ながらドルチル姉妹は一足お先に出発に~♪








b0151893_0235223.jpg
次回はお優しいデレデレパパさんもご一緒に是非来て下さいね~♡






それでは皆さん~~ボクが見本を見せますね!♪

b0151893_16533934.jpg
こうして撮るですよ!背筋は伸ばして~真っ直ぐ前を見ましょう♪






b0151893_1654255.jpg
「こんなんで、イイですか?」パーチェ君も見本に従って頑張ってます♪







2ショットの場合はこうなりますよ♪♡

b0151893_16553167.jpg
今度はフィーチロで見本です。「いいですか~?2ショットの場合は隙間を作らない事がポイントです!出来るだけくっ付けるだけくっ付きましょう♪」









b0151893_16573987.jpg

ラテちゃんとやってみます。う~ん・・・二人の間の隙間がやっぱりイマイチですね。もうちょっとくっ付くとよりベストです♡次回に期待しましょう♪











b0151893_16584353.jpg
今度はそら君と。こちらはあまりにも離れ過ぎ感もありますが、シャイなそら君なので努力賞!合格です♪





b0151893_170422.jpg
今度はビアンコ兄ちゃんと♪まずまず成功ですね♪







大人数でチャレンジしてみましょう♪

b0151893_1723773.jpg








b0151893_1731497.jpg
♪なかなかイイ感じです♪










b0151893_1741946.jpg
みんなとっても可愛い~♡











そしてチロルちゃんにとうとう?モテ期到来♪♡

b0151893_1755562.jpg
いつもはポーカーフェイスのビアンコ兄ちゃんがチロルちゃんに恋しました!時間を少しさかのぼってみると・・・







b0151893_1765671.jpg
この撮影段階でチロルちゃんの魅力に気がついたようです・・・(^_^.)ウン、確かにニコニコしてて可愛いものね。









b0151893_1774389.jpg
チロルちゃんを見る眼差しがすっかり恋する男になってますよ~。








b0151893_1782865.jpg
お目めらんらんのビアンコ兄ちゃん♡







b0151893_179411.jpg
さささ~~っと近づいて行って♪







b0151893_1793842.jpg
チロルちゃんいよいよモテ期到来♡ママさんはニコニコでした。








b0151893_17195986.jpg
ワタチ達、素敵なカップルだと思いません~??♡







楽しいひな壇での撮影会も終わり、お外に出て最後に仕上げに行きましょう♪

b0151893_17215150.jpg
富士山がとっても綺麗!!です~。
Commented by チロルママ at 2014-06-04 00:32 x
この度も準備、運営、撮影~などなど、何もかも大変お世話になりました。毎回名前だけの幹事ですみません~m(__)m
おかげさまで楽しいオフ会となりました♪
5月末とは思えない暑さでしたね^^;
でも参加者の気持ちはそれ以上に熱かったのでは・・・と思います(*^^)v
いつも人気者のフィードくん♡に比べ、モテないチロルに、なんと今回ビアンコくんが!!あの貴公子のビアンコくんが~(@_@)
チロル以上に舞い上がってしまった私です(*^。^*)
ビアンコくんとのツーショット、わが家の家宝になりそうです☆
いつもながら見事な写真ばかり(*^^)v
続きも楽しみにしています。
Commented by ベスチェロパパ at 2014-06-04 06:46 x
フィードママさん、チロルママさん、フィード君、チロルちゃん
今回も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
緻密なお世話のおかげでご参加の皆さんと心ゆくまで楽しむことができました。
また、季節はずれの暑さとは言え今回もお天気に恵まれこの会の好天記録を更新しましたね。
これも幹事さんのお陰なんだなといつも感心しています。
フィードママさん、写真すごいですね。これだけのワン数、人数なのに混乱もなく瞬く間に整理されて、天才です。
赤福ちゃん・・この記憶法のご紹介にあるように,カメラを通して愛情たっぷりにそれぞれのワンちゃんをご覧
になっているから出来るんだなと思いました。
いつもお世話になるばかりでお手伝いもできなくて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
そして、ご参加の皆様、有難うございました
Commented by bianco-cresce at 2014-06-04 09:24
 フィードママさん、フィードくん
この度も、大変お世話になりました。今年も、とても楽しいオフ会でした♪ ご準備や連絡、当日の撮影などなど~ママさんなくしては、成り立たないオフ会ですね。本当にありがとうございました。お優しいパパさんも、お忙しい中駆けつけてくださって、
とても感謝しています。
 沢山のボロちゃん&ワンちゃん達の様子は、見ているだけでも癒されるひと時でした♡
チロルちゃん♡♡♡のビアンコ~昨年から、少々~その傾向にあったのですが~
今年は、ついに実力行使!?に出ましたね(笑)
 沢山のコメントへのお返事、大変だと思います。
我が家へは、改行ナシ(←コレ重要)
の「ハイ!了解~」で結構ですよ~^^
 ひとまず、お礼まで♡
Commented by シフォンママ at 2014-06-04 10:35 x
山中湖でのオフ会お疲れ様でした♪真っ白フワモコさんがたくさんで可愛くて目の保養になりました!この週末は暑かったですね〜。ですが良いお天気に恵まれて楽しい時間でしたね(*^^*)楽しそうな様子を拝見していると参加出来ると良かったな〜と思います。また次回ぜひ機会をお願いします(≧∇≦)
Commented by RINDA at 2014-06-04 11:48 x
今年も大変お世話になりましたm(__)m
例年以上に沢山のボロちゃん大集合!事前連絡からとりまとめ等々、色々大変だったと思います!
何から何まで本当にありがとうございましたm(__)m
シニア隊は何でもスローペースで、集合時間に大幅に遅れてしまいすみませんでした!
それにしても~それぞれのコの特徴をシッカリとらえて!フィードママさんの写真は素晴らしい!
続きも楽しみにしています(^^)/
Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:18
☆チロルママさんへ☆
チロルママさん~色々お世話になりました!
今年も無事に、そして盛況のうちに終わって良かったですね。
チロルママさんがいて下さらなかったら無理です!いつも
落ち着かない私をフォローして下さり感謝しています。^^
ビアンコ君と、ね~~チロルちゃん、とうとう春ですね♡
フィードは多分チロルちゃんを空気みたいに感じていて
女の子扱いしていませんよね~~。(+o+)
今度会った時、果たしてビアンコ君どんなでしょうね?^^
又反省会我が家でしましょうね!あらためてお声掛けしますね♪
Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:25
☆ベスチェロパパさんへ☆
先日は合疲れさまでした!前日からの2泊3日のイベントでお疲れになった事でしょう。もう大丈夫でしょうか?
前日も実は私も合流できないか?チラッと考えていました。トリミングが入っていたので結局ダメでしたが
チロルママさんからお話しを伺い私もご一緒したつもり!で
楽しませて頂きました。
ほんとに~~このオフ会は今の所、好天記録更新してますね~。ですが・・・今回はちょっと暑すぎ!!(+o+)驚きました。
雨よりはこちらの方がまだ良かったでしょうかね~。
沢山のもこもこちゃんたち、可愛かったですね。
ベスちゃんチェロ君もだんだんベテランさんになってきましたね。お子ちゃまだったフィードも今や中堅どころですもの。
又お会いできる日を楽しみにしていま~す。

Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:34
☆ビアンコ母さんへ☆
は~い、こちらこそ先日は2日間お世話になりました!
いつもながらもこもこちゃんに囲まれて楽しかったですね!^^
我が家のパパも緊急参戦だったのですが
来年はお泊りで!!と今から張り切っています(^_^.)。
お外で何も考えずワンコたちの様子を見ていると自然とリラックスできるようです♪
ビアンコ君、そうですか!
去年からチロルちゃんに気持ちが傾いていたのですね。
知らなかった~~(^_^.)。でもニコニコチロルちゃんに気持ちが動くのは・・・分かります♪
又楽しいイベントご一緒出来ますように~♪
(コメント返しへのお心遣い、ありがとうございました!)^^

Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:39
☆シフォンママさんへ☆
先週末、ビックリ暑さの山中湖でしたが、楽しいオフ会でした~。もこもこちゃんがた~くさん・・・本当に見てるだけで幸せ気分♪癒されました♡
ちょっと距離はありますケド是非来年はシフォンちゃんもご参加下さいませ~。楽しみにしています♪
実際の様子はラテママさんからお聞き下さい(^^)v
(ラテママさん~宜しくね♪♪)
Commented by fidokunn at 2014-06-04 18:47
☆RINDAさんへ☆
は~い、先日はこちらこそお世話になりました♪
沢山のボロちゃん、ワンちゃんに会えて幸せなひとときでしたね~。見ているだけで癒されますよね~^^
元気な先輩シニアさんたちの参加はとっても嬉しいです~。
ひなたちゃん、相変わらずの美人さんで可愛かったです。
写真、褒めていただきお恥ずかしいです(^_^.)。
慌ただしくて皆さんをちゃんと撮れていなくて、帰ってきてから
あ~あ・・・(+o+)という感じ。
又楽しい時間をご一緒出来ますように~♡
Commented by ベスチェロの母 at 2014-06-06 14:11 x
大変にお世話になりました。
お疲れは、取れましたか?
今回は、最高数のボロちゃんとお聞きして、皆様のデジカメ写真が頼りと、私自身はほとんど撮影していませんでした。
今、ブログを拝見してニマニマしています。
前年も今年も逆に若さを増しておいでのピコちゃん母には、驚くばかりです。フィードママさんもでーすよ。魔法使ってますか?
Commented by fidokunn at 2014-06-06 20:59
☆ベスチェロの母さんへ☆
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました!
ハイ、数日はさすがに・・・でしたが水曜日には完全復活できました。今回は肩こりもあまり感じず良かったです。
可愛いチェロ君やベスちゃんに又3月に引き続き会えて嬉しかったです。又ご一緒できますように!
ぴこままさんね~ほんとほんと!確かに!美を保つ努力も色々されていて、いつも感心しています。私は逆に衰える一方で(+o+)、どうしましょう~((+_+))。
あっ、それとオフ会最後の記事のコメントで、れお君のママさんより伝言がありましたがご覧になりましたか??
宜しくお願いします~♪
by fidokunn | 2014-06-03 17:40 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn