紅葉狩り♪続き~

素晴らしい景色を堪能して~ちょっとお休み。ランチのお時間です。

b0151893_9442086.jpg
駐車場まで戻りました。又違った景色が見られます♪












お昼ご飯はこちら♪

b0151893_948071.jpg
公園管理棟内に食堂があって、お外のテラスで頂けます♪











b0151893_9512818.jpg
ざる蕎麦を注文しました。横にあるちょっとしたお惣菜も全て手作りだそうで美味しかったです♪











b0151893_9524563.jpg
ワタチも食べたい~~♪











b0151893_9531936.jpg
たまたまお隣に座られた皆さんがボク達を可愛がってくれて、抱っこして下さいました。チロルちゃん、少し戸惑い気味??ある意味、対照的な2ショット(笑)です!


こちらの施設、中では農産物や特産品の販売もありますが全て抱っこで入店OKです。全体的にワンコに対する対応が優しいので、居心地が良かったです。ご一緒に~という空気感が嬉しいですね♡♡












b0151893_9582743.jpg
相変わらず雲一つない見事な景色♪





立ち去るのが惜しくて~~ついパチリ三昧(^_^.)

b0151893_1001399.jpg










b0151893_101896.jpg












b0151893_106199.jpg
綺麗~~!









お名残惜しい気持ちを振り切って・・・

b0151893_1072860.jpg
又来年、来れますように♡♡



公園を後にして車窓から紅葉を楽しみます♪

b0151893_10101644.jpg









途中下車。
b0151893_1011362.jpg














b0151893_1011329.jpg













b0151893_10134593.jpg
ボクも一応~♡











山からだいぶ下って来た所で後1か所寄り道です♪みずがき山ビジターセンターです。


b0151893_1032357.jpg
こんな景色が広がっていますよ~。












b0151893_10213388.jpg
静かでノンビリしていて気持ちの良い所です。















b0151893_10232921.jpg
ボクだけお試しにパチリ♪














b0151893_1024287.jpg
今度は姫の登場♡♡










さてこちらではこんな紅葉も楽しめます♡


b0151893_10244887.jpg







b0151893_10252956.jpg







b0151893_1031584.jpg










b0151893_10314234.jpg
手入れが行き届いていて、とても素晴らしい紅葉が見られました♪










b0151893_1035322.jpg
少し歩いて行くと・・・芝生??









b0151893_10363467.jpg
ワンコNGの看板も無さそう♪





では!

b0151893_10371421.jpg








b0151893_10373539.jpg
チロルちゃんも嬉しそう♡










b0151893_1041462.jpg
秋色たっぷりのこの広場。












b0151893_10422490.jpg
落ち葉も素敵♪








落ち葉の中で撮影会♪


b0151893_10435068.jpg
お澄ましチロルちゃん♡









b0151893_10432328.jpg
ボクもしっかりポージング♪







b0151893_10481291.jpg
秋ですね~~♪










b0151893_1045056.jpg











b0151893_10453926.jpg
本日最後の2ショット♪最後まで仲良しさん♡楽しかったね~~。












b0151893_10491154.jpg
今日一日、チロルちゃんにもお付き合い頂き最高の紅葉を堪能できました。本当に綺麗でした!!こうして紅葉を楽しんでいる間に、刻一刻と冬に向かっていきます。穏やかな秋の日々、もうちょっと楽しみたいですね~。
Commented by モモ♂母 at 2014-11-01 19:22 x
フィーチロ紅葉デートされたのですね~
空も真っ青で本当に綺麗です!
写真の印象ですと、今年の紅葉は例年より色味がハッキリして
綺麗なような気がしますが、実際見られたかんじは、どうなのでしょう?
フィーチロちゃんは、写真を撮る時 当たり前のようにくっついて
ポーズしちゃうなんて、本当にプロのモデルさんだわ~~
Commented by RINDA at 2014-11-01 21:02 x
紅葉♪紅葉♪そして紅葉ーーーー♪♪後方の白っぽい岩肌と緑の木々とのバランス~まるで絵葉書のような景色ですね~~(^^)
青空にフィーチロ仲良しコンビの笑顔が映えますね!
今年はバタバタで紅葉狩りの旅も無理そうなので・・・フィード君のブログで楽しませて貰いました~(^^)/
Commented by fidokunn at 2014-11-02 12:05
☆モモ♂母さんへ☆
はい~チロルちゃんとの紅葉デート
とっても楽しかったです。
この日はジャストタイミングだったようで
素晴らしい色づき方でしたよ~。
例年と比べてはどうでしょう?いつも同じ時期に行っている訳ではないので自信ないのですが、確かに赤の色合いが
より鮮明に感じられました♪♪
フィーチロ、くっ付くのは慣れてて、離れようとはしませんね。助かってます♪!(^^)!
Commented by fidokunn at 2014-11-02 12:11
☆RINDAさんへ☆
ほんとに~~
絵葉書みたいな景色で、うっとりでしたよ~!
本当に綺麗でね~~♡♡
つい同じような写真ばかりパチリ!あの岩の白とお空の青、そして紅葉の色が何とも言えず素晴らしかったです。
気候も過ごしやすい最高の一日でフィーチロも
ニコニコ嬉しそう♪楽しそうでした。
RINDAさん、そうですよね。
今は一番お忙しい時でしょうね~。ご無理のありませんように~!(^^)!来年はゆっくり紅葉狩りできるとイイですね☆
Commented by チロルママ at 2014-11-03 23:57 x
こうやって改めてお写真見て、本当にきれいだったとつくづく思います(*^_^*)
絶好の紅葉狩り日和、紅葉の鮮やかさも最高でしたね。
私一人では行く自信がなかった瑞牆山、乗せて行って頂いたお蔭で、チロルも私も楽しい一日となりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もお声かけてくださいね~♪
Commented by fidokunn at 2014-11-04 10:11
☆チロルママさんへ☆
ほんとに~~最高の一日でしたね!!
フィーチロ達も嬉しそうでしたしね♡
今年はもしかしたらこれが紅葉の見納めに
なってしまうかもしれません。
〆には最高でした(*^_^*)
途中迷走しましたが無事たどり着けて良かったです。
今度は大丈夫そうなので来年も是非ご一緒しましょうね~~♪
by fidokunn | 2014-11-01 11:00 | 近場の綺麗スポット | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn