緊急!秋のこじんまりミニミニオフ会♪

朝からお出かけで~す♡二代目ドライブボックスに乗り込みご機嫌さんのボクです♪
b0151893_7582549.jpg












お天気にも恵まれて~今日もワクワク♡

b0151893_7594048.jpg
途中絵葉書の様な富士山を眺めながら・・・・到着したのは??













b0151893_804083.jpg
毎度おなじみ、山中湖のドッグリゾートWoofです。








b0151893_8372047.jpg
秋らしい快適なドッグランで今日1日思いっきり楽しみますよ~~♪













b0151893_815882.jpg
さて、今日のお相手はボクの同胎さんのそら君です。



水曜日あたりにメールのやり取りの中で「又、秋に会えるとイイですね」・・・の一言から端を発し、そらママさんより「今週末いかがですか??」の嬉しいいきなりのお申し出。秋=10月下旬or11月?のイメージでいたけど、たまたまぼくんちのママも今度の土曜日なら何とかなる!って事で緊急の再会決定!









そうなれば勿論♪
b0151893_88377.jpg
チロルちゃんも一緒に~~♡♡。チロルママさんって毎日本当にお忙しい方で空いてる訳ない!!と思いつつダメもとでお誘いしたら、これが・・・奇跡??空いてました~~!!良かった!!











追いかけっこ♪
b0151893_893854.jpg
最近はこうして一緒にかけっこする機会が少なくなったけどね~。












b0151893_8103859.jpg
気温もボク達に最高!!元気いっぱいです。












b0151893_815632.jpg
チロルちゃんもパワフルに走ります。結構足の速いチロルちゃんです。










b0151893_8112687.jpg
そら君・・・あ~~ん(+o+)やっぱりそうよねぇ。写真的には隣のパパさんの脚はいらないのだけど(パパさん、ごめんなさい!!)やっぱりどうしたってもれなくついてきます(^_^.)。











b0151893_8183389.jpg
おやつに釣られてる訳じゃないのに・・・そらパパさんがなぜか大人気!!不思議なまったり感が伝わってきます。そらパパさんお優しいからみんな居心地良いのかな?^^












b0151893_8212054.jpg
フィーチロが新しくドッグランに入ってきたお友達発見!!チロルちゃんは後方からいきなり~のワンワン!!。チロルちゃんっていきなり!が多いです。ニカッ~って笑っていると思うと、新入りの他犬種のワンちゃん見るとワンワン!。伏せしてだら~っとしてると思うとオヤツの気配を感じて猛ダッシュ!!本当に可愛いのよね~。











b0151893_82442.jpg
ボクもドッグラン新入りさんには興味津々。












b0151893_8244275.jpg
ほのぼのご挨拶♡♡一瞬フレンドリー風を演じるけど、これでおしまいなのです。基本シラーっとしてます(^_^.)











b0151893_828633.jpg
チロルちゃんはもう早避暑地へ避難。あちぃ~~!











b0151893_8293237.jpg
そしてそら君もお得意のパパさん抱っこ!になりました。そら君、これが一番嬉しいんだよね♡








同胎コンビの写真撮影!!パパさん抱っこなら何とかなる??って思ったけれど~~現実はそう甘くは無かったです。

b0151893_8303065.jpg
そら君、いきなり隣にボクが現れて・・・焦りまくり(^_^.)。











じゃあ、反対体勢ならいいかな??

b0151893_8341456.jpg
と、こんな風で何とか撮れました。そら君との2ショットは至難の業です♪








そら君、我慢の限界!!

b0151893_835351.jpg
抱っこされてるそらパパさんも合計10キロ抱えて~~ご苦労様でした!!





フィーチロ&そら君で遊んでいたら~~お友達が到着しました!!


b0151893_8461277.jpg
写真だとちっちゃく見えますが大先輩のベスちゃん。








b0151893_9134026.jpg
姿勢よくピッとして大好きなママさんを見上げています。













b0151893_8471750.jpg
そしてボクのお兄ちゃん、チェロット君です。



急な今回のお話ですが、ベスちゃんチェロ君ちからはまあ?近い??と思いダメ元お誘いでしたが・・・来てくれました♡♡良かった~~!





b0151893_914369.jpg
チェロ君、今回凄く動きが良くてほっそりした印象。









そして~~
b0151893_8391589.jpg
えっ??まさか??











b0151893_8401599.jpg
あっ!やっぱりそうでした!!








な~んとドルチルちゃんが駆けつけてくれました♡そら君チロルちゃんと会うよ~~!って一応伝えておいたママですが何たって遠いドルチルちゃん。ただのお知らせのつもりでしたが前日に参加の連絡を頂きました。それもパパさん同伴で!遠くからありがとね~~!

ママは上の写真はドルちゃん、下の写真はチルちゃんのつもりで載せています。前回見分け方のポイントを教えてもらったハズなのに~やっぱり正直見分けがつきません。表記に間違い多いと思います。ドルママさん~ごめんなさい!!先に謝っておきます(^_^.)。







b0151893_8511360.jpg
ドルチルちゃんの長いコート素敵~~!ボクは無理なので・・・見て楽しんでるママです。











b0151893_853435.jpg
チェロ君、芝生でゴロンが大好きです。気持ち良さそう!!










b0151893_854688.jpg
ママ的には我に返るこの瞬間が可愛くって好きです♡










こちらドルパパさんのオヤツの配給中♪
b0151893_8563267.jpg
大人気です♡











b0151893_8574677.jpg
向かって右端のチロルちゃんの圧が・・・凄い!!














みんなで遊んでいたら・・・あれれ??またまたお友達到着♪

b0151893_859284.jpg
この後ろ姿?だ~れだ!!?











b0151893_901091.jpg
この横顔・・・シオン君です。今回平均年齢幾分?高めのミニミニオフ会ですがその中一番の若者です♪










b0151893_933471.jpg
そら君にと~っても良く似ているシオン君。お顔は勿論性格もそっくり。時々間違えちゃう事も・・・










b0151893_94962.jpg

チェロ君とシオン君。





これで今回のお友達、全員集合しました。




b0151893_9205374.jpg
秋の緊急ミニミニオフ会の様子、さわりだけご紹介しました♪写真が沢山あって・・・又整理しながらぼちぼち続き更新しま~す。
Commented by maxmom at 2014-09-28 10:44 x
またまたこんにちは。woofさん、もうすっかり常連お得意様ですね〜。ミニミニとは言ってもたくさんかわいいお友達集まってよかったですね〜。いつも思うけど、さすがそらくんはフィード君に似てますね〜。性格は少し違うみたいだけれど。二人ともハンサム(^^) 続きを楽しみにしていますね〜!
Commented by ドルチェママ at 2014-09-28 12:11 x
ママさん、アップはや~~~い^^)
急遽参加でしたが~楽しい時間が過ごせました。
いつもうれしい企画をありがとう~~。
ワンコには、とても過ごしやすい気温でお天気もよく、最高でしたね^^)
うふふっ^^)  上下の写真、おみごと!といいたいけれど~
逆でした~~^^)上がチルで下がドルです~。
そのままでいいですよ~、まちがえてもOK!!
いっぱい皆さんのお写真お願いしま~す。
Commented by ベスチェロパパ at 2014-09-28 21:21 x
フィード君、ママさん。
昨日はありがとうございました。
お声かけ頂いたおかげで、絶好のお天気の中、元気なワンズちゃんと楽しい時を過ごすことができました。
今回もフィード君とチロルちゃんのモデルコンビにまたまた癒されました。
ベスチェロは集まりが大好きですので、いつでも馳せ参じますよ。
ちょっと気が早いですがまたのお誘いを楽しみにしていまーーす
Commented by クオレの母 at 2014-09-28 21:34 x
あ~~んやっぱりうらやましい~~行きたかったです~(/_;)
お天気にも恵まれて程よい気温で遊ぶ白い子供達の姿がかわいらしくって思わずニンマリしちゃいます^^
そらくんとのツーショットはなかなか難しいですね(笑)
お写真整理たいへんそうですね
あれもこれも載せたくなりますものね~
つづき楽しみです♪
Commented by チロルママ at 2014-09-28 21:45 x
ブログアップ、いつもあまりの早業に驚きです~(@_@)
急遽決まったお話ですが、お天気に恵まれたミニミニオフ会でしたね♪
涼しいとみんなよく走りますね(*^^)v
フィードくんとそらくんのツーショット撮影には、いつも笑わせて頂いてます^^
おやつに突進するチロル、フィードくんを押しのけて~~^^;本当に毎度ごめんなさいm(__)m
Commented by fidokunn at 2014-09-28 22:38
☆maxmomさんへ☆
またまたコメント♪ありがとうございました!
はい~Woof、結構利用させてもらってます。
チロルちゃんちからも我が家からもそこそこ近く、
そして東京の西側の方たちもいらっしゃるのに便利なのでね。それにやっぱりお天気が良いと富士山も見られて
ロケーション最高ですしね。
ボロちゃん8頭集まりました。み~んな可愛かったですよ。
そら君とフィードやっぱり似てますか?
性格は少し違う所もあるけど、クールな所は同じかも。
続き・・・細々頑張りますね♪♪
Commented by fidokunn at 2014-09-28 22:44
☆ドルチェママさんへ☆
昨日は遠方よりありがとうございました!
ドルママさん(パパさん)のフットワークの軽さ、
頭が下がる思いです。お陰様で可愛いドルチルちゃんたちに
会えて嬉しかったです。
お天気が良くて気候も適温で♪最高でしたね。
今朝はパパが朝早くお出かけだったので
フリーな時間が朝から出来て・・・それでとりあえず
アップ出来ました(*^_^*)。
ドルチルちゃん、パパさんと一緒で本当に嬉しそうでしたね。
デレデレパパさんもドルチルちゃんを見る眼差しが優しくって
微笑ましかったです。
写真の↑↓・・・あらら~~逆でしたね。失礼しました。
この調子で又間違えると思いますがお許し下さいね。
Commented by fidokunn at 2014-09-28 22:50
☆ベスチェロパパさんへ☆
昨日は急なお誘いでしたけど
ご都合合せて下さりありがとうございました!
いや~~楽しかったですね。
暑からず~寒からず~~最高でした。
ベスちゃんもチェロ君もいつもより行動的でしたね。
チェロ君、少しスリムになって久しぶりに元気に走り回る
姿が見られて嬉しかったです。
はい~~又ご一緒いたしましょう!!お声掛けしま~す♪
フィードも集まり好きなので、やっぱり見てると楽しそうでした。
マイペースなので1人でふらふら~~でしたけどね(^_^.)。
Commented by fidokunn at 2014-09-28 22:54
☆クオレの母さんへ☆
クオレ君~ご一緒出来ず残念でした。
急なお誘いでしたので・・・仕方ありません。
又ご一緒しましょうね~~。
そら君との2ショットは本当に難しいです(^_^.)
パパさんは2頭抱えてそれぞれ抵抗して動くので
きっと大変だったと思います。
私達ギャラリーは笑ってばかりでしたけど~。
写真、まだちゃんと見ていなくって。
張り切って沢山撮ってきたのでその後の整理が時間かかりそうです。又ご覧になって下さいね!!
Commented by fidokunn at 2014-09-28 23:00
☆チロルママさんへ☆
昨日はありがとうございました!
毎週お忙しいママさんなのにこの日は空いていたなんて!!
本当に良かったです。
チロルちゃん、今回もいいキャラで人気者でしたね。
あのおやつに向かうパワーはさすがのフィードも負けてるかも
しれません。
そら君との2ショット・・・笑えましたよね。
そらパパさんは重いし~どちらも抵抗するしでさぞかし大変だったでしょうね。
ブログは今朝はパパが用事で朝早くお出かけしたので
時間ができました。この後がどうなるか??でも早く完結しなくっちゃね。頑張ります~♪♪
Commented by ベイピコママ at 2014-09-29 11:04 x
うらやまし~いです。3時間ぐらいなら、トンで行くんですけどね。
富士山と、良いお天気で最高ですね。来年から秋のオフ会も計画お願いします。連休も何度かあるので気候もいいですし…(^^ゞ
続き、楽しみです。みんな楽しそう!
Commented by あみあみ at 2014-09-29 11:29 x
そらくんとのツーショトかわいい~~~♪
急なオフ会だったのですね~ さすがフィードママさん!!&フィードくん!!の魅力でこんなに集めてしまうなんてすごい!!
お天気も良くて良かったですね~♪ 続きが楽しみです♪
ところで一番下の実は何ですか!?かわいいですね~♪
Commented by そらママ at 2014-09-29 13:01 x
フィードママさん、フィードくん、お世話になりました。
急なお話でしたが、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。いつもながら、本当にありがとうございました。
おおらかなフィードくん、自然を楽しみながら、ぴょんぴょん走る姿、かわいかったです♪
あらためてお写真みて、フィードくんとそら、似てる!と思いまし
た。うれしいです♪
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、まだ余韻にひたってます。またすぐ、会いたくなっちゃうんだなー。
続き、楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-09-29 16:10
☆ベイピコママさんへ☆
はい~~お天気にも恵まれて1日楽しく過ごしました。
富士山は行きは河口湖からのが素晴らしい景色でしたが
山中湖に入ると雲がもくもくと出てきてしまいました。
違うものですね~。
3時間くらいなら、行動的なベイピコちゃんちなら大丈夫ですか!!さすがにちょっと遠いですものね~~。
秋は色々忙しくってなかなか~~(+o+)。
ベイピコちゃん方面はボロちゃん率高いから一声ママさんが書ければオフ会、即!!で逆に羨ましいです♪
Commented by fidokunn at 2014-09-29 16:13
☆あみあみさんへ☆
そうなんです!!
突然話が決まり最初は2軒、その後急ながら8頭もボロちゃんが集まり楽しく過ごせました♪
そら君とフィードの撮影会、毎度ですが大笑いです(^^)v
可愛くって~~たまりませんね。
アロりんちゃんたちも元気ですか??
又お会いできる日を楽しみにしています。アロりんちゃんの
元気っぷり見たいです。^^
Commented by fidokunn at 2014-09-29 16:21
☆そらママさんへ☆
そらママさん~~
先日はお会い出来て本当に良かったです。
奇跡的に予定が合い、ラッキーでしたね。
わが家とそら家、もっと近かったら月1くらいでおデートしてるかもしれませんね♡(^^)v
又声掛け合ってお楽しみイベント増やしましょう!!
フィードとそら君も似てるけど、シオン君もそっくりで
可愛かったです。引っ込み思案な所もね♪
そら君チルちゃんフィードと同胎トリオも再会出来て嬉しかったですね。
ほんとに~~又直ぐに会いたくなっちゃいます~~。
圏央道も開通した事だし又ちょこちょこ会いましょう!
by fidokunn | 2014-09-28 09:30 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn