おデート納め♡

いよいよ12月に突入ですね~~。寒さが一層厳しくなり、本格的な冬到来!って感じ!見も引き締まります。





b0151893_17305399.jpg
今日はパン焼きの日。クリームパンを焼きました♪







これを持ってお出かけしま~す♪チロルちゃんとおデートです♡



b0151893_17315231.jpg
待ち合わせはいつもの赤いカフェ♪本当は先に公園で遊んでから~のつもりがあいにくの雨。ちょっとガッカリ~~(+o+)。









チロルちゃん到着~~♪長浜オフ会以来の再会です!

b0151893_17342828.jpg
うひょ~~待ってました!!








チロルちゃんは~~

b0151893_17353117.jpg
ママさんのお隣に座りまったり~。リラックスしてます。









b0151893_17363317.jpg
こちらに来るとママは毎回必ず同じメニューを頼みます。これが一番安心~って事で・・・。








今日はデザートもしっかり頂きました。
b0151893_1737057.jpg
寒いのに~アイス付きのシフォンケーキ。美味しかったです~。










ママ達はオフ会でのいろいろを振り返り~笑いの絶えない楽しいひと時でした♪




2ショット撮るよ~~♡

b0151893_1741422.jpg
少々隙間が気になるけど・・・まあ~イイでしょう♪











b0151893_17414768.jpg
美味しいものに目が釘付けのフィーチロでした♪





考えてみたら今年はこれでフィーチロのおデートはお終いです。淋しいです~~。又来年、楽しみにしています。チロルちゃん&ママさん、ありがとう!!






12月に入りフィードカレンダーの最終回になります。

b0151893_17435756.jpg
こんなのになりました~。真ん中に吊るしてあるのは、先日お泊りしたホテルで出張販売していたオリジナルリース?です。一応写真を撮って、その子その子らしく・・・というものですが~。











b0151893_17462631.jpg
う~~ん。どうなんでしょう??何となく微妙・・・








ボクに似てますか~~?
b0151893_17542121.jpg
まっ、旅の記念という事で~♡














b0151893_17473596.jpg
こちらは昨日お友達から頂いたクリスマスのリース。セラフィオーレというロウの花のリースです。華やかでとっても素敵~!









b0151893_1749990.jpg
こんな風に飾りました。殺風景な男所帯のわが家が一気に華やかになりました~♡








そしてお玄関には~
b0151893_1751182.jpg
お知り合いが毎年贈って下さるクリスマスリース。こちらも淋しいお玄関が明るく様変わりしました~。皆さん、ありがとうございました!!









b0151893_17532869.jpg
毎日ビックリするほど寒くなりましたね~~。ボクはお気に入りのベッドでノンビリ・・・。









b0151893_1755332.jpg
反対側にももう1個ベッドが・・・。以前買ったはイイケド小さすぎてお蔵入りしてましたが、出してみたら結構お気に入りになりました。あっちにこっちにベッドが転がる我が家です~。




寒さ厳しい毎日ですが、皆さんお風邪、お気を付け下さいね~♡
Commented by シフォンママ at 2014-12-04 21:03 x
今年もあと1か月もありませんね!
クリスマスリースが素敵です♪
フィードくんのカレンダーも可愛いですね(^^)
チロルちゃんとのツーショットも変わらず決まってます!
神戸もルミナリエが始まり、今年もあと少しだな~という気持ちになっています。
シフォン家でもクリスマスツリーを飾る予定です。
フィードくん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^^)
Commented by fidokunn at 2014-12-04 21:27
☆シフォンママさんへ☆
ほんとに~~今年もあと1か月を切りましたね。
クリスマスを考えるとウキウキしたり♡
年末を考えると急に焦ってきたり・・・
気忙しいですよね~。
チロルちゃんとの2ショットも今日で今年も終わりでした。
何だか淋しいです~。
シフォン家のクリスマスツリーどんなでしょうか?
楽しみにしていま~す!
シフォンちゃんと一緒にパチリして下さいね♡
Commented by チロルママ at 2014-12-04 22:20 x
今日も楽しかったです~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
雨で公園には行けなかったけれど、カフェでゆっくりお話ができて、特にオフ会の思い出話、盛り上がりましたね♪
今年も大変お世話になって、本当にありがとうございました。
今年のデートはこれでおしまいですが、来年も楽しいデートがたくさんできますように~。
よろしくお願いしますm(__)m
フィードくんのリースもお部屋のリースもお玄関のリースも、みんな素敵です!
Commented by fidokunn at 2014-12-05 06:25
☆チロルママさんへ☆ 
こちらこそ昨日はありがとうございました!
ほんとに~~楽しかったですね!!
雨でお散歩は残念だったけれど
たっぷ~~りお喋りは出来て
あっという間の時間でした。
もうこれでデート納めかと思うと淋しいけれど
又ご一緒しましょうね~~。
ありがとうございました♪♪
暫くはブログを通してチロルちゃんのニコニコ笑顔
楽しみにしていますね~~♪♡
Commented by モモ♂母 at 2014-12-05 15:46 x
クリームパン美味しそうですね~
フィーチロのデートも今年ラストですか~
ご当人ならぬ ご当犬も、心なしか神妙な お顔つきですね。
お部屋&玄関のクリスマスリース素敵です♪
フィード君リースも、かわいいです♪
そちらの寒さは厳しそうですね。ママさんも風邪に お気をつけ下さいませ。
Commented by fidokunn at 2014-12-05 20:03
☆モモ♂母さんへ☆
久し振りにクリームパン焼きました~♪
カロリーが気になるのですが
やっぱり甘党なので~クリームパン大好きで!
焼き立ては特に美味しいです♡
そうなんです~フィーチロデート・・・もう今年は
お終いです(+o+)。
当人(犬)たちも確かに~神妙な顔つきですね。
来年のラブラブおデート、待ち遠しいです♡♡

by fidokunn | 2014-12-04 17:33 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn