つれづれなるままに④最終回♪

b0151893_18573722.jpg





ドルチルちゃんたち、ちょっと席を外したパパさんママさん待ち・・・


b0151893_15393950.jpg
健気~~!











b0151893_15401393.jpg
デレデレパパさんがこの姿をご覧になったら・・・泣けちゃうことでしょう~♪











b0151893_15412040.jpg
パパさんが戻ってみえました。「お~お~お前たち、淋しかったでちゅか!!」ドルチルちゃんたち、とっても嬉しそう。











b0151893_1543262.jpg
ドルパパさんに甘えるドルチルちゃん達の間を割ってセンターキープしたチロルちゃんです。さっすが!!♪











b0151893_154444.jpg
ボクもオヤツタイムを意識して~近場にいます。出遅れたら困るもんね♪











b0151893_15455918.jpg
ハイハイ、この時間を待ってました♡










楽しい嬉しい全員で記念写真タイム♪マテ!と必死の思いでワンコ達をなだめすかし・・・ハイ!!バッチリね♪と思っていたら。



b0151893_1711314.jpg
1,2,3,4,5,6,7・・・??あれれ?1頭足りなくない???






そこにそら君を抱っこしたそらパパさんが「まだです~~!」って登場!!これには「え~~~」!!の大ブーイング(笑)もう終わっちゃったし!!




b0151893_1733133.jpg
そら君~~!パパさん~!タイミング完全にずれてますけど~(^_^.)大笑いのひとコマでした。










b0151893_1765389.jpg
恒例の同胎トリオ♪撮影。微妙な距離感が・・笑えます♪










b0151893_1793259.jpg
こちらボク達より1代先輩のドルちゃんチェロ君同胎コンビ&チルちゃん。











b0151893_17103428.jpg
ボクとチェロ君、何やら~ピッタリ感、イイじゃありませんか!!♡








そして最後は勿論フィーチロ♡

b0151893_17113820.jpg
ささっとくっ付きサッと終了。慣れてます~♪




こちらまたまた抱っこしてみましょうタイム♪




チェロ君編♪
b0151893_18133956.jpg









b0151893_1814593.jpg
ちょっと困惑気味のチェロ君。









b0151893_18155865.jpg
チェロ君抱っこ希望者多し!!人気者です。なんでボクだけ・・・?









b0151893_18165658.jpg
成り行きでボクもそらママさんに抱っこしていただきました~。そら君とどっちが重いかな??










b0151893_1818561.jpg
チェロ君そら君コンビ。










b0151893_182111100.jpg
チェロ君とシオン君♪











b0151893_1821820.jpg
ママさん抱っこで安心しきってるベスちゃん。みんな可愛いねぇ~~。












ドルチル姉妹はお揃いでポーズ♪
b0151893_1823732.jpg
西日のスポットライトが当たってひときわ綺麗~!!









b0151893_18245827.jpg
そして疲れると2人揃って自主的にベンチでお休み・・・。やっぱり仲良しドルチルちゃんでした。









b0151893_18261295.jpg
そこにどういう訳か?ベスちゃんも合流。この3ワンズ、ジャンプ力に優れたメンバーですね。










b0151893_18281786.jpg
チロルちゃん、最後までサービス精神たっぷり!!でした。








ドッグラン最後に♪モデルさんしてもらいました♪

b0151893_1829246.jpg


b0151893_18294115.jpg


b0151893_18304948.jpg


b0151893_18312896.jpg
どお?ボク達決まってる??








楽しかった緊急ミニミニオフ会もこれでおしまい♪最後にカフェで仕上げのティータイム。


b0151893_18352750.jpg


b0151893_18361097.jpg


b0151893_18364738.jpg


b0151893_18451616.jpg
毎度の親バカ談議炸裂でした。楽しかったね~~。




b0151893_18462712.jpg
気がつけば5時をとうに過ぎ・・・お開きタイム。皆さん~~お疲れさまでした!緊急こじんまりミニミニオフ会、本当に楽しかったです。あまりにも急すぎて一部の近めの方にしかお声がかけられずごめんなさい!!(ドルチルちゃんは別として~~♪)又皆さんとここで遊べる日を楽しみにしております♪長々ブログ、お付き合い頂きありがとうございました!!
Commented by そらパパ at 2014-10-03 21:26 x
お疲れさまでした。フィードくん、一段と落ち着いて紳士になってきましたね。かわいい仕草は相変わらずです。
急なお誘い、フィードママさん、参加くださったワンちゃん、パパママさん、この場をお借りしてあるがとうございました。
集合写真、懲りずにまた宜しくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by チロルママ at 2014-10-03 23:37 x
ホント、あれほど笑った記念撮影は、初めてですよね♪
楽しかった~(^.^)
フィードママさんとそらままさんのおかげで、急遽こんなに楽しいプチオフ会となったこと、私も感謝!感謝!です。
チロルの写真、たくさんありがとうございましたm(__)m
私の知らないところでも、アンヨあげてたんですね。
見応えたっぷりのブログ、楽しかった光景を改めて思い起こしました~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-10-04 08:26
☆そらパパさんへ☆
いえいえ~~
こちらこそ思いがけない再会、嬉しかったです。
そら君、変わらない癒しキャラで可愛かったです。
集合写真のあのシーン、今思い出しても笑えます。
私を含めて皆さんの大ブーイング?も
又楽しい思いでの1つになりました♪
こちらこそこれに懲りずに宜しくお願いいたします!!
は~い、又是非是非!!
又お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-10-04 08:30
☆チロルママさんへ☆
ね~~あの集合写真、大笑いでしたよね。
こんな愉快な演出をしてくれた
そら君&パパさんに感謝しなくっちゃ!!かな?
チロルちゃんの写真、た~くさん撮ってました。
余りにもスピード感たっぷりだと私の腕だとブレブレ→没!なのですが、チロルちゃんはそれほど猛スピードでもなく
程よい感じだったようで・・・没写真が少なかったです。
脚あげシーン、ホントに可愛いですね。
又楽しいお出かけしましょうね~~♪
Commented by ロンママ at 2014-10-04 12:01 x
えっ、お泊まりなしだったの~?でも、一日遊べてみんな楽しかったね~うちの不良も参加させたら、どんなにテンションマックスだったでしょう(笑)これから、いい季節になるから、ガンガンオフ会して楽しませてね♪あ~うちも自由になって参加したーい。
Commented by fidokunn at 2014-10-04 23:00
☆ロンママさんへ☆
は~い、日帰りでした(^_^.)
きっと土曜日だったのでワフも満室だったと思います~。
そうは言ってもドルチルちゃんたち以外は
皆さん渋滞とかなければ1時間半くらいで来れる
距離なので日帰りでも全く問題なしです♪
ロンちゃんもいつか又ご一緒できますように~~。
それまでは時々東京でおデートして下さいね♡

Commented by ベスチェロパパ at 2014-10-05 18:37 x
楽しかったですねー。
台風襲来の今週に比べほんとに良いコンディションで可愛い8ワンズちゃんと幸せな時を過ごすことができました。強運の皆様方に感謝します。
お疲れ様でした。
Commented by みっちゃん at 2014-10-06 01:42 x
皆さん、幸せな一日を過ごされたのですネ(^^♪
可愛くてたまりませんね♡
パパさんやママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪♪
そして、ママさんのお写真などなど素晴らしいです!!
みんなの意外な一面もあり楽しく拝見させてもらいました!(^^)!
フィーチロコンビがいれば晴れ間違いなしですね^m^
Commented by fidokunn at 2014-10-06 10:01
☆ベスチェロパパさんへ☆
ホントに~~♪
お写真見てあの日の事を思い出します。
ちょっと前の事ですが日々バタバタしていて
随分前の事にも思えてきます。
又ご一緒出来ますように~♪
台風・・・来てますね!!(+o+)
そちらはいかがでしょう??
何事も被害が出ないよう祈るばかりです。
Commented by fidokunn at 2014-10-06 10:06
☆みっちゃんさんへ☆
は~い、こじんまり楽しい時間を過ごさせていただきました。
フィーチロコンビ、もしかして晴れ女男でしょうかねぇ?
今の所オフ会とかお天気にだいたい恵まれてます♡♡。
もこもこちゃんが沢山集まると
それを見ているだけで幸せな気持ちになりますね~~。
関西地区の盛り上がり、羨ましいです♪
やっぱりボロちゃん率高いのかしら??
皆さんでこちら方面にも遠征してきてくださ~い!^^
Commented by シフォンママ at 2014-10-06 22:25 x
わ~ミニオフ会、楽しそうでしたね♪緑がたくさんの素敵な場所で、白いモコモコさんたち大集合でしたね(^^)
ボロちゃんたちの目線ばっちりのかわいいお写真たちに心がホッコリです~♪私はいつも後ろ姿しか撮れないので、羨ましいです!
Commented by パーチェママ at 2014-10-06 23:57 x
行きたかったですー残念でした~从´_υ`从ショボーン
晴れ男女揃いなんですねぇ~♪
あまり寒くならないうちにパーチェとフィーチロちゃんたちに会いに行きますから遊んで下さいね(⌒_⌒)ニコ
Commented by fidokunn at 2014-10-07 06:10
☆シフォンママさんへ☆
はい~~急遽決まって余りお声掛け出来ずのこじんまりオフ会でしたがとっても楽しかったです♪
お天気に恵まれて最高でしたよ。シフォンちゃんにもいつか
会えるといいな~~♡♡可愛いシープカット、この目で見てみたいです♪
ワンコさんたちの後ろ姿も可愛いですよね。
時々胸キュンになってしまいます。^^
Commented by fidokunn at 2014-10-07 06:14
☆パーチェママさんへ☆
いえいえ~~
前日に聞いても・・・無理でしたよね(^_^.)
失礼しました!!
え~~~是非是非遊びに来て下さい!
ですが~~日増しに寒くなってきてすぐにでも日程調整しなくちちゃ!!という感じです。可能な日があれば~ご連絡くださいませ~♪♪
元気いっぱいのパーチェ君に会えると嬉しいです♪
Commented by そらママ at 2014-10-07 10:00 x
オフ会、楽しかったですねー♪
かわいいボロちゃんたちと、皆さまにお会いできて、とても嬉しかったです。
幸せな時間だったなあと、あらためて感じています。
ママさん、素敵なお写真ばかりで、ブログ、とっても楽しませて頂きました。
またおあいしましょう♪その日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Commented by RINDA at 2014-10-07 22:58 x
緊急オフ会♪同胎トリオや同胎コンビなどなど、可愛い面々が勢揃い楽しい時間でしたね~~~♪いいないいな~~~♪♪
緑の芝生に真っ白ふわふわちゃん達が映えますね~~!
ほんわかおっとりのボロニーズちゃん達ですが、ママさん&パパさん達はビューーーンと日帰りオフ会もなんのその~!のアクティブな飼い主さんですね(^^)/
Commented by fidokunn at 2014-10-08 16:20
☆そらママさんへ☆
ほんとに~~何度も見て
楽しかったあの日を思い出しています♪
いっぱい写真撮ったのにブレブレ写真続出で(+o+)テンション下がってしまいましたが
何とか完結できてほっとしています(^o^)
また思い立ったら連絡取り合って
同胎コンビの集い、開催しましょう~♪
その日を楽しみにしています!!!
Commented by fidokunn at 2014-10-08 16:25
☆RINDAさんへ☆
そうなんです~
急に話が盛り上がりこじんまりオフ会でした。
緑と白いボロちゃんはほんとに映えますね♪♪
みんなおっとりさんであまり動きのないメンバーでしたけど、それもまた可愛くってたまりませんでした♪♡
みなさんのアクティブさのおかげで実現した緊急オフ会でした。感謝で~す♪
またひなたちゃんにも会いたくなっちゃいま~す♡^^

by fidokunn | 2014-10-03 18:53 | オフ会 | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn