再び紅葉狩り♪

昨日はママの大好きな紅葉スポット、みずがき山自然公園にお出かけしてきました。お伴はチロル姫♪わ~~い、嬉しいな♪





ラッキーな事に朝から絶好のお天気に恵まれました♪お天気最高!雲も無し!風も無し!!良かった~!途中チロルママさんと待ち合わせてフィード号に乗り合わせ、出発~!ナビを入れ込んで自信たっぷりのママでしたが、ある所からとんでもない道に迷い込み・・・内心ドキドキ(+o+)。1人だったらパニックになりそうな所でしたが、大らかなチロルママさんがお隣にいるので、不思議な安心感♡めでたく目的地に到着しました。





さて~~~お目当ての景色です♪

b0151893_14291787.jpg
どうですか~?綺麗でしょう!!期待通りの、いえ・・それ以上の光景が広がっています。人も平日なのでそれほどでもなく、駐車場もスイスイ・・・。土日は大変な混雑なのですが(^_^.)。









早速~フィーチロ2ショットです。手慣らしというか・・・パチリのウォーミングアップといった感じです。

b0151893_14315758.jpg
陰が出来てしまいここは余り良くありませんね~~。












b0151893_14345869.jpg
フィーチロは日頃の習慣がバッチリで?つい2人並んでポーズしてしまいます。今は撮らないよ~(撮ったけど(^_^.))











b0151893_14363270.jpg









b0151893_14411551.jpg
幼稚園の子供たちが遠足に来ていました。燃えるような紅葉の木で下でお弁当タイムかな??












b0151893_14424499.jpg
本当に綺麗・・・。何度もパチリしちゃいます(^_^.)










b0151893_14434334.jpg
再び2ショット♡やっぱり可愛い!!フィーチロも楽しいのかニコニコ嬉しそう♪










b0151893_14444476.jpg
ピッタリくっ付くのもハイ、この通り♡










b0151893_14454473.jpg





芝生の所、殆ど人がいなかったので少しだけ自由にさせてもらいました♪フィーチロの嬉しそうな写真を沢山アップしますね。




b0151893_14501751.jpg

b0151893_14504785.jpg

b0151893_14512725.jpg

b0151893_14515675.jpg

b0151893_14523870.jpg

b0151893_1452592.jpg

b0151893_14533937.jpg
b0151893_1454224.jpg

b0151893_14552139.jpg

b0151893_14554634.jpg

b0151893_14561930.jpg
本当に2人とも楽しそう♪嬉しそう♪こんな元気な走りっぷりが見られるとママ達の幸せ~♡





b0151893_14572862.jpg
ワタチ、疲れちゃったです~木陰でひと休み♪

b0151893_14574350.jpg
ボクは芝生でごろりん^^&我に返る。









b0151893_150478.jpg
再び紅葉観賞♪










b0151893_151957.jpg
お空の青と紅葉の赤のコントラストが今日は最高ですね~。










b0151893_1531146.jpg
ずっとこの景色を見ていたい感じ・・・・








そしてボク達の出番♡♡


b0151893_1541442.jpg
モデルさん、バッチリです。












もう1枚!

b0151893_1552910.jpg
今日の1枚は来年のカレンダーに採用!になりそうです♪








b0151893_1572823.jpg
フィード君、ワタチたち、頑張ったわよね~♡♡モデルさんも楽じゃないです。










b0151893_1582064.jpg
紅葉をたっぷり楽しんだらお腹が空いてきたよ~。ママ達のランチに移動します♪


つづく♡

~お知らせ~
※石川県のボロちゃん友達ベイピコちゃんのブログ、ちょっと不具合があって休止されていましたがようやく復活されたそうです。URLが以前と違いこちらからお邪魔できますよ♡~♪


※エキサイトブログのコメント投稿が・・・いきなり変わりました。何だか面倒な感じで~申し訳ありません。以前の方が簡単で良かったのですが今の所選択制ではないようです。試してみましたが半角で数字を入れると大丈夫なようでした。せっかくコメントして下さったのに~~の方々、申し訳ありません!
Commented by ベイピコママ at 2014-10-31 18:14 x
綺麗ですね~。こちらまで気持よくなります。
フィード君とチロルちゃんは息ぴったり!ママの撮影も凄くお上手なので写真集出せそうです。
写真コンテストとか出したらどうでしょう!
ブログ、紹介いただきありがとうございます。
まだ不慣れなので、ぼちぼち更新していきます。
チロルママとの、ランチの写真、楽しみです…
Commented by チロルママ at 2014-10-31 19:14 x
昨日は絶好の紅葉狩り日和でしたね(*^^)v
お世話になりました~m(__)m
「超」がつくほど方向オンチの私(笑えるほどでしょ~)
乗せて行って頂いて、本当に良かったです。
単独では、辿り着けなかったと思います。
どのお写真も、ため息が出るほど美しい!!
写真集、私も賛成です^^
フィーチロ、楽しそうに走ってますね。
スピード感があふれるお写真、見事です(*^^)v
Commented by fidokunn at 2014-11-01 08:31
☆ベイピコママさんへ☆
紅葉、とっても綺麗でした~!
余りに素晴らしい景色でずっと1日眺めていたいような・・
お天気もご覧の通り雲一つなくて
紅葉もジャストタイミングでこの日は幸せいっぱいでした♪
お昼は・・いたって素朴なお食事でした(^_^.)
でももう少し続きますのでご覧になって下さいね。
ブログ復活良かったです。
お互いぼちぼち・・・続けていきましょうね~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-11-01 08:36
☆チロルママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
楽しかったですね~~。お天気も最高でしたね♪
フィーチロもずっと嬉しそうに走ったりキョロキョロしたり。
こういうお出かけはワンたちにとっても
楽しかった事でしょう!
最初の迷走・・?
今になると良い思い出になりました。あの時は必死?!!
又楽しいお出かけ企画しましょうね♡
チロルちゃんと一緒だと何倍も楽しくなりますので~~。
宜しくね♡

by fidokunn | 2014-10-31 15:26 | 近場の綺麗スポット | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn