さあ!あとひと遊び♪♪

長々ブログも今回で最終回になりました。チェックアウトしてから~残りのみんなでもうちょっと遊んで帰りましょう♪




b0151893_8121539.jpg
だって、こんなに綺麗な富士山が見られるんですもの~♪みんなで富士山をバックにパチリしたいですよね♡







先ずは・・・ボクとママとで撮影場所探し。リードが繋げられて、しかも背景に変な物も入らない、それでいて富士山も入るのはどこ??と何人かの方と相談して・・・一応ここはどうかな?


b0151893_8165017.jpg
1人で仮撮影♪まっ、お山は先っぽだけになっちゃうけれど、ここで良しとしましょう♪みんな~~~来て来て!!










午前中とはいえ結構日差しがきついのでみんな~~良い子にササッとお願いしますね!

b0151893_8175912.jpg
とっても協力的な13頭のもこもこちゃん達♪見事に全員前を向いて撮れました!さすが~~!良い記念になりました♪







ここで大福君たちとお別れ~♪又ご一緒出来る日を楽しみにしています♪







その後日陰に場所移動^^

b0151893_82025.jpg
まだ草は冷たいみたいで体を投げ出して・・・こうしてクールダウンします。パーチェ君、気持ち良さそう♡








ボクもパーチェ君に刺激を受けて~クローバーの中に派手にダイブ!!

b0151893_8215633.jpg


b0151893_8224627.jpg
冷たくって最高♪これですっかり又元気になりました♪









b0151893_8232726.jpg
ガサって音に見事に反応♪お相手はうふふ・・・ビアンコ兄ちゃんでした♪









b0151893_8241853.jpg
こちら甲州軍団のがっつき姿!並ぶ姿が妙に息が合って統一感あります!(^_^.)








ここの木陰、凄~く心地よい風が吹いていて、暑さが知らず。とっても気持ちがいいんです。

b0151893_8253171.jpg
みゆきちゃんもこの笑顔。さっきまでの暑さが嘘みたいに高原の爽やかな風~♪









b0151893_827418.jpg
こちら先ほど急にモテ期到来した、チロルちゃん。横にいるビアンコ兄ちゃん、もうもしかしてお熱が冷めちゃった?知らんぷりしてますね^^








b0151893_8285480.jpg
このトライアングルトリオ。よ~く見たら・・・パーチェ君、まだボクへの愛は健在みたいです♡










b0151893_8303062.jpg
ラテちゃん、こんな所からお顔出して、可愛い~~♡








b0151893_8312191.jpg
まだまだこのメンバーの中に入るとお子ちゃまラテちゃん。動きが俊敏で元気いっぱいです♪










b0151893_8333411.jpg
チェロ君もカートでノンビリ♪










b0151893_8341031.jpg
ベスちゃんも大好きなママさんに抱っこされてご満悦。後ろにはでっかい富士山♪








b0151893_8543069.jpg
体を投げ出してリラックスしてますね~♪










b0151893_8345818.jpg
そら君も嬉しそう♪風がホントに心地よいです♪











b0151893_853482.jpg
パーチェ君ものんびりこ。いつも元気いっぱいですがちょっとお休み♪ボーっとしています。











b0151893_8362766.jpg
チロルちゃんも物思いにふけってます(^_^.)ワタチのモテ期はもう終わり??








そうそう、ママ達のちょっとした話題♪以前RINDAさんがご自身のブログでご紹介されていた優れもののご愛用バッグ。

b0151893_8402432.jpg
ひなたちゃんもそのバッグにうまく体を任せ~バッグ&ひなたちゃん&リンダさんが見事に一体化しています。






チロルママさんもポチされて~愛用されています。ですが・・・

b0151893_8393389.jpg
どうもひなたちゃんみたいに、チロルちゃんがバッグと一体化しないのですよね~。バッグのベルトの長さ調節、乗せる体の向き、etc・・・色々ギャラリーがあ~でもない、こ~でもない!何度やっても同じような構図になりません。チロルちゃんだとぴょ~んと突っ張っちゃうみたいです。もっとママさんに体を委ねないと!!野次馬ギャラリーは言いたい放題(^_^.)。いつも笑いの中心にいる明るいチロルちゃんでした。












b0151893_848244.jpg
みゆきちゃん、愛用の籠を持参して正解でしたね♪これがあると安心するものね~。







b0151893_8465446.jpg
ビアンコ君とまったり~♪








b0151893_8474166.jpg
おっ!テンちゃんもカートから出てニコニコ。ここはヒンヤリしてて気持ちいいもんね♪




木陰でマッタリから・・・今度は活動開始♪
b0151893_962112.jpg








b0151893_8533269.jpg
シニアさんたちも動き始めましたよ~♪。




b0151893_85791.jpg
テンちゃん、充電完了!





b0151893_857295.jpg
おもむろに活動始めました♪






b0151893_857473.jpg
テンママさん他みんなで遠くからテンちゃんの様子を見守ります。







b0151893_858284.jpg
嬉しそうに・・・ゆっくりゆっくり歩きます。






b0151893_8582032.jpg
しっかり立って~ボクも歩くよ~!!という気持ちが伝わってきました♪♪







b0151893_8583839.jpg
クンクンクンクン。










b0151893_859239.jpg
解散間際にこんなテンちゃんの姿が見られて嬉しかったです♪










b0151893_8594928.jpg
先輩に負けてはいられぬとラテちゃんもエンジンかかりました♪







b0151893_90782.jpg
楽しそうにパパさんとかけっこして遊びます♪








さて一方ひなたちゃんとボク。
b0151893_903727.jpg
揃って何やら、忙しそう♪








b0151893_905831.jpg
えへへ・・・楽しいね♪何とも和む2ワンの表情です。ひなたちゃんの可愛らしい横顔♡








b0151893_91217.jpg
ラテちゃんがママさんに抱っこされて、ボクらを観察中。可愛い~♪








b0151893_914421.jpg
もう帰りますよ!!ってタイミングでひなたちゃんが元気に遊び始めました♪あ~~棒っ切れ持ってくればあの華麗な様子、見られたのに!!とっても残念です。









b0151893_92595.jpg
でも、イキイキとしたひなたちゃんの走りは元気そのもの!♪今度会う時は~~是非棒運び見せてね♪










b0151893_922731.jpg
暑がりなワタチは見てるだけ!!でもみんな楽しそうね~♪









ボクも土壇場でエンジン掛かった1人です。
b0151893_924473.jpg












b0151893_93173.jpg
2日間結構1人でふらふらして楽しみました♡小さい時から~孤独を愛する男でしたが、やっぱりその根本は変わらないみたいです(^_^.)







b0151893_933186.jpg
これが最後のランでのボク♪♪ホントに楽しかったです。大満足の2日間でした。






お泊り組の皆さんとお名残惜しいけれどここでお別れ。あ~~今年も終わっちゃいましたね。








皆さんとお別れして~チロルちゃんとwoofのカフェで最後のミーティング。

b0151893_94632.jpg
ワタチもさすがに疲れました・・・・。









b0151893_942916.jpg
お喋りしていたらお腹も空いてきて、ランチタイムに♪幾度となくチロルママさんとランチをご一緒してますが、ママさんと同じメニューを頼んだのはもしかして初めてかも!!・・・の記念すべきメニュー~ビーフカレーです♪







b0151893_945890.jpg
結局2時半までここで反省会?ランチ。オフ会のほやほやエピソードを語り合い~ようやく解散になりました!









b0151893_954139.jpg
みなさん~~本当にありがとうございました!今年も大勢の方々とお目にかかれて幸せでした。もこもこちゃんを通してこんな素敵な出会いが与えられたことにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


あれこれ良かれと思って準備してきましたが、結果的にあらら??の事も多々ありました。そこは素人幹事のフィーチロに免じてお許し下さいね。何か今後に生かせるご意見等ありましたらご遠慮なくおっしゃっていただけると有難いです。


来年も頑張って準備したいと思いますので~今回いらっしゃれなかった皆様も又是非ご参加下さい。それでは又~ごきげんよう、さようなら♪♪
Commented by れおママ at 2014-06-04 21:35 x
フィードママさんのブログ待ってましたぁ☆
大変お世話になりました。楽しかったです。
初参加のれおっちもたくさん写真アップされててニヤニヤしながら見てます(^^)
私にとってはみなさん有名人(いつもブログを覗いてるので)なのでキャーキャー言いながらモフモフたちに囲まれていました。
初参加でドキドキでしたがみなさん優しい方たちばかりでしたぁ。
私もアメブロをたま~に更新していますので、よかったら覗いてください♪
もちろんオフ会のブログはアップできてません。笑
れおママのブログ(ボロニーズ)
ベスチェロママパパにも届け~~☆
Commented by fidokunn at 2014-06-04 22:42
☆れおママさんへ☆
わぁ~~れおママさん、コメントありがとうございました!
先日はお疲れさまでした!
初参加のれおっち君、もう~元気いっぱいで
見ていてこちらも楽しくなりました。
パパさんママさんにもお会い出来て嬉しかったです。
なにせバタバタしていて~すみません!もっとゆっくりお話し
したかったです♪又是非お出かけ下さいね!
きゃ~~ブログもなさっているのですね!
ハイ、是非是非遊びに伺いますね♪又お一人ブロガーさんが
増えて嬉しいです。
ベスチェロママパパさんもきっとご覧になっているかと!♪
今後とも宜しくお願いしま~す(^^)v
Commented by シオン ママ at 2014-06-04 22:45 x
いまだ もふもふの夢冷めやらぬ・・・
今年も山中湖オフ会に参加させていただきありがとうございました。
先輩ボロちゃんのお名前をやっと覚えたかなと思っていたら
たくさん後輩ボロちゃんがいらしてて、もうどの子がどの子だか???
みんな元気元気でかわい~い(❛ ◡ ❛)❤
フィードママさま、チロルママさまとご一緒にご準備いただきありがとうございました。
たいへんお世話になりました。
おかげで素晴らしい時間を共有させていただきました。
さあ、傑作のブログをゆっくり何度も拝見して、楽しかった時間を思い返しますね。
Commented by 桃太郎ママ at 2014-06-05 08:04 x
フィード君ママさん♪
憧れだった山中湖のオフ会に桃&太郎と一緒に参加する事が出来て、本当に幸せいっぱいな時間を過ごす事が出来ました((((*゜▽゜*))))
名古屋に続いて二度目のオフ会でしたが。。。
オフ会を満喫しながらたくさんのもふもふちゃんのお写真を撮る難しさや、写真の選別から始まり.構成.表現力.ブログアップの速さ等々、全てを兼ね備えたフィード君ママさんを心から尊敬し、弟子入りしたい位です(笑)
オフ会の準備に始まりオフ会が終わってからもブログで皆さまをHAPPYな気持ちにさせて下さるママさんには心から感謝をしています♪
今回は太郎のランデビュー前だった為にあまり動きのない桃太郎ファミリーでしたが、次にお会いする時にはやんちゃな太郎の姿をお見せ出来るのではないかと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当に何から何までお世話になりましてありがとうございました。
ママさんもお疲れかと思いますのでくれぐれもお身体をご自愛下さいね♡
またフィード君ファミリーとお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(´▽`*)ゝ
Commented by RINDA at 2014-06-05 10:29 x
今年もとっても楽しいフィー♡チロオフ会でした♪
初めましてのボロちゃんや若いボロちゃんもイッパイで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
テンちゃんが緑の芝生の上のお散歩をゆっくりゆっくり満喫している姿は、見ているだけで本当に嬉しくなっちゃいましたね~感動しちゃいました!
ひなたも「帰る」モードを察知した途端、元気になっていたし~(笑)
毎年寝不足のフィードママさん・・・いつでもどこでも爆睡できる私の睡眠時間を分けて差し上げたいです・・・(^^ゞ
Commented by チロルママ at 2014-06-05 13:19 x
すご~い! 大作ブログ、完結しましたね~♪
大作なのに、早い!! さすがです。
優れものバッグの上のひなたちゃん、絵になります~(*^^)v
なのにチロルは何故ツッパル~??
(RINDAさんがブログで紹介なさったこのバッグ、とても重宝しています。 RINDAさ~ん、これからもいいもの紹介してくださいね♪)
テンちゃんの歩く姿、私も感動しました。
帰るとわかった頃、動き出すひなたちゃんにも同じく感動です^^
旧知のボロちゃんとの再会、そして初めまして~の出会い、みんなフィードママさんのおかげです。
打ち合わせと称して会って、パクパク食べているだけの私(笑)ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
締めくくりのミーティングランチまで、しっかりカメラにおさめているフィードママさん、さすがです~(*^^)v
私は、この時も食べてるだけで、1枚も撮ってませんでした~^^;
Commented by fidokunn at 2014-06-05 19:21
☆シオンママさんへ☆
は~い、今年もシオン君&ママさんパパさんにお会い出来て
嬉しかったです。
去年はラテちゃんとひたすら走っていたような記憶がありますが、今年は少しお兄さんになった感じでしたね。
チビそら君みたいな?風貌と雰囲気・・可愛かったです。
傑作の・・・なんてとんでもないです!
膨大なボツ写真ばかりで、くじけそうになって~
ようやく仕上げました。毎回後から、ちゃんと撮っておけば・・・
と後悔しています。
シオンママさんもゆっくり~ブログ仕上げて下さいね。楽しみにしています~(^^)v
Commented by fidokunn at 2014-06-05 19:27
☆桃太郎ママさんへ☆
こちらこそお世話になりました~~!
何だか恥ずかしくなってしまうほどお褒めのお言葉を頂き
恐縮していますよ~♪
毎回、もこもこちゃんの可愛らしさに魅せられ
皆さんからも楽しかった!と言って頂けて、つい翌年も
企画してしまいます~~。
又良かったらお出かけ下さいね!
太郎君、ホントに可愛かったです。
知らない人に抱っこされて
そのまま持ち去られるのでは?な~んて変な心配、しちゃったりして~。でも可愛過ぎます♡
これからどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです。
桃ちゃんも美人さんに磨きをかけて、桃太郎ちゃんで一緒に
モデルデビューも夢じゃありませんね!期待してます♪
又是非ご一緒しましょうね~~♡
Commented by fidokunn at 2014-06-05 19:34
☆RINDAさんへ☆
最終日のあのテンちゃんの場面、ホントに!
心地よい風に吹かれながらしっかり力強く歩く姿や
楽しそうな様子に感動しましたよね。
見ていて応援したくなっちゃいました。嬉しかったです!
それもこれもRINDAさんがお車で、しかも優しい運転で
山中湖まで連れて来て下さったお蔭ですね~。
ありがとうございました!!
今回は初めまして~のお友達も多く、一方ひなたちゃんやテンちゃんのような大先輩も来てくれて、幅広い交流ができましたね。後輩ちゃんたちの良い目標になった事でしょう♡
又是非ご一緒しましょうね~♪

Commented by fidokunn at 2014-06-05 19:39
☆チロルママさんへ☆
そんなそんな~~チロルママさんがいらっしゃらなければ
絶対このオフ会は無理です~♪
いつもカバーして下さりありがとうございます!
(私は突っ走る派なので、チロルママさんのゆったり感が
凄く助かります^^)
あのバッグの対比、面白かったですね。どうしてでしょうね?
でもあのツッパリ感が又チロルちゃんらしくて、可愛らしくて
笑えて~良かったです。ひなたちゃんはさすが!慣れてますね。何気ないこんな事も笑いの種になり~ホントに色々
楽しかったですね。
皆さんのブログも又捉え方が様々で楽しみです~。
チロルママさんもお忙しいでしょうけれど
更新頑張って下さいね!楽しみにしていま~す♪
Commented by そらママ at 2014-06-05 21:48 x
フィードママさん、今年のオフ会も、大変お世話に
なりました。
パパさん、ママさん、フィードくんにお会いできて、
とても嬉しかったです。
いつもながら、フィードママさん、チロルママさんの
いたるところへのお心配りには、感謝しています。
今回も、かわいいワンちゃんたち、あたたかな皆様とお会いできて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
どのお写真も、ナイスショット!
楽しませて頂いています。
今回はパパさんも、新しいカメラで、一生懸命撮って下さっていて。ありがとうございます。
おつかれもあると思いますので、少しゆっくりしてくださいね。
また、お会いできるのを、楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2014-06-06 08:41
☆そらママさんへ☆
そらママさんパパさん、そら君も
先週末はお疲れさまでした♪
もう1週間が経とうとしていますね。お疲れは取れましたか?
そら君の観察、今回は怠ってしまいました(^_^.)
パパさんママさん間を行ったり来たりは
変わらずだったでしょうか?^^
今年も沢山のもこもこちゃんたちと、幸せな時間でしたね。
皆様のご協力のお蔭で、不慣れなフィーチロママたちの
幹事役も無事終わってホッとしています♪^^ありがとうございました!
あはは、パパのカメラね~。何て言っても前日の夕方購入ですからね。でもマイカメラを携えて、もこもこちゃん達の撮影
楽しかったみたいです。又宜しくお願いしま~す♪^^
Commented by カフェラッテ at 2014-06-06 09:38 x
フィードママさま
今年もお世話になりました。おかげさまでとっても楽しく過ごすことができました。
ラテさんは少しお姉さんになっていて、毎年こうやって少しづつ比べての変化がみられるのもオフ会の楽しみです。
相変わらずブログも写真も未熟ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by あみあみ at 2014-06-06 10:51 x
フィードママさん、フィードくん、大変お疲れさまでした! お疲れは取れたでしょうか?
どんどん大規模になって行くOFF会、フィードママさんのわんちゃん覚えの良さにいつも驚かされます(@_@)
どの子のお写真もしっかり撮って下さって、嬉しいです~♪ みんな嬉しそうで、こちらまで楽しくなります~(^○^)
フィードくんとぴこちゃんの・・・も楽しみにしていたのに今回はなし? 次回を楽しみにしています♪ 
お天気が良くて、富士山もとってもきれいでみんな気持ち良さそう~♪に見えます!! 涼しかったら最高でしたね~
テンちゃんも気持ち良さそうに探検しているお写真も嬉しいです~(^○^)
本当にお疲れさまでした!!&たくさんのかわいいお写真ありがとうございました~♪♪♪ 
Commented by みみ&ファーファ at 2014-06-06 11:19 x
今回も、オフ会における数々のドラマ・名場面を堪能させていただきました(^^)v
少ないとは仰るものの、これだけの写真を整理・時系列にブログにアップするのは大変でしたでしょうね。お疲れ様でした。
お泊り組の様子も分かり、翌日の木陰散歩をご一緒できなかったのがとても残念です。来年こそは夜のお喋りにも参加したいです(^^)/
フィードママさんのブログを通して、新しいボロちゃん達と出会うことができて感謝しています。ブロガーとして再開したい気持ちも湧き上がるのですが、どうもフィードママさんほどのパワーがありません(笑)
楽しい思い出の一日を、ありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2014-06-06 20:39
☆カフェラッテさんへ☆
遠くからご参加下さりありがとうございました♪
楽しかったですね~!
ラテちゃん、随分大人っぽくなっていてビックリしました。
去年はイケイケゴーゴー!!って感じでしたよね。
そうですね~。毎年毎年お友達ちゃんたちとの
関わり方がフィードも違ってきてますね~。
最初の時はかなりのぶっ飛びでした(^_^.)
来年はどんなラテちゃんが見られるでしょう?楽しみです。
ブログもはい~又楽しみにしていますね♪
Commented by fidokunn at 2014-06-06 20:45
☆あみあみさんへ☆
楽しかったオフ会からもう1週間が経ちました。
可愛かったもこもこちゃんの余韻に浸りながら
今週は過ごしてきた感じです。
暑いくらいの晴天でしたが、こうして梅雨入りした今となっては
あの日のお天気に感謝したい気持ちです(*^_^*)
そうなんです、ぴこちゃんとは結局大した絡みもなく
終了!でした。期待していたんですけどね。
テンちゃん、気持ち良さそうにランを歩いていて
それが見られて私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした。
アロりんちゃんも又是非お越しください~♪
きっとアロりんちゃんなら思いっきり走り回り楽しんでもらえると
思います♪
又お目にかかれる日を楽しみにしています!
Commented by fidokunn at 2014-06-06 20:54
☆みみさん&ファーファ君へ☆
今年もオフ会でご一緒出来て良かったです。^^
ファーファ君、今年はパーチェ君とのかっ飛ばしが見られず
それがちょっと残念でした。次回は是非にね~♪
お泊り組はお夕飯をご一緒して~翌日のランも楽しめて
より満喫できましたよ~
来年は・・・パパさんのお仕事とどうか重なりませんように!!
ブログ~~是非是非再開してください~!湧き上がった時に是非!(笑)かつての様に毎日更新じゃなくて~月に数回でもいいので♪♪段々若返っていく?ファーファ君の近況、是非拝見したいです♡前向きにご検討下さいませ~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2014-06-06 22:53 x
フィードママさん
お借りします。
れおママさん、先日はおせわになりました。
ブログにお邪魔しました。
時々訪問させていただきマース。
Commented by テンちゃんママ at 2014-06-07 01:12 x
フィードママさん、楽しかったオフ会からはやくも1週間!あんなに暑くてよいお天気だったのに、梅雨入りしてきのう、今日の寒いこと。。今年も参加できて、テンちゃんも連れて行けて楽しいひと時を過ごさせていただくことができました。ありがとうございました! お外大好きなテンちゃんが、嬉しそうに土の上を歩く姿に、私も本当に嬉しかったです。荷物が多くて、電車での移動は無理でしたので、車でご一緒してくださったRINDAさんに感謝、感謝です。また、テンちゃんに手がかかっている様子を見かけると、さりげなく、いつのまにか手を貸してくださったみなさまにもお世話になりっぱなしでした。おかげさまで元気に心に残る旅をすることができました。楽しかったです。ブログ、最近おさぼり気味ですが、がんばってレポート書きますね、でも写真がすっごくかたよっていて、どういうふうに書いたらよいのか思案中。。^^;。 
Commented by fidokunn at 2014-06-07 09:02
☆ベスチェロパパさんへ☆
は~い!メッセージ届いて良かったです♪
Commented by fidokunn at 2014-06-07 09:12
☆テンちゃんママさんへ☆
先日はお疲れさまでした~~。
梅雨入りしちゃいましたね。昨日も寒くて((+_+))あの暑かった1週間前が懐かしく思います。お天気で良かったですよね。
テンちゃんも来られて良かったです。
RINDAさんのお蔭ですよね~~。同じく感謝・感謝です!!
テンちゃん、気持ち良さそうに歩いてましたね。
良い風を受けながら美味しい空気を満喫しているように見えました。良かったですね~。
みゆきちゃんはいつもの和ませキャラで可愛かったです。
ブログ~は~い!記録になりますし、ぼちぼち頑張って下さい。とは言えお忙しいテンママさんですから~ご無理のない範囲でね♪写真の偏りは私も同じです。でも皆さん同じ事おっしゃってますし、テンちゃんみゆきちゃんメインで書かれても良いのでは?なかなか均等にって難しいです(^_^.)
by fidokunn | 2014-06-04 19:20 | オフ会 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn