秋のこじんまりミニミニオフ会♪つれづれなるままに①

オフ会のの様子・・・つれづれなるままにお届けします♪(構成考えるのがシンドイので・・・(^_^.))



みんな集まって~~さあ遊びましょう!!

b0151893_15531573.jpg










b0151893_14542735.jpg
チロルちゃん、真面目なお顔で頑張ってます。











b0151893_1455172.jpg
スリムになったと評判のチェロ君。動きも軽やか!!やっぱり細っそりしたよね。











b0151893_14565316.jpg
シオン君はお友達とふれ合い中♡








b0151893_1523444.jpg
ドルチルちゃんは揃って行動します。何だかんだ行ってもドルチルちゃんは仲良しさんですね♪







b0151893_1575229.jpg
そら君(ですよね??)珍しい~~単身で歩いています。多分パパさんママさんの間を・・・かな?今の所尻尾が下がっていないから気分は悪くないかも♪








b0151893_15913100.jpg
こちらシオン君(ですよね?)う~~ん、そら君との見分けが難しいです。お耳が短い方がシオン君ですね。










b0151893_14585653.jpg
ボクはたったか走ってます。









b0151893_153213100.jpg
チロルちゃん、憧れのドルチルちゃんと何相談してるのかな??










b0151893_15331056.jpg
もしかしてチロルちゃんって2足歩行?って思うほどタッチが板についてます。







b0151893_15555834.jpg
当てもなくお得意の脚上げサービス中。でも誰も関心示しません~~(^_^.)










b0151893_15565226.jpg
ワタチの事ばかり話題にするの、やめてくださ~い!何かと話題の中心のチロルちゃんです。




さあ、抱っこしましょう~タイム♪


b0151893_15105652.jpg
女の子は軽い~~!








b0151893_15113561.jpg
チロルママさん~ドルチルちゃんとチロルちゃん、抱き心地違いますか??









b0151893_15135039.jpg
「ワタチ、パパの抱っこが一番落ち着きます♡」










b0151893_15144631.jpg
シオン君そわそわ・・・。










b0151893_15152829.jpg
チロルママさんの抱っこ、少し落ち着きました♪








b0151893_151618100.jpg
バッチリカメラ目線のドルチルちゃん。可愛い~~!










b0151893_1517693.jpg
チロルちゃんはびよ~んと伸びてリラックスしてます。








みんなで思いだの軽いだの言い合って楽しそうなパパママ達でした♪






b0151893_15195317.jpg
ドルパパさんによるお楽しみタイム♪パパさん大人気♪ドルチル姉妹&フィーチロが目の色変えて群がります。お品の良いベスチェロちゃんたち、そして食に関心の無いシオン君、食べ物は多少気になるけどパパさんママさんから離れてまで欲しくないそら君はいませ~ん(^_^.)








b0151893_15221098.jpg
嬉しいお楽しみタイム終了!!










b0151893_1523079.jpg
美味しい物もらえないなら・・・ワタチ、さっさと退散します。変わり身の早いチロルちゃん。









b0151893_1524765.jpg
ボクも~~!甲州軍団はちゃっかりしてますね(^_^.)。












b0151893_1525747.jpg
流し目?が色っぽい~!






b0151893_15274658.jpg
ドルチル姉妹とボク。







b0151893_1536677.jpg
偶然出来上がったトライアングルゾーン♪可愛い!!ボクだけカメラ目線微妙にずれてるし・・・










b0151893_15285156.jpg
ぶふふ♪今度はボクだけ~合いました。なかなか3人ピッタリは難しいね。







b0151893_1538957.jpg
ボクとチルちゃん?♡









b0151893_15302569.jpg
ドルチル姉妹は完璧!











b0151893_15311678.jpg
楽しい~~♪










b0151893_15402993.jpg
ぴょこ~~んのお耳が可愛いドルチルちゃん。










b0151893_1541263.jpg
お腹も空いてきたのでランチタイム♪





ワンコ達もひと休み♪

b0151893_15422057.jpg
おにぎり娘?チロルちゃん。








b0151893_15433153.jpg
チルちゃん。









b0151893_1544215.jpg
ドルちゃん。









b0151893_1545415.jpg
まったりチェロ君。










b0151893_15455245.jpg
ベスちゃん。(ベスちゃんごめんなさい!お写真が全然無くて!!)








b0151893_1547355.jpg
シオン君。食に関心が薄いそうです。試しにお米ちらつかせてもご覧の通り!きりっと前を向いて見向きもせず!素晴らしい!ボクなら・・・(^_^.)。








b0151893_15485952.jpg
ガツガツしないお上品シオン君でした。








b0151893_1549593.jpg
こちらはそら君。シオン君じゃないですよぉ~~!







最後はボク♪

b0151893_15504848.jpg



とまあ~楽しいランチタイムも終わり、いよいよドッグラン後半戦に入ります。ダラダラ続きます。
Commented by チロルママ at 2014-09-29 21:26 x
楽しいお写真がいっぱい~!!
楽しかった一コマ一コマを再現してもらって、改めて楽しんでます♪
ドルチルお姉さまの抱き心地は・・・ふ~んわり、軽やかで、いかにもお嬢さま☆という優しい感じでした。
がっちり型のチロルと大違いです^^;
チロルの写真、たくさんありがとうございますm(__)m
食いしん坊でちゃっかりの様子が、よくわかります^^;
トライアングル写真、まるでオブジェのようで、素敵~!!
私もアップ頑張らねば・・・。(まだ何もしてません^^;)
Commented by fidokunn at 2014-09-29 23:31
☆チロルママさんへ☆
写真、何も考えず沢山撮ってしまい、
整理もつかず困っています。どうしましょう・・・(+o+)
チロルちゃんの可愛いのがまだまだ沢山あります。
あのちゃっかり屋さんもチロルちゃんだから
笑えますね~~。
うふふ・・・そうそう!チロルちゃんを抱っこすると
ズシンときますね。意外と?がっちり系ですよね(笑)
ブログアップ、お互い頑張りましょう!!
楽しみにしています。
私も今週中に完結しないと・・・(^_^.)。
Commented by シオン ママ at 2014-09-30 12:51 x
素早いブログアップに驚きと感激です。
あの楽しかった瞬間がよみがえってきますね。ママさんのお写真にボロちゃんたちは性格まで生き生きと写ってます(^-^*)
強気でお話しするけど、ママさんがいないと大慌てのべスちゃん。可愛いお顔です。 動じないチェロット君、シオンと遊んでくれましたね。
おやつを持つと我先にと来てくれるチロルちゃんとフィード君とドルチルちゃん。 相手にしてくれるとなかなか嬉しいものですね。
あの「勢い」がシオンにも欲しいです。(きっとそら君のパパママさんもそう思ってるね(=´▽`)ゞ)
続きもちゃっかり楽しみにしています。
パソコン戻ってきたのですが、すっかり初期化されていて私が使えるようになるのはいつのことやら・・・
Commented by fidokunn at 2014-09-30 18:11
☆シオンママさんへ☆
先日はありがとうございました!
快適なお天気のもと、楽しかったですね~~♪
シオン君、お顔も勿論引っ込み思案な感じがそら君と
似ていてビックリ!!何度か間違えちゃいました(^_^.)
オヤツで釣れないので、逆に大変ですね。
フィード達はその点は単純明快なので扱い易いです♪
ブログは出来る時にしておかないと、忘れっぽいので
それが心配で・・・。
でももう既に(+o+)どうしましょう~。続きも何とか頑張って早いうちに完結しなくっちゃと思っています。
パソコンの退院良かったですね。えっ・・・すっかり初期化ですか(+o+)私もそうなっちゃうとお手上げです。何とか使えるように復活しますように~~♪
Commented by モモ♂母 at 2014-09-30 19:30 x
つれづれ①編 かわいい お顔が勢揃いですね~
大量の写真から、各々の子のUP用を選ぶだけでも大変なのに
フィードママさん、ご苦労様です。
当日の楽しそうな様子が、しっかり伝わってきます♪
後半のアップ写真、皆くりくり お目目をカメラ目線なのね~
ドッグラン後半戦も楽しみにしています!
Commented by fidokunn at 2014-10-01 08:21
☆モモ♂母さんへ☆
はい~~お馴染みのメンバーで楽しい時間を過ごして
きました♡
写真・・・大量は大量なのですが
ピンボケばかりで・・・使えないのばかり(+o+)。
ちょっとガッカリしています。
写真の偏りも・・・(+o+)。あ~~です。(涙)
でも完結しないと!頑張ります~~。
カメラ目線、いえいえ~~見てくれない子、多かったです。
でも私がしつこいのできっと根負けしてお付き合いしてくれた
ようです♪
又続き見て下さいね~!(^^)v
Commented by ロンママ at 2014-10-01 09:53 x
やっぱり白もこ軍団が走っている姿は可愛いね~このメンバーは間違えずに名前言えそう(笑)てか・・・ドルママ元気(笑)そちらでは、やっぱりワフが便利ですよね~続きも楽しみにしてます。
Commented by fidokunn at 2014-10-01 15:48
☆ロンママさんへ☆
はい~~ほんとに!!緑の中で白いワンコがもこもこ!!♪
幸せいっぱいのひとときでした。
おお!!このメンバーだとお名前バッチリですか!!
ロンママさん、それって凄いですよ。
私はそら君とシオン君が一瞬分からなくなります。
ドルママさん~そうそう!フットワーク軽くて助かります。
この辺りはやっぱり一番ワフが便利ですね。
何でも一応揃ってるから便利ですしね~。
ロンちゃん又お出かけしてきて!!元気に走る姿見たいです。
by fidokunn | 2014-09-29 16:24 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn