お誕生日イベント2015♪

先日7歳のお誕生日を迎えたボク♡。ここ最近は家族水入らずの旅行だったり、ワン友さんとご一緒したり・・と何かしらのお誕生日イベントを開催していますが、今年も♪楽しい会がありましたよ~♪




日は6日遅れの3月29日日曜日(あっ、なんとこの日はママのお誕生日ーーー(^_^.)、結構立派な年齢になっちゃいました。)。関西方面でも偶然にもこの日お誕生日イベントが開催されたようですねーー。西に東にとーーボロちゃん大移動の日でしたね。







微妙な天気予報の中、車で富士山方面に向かっていきます♪


b0151893_1274768.jpg
途中河口湖で休憩♡富士山もドーンと見られてなかなかイイ感じ。このまま晴れててくれるといいなぁ・・・











目的地、ワフに到着しました!!

b0151893_1292529.jpg
先ほどより少し曇ってきました。やはり最近の天気予報、当たりそう~~(+o+)。











かなり集合時間より早く到着したので一番乗り!!と思っていたら、あら~~すでにお友達が到着してました。




b0151893_12155853.jpg
クオレ君ですーー。おっとりしてて優しいお顔立ちのクオレ君。お久しぶりで~す♪相変わらずのご立派な毛量!ボクといると、どっちがお兄ちゃんか?分からなくなりそうです。











さあ、遊んでいいよーー!ってママ達は張り切っているけど
b0151893_12185784.jpg
全くもって絡みのないお二人さん。詰まんないーーー。











b0151893_12203025.jpg
疲れるとびょーんと自主休憩のクオレ君です。見てるとのほほ~~んの空気に自然と癒される・・・そんな雰囲気のクオレ君です。









お次に到着したのは~~


b0151893_1229414.jpg
チロルちゃん♪ボク、嬉しくなって珍しく?お迎えにいきました。











b0151893_1232251.jpg
到着早々、水を得た魚のように元気に走り出しました。










そして遊んだ後はーーー

b0151893_1237994.jpg
オフ会名物にもなりつつある甲州軍団コンビのオヤツおねだり作戦♪この様子は又特集記事で♪








その後お友達がどんどん集まってきましたーー。



ビアンコ君でーす♪
b0151893_14295410.jpg
いつもカッコイイビアンコ君♪今日もやっぱり~カッコイイ。そして真っ白ふっかふか!立ち姿もお品がありますーー。











b0151893_14311218.jpg
ボクと同じく実は食いしん坊だけど、ガツガツしていないのがやっぱり都会っ子の証し??(^_^.)。










b0151893_1432383.jpg
走る姿もそそそーーーっと。違います♪












パーチェ君♪

b0151893_1526302.jpg
いつも元気!元気のパーチェ君、今回も変わらず元気いっぱいでしたーー。











b0151893_15271989.jpg
ママさんに捕獲されてニヤニヤしています。何があったかは・・・又のお楽しみに♪










ヒントは・・・・

b0151893_15281959.jpg
もう分かっちゃいましたねーー。






シオン君到着ーー♪

b0151893_1440014.jpg
いゃん~~可愛い!!ちょっと困った顔のシオン君に胸キュンのママです。












b0151893_144122.jpg
ボクとは全く絡みがありませんーー。シラーっとスルーします。













b0151893_14414544.jpg
年上の魅力??チロルちゃんから素晴らしい脚上げポーズのご挨拶を受けて、ちょっとビックリしてるシオン君です。










そら君♪
b0151893_14463291.jpg
ボクと同胎兄弟のそら君。ボク同様お誕生日イベントの主役です!行動は至って地味なのに~なぜか毎回オフ会では楽しい話題を提供してくれるそら君。











b0151893_14483270.jpg
ニコニコ楽しそう♪でも近くにパパさんがいらっしゃるから・・・。毎度お馴染みですがそら君には必ずパパさん(時々ママさん)がくっ付いてきますーー。











b0151893_1542460.jpg
ボクはここに居れば安心なのさーー!♪











ミルミルちゃん♪

b0151893_1581292.jpg
お久しぶりーーのミルミルちゃんです。初めて会った時はまだまだ小さかったミルミルちゃんでしたが、すっかり素敵なレディーに変身していました♪











b0151893_1593077.jpg
パパさんと楽しそうに走りっこする姿も見られました。仲良しお兄ちゃん、はー君は野球漬けの毎日とか。すっかり大きくなったのでしょうね~~。










b0151893_15104555.jpg
年が近いと気も合うようで・・・比較的年齢の近いシオン君と一緒に♡。











ドルチルちゃん♪ママの妹さんと姪っ子ちゃんをお共に遠くから来てくれましたーー!


b0151893_1515833.jpg
ワタチも今日の主役です♡ボクと同胎ちゃんのチルチェちゃん。元気に一緒にお誕生日を迎えました♪









b0151893_15172694.jpg
お姉ちゃんのドルチェちゃん。いつも見分けがつかない姉妹だけど、リードがあれば怖いものなし!!本当は同胎君のチェロット君とお姉ちゃんのベスちゃんも来る予定でしたがご都合悪くなり・・・・残念でした。




ドルママさんお手製の姉妹のもめ事防止板付きカートで登場しましたーーー。ママさんのアイディアに感動し過ぎて写真無し!!他の方のブログで見てねーーー。






b0151893_15194843.jpg
チルちゃん、何してるのーー?もしかして美味しい物探し??ボク同様食いしん坊ちゃんです。










最後はボク・フィードです♪

b0151893_1534695.jpg
普段はふらふら1人ドッグランの散策が好きなマイペース行動が多いです。気が向けばぴょんぴょんウサギさんみたいに走ります。








到着早々・・・・クオレママさんと2人の時にヤンチャぶりを発揮しました。

広いランで唯一の土のドロドロ部分。そしてこの時唯一の日陰部分。日陰だから乾いてないのねーー。
b0151893_15432434.jpg
暑いのか~?最初からここが気になってウロウロ。嫌な予感がして「やめてーーー!!」のママの叫び声もむなしく~~










一瞬ニヤッとしてから・・・
b0151893_15451388.jpg
ぺたーっと伏せして気持ち良さそうにクールダウンしました♪ママの困った顔が見るのが好きなのーー。その後どうなったかは?ご想像の通りです(^_^.)。








こんな10ワン+人間さん17人で楽しいオフ会スタートです♪
Commented by クオレ母 at 2015-03-31 18:00 x
先日はお疲れさまでした&いろいろありがとうございました^^
心配したお天気もさほど影響せず楽しく遊べてよかったですね♪
いつもブログアップ早いですね~私はまたのんびりやります(#^^#)
ブラックなフィードくん、何度思い出しても可笑しくなります(笑)
また続きも楽しみに拝見しま~す(∩´∀`)∩
Commented by ぶらんママ at 2015-03-31 18:00 x
ママさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして、3月生まれのボロちゃんおめでとうございます。
私たちも同じ日にオフ会でした(^^)

ボロちゃんみんな可愛いぃですね…
そしてそれぞれ楽しそう!

山中湖のオフ会ですが、まだ参加させてもらうことできますか?
もし大丈夫でしたらぶらんとこのは、参加させてくださいm(__)m
Commented by ミル母 at 2015-03-31 20:24 x
お誕生日おめでとうございます♡
各地でみなさん楽しい記念日ですね(^^)
どのボロちゃんもふわふわで可愛くて見ていて自然と笑顔になります。
最後のフィードくん! あかん〜!と叫びそうになりました(^_^;)
ミルもぬかるみダイブします。伏せはまだ未体験ですが…。
泥は乾かして払うのが一番楽かな…と思います。
お疲れさまでした。
Commented by fidokunn at 2015-03-31 22:02
☆クオレ母さんへ☆
こちらこそ2日間とっても楽しかったです!
ほのぼの~~のクオレ君、可愛かったです♡
ブログは・・・せっかちな性格が災いして(+o+)
早く終わらせないと落ち着かず、家事をそっちのけでやる傾向にあります。でもこの先はぼちぼち~~の予定です。途中ブレブレ写真続出で、ビックリなすっ飛ばしになりそうです。
ママさんはゆっくりマイペースでね~!でも楽しみにしています♡
あの時のブラックフィード~私も何度思い出しても笑えます。
Commented by fidokunn at 2015-03-31 22:10
☆ぶらんママさんへ☆
そちらでも楽しいオフ会でしたね!!
楽しいご様子、拝見しましたーー。コメントは又ゆっくりさせて下さいね!こちらも楽しい時間を過ごしました。どの子もみ~んな可愛かったです♪
オフ会の件ですが、すみませんが非公開コメントでメルアド等お知らせいただけませんか?そちらでやり取り出来たらと
思います。お手数おかけしますが宜しくお願いしますーー♪
お誕生日のお祝いありがとうございました!又年を重ねてしまいました・・(^_^.)
Commented by fidokunn at 2015-03-31 22:15
☆ミル母さんへ☆
ほんとに~~東西で偶然にも楽しいオフ会でしたね!!
そちらに方面にも素敵なドッグ施設が出来て
オフ会には最高ですねーー。
もこもこちゃんはホントにーー見てると自然に笑顔になってきますよね。みんなそれぞれで個性もしっかりあり、可愛かったです。
最後の伏せ・・・フィードの場合もともとなぜか地面との密着率が高い伏せで、もうあの時はやめて!!と叫んじゃいました。が、後の祭りでした。でも自然と遊んでいるうちに泥も
馴染んじゃいましたーー。
Commented at 2015-03-31 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2015-04-01 08:35
☆鍵コメさんへ☆
お知らせありがとうございました!
メールさせていただきますね~♪
Commented by あみあみ at 2015-04-01 10:20 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
フィードママさんにとって、最高に楽しいお誕生日でしたね~(^○^)
お天気も良くてよかったですね~♪と書きたい所でしたが、フィードくん、どこでクールダウンしてるの!? 
続きを楽しみにしています~♪
Commented by シオン ママ at 2015-04-01 12:46 x
お誕生日イベントに参加させていただきありがとうございました (*´∀`*) たくさんのもふもふちゃんにお会いできるとママやパパの方がテンションあがってしまいます。
バッグをガサゴソすると寄ってきてくれるフィード君とチロルちゃん! また遊んでくださいね!
シオンは相変わらず愛想なし、おやつに釣られず掴みどころがありませんが、案外積極的なところがありました。結構それなりに楽しんでいたみたいです。少し余裕が出たのかな?
チロルちゃんの歓迎ポーズ、最高ですね! シオン、今度はドンといけ~ なんてね。
Commented by fidokunn at 2015-04-01 15:07
☆あみあみさんへ☆
お祝い頂きありがとうございま~す!
段々立派な年齢になっていき・・・複雑ですが
お誕生日は嬉しいですね♡今年は特に可愛い沢山のもこもこちゃんとご一緒でしたので最高でした!
フィードのあのクールダウンには大笑いさせてもらいました。
まさかあそこでペターっとなっちゃうとは!!
適度な湿り気もありさぞかし気持ち良かった事でしょう♪
Commented by fidokunn at 2015-04-01 15:17
☆シオンママさんへ☆
先日は楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました!!
ほんとにーーー私もテンション上がりっぱなしでした。
楽しかったですね!
ガサガサ音に対するフィードの反応、かなり良いですよね。
チロルちゃんも~~♪
シオン君は全く美味しい物では釣られない
フィーチロでは考えられない強さ?がありますねーー。
でも結構楽しそうにしてましたよね。
きっと慣れてきた頃にお開きに~~のパターンだったかも
しれませんね。又遊びましょうねーー!
Commented by パーチェママ at 2015-04-01 23:09 x
オフ会では何時もお世話になります♪
今月は、超ハードな日々が続いていて思い切って参加して良かったです!
楽しい時間でしたぁ~。
あの場所でフィード君やっちゃいましたかー!!ママさんの悲鳴が聞こえそうです。
フィード君の”にんまり”ママこんな事しゃうぞぉ~!って感じが可愛いですね~♪

Commented by fidokunn at 2015-04-02 08:35
☆パーチェママさんへ☆
先日は楽しかったですねーーー♡
ママさん、超多忙な日々を送られていて大変ですよねーー。
少しは気分転換になたでしょうか??
パーチェ君、可愛過ぎ!!どこからあのエネルギーが湧いてくるのかしらねぇ~♪
フィードも皆さんがいらっしゃる前にヤンチャしてくれました。絶対私の反応を見ながら~~(^_-)してると思います。
by fidokunn | 2015-03-31 16:06 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn