ニヤニヤしまくり♪(^_^.)

今日は午後から1週間ぶりにおうちの解体の様子を見に行ってきました。

b0151893_1815867.jpg
どんな風になったかな??楽しみ~♡




あちゃ~~~!

b0151893_18101947.jpg
1週間ぶりに来てみたら・・・水色ハウスが~~~完全に姿を消していました。早っ!!(^_^.)。6人の方で精力的にお仕事して下さっていましたーーー。進むはずですね♪











b0151893_18175038.jpg
今度見に来る時は更地になっているようです。順調に解体作業進んでますーー♪












せっかくここまで来たので、お友達のちゃ~ちゃんちに寄り道しました♡


b0151893_18194787.jpg
「ようこそいらっしゃいました~」と、ちゃ~ちゃんがお迎えしてくれました♡












それにしても今日は妙にあっちいです。いつもならお庭で走り回って遊ぶボクですが今日は勝手が違います。

b0151893_18222565.jpg
何とか日陰を探してうろうろ。いつものパワーがありません。











b0151893_1823947.jpg
季節外れの暖かさ・・・体がビックリしちゃうよねーー。









b0151893_18241276.jpg
安全地帯!何とかここなら日差しを避けられます。











b0151893_18251133.jpg
ちょっとへばっておりまする。











b0151893_18255018.jpg
ここもお玄関の柱部分でちょっとだけ日陰・・・。器用に見つけてお休みします。とにかく暑いです~!













b0151893_18292031.jpg
後はこうして玄関タイルの上でクールダウン♪ここが一番涼しいかもね~~



一番のお気に入りは・・・いつものここで~す♡♡

b0151893_1830599.jpg
ちゃ~ちゃんママに体の一部をくっ付けて~まったり。ママさんが日よけにもなったりしてます(^_^.)












b0151893_18313470.jpg
これもちょっとだけ体がママさんに引っ付いてます。こうしてると安心するのよねーーー。












b0151893_1832363.jpg
楽しい2ショットタイム。だって頑張ればお手当もらるもんねーー。ちゃ~ちゃんもボクも折り紙つきの食いしん坊仲間です。










b0151893_18335285.jpg
妙に大きく見えるちゃ~ちゃん。












b0151893_18345476.jpg
今度はボクがビッグボーイになりました♪面白いねーーー。













b0151893_18355584.jpg
今日はやけにニヤニヤしまくりのボク♡







極めつけはこの1枚♡♡

b0151893_1837097.jpg
何か耳元で囁く?ちゃ~ちゃんと嬉しそうなボクでした。













b0151893_18374975.jpg
「フィード君、今日はやけににやけてたわね~~!もっとキリっとしなきゃダメよ!!」












b0151893_18394045.jpg
帰る頃は、もう暑さも限界!!完全にバテました~~。この急な暑さ、明日も続くみたいですーー。
Commented by ミル母 at 2015-03-17 20:13 x
解体、早いんですね〜。びっくりです!
来週末には更地になっているのでしょうか?

今日は暖かくって私も戸惑いました。
フィード君がちょっとした日陰を見つけている様子が可愛いですね。
やっぱり暑いのは苦手かな?

Commented by fidokunn at 2015-03-17 23:49
☆ミル母さんへ☆
私も今日行ってみて早くて驚きました!!
今週末には更地になっている予定で
来週早々から地盤改良工事に入ります。
地盤は比較的良さそうですが念のため~。
今日は本当に暑くてビックリですよねー(^_^.)
フィード、暑いの大の苦手です。ミルちゃんもかな?
Commented by ベイピコママ at 2015-03-18 08:33 x
お家、消えちゃいましたね( ;∀;)
一週間ごとに大きく変わりますね。
フィード君、とっても大きく見えます。ちーちゃんが、小さいのかな?
日陰を探すほど暑かったんですね!金沢も暖かかったですが、花粉症で目がカユカユでした。
ベイも涙やけが悪化してる気がします(-"-)
また、新築リポート楽しみにしていますね~。
Commented by fidokunn at 2015-03-18 18:47
☆ベイピコママさんへ☆
ほんとに1週間ですっかりお家、消えちゃいましたーー。
壊し出すと早いですね。
今週末には更地になるそうです。
ちゃ~ちゃん、体重は5キロ以上ありフィードより一回り
大きいです。でも見た感じはフィードの方が大きく見えますけどねーー。
今日も暖かかったですね。
ママさん花粉症なのですね。これから暫く大変ですね。
私は今の所症状なくて~かゆさ知らず、申し訳ないようです。
Commented by シオン ママ at 2015-03-19 12:38 x
水色のおうち、無くなるとちょっと寂しいような?
でも、どんどんはかどって早く素敵なお家が建ちますように、ですね。
ちゃーちゃんママさんにくっついてるフィード君、いい笑顔です! 暑さに弱いフィード君、器用に日陰を見つけてるんですね。
ちゃーちゃんの内緒話にますますにやけちゃったかな?
ほんわか♥するお二人でしたね。
Commented by みっちゃん at 2015-03-19 17:57 x
久しぶりのちゃ~ちゃんとちゃ~ちゃんママさんとの再会
フィード君とっても嬉しそうですね♪♪
ちゃっかり、ママさんを日よけにしちゃうフィード君、可愛い~♡
お家の解体はあっという間なのですね。
更地になった敷地の色んな角度からの富士山のお写真も見てみたいです。
お家が建ち始めたら無理になってしまいますね。
Commented by fidokunn at 2015-03-19 21:54
☆シオンママさんへ☆
今までは水色ハウスが壊されていって
淋しい気持ちも強かったですが、
もうここまでさっぱり建物が無くなり、
新しいお家への期待が高まってきました~♪
これからまだまだ先は長いですが楽しみですーー♡
この日はフィード、暑さに負けずニコニコでした♪
ちゃ~ちゃんと、嬉しかったのかな~~♡♡
Commented by チロルママ at 2015-03-19 21:59 x
わぁ、おうちがすっかり姿を消していてビックリです(@_@)
解体作業、早いですね。
富士山も作業を見守ってくれているかのようです。
ちゃ~ちゃんとの久しぶりのご対面、フィードくん嬉しそう♪
久しぶりに慣れ親しんだ場所に帰ってきて、ほっとしたことでしょうね。
この日はホント暑かったですよね~(>_<)
フィードくん、日蔭を探すの上手です。
チロルも暑がりなので、あまり暑くなってほしくないです。
これからの作業状況、また紹介してくださいね。
Commented by fidokunn at 2015-03-19 22:00
☆みっちゃんさんへ☆
ほんとに~~おうちの解体・・・壊し始めると早いです。
今週末には更地になってる予定らしいので
又リポートしますね~~。かなり見晴らし良いと思いますー♪
フィード、毎回必ずちゃ~ちゃんママさんに引っ付いて
ちゃっかりママさんを日よけにしてます(^_^.)。
この日は妙にご機嫌良くて写した写真、ほぼにやけてました。
(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2015-03-20 11:19
☆チロルママさんへ☆
毎日暑いですよねーーー。
フィードも暑がりだけど、それ以上に
暑がりさんのチロルちゃん、ハーハー言ってることでしょうね~~(^_^.)。日陰探しのお上手なチロルちゃん、又会いたいです!
おうち、もう無くなりました~~。淋しさも薄れ、今度はワクワクしてきました。又進捗状況、アップしますので見て下さいね(*^_^*)。
Commented by RINDA at 2015-03-20 20:36 x
とうとう水色ハウス・・・無くなっちゃったのですね(*_*)
解体は本当に早いですよね。
次は基礎工事を経て新しいお家建築スタートですね♪
楽しみですね~(^^)
それにしても見晴らしの良い場所ですね~~!
毎日富士山を眺めながら1日が始まるのですね♪素敵♪♪
Commented by fidokunn at 2015-03-21 08:45
☆RINDAさんへ☆
はい~~水色ハウス、姿消しました(^_^.)。
20年前にこの色を見た時は目立ち過ぎ!でショックでしたが、いざ無くなって見ると淋しいですね~。
とは言え今はもう新しいお家に想いを馳せてます~♡。
地盤改良を経て基礎工事へと移ります♪わくわく。
わが家は見晴らしの良い所が一番のお気に入りです。
こうして見ると本当に〇〇盆地がよ~く見渡せます~
(*^_^*)。

by fidokunn | 2015-03-17 18:48 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn