四半世紀ぶりに♪

先日11月24日(祝・月曜)のお話です。ボクとママとで朝からごそごそ・・・。おうちを朝7時に出発です。ママカーで1時間40分。


b0151893_194772.jpg
新富士駅に到着。駅前の駐車場に車を停めて~半年ぶりの新幹線です。










b0151893_1953683.jpg
ボクは乗り込むまではこんな状態で待ってま~す♡







b0151893_1962738.jpg
こだまが到着!!









b0151893_1911430.jpg
新幹線の中ではこうしてジッとしてました。ほとんど寝てて存在無し~のボクでした♪










今回の旅の目的は関西地方であるボロニーズのオフ会に参加するため~~!楽しいイベントがある事を聞き、はるばる~やって来ました♪


b0151893_19133275.jpg
このお山が見えた後、降車駅の米原に到着しました!



フィード地方と・・・なんだろ?空気感が違います。そうです!ここは関西なのです。よ~く考えてみたら関西圏に足を踏み入れたのは今から26年前、まだ子供も生まれていなくて、パパの仕事の用事にくっついて神戸に行ったのが最後・・・。という事は四半世紀ぶりの関西です!遠くまで来たもんですね!




駅からタクシーで目的地のカフェへ向かいます~♪


b0151893_19232860.jpg
期待で胸が高鳴ります♪♪今回はどんなお友達に会えるかな?わくわくです♡






ではお友達紹介です~。

1、先ずは幹事役のミルちゃん♪

b0151893_19312893.jpg
4月の名古屋オフ会以来ですね~~。幹事さん役がピッタリのミルちゃん。とってもフレンドリーで明るい女の子。こちらのカフェはホームグランドっぽい所なのかな?すっかり場に馴染んでいて、常連さんの雰囲気が漂っておりました。









b0151893_19344477.jpg
色々な方に抱っこされてニッコリミルちゃんで可愛かったです。











2、ララちゃん♪
b0151893_19364831.jpg
初めまして~のララちゃん。ミルちゃんと同胎さんの女の子です。ミルちゃんと・・・・実にそっくり!可愛い素敵なおリボンがミルちゃんとの見分けポイントです。











b0151893_19385276.jpg
元気にお友達と走りっこする姿が印象的でした。








3、かたくりちゃん&
4、こでまりちゃん♪

b0151893_19433420.jpg
こでまりちゃんとは初対面!予想通りとって~~も元気で愛嬌たっぷりの女の子でした。かけっこ追いかけっこが大好きです。






一方お姉ちゃんのかたくりさんは??

b0151893_19452725.jpg
パパさんの横でお皿をガン見!!かたくりちゃんとは清里オフ会でお会いして以来、遠い割には?結構の頻度でお会いしてますね~。またお会い出来ましたね~♪






b0151893_1948165.jpg
「うち、お姉ちゃんになりました!!」独特のキャラで癒されますね~、このまったり感♡









5、ミルキー君
b0151893_1951271.jpg
初めまして~のミルキー君。優しいお顔立ちで一瞬女の子?と思ってしまいました。失礼しました~。








b0151893_2013542.jpg
ママさんに抱っこされて嬉しそう♪♪可愛い笑顔に癒されます♡










6、シフォンちゃん♪
b0151893_19553567.jpg
こちらも初めまして~でした。ちっちゃくて・・ちょこちょこ動いてぬいぐるみみたいなシフォンちゃん。可愛かったです。








b0151893_200541.jpg
ランではお友達と元気に走り回ってましたね~。このまったり感も可愛いですね~。







7、ラグビー君♪

b0151893_21123056.jpg
初めまして~のラグビー君ですがボクの甥っ子君に当たるそうです。そうなんだ!そうなんだ!嬉しいね~。









b0151893_21141866.jpg
言われてみたらな~んとなくボクにも似ているような??♡♡





ここまでが関西方面のお友達でした。


8、ティアモちゃん

b0151893_21182681.jpg
ティアモちゃんとは今年の山中湖のオフ会で会って以来2度目になります。やっぱり美人さんです~。









b0151893_21194380.jpg
白雪姫みたいに真っ白なティアモちゃん。意外と?行動的であっちこっちに遠征してましたね~~。








9、ボス君
10、ピナちゃん
11、プリちゃん。

b0151893_21225142.jpg
初めまして~♡。えっと~この子は??ちょっとリサーチ不足で自信ありません!



との事で・・
b0151893_2123459.jpg
3ワンズ揃いました~。みんな似てて存在感ありますね。ボス君にはボク、やけに気に入られて♡気がつけば傍にボス君がいました。何がそんなに気に行ってもらえたのはは謎!(^_^.)








12、ベイ君
13、ピコちゃん

b0151893_21263351.jpg
今年河口湖で初めてお会いして以来2度目の再会になります~~。お久しぶり~~!天真爛漫ピコちゃんとおっとり優しいお兄ちゃんのベイ君です。







b0151893_21283867.jpg
運動神経抜群の兄妹ちゃんたち。元気にちょこちょこ走り回るピコちゃんでした。



こちら三軒は石川県からお越しでした。





14、モコちゃん

b0151893_21315478.jpg
名古屋オフ会以来の再会ですね~~。このブーツカット風のカットがとっても素敵です。可愛い!!








b0151893_21325179.jpg
こちらもモコちゃんかな~?カートに乗って休憩中。






15、ロージーちゃん
b0151893_21353711.jpg
初めまして!のロージーちゃん。沢山のワンちゃん&人にちょっとビックリ気味ですね~~。




b0151893_2134813.jpg
お名前入りの赤いお洋服がとってもお似合いロージーちゃん。ロージーちゃんはランでは殆ど動きません。撮りやすい~♡










16、ドルチェちゃん
17、チルチェちゃん

b0151893_2136582.jpg
いつもの事ながらドルちゃんとチルちゃんの見分けがつかない情けないママです。これは多分ドルちゃん♪チラッと見えるリードから判断出来ます。ホッ・・・






b0151893_21413159.jpg
これは・・・??降参です~~(+o+)。ドルチルちゃんとは秋は9月の山中湖、10月の箱根、そして今回と・・・毎月会ってますね~~♪♪


以上3軒は東海地方の皆さんでした。


18、桃ちゃん
19、太郎君

b0151893_21455395.jpg
お姉ちゃんになった桃ちゃんピンクのボンボンおリボンがとっても似合ってます。ホントに可愛くって・・・たまりません♡





そして弟の太郎君。
b0151893_21473061.jpg
こちらも可愛過ぎ~の太郎君。桃ちゃんとそっくりになっててビックリしました。



桃太郎家は関東地方代表です♪




そして最後は甲州軍団のボクたち~♪

20、チロルちゃん♪

b0151893_21485971.jpg
最初到着した時に真っ先にママとボクを見つけると一目散に走ってきて大歓迎してくれました。可愛い~~!










b0151893_21532247.jpg
今日はとびっきりのお天気で暑いくらい・・・。暑がりチロルちゃん、早速日陰を見つけてクールダウン中です。








21、最後はボク、フィードです♪

b0151893_21542961.jpg
遊び好き、イベント好きなママに連れられてお初の関西地方でドッグランデビューしました。皆さん宜しくお願いしま~す。







b0151893_21565985.jpg
ミルキー君ママさんに抱っこしていただき妙に落ち着いちゃってます。抱っこ嫌いなハズなのに~~。



以上お友達紹介でした。(お名前その他違っているかもしれません。その際はこっそり?教えて下さいね~。)ママの四半世紀ぶりの関西上陸、そしてボクにとっては初めての関西地方でのオフ会、さてさて??続きます♪


時間がなかなか取れずブログをされてる皆さんへのご訪問、少し遅れます。ごめんなさい!!
Commented by ベイピコママ at 2014-11-27 00:13 x
お会いできて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/
わかりやすく整理してくださってありがとうございました。私も、休み明けと、月末が重なって、なかなかブログに、取りかかることが出来ません。もうしばらく、かかります(--;)
続きの部も、楽しみにしてます。
Commented by fidokunn at 2014-11-27 07:56
☆ベイピコママさんへ☆
こちらこそ~~お会い出来てとっても嬉しかったです!!
ベイピコちゃん、可愛かった!楽しかったですね。
この前お会いしたばかりなのに又直ぐに会いたくなっちゃいますね~~♡もっとお近くなら・・ねぇ~♪(*^_^*)
ママさんも今はお忙しいのですね。ゆっくりノンビリで~♪
楽しみにしています。私も何とか頑張ります。

Commented by ピナボスプリ at 2014-11-27 10:28 x
フィードママさん
たいへんお世話になりました。
実物のフィード君とママさんにお会いできて感激一日でした。
これを機に今後ともよろしくお願いします。
ちなみにアップしていただいている正体不明の我家のボロズはプリだと思います。
Commented by チロルママ at 2014-11-27 11:48 x
楽しかったですね~^^
たくさんお写真撮られていて、写真の整理も大変でしたでしょうに、もうアップ!しかも素敵なお写真ばかり!!
さすがです~(*^^)v
フィードくんが到着した際のチロル、ここでフィードくんに会えるとは~~♪って感じで、すっ飛んで行きました(*^_^*)
続きも楽しみです^^
Commented by そらママ at 2014-11-27 17:05 x
フィードくん、いつもながら、新幹線でもおりこうさんで、すごいなあ。
ママさんと一緒にお出かけ、たくさんのお友達に会えてうれしいね。
お天気もよくて、本当によかったですね。
かわいいボロちゃんたちのおかおが見れて、癒されています♪続きも、楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-11-27 17:54
☆ピナボスプリさん、ソラモヨウさんへ☆
は~い、先日はお世話になりました!
初対面とは思えないソラモヨウさん、楽しかったです!
こちらこそこれに懲りず宜しくお願いいたします!
そうですか~。あれはプリちゃんですか?
正直まだ見分け方が分かっておりません。
似てますよね~、3ワンズ♪^^
Commented by fidokunn at 2014-11-27 17:57
☆チロルママさんへ☆
先日はお疲れさまでした!
チロルちゃんも行き帰りの道中もお利口さんだったようで
良かったですね。日帰りお疲れになったでしょう~
でも思ったより近く感じました~。
ワクワクしていたからかしらね♡
チロルちゃんが真っ先にすっ飛んで来てくれたのには
感激でした。嬉しいなぁ~~♡
Commented by fidokunn at 2014-11-27 18:00
☆そらママさんへ☆
お初の関西方面のオフ会に参加させて頂きました。
初めてのお友達にもいっぱい会えて、嬉しかったです♪
フィードももうおじさんの年齢で
若い子達を見ていると小さい時が懐かしくなりました。
新幹線~~全く気配消ししてくれて助かりました。
あのバッグに入ると静かにしているもの?と思い込んでいるようで助かってます(^_^.)。
by fidokunn | 2014-11-26 22:17 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn