一気にまとめて♡

オフ会の様子・・・ザザ~っと一気にまとめます♪

b0151893_16345073.jpg
これはララちゃんかな~?ママのカメラにはララちゃんの楽しそうなお写真が沢山ありました♡










b0151893_1636917.jpg
ララちゃんとシフォンちゃん??間違っていたらごめんなさい!!












b0151893_16365398.jpg
元気いっぱい楽しんでいる様子が伝わってきます♪こんな様子が見られるならドッグランに来た甲斐がありますね~。










b0151893_16375649.jpg
ボクとは・・・全く接点無し(+o+)












b0151893_16395137.jpg
ミルちゃんとモコちゃん?モコちゃんの必死に逃げる様が・・・笑えます♪










b0151893_1641073.jpg
太郎ちゃんとピコちゃん?











b0151893_1642432.jpg
み~んな楽しそうに走り回ってますね♪









b0151893_1644420.jpg
シフォンちゃん、可愛い!!










b0151893_16444742.jpg
みんなで何密談してるの~?










b0151893_16464665.jpg
えっと・・・この子は??ミルキー君?自信なし~(+o+)。










b0151893_16474717.jpg


b0151893_16481626.jpg


b0151893_16484849.jpg
ちびっ子ちゃん達、楽しそうね~~。








b0151893_172872.jpg
今回一番の年長さん、かたくりちゃん。元気です♪








妹のこでまりちゃんも負けていません!!

b0151893_1765793.jpg
ルンルル~ン♪♪









b0151893_1774888.jpg
いくら見ても見分けがつかない~~!





b0151893_1782480.jpg
これは??フィードと同じリードの子がピナちゃんという事だけは分かりました。ゴメンね(^_^.)後ろの影武者はもしやチロルちゃんかな??










b0151893_1792617.jpg
このご立派真っ白コートはティアモちゃんよね~?^^










b0151893_17101027.jpg
ロージーちゃんはお洋服着てるし~ジッとしててくれるから一番分かりやすくて助かります♪








b0151893_17112876.jpg
お写真無いお友達、ごめんなさい!お名前の違っているお友達もごめんなさい!許してね~。





オフ会名物♪食いしん坊さんたち♡

b0151893_1714047.jpg
ボク、います~♪










b0151893_17143125.jpg
チロルちゃんもいるよね??











b0151893_1715919.jpg
こちらにも~~やっぱり群がります。ボス・ピナ・プリちゃんの飼い主さん・ソラモヨウさんにはご本人さんよりお顔出しok頂いています。遠慮なく~♪









b0151893_1724837.jpg
素晴らしい青空の下、楽しい集合写真タイム~♪小さい子が多かったけれどみんなとってもお利口さんでスムーズに撮れました♪









b0151893_1726571.jpg
偶然隣り合わせたフィーチロとベイピコ兄妹♪♪










ランでちょっとだけチャレンジもしました。いつになくヤル気を見せたボクです。
b0151893_17295587.jpg










最後に記念撮影編♪

室内で~
b0151893_17333540.jpg
またまたフィーチロ&ベイピコ兄妹♡シャキッとポーズ取るフィーチロを横目で見るベイピコちゃんの視線が何とも可愛い~~~!









b0151893_17355142.jpg
ソラモヨウさんに抱っこしていただくフィーチロ&横は??










b0151893_17373594.jpg
2008年11月1日生まれのこのお二人さん♪ニコニココンビ♡という事は上の写真はボス君かな??












b0151893_17391970.jpg
おじさんと甥っ子コンビ♪ラグビー君とボクです。









b0151893_17401530.jpg
かたくりちゃんのママ・みっちゃんさんに抱っこしていただきました。ちょっと恥ずかしー(^_^.)。






b0151893_17424478.jpg
シフォンちゃんとボク♡お互い少し遠慮がちです(^_^.)。








b0151893_1741265.jpg
みんな可愛いなぁ~~~♡♡









b0151893_17434497.jpg
長浜オフ会~これでおしまいです♪皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!遠路はるばるお出かけしてきて良かったです。又幹事を務めて下さったミル母さんには何から何までお世話になりました!ありがとうございました!又皆様にお会いできますように~~♪


ボクとママとの関西遠征、まだ続きます~(^^)v
Commented by チロルママ at 2014-11-27 18:28 x
私も先程、アップ完了しました~!
(今日は家事をほったらかして・・^^;)
お~、さすがフィードママさん、動きのあるお写真スゴイです(*^^)v
私がその場に居合わせなかった場面、臨場感たっぷり♪楽しませて頂きました。
まだお次がありますね^^
未知なる世界、楽しみです~♪
Commented by シフォンママ at 2014-11-27 22:31 x
オフ会ではお話が出来て本当に嬉しかったです(^^)
そしてたくさんの素敵なお写真、いつもながら眼福です~♪
ボロちゃんたちの可愛く遊ぶ様子が見ていて楽しいです!
シフォンもかわいく撮ってくださって感激です!よろしければシフォンのお写真をダウンロードさせていただいても大丈夫でしょうか・・・??
四世紀半ぶりの関西上陸、ありがとうございます♪
また度々の上陸をお待ちしていますね!私も今回新幹線デビューしたシフォンと一緒に色々お出かけしたいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします(^^)
フィード君、またシフォンと遊んでくださいね!
Commented by あみあみ at 2014-11-28 10:34 x
フィードママさん、フィードくん、オフ会お疲れさまでした!!&たくさんのお写真と格闘してかわいいお写真のUP!!お疲れさまでした~!!
やっぱりみんなかわいいです~♪
最近はちびっこちゃん達が増えて来て、元気なかわいい姿も見られますね~(^○^)
それにしても誰が誰なのやら!?分かりません!!(^^ゞ
でも楽しそうで参加した気分になれて嬉しいです~♪
まだ遠征のお話があるのですか!? 楽しみにしています♪
フィードくんの記念撮影、みんなカメラ目線ですね!! かわいいです~♪
Commented by みっちゃん at 2014-11-28 11:12 x
長浜オフ会ではお世話になりました。
フィーチロちゃんがいると晴れますね(^o^)
思いだしながら&こんな場面もあったのねと楽しませて頂きました\(^o^)/
フィードママさん、いつ見てもお写真がお上手です!!
プロの方に教えてもらわれて更にお上手になられるのでしょうね(^^♪
旦那も聞いておりましたがブレブレ写真が多かったです(+o+)
今後に期待です(笑)
フィード君を抱っこできて嬉しかったです♡
男の子ですね♪♪
続きも楽しみにしています
Commented by fidokunn at 2014-11-28 15:28
☆チロルママさんへ☆
わ~チロルママさん、オフ会記事完了ですか!!
頑張りましたね!
直ぐにアップした方が感動がそのまま伝わりますよね。
私ももう一息頑張らなくては!!
ほんとに楽しかったですね!お互い頑張って行った甲斐がありましたね♪
ブログのご訪問少し待って下さいね~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2014-11-28 15:32
☆シフォンママさんへ☆
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです!
ブログでやり取りしていると
初対面という気がしませんよね~~♡
シフォンちゃん、思った通りとってもキュートで
可愛らしかったです。結構行動的で元気いっぱいですね~。
これからどんな女の子に成長するのかな?ワクワク♡
お写真、こんなで良かったらコピーして下さい。
加工してしまっていますがこれで大丈夫でしょうか?そのままが良ければ又おっしゃって下さいね~♪
Commented by fidokunn at 2014-11-28 15:36
☆あみあみさんへ☆
沢山のお写真、見て下さってありがとうございました!
ボロちゃんた~くさん♪♪とっても楽しかったです。
ほんとに~ちびっ子ちゃん達が大勢でフィードもすっかり
ご隠居さんの域?すっかりオジサンでした。
若い子たちの元気に走り回る姿が見られて
こちらも幸せ気分になりました~。
アロりんちゃんたちにも会いたいなぁ~~♡
又の機会を楽しみにしています。あと少し、御泊り編、続きます~。
Commented by fidokunn at 2014-11-28 15:42
☆みっちゃんさんへ☆
こちらこそ先日はお世話になりました!
名古屋オフ会以来半年ぶりの再会、嬉しかったです!
あっ、こでまりちゃんはお初でしたね~~。もう無邪気で屈託なくて明るくて、最高のキャラですね!!かたくりちゃんは独特のキャラで和みますね~。
パパさん、カメラマンさんに熱心に習ってらっしゃいましたね。私は・・・逆に色々教えてもらって頭の中が混乱状態(+o+)。それこそほとんどうまく撮れていませんでした。やっぱりおまかせモードが一番安心!!♪という結論に達しました(笑)
又お会いしましょうね~♪
Commented by モモ♂母 at 2014-11-28 18:24 x
常連さんや新顔さんやら、盛大なオフ会ですね~
フィードママさんのカメラテクニックも いつもどおり最高でありますが
皆 躍動感にあふれてますね。
お洋服やヘアアクセサリなど目印のある子は、分かりますが
それにしても誰が誰だか・・・ (^^;
識別が大変ですが、楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで、こちらもホンワカ気分になってきます (^^)
さらなる続編、楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2014-11-28 19:22
☆モモ♂母さんへ☆
そうなんです~~。盛大なオフ会でまたまた沢山のボロちゃんに会ってきました♡沢山のもこもこちゃんを見ているだけで
ほんわかしますね。
見分け方・・・ホントに難しいです。お洋服を着ている子が少なかったので特に・・・(+o+)。
ちびっ子ちゃん達が多くて・・・元気いっぱいでした。
プロのカメラマンさんが入っていて、色々教えて下さるのですが、私などほとんどカメラの知識が無いもので、逆に緊張しまくりで(^_^.)した~~。やっぱりおまかせモードに戻っちゃいそうです(^_^.)。
Commented by ララ姉 at 2014-11-30 00:07 x
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
ブログにララの写真をたくさん載せていただき嬉しかったです。
私の時間がなかったことと、ブログでいつも拝見していたボロちゃん達に舞い上がり、ゆっくりお話しできなかったことが反省点です。
ビワドックにも行かれたんですね。私も一度訪れたいのですが予約が取れずです。参考になりました!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2014-11-30 08:51
☆ララ姉さんへ☆
先日はオフ会、お疲れさまでした~。
ララ姉さん&ララちゃんにお会い出来て嬉しかったです♡
ララちゃん、とっても活発で明るくて可愛い女の子ですね!!
フィードは最近まったりしている事が多くて
ララちゃん他ちびっ子ちゃん達の元気に追いかけっこする姿は羨ましいです~~♪
ホテル、そうでしたか~~。なかなか良かったですよ!
是非お泊りしてみて下さい♪
ちょっと遠いですがフィード地方にも遊びにいらしてください。♡♡又お会いできますように!
by fidokunn | 2014-11-27 17:50 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn