つれづれなるままに③♪

楽しい事がた~くさんのワフでの1日♪もこもこちゃんたちの様子、もう少し続けます(*^_^*)



b0151893_8521040.jpg
何かが気になるドルチルちゃん、熱心に観察中♪










b0151893_853899.jpg
シオン君、先輩犬のドルチルちゃんを引きつれて?やる気満々のお顔です。












b0151893_8535810.jpg
チロルちゃん、トイプードルのお友達にサービス中♪ホントにフレンドリーなチロルちゃんです。^^













b0151893_8542866.jpg
珍しいそら君とボクとの2ショット♡。まぁ、たまたま一緒になっただけだけどね~~(^_^.)













b0151893_8565223.jpg
ドルチルちゃんは同じ白犬仲間のお友達と遊んでま~す♪











b0151893_8572558.jpg
白ワンコ達がもこもこ~~♪可愛い!!











b0151893_859680.jpg
ベスちゃん、ボール遊び満喫中。とっても楽しそう♪



















b0151893_91146.jpg
チェロ君、芝生にゴシゴシ。気持ち良さそう^^












b0151893_925477.jpg
ボクも負けじと~~♪うっとり。











b0151893_951252.jpg
そら君も張り切ってますね
~。











b0151893_1429308.jpg
ボクとシオン君とのにらめっこ♡











b0151893_1430228.jpg
チロルちゃんはまたまた足上げサービス中♪ご苦労様です!!





食いしん坊ちゃん限定の徒競走。スタンバイしま~す。


b0151893_1439302.jpg
メンバーは勿論この4ワンズ。待ち姿、何だかプロっぽい??慣れてます!!





よ~いどん!の前にチロルちゃんがフライイングで早々に離脱(^_^.)



b0151893_1593931.jpg
うひょ~~!






b0151893_15115718.jpg
今度はチロルちゃんとドルチルちゃん(のどっちか?)ボクとドルチルちゃんのどっちかはフライイングで離脱(^_^.)








b0151893_1513555.jpg
可愛い~!











b0151893_15152818.jpg
喉乾いた~~~!走った後は水分補給。













b0151893_15175068.jpg
シオン君とそら君のにらめっこ。シオン君ちょっとビビってる?












b0151893_15195342.jpg
こちらはシオン君とドルチルちゃんのにらめっこ。やっぱりシオン君ビビり気味、固まってる??










b0151893_15221330.jpg
ベスちゃんもノリノリ~~。涼しいドッグランでノビノビと楽しく過ごした午後の部でした。


あと1回続きます~。しつこくてごめんなさい!(+o+)。コメント欄、今回クローズします(^_^.)。
by fidokunn | 2014-10-03 15:38 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn